注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

初めての恋を聞いて下さい

レス9 HIT数 2021 あ+ あ-

恋愛初心者
12/08/29 00:39(更新日時)

私の初めての恋を聞いて下さい。
私は職場で気になる子が初めてできまして、まさか「自分が恋をするなんて」と思って何かの間違いだと言い聞かせていたんですが、その子と話せる機会があって思い切って告白しました。即答で断られてしまったんですが、「自分の気持ちをこれからも伝えていくから」と伝えたんです。
それから何度かお願いして、食事、映画とか数回は行ってくれたのですが、
自分の事は嫌いじゃないし、何でも話せるし、長く話もできるとは言ってくれるけど、簡単にいうと「タイプじゃない」の一言。
でも、それでも振り向かせて見たいと思って仕事の話や日々の不安を聞いたり、誕生日とか、クリスマスには初ラブレター書いてプレゼントと一緒に伝えました。
けど、伝わる事はありませんでした。

告白して二年が立つまでの間に何故かその子の部署の人、友達にまで告白してる事がその子の話から知られているようになってました。でも聞かれたら否定はしないつもりだったのでそれもいいと思ってました。
それで三年が過ぎる頃くらいからその子に「好きな人がいる」と聞かされました。正直、ショックで辛かったんですけどその子と自分は付き合ってる訳でなかったし、「良かったな~。がんばれ」とかなんとか、自分でも何言ってんのかわからなかったけど、応援しました。で、「俺もがんばる」とかいってました。俺って馬鹿。

それからもその子の話を聞いたり、でも気持ちも伝えながらいました。

遂にその子が相手に気持ちを伝えて、相手もそういう気持ちだったそうで付き合う事になりました。
相手はその子の職場のパートの方でした。それを聞いた時は涙がでそうで、ホント辛かった。自分が断られた時に言われた、三高でイケメンの人の条件を何一つクリアしていませんでした。でもそんなものかとも思いました。

この数年間、その子に伝えた気持ちに嘘はないと自分に自信はあるし、自分ほどその子を幸せにできる人間はいないって本気で思っています。
でも選ばれたのは別の男性な訳で。
今でも少し話をしてます。
相手も絵に書いたような悪い奴なら奪ってやる~。とか思えるんだけど、悪い人じゃないし。

なんか振り返ってみると喜劇かな?とか思ったりします。

聞いてくれた方、本当にありがとうございました。
多分こんなに人を好きになる事はないと思うし、これからは一人で生きて行こうと思ってます。

長文ありがとうございました
感謝です

No.1841120 12/08/27 05:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/27 06:30
匿名さん1 ( ♂ )

頑張ったね、主さん格好良いよ。

  • << 5 お返事ありがとうございます。 そんな風に言ってもらえるのは、初めてです。 ヤバい、感動してしまいました。

No.2 12/08/27 06:51
イケメンさん2 

人生、苦もあれば楽もあり!


また恋をする日が来ると思います。



きっと明日は良いことあるさwww


  • << 6 良いことですか‥ 今はとても考えられません。 前向きになれる日が来ると思って生きるしかないですね

No.3 12/08/27 07:26
フリーさん3 

拍手~

  • << 7 ありがとう😃 もうヤケクソで、バンザーイ🙌って感じ

No.4 12/08/27 16:32
匿名 ( vcPfv )

何か…甘酸っぱいね😊

純だね❤

しか~し、またそのうち恋をするのさ、そのうちね😊

  • << 8 純ですか…。 そうだったのかな? 自覚がなかったです。 ありがとう🙇

No.5 12/08/28 23:43
恋愛初心者0 

>> 1 頑張ったね、主さん格好良いよ。 お返事ありがとうございます。 そんな風に言ってもらえるのは、初めてです。
ヤバい、感動してしまいました。

No.6 12/08/28 23:53
恋愛初心者0 

>> 2 人生、苦もあれば楽もあり! また恋をする日が来ると思います。 きっと明日は良いことあるさwww 良いことですか‥
今はとても考えられません。

前向きになれる日が来ると思って生きるしかないですね

No.7 12/08/28 23:58
恋愛初心者0 

>> 3 拍手~ ありがとう😃
もうヤケクソで、バンザーイ🙌って感じ

No.8 12/08/29 00:04
恋愛初心者0 

>> 4 何か…甘酸っぱいね😊 純だね❤ しか~し、またそのうち恋をするのさ、そのうちね😊 純ですか…。
そうだったのかな?
自覚がなかったです。

ありがとう🙇

No.9 12/08/29 00:39
恋愛初心者0 

聞いてください

その子と付き合ってる男性が
その子と身体の関係を要求しているそうで、その子が悩んでいます。

そういう事は初めてなので、怖いといってまして。

どうも何度か拒否したらしいです。
だから彼氏に、ホントに好きなのか?とか、冷めるとかいわれるそうです。

はっきり言って、少し怒りを感じています。

悔しい気持ちがないとは言わないですが、なんか憎悪みたいな感情がふつふつと沸き上がってきてます。

でも女の子は嫌われないためにも、しなくちゃいけないとか、付き合う事はこういう事で普通なんだとか言っています。

聞きたくないんですけど、心配でしょうがないです。
むっちゃ野暮な行動しそうです💦

ゆっくりそういう方向に気持ちを持って行けばいいんじゃないか?○○君の事好きなんだろ?とか言って、

自分がなんでこんな応援というか言葉をかけてるのか嫌になりました。


自分は嘘つきだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧