注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

男性の心理

レス37 HIT数 37565 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
12/08/30 15:01(更新日時)

先日、職場の気になる先輩(5歳上)と後輩の私(30)で、二人で食事に行き、そのあと行ったバーで私は酷く酔っぱらってしまい、朝方一人暮らしの彼の家のベッドで一緒に寝ました。いい子いい子してくれて腕枕してくれて、手を握ってくれて足をからめてきてギュッて強く抱き締めてくれたり優しく抱きしめてくれたり…彼の「おいで」の声で私も彼氏がいなくて寂しかったのもあってか私も彼の胸に手をまわして心地よく寝てしまいました。
翌日の朝はお昼までベッドでいました。その際もずっと抱きしめてきていて、お腹を触ったりしてて帰ろうとベッドから出ようとすると阻止されました。一緒にテレビを見て笑ったり、頬を私の顔や二の腕にくっつけてきたり…ふざけて私の上に乗ってみたり…腰回りやお尻なども触られたかと思います。
それ以上は何もありません。チューもないです。

前回(一回目)では寝ているときにキスされたようです…(半分寝ていました)

そんな事をする男性の心理が分かりません。私はその人のことが気になってるので家に行ってもいいかと思って行きました。…でも別に何言われる訳でもされる訳でもないし…体目当てなら最後までされそうなのに…でもいつも抱き締めるだけで終わり。そのあと車で15分の私の家に送ってくれます。

ベッドでこんな感じでイチャイチャするのは、今回で2回目です。チューもエッチもしていません。

こんな微妙な関係に早く決着つけたいのですが、私から聞いてみるべきですか?告白するべきですか?
私はいままで、付き合っていない状態で人の家に泊まったり、ましてやベッドで寝たりすることはしたことがなかったので戸惑っています。

彼はこういう恋愛?の進め方をするタイプなのでしょうか?
彼は真面目なタイプです、シャイな感じの男性だと思っています。私のくだらないメールにも返事をくれます。

タグ

No.1841485 12/08/27 23:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/28 00:01
通りすがり ( kUUwc )

なぜ主さんは付き合ってもない人の家で寝泊まりするの?
それも2回も。

付き合おうの言葉もないまま、相手の人が求めてきたら流されてHしちゃうの?

ちょっと軽すぎじゃないかな?

No.2 12/08/28 00:08
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 レス有難うございます。
酔っぱらってしまって、家に帰るのが困難になったからです。
エッチはする気はありません。まだ経験もないですし。
相手の男性は信頼できる方だったので安全だろうと思って…という気持ちで行きました。また。1回目はベッドでイチャイチャしたあと彼は床で寝ました。

No.3 12/08/28 00:23
匿名さん3 

それ、その彼氏、突然求めてくると思いますよ。

何の予兆もないまま、主さんの心の準備が出来ていないまま。

そして、あまりの唐突さに拒んでしまったとしたら、彼氏は急に素っ気なくなるでしょう。打って変わって冷たい言葉を投げ掛けてきます。

どっちが悪いのか分かりませんが。

そんな展開も有り得ると、考えておいた方が良いかもです。

No.4 12/08/28 00:30
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

主さんから誘って来るのを待ってるんだと思います。
自分から行くと面倒な事になるけど、誘われて誘いに乗ったなら後からはぐらかしやすい。

  • << 16 誘ってくるのを待っているかもですかぁ 私からは絶対誘いませんから進みませんね…

No.5 12/08/28 00:38
アドバイザー5 ( ♀ )

いやいや💦
そこまで自らブッ込んでおいて💨(つまり付き合ってもない男性の部屋に上がりこんどいてって意味)
今更 彼の気持ち云々かんぬんをここで聞くとは?
客観的にみて
かなり滑稽な行為かと💧
順番間違ってませんか~🔉(笑)
で、肝心の結論からいうと
彼がもしも主さんと付き合いたいとか
ちゃんとした気持ちがあるのであれば
部屋にいき
朝を迎えるなりした時点で
ハッキリと告白してきた筈
でも結果は
何もなかったんですよね
つまりは
それが結論かと✋
更にいうなら
そういう行為(酔っ払って異性の部屋に上がりこむ行為)を二回もした主さんに対しては
あまりいい印象(まともな)は持ち得ない筈です
まともな男性であれば尚更の事🔥
年齢からしても
もう少し客観的に自分の行為を分析できるようにはなれませんかね💧

  • << 17 なるほど、ふしだらな女に見えている…となるとお付き合いはしてもらえそうにありませんね(>_<)

No.6 12/08/28 00:44
通行人6 ( ♀ )

うーんと、その彼、彼女いるんじゃないの?

過去酔っ払ったり確信犯で男性の家泊まったことあるけど、みんな彼女いたよ。
主さんくらいまではアクションがあった。
が、チューやエッチはなかった。チューは自分からしちゃったけど、そのあとは特に進展なし!

  • << 18 彼女はいないと思います。 そこは間違いないと確信があります!!

No.7 12/08/28 00:50
匿名さん7 

きっと、はっきりさせたいんですよね?
どんな結果であれ、好きならば聞いてみるか告白してみては?
もしかしたら、主さんは彼が自分の事を好きかも!とか抱き締められてドキドキする!嫌いじゃない男の人と一緒に寝たら、その状況に酔ってるだけかもしれないですよ。

  • << 19 告白も考えていますが、そのときはお酒は抜き、または一杯程度で話してみたいと考えています。 確かに、私のこと好きかも、とドキドキはしています。 でもそれは以前から仕事を一緒にしている二年くらい前からの気持ちです。

No.8 12/08/28 01:52
匿名さん8 

寝ている隙を狙わせる
酔っ払ってる隙を狙わせる


それって主の計算?



そこまで隙だらけにしといて彼の気持ちがわからないって意味わかんね

  • << 20 狙わせると思ってした行動ではないです。 彼に信頼を置いているのでレイプまがいのことはしないと考えてのことです。

No.9 12/08/28 02:03
匿名 ( vcPfv )

う~ん、いろんな解釈ができますが…


主さんから来るの待ってるのかなと思いました。
なぜなら自分からいくと後々面倒だから。つまり、そこまで好きじゃないってこと。


あまり脈はないように思います。

違ってたらごめんなさい💦

  • << 21 そこまで好きじゃない… とうことだとむなしいですね、残念ですが…

No.10 12/08/28 02:21
匿名さん10 ( ♀ )

少しでも好意があるなら触れる前に【好きだから触れたくなった…触ってもいい?】って聞くんじゃないですかねぇ?

主さんから酔った弾みで求められるのを期待してるずるい人にしか思えないです。

真面目ならそんなに呑ませないし、無理矢理起こして家まで送るでしょう?

  • << 22 後日電話で話したとき、ごめん、家まで送って行ったらよかった と後悔していました 彼も酔っぱらっていてしんどかったというのは言い訳なのでしょうかね(汗)

No.11 12/08/28 04:13
社会人さん11 ( 20代 ♀ )

私もNo.6さんと同じで、彼女いるんじゃないのかな?って思いました。
彼女と会うまでの癒しというか、女性特有の安心感が欲しいだけみたいな。
早めにはっきりさせた方がいいですよ。

あと真面目でシャイな感じとは、彼の職場での印象でしょうか?
主さんのスレからは微塵も感じませんでしたが…。

それよりも30歳ならお酒の量を考えて飲みましょうよ💦
女子会のような場ではなく男性と2人っきりなのにだらしない所を見せてなんとも思わないのですか…?

  • << 23 女性特有の安心感ですかぁ それはあったのかもしれませんね 私を抱きしめるとすごく気持ちがいいと言っていました(汗) 私も男性に抱きつきたかったのはそうですし。 職場での印象ですが、二人の時もずっと気遣ってくれてましたし…

No.12 12/08/28 16:17
社会人さん12 ( ♂ )

否定的な意見が多いですが、俺はそうは感じませんでした。

軽くやりたいだけな男なら、まず1回目でやってます。2回泊まってイチャついて、やらずはありえない。

逆に、女性慣れしていなくて舞い上がっちゃってて、ただ一方で恋愛にシャイで臆病な為告白できずに、さぐりさぐりイチャつくことしかできなかった。そんなとこじゃないかな。

彼が好きなら、真っ直ぐに告白したら、すんなり上手くいく気がします。

  • << 27 私も恋愛にシャイで臆病な感じがしたので、今も好意があります。 告白ですかぁ。 お酒抜きでデートができたらいいのですが。

No.13 12/08/28 17:18
匿名さん13 

多分彼はあなたの事を凄い大事にしたいのだと思いますよ🎵
大事にしたい人に限ってはそぅ簡単に手は出せないみたいですので…
焦らずゆっくりでもいいと思います👍

  • << 28 有難うございます そう言って頂けると心強いです 彼は私を大切にしているなと思うところもたくさんありますので、、、 しばらく様子を見ていきたいと思います

No.14 12/08/28 18:06
通りすがり ( kUUwc )

主さんはその彼の事が好きなの?
今度は酔った時じゃなくて、シラフの時にお泊まりしてみたら?

  • << 29 私はすっかり彼に夢中のようです… でもお泊まりはもうしないようにします 女性として酷い行為ですよね、やはり。

No.15 12/08/28 18:47
恋愛初心者0 ( ♀ )

彼氏ではないので…
私の嫌がることは一切しない男性ですが…(・_・;)

  • << 30 そこまで信頼寄せちゃっても、相手は男性なのですから、「魔がさす」って事も有り得ますって。 まさか!?と思うからこそ主さんもびっくり仰天しちゃう可能性大です。 そうならずに、 純愛路線でゆっくり温めていけたら素敵ですね。 でも泊まったんでしょ?! ベッドでごろごろイチャイチャ。 付き合ってる訳でもなく、体目的でもなく、そういうことさせる男性っているんですね。 もしかして、二人はちょっと身内みたいな親しみ覚えてたりします?

No.16 12/08/28 18:48
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 4 主さんから誘って来るのを待ってるんだと思います。 自分から行くと面倒な事になるけど、誘われて誘いに乗ったなら後からはぐらかしやすい。 誘ってくるのを待っているかもですかぁ
私からは絶対誘いませんから進みませんね…

No.17 12/08/28 18:50
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5 いやいや💦 そこまで自らブッ込んでおいて💨(つまり付き合ってもない男性の部屋に上がりこんどいてって意味) 今更 彼の気持ち云々かんぬんをここ… なるほど、ふしだらな女に見えている…となるとお付き合いはしてもらえそうにありませんね(>_<)

No.18 12/08/28 18:50
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 6 うーんと、その彼、彼女いるんじゃないの? 過去酔っ払ったり確信犯で男性の家泊まったことあるけど、みんな彼女いたよ。 主さんくらいまで… 彼女はいないと思います。
そこは間違いないと確信があります!!

No.19 12/08/28 18:52
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 7 きっと、はっきりさせたいんですよね? どんな結果であれ、好きならば聞いてみるか告白してみては? もしかしたら、主さんは彼が自分の事を好… 告白も考えていますが、そのときはお酒は抜き、または一杯程度で話してみたいと考えています。
確かに、私のこと好きかも、とドキドキはしています。
でもそれは以前から仕事を一緒にしている二年くらい前からの気持ちです。

No.20 12/08/28 18:53
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 8 寝ている隙を狙わせる 酔っ払ってる隙を狙わせる それって主の計算? そこまで隙だらけにしといて彼の気持ちがわからな… 狙わせると思ってした行動ではないです。
彼に信頼を置いているのでレイプまがいのことはしないと考えてのことです。

No.21 12/08/28 18:54
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 9 う~ん、いろんな解釈ができますが… 主さんから来るの待ってるのかなと思いました。 なぜなら自分からいくと後々面倒だから。つまり、そこまで… そこまで好きじゃない…
とうことだとむなしいですね、残念ですが…

No.22 12/08/28 18:56
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 10 少しでも好意があるなら触れる前に【好きだから触れたくなった…触ってもいい?】って聞くんじゃないですかねぇ? 主さんから酔った弾みで求められ… 後日電話で話したとき、ごめん、家まで送って行ったらよかった と後悔していました 彼も酔っぱらっていてしんどかったというのは言い訳なのでしょうかね(汗)

No.23 12/08/28 18:59
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 11 私もNo.6さんと同じで、彼女いるんじゃないのかな?って思いました。 彼女と会うまでの癒しというか、女性特有の安心感が欲しいだけみたいな。… 女性特有の安心感ですかぁ
それはあったのかもしれませんね
私を抱きしめるとすごく気持ちがいいと言っていました(汗)
私も男性に抱きつきたかったのはそうですし。

職場での印象ですが、二人の時もずっと気遣ってくれてましたし…

No.24 12/08/28 19:07
匿名さん24 

相手は真面目な男性で主さんも自分から誘わないタイプとのことですが、第三者からみて飲み過ぎて男性の家に泊まる時点でかなり軽率な女性の印象を受けますが😏

真面目な男性だったら余計にどんな男の家にでも泊まる性的経験豊富な主さんで性病移されたくないとか思って手出さなかった気もします✋

30歳で経験ないって言っても主さんの行動からは彼だけでなく誰にも信じてもらえないですよ💦

No.25 12/08/28 21:02
匿名さん25 

もし、告白して仕事の関係性が壊れたりしたら仕事がやりにくいのかな

とも思わなくもない。

No.26 12/08/28 22:26
恋愛初心者0 ( ♀ )

家に行ってもいいかと判断したのは普段から信頼してる男性だったのが大きな理由です

彼からしたら誰の家にでも泊まるのかと思われても仕方ありません
甘かったです

No.27 12/08/28 22:28
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 12 否定的な意見が多いですが、俺はそうは感じませんでした。 軽くやりたいだけな男なら、まず1回目でやってます。2回泊まってイチャついて、や… 私も恋愛にシャイで臆病な感じがしたので、今も好意があります。

告白ですかぁ。

お酒抜きでデートができたらいいのですが。

No.28 12/08/28 22:34
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 13 多分彼はあなたの事を凄い大事にしたいのだと思いますよ🎵 大事にしたい人に限ってはそぅ簡単に手は出せないみたいですので… 焦らずゆっくりでもい… 有難うございます
そう言って頂けると心強いです
彼は私を大切にしているなと思うところもたくさんありますので、、、
しばらく様子を見ていきたいと思います

No.29 12/08/28 22:36
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 14 主さんはその彼の事が好きなの? 今度は酔った時じゃなくて、シラフの時にお泊まりしてみたら? 私はすっかり彼に夢中のようです…

でもお泊まりはもうしないようにします

女性として酷い行為ですよね、やはり。

No.30 12/08/28 22:45
匿名さん3 

>> 15 彼氏ではないので… 私の嫌がることは一切しない男性ですが…(・_・;) そこまで信頼寄せちゃっても、相手は男性なのですから、「魔がさす」って事も有り得ますって。
まさか!?と思うからこそ主さんもびっくり仰天しちゃう可能性大です。

そうならずに、
純愛路線でゆっくり温めていけたら素敵ですね。

でも泊まったんでしょ?!
ベッドでごろごろイチャイチャ。

付き合ってる訳でもなく、体目的でもなく、そういうことさせる男性っているんですね。
もしかして、二人はちょっと身内みたいな親しみ覚えてたりします?

No.31 12/08/28 23:47
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 30 純愛路線をしている年齢でもないのに、経験値が低い為そうなります(汗)
がんばります!

たくさん飲ませてしまったこと、泊まらせてしまったこと、ベッドでのこと
とても反省していると彼と電話で話した時言っていました

仕事上でも仲がいいと思いますし、私はボケキャラのようなので親しみもあるかもしれません。身内かどうかは?ですが。

No.32 12/08/29 00:48
社会人さん12 ( ♂ )

一般的には、付き合ってもいないのに、男の家に泊まってイチャつくのは軽薄と思われても仕方ないでしょう。

でも、お二人は違う気がします。
文章上からの印象ですが、主さん達は、お互いに恋愛に不慣れで臆病で、酒に酔ったそういう状況にならないと、気恥ずかしくて一歩を踏み越えられないだけかと思います。
だから、決して軽薄だとは思いません。彼もそうだと思います。

酒の力を借りてもいいと思います。

お二人は純愛の関係を築けると思います。

No.33 12/08/29 01:07
匿名さん33 

以前、元彼女から月一で誘われるまま飲みに行き、酔っ払うと毎回家に泊めてもらってた。しばらく手は出さなかった。理由は、当時は他に好きな人がいて、そのひと以外とは付き合いたくなかったし、元彼女も三十路手前だったからやっちゃうと真剣交際とか結婚とかいろいろ面倒くさそうだったから。でも元彼女というくらいだから基本的にはタイプだったし、自分に好意を抱いてくれている女と飲んだりいちゃいちゃするのが楽しかった。セックスをしないというラインを守ることによってシリアスな展開を回避しつつ、彼氏彼女のようないちゃいちゃを楽しんでいた。一緒のふとんで寝て、おでこや首筋にキスをし、抱きしめて頭や背中や太ももあたりを撫でまわすけど、胸やお尻には触れなかった。そんな、男女の仲寸前、寸止め状態なら、いざ誘われたらヤレばいいし、やった結果、付き合おうと言われても、だって誘ってきたのはお前だろ、と、そんなつもりはなかった、と、言い訳ならいくらでもできると思ってた。

主さん、その男もそんな感じなんじゃないか?お互いにいい年だし、付き合えば結婚は意識しなきゃいけない。だから不用意に付き合いたくない。八方美人で嫌われることが怖いから、適当に付き合って飽きたら別れるとかできないタイプ。そいつ、誰に対しても優しいヤツじゃない?だとしたら主さんに手を出さないのは、主さんのためでも優しさでもなく、自己防衛のためだ。本当に主さんのことを考えるなら終電前に帰すかタクシーで見送るだろう。最悪、家に泊めることになっても、恋愛感情がなければふとんは別にする…本当に真面目でいいヤツならね。もしくは、主さんに対して好意を持っていて交際を望んでいるとしたら、逆に襲うんじゃないか?

なんか身に覚えのあるようなシチュエーションだったのでカキコミしました。彼がもし俺と同じようなタイプなら、既成事実を作ってからの泣き落としでいける。しかも処女ならより確実。私もいい年だし責任取ってよ!の一言で圧勝だ。そのまま結婚まで持っていけるよ。

ちなみに俺は、結局その元彼女と結婚したよ。俺みたいな卑怯なヤツでも途中で捨てることなく結婚までしてくれた嫁に、今は感謝してる。結婚は墓場だと思ってる男はたくさんいるからね、付き合うときはよく見定めて。頑張って下さいませ。長文失礼。

  • << 35 有難うございます。 う~ん 匿名さん33さんより、彼は恋愛経験豊富そうではなさそうなので… 違うような気がしますが、男性のずるさは彼にもあるのかとは思います。 引き続き彼を知って行きたいです^^

No.34 12/08/30 00:22
恋愛初心者0 ( ♀ )

ありがとうございます
そうですね、私も彼も恋愛に不慣れなようです。
いつも彼からお土産をたくさんもらったりして二年くらいその状態でした
今回お酒に酔った状態で初めて二人が近づけました(汗)

今回の件、彼は申し訳ないと思っているようですが(汗)

私としてはまたデートしたいと思っています
ゆっくり進んでいきたいです★
彼に私のことどう思っているかは聞かないことにします!

No.35 12/08/30 00:24
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 33 以前、元彼女から月一で誘われるまま飲みに行き、酔っ払うと毎回家に泊めてもらってた。しばらく手は出さなかった。理由は、当時は他に好きな人がいて… 有難うございます。

う~ん
匿名さん33さんより、彼は恋愛経験豊富そうではなさそうなので…
違うような気がしますが、男性のずるさは彼にもあるのかとは思います。
引き続き彼を知って行きたいです^^

No.36 12/08/30 09:57
匿名さん33 

33です。カキコミしてて自分に酔ってしまったようです。嫌な言い方でした。すみません。成就を祈ってます。

No.37 12/08/30 15:01
恋愛初心者0 ( ♀ )

いえいえ、男性の意見が聞けてありがたいと思っています。
感謝感謝です^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧