注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

納得して別れたつもりが

レス225 HIT数 10922 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
12/11/28 10:28(更新日時)

価値観の違いから、付き合えないと決め別れたつもりが、「元気にしてる?」とメールしたら携帯変えてて連絡出来なくなってた。
そしたら、無性に寂しくなった。
目から涙は出ないけど、心の中は涙で溢れてる感じ

風俗で紛らわそうとしたけど、セックス出来なかった
あぁ情けない
心の置き場が無い

ミスチルの歌の歌詞に「心でも体でも無く愛してる」ってこういうこと?
意味違うかな?

明日6時起きなのに眠れそうに無い

もっと優しくしてればよかった

No.1841024 12/08/26 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/27 00:01
匿名さん1 

振られるより、振ったほうが未練が残るらしいですよ。あの時別れを言わなければ今でも…とか考えてしまうようです。

  • << 202 いや、逆だと思う。本で読んだことあるな。

No.2 12/08/27 00:09
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )


大丈夫ですか⁉
逆に私からは質問です。
私は彼から振られたのに…
理由も言わずに、あることだけで…
なのに、元気⁉とか、テレビみてる⁉とか📧がきて…
私が嬉しくて返事をだすとムシ…

主さんは、どういうつもりで元気⁉って📧したんですか⁉

  • << 4 別れても、というかフったからこそ、貴女のことが心配なんだと思います。

No.3 12/08/27 00:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 なんか、寂しくなってメールしてみたんです。

嫌いで別れたんじゃなく、理屈で別れを決めたんですが、心は違ってたみたいです。

No.4 12/08/27 00:40
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 大丈夫ですか⁉ 逆に私からは質問です。 私は彼から振られたのに… 理由も言わずに、あることだけで… なのに、元気⁉とか、テレビみてる⁉とか… 別れても、というかフったからこそ、貴女のことが心配なんだと思います。

  • << 6 私が、まだ好きだとわかってるのに⁉ 会いたいな💦って📧は無視なのに😥 別れる理由すらちゃんと聞いてないんです😥 彼の女友達と、私は友達だよ💦と話したら、全部俺が悪い。お前は悪くない。と言われただけです。 彼と彼女は本当に友達みたい(彼女は彼を見下してます)ですが… 彼は好きなのかも… 肉体関係はないみたいだけど彼女の家に泊まってます。 📧見ちゃったけど、確かに肉体関係はないみたい。 だけど私に、信じて😃っていった後も泊まってたんです😥 ラブラブだったから、逆に隠してるのも嫌だったし、彼が私とデートした事を彼女じゃなくて友達といったみたいに📧してる💦とか私と一緒の時に彼女と出かけた所がテレビに出ると、直ぐに彼女に📧してる💦って彼女から📧がきて… 私も態度に出てました😥だから釘をさすつもりもあって話したら、そう言われて別れたのに😥 📧はくるんです😥 せめて理由をききたい😥 やはり彼女を好きなのかな⁉ 彼女に私は、遊ぶのは構わないけど、もう彼を泊めないで💦って頼んだら… 泊めますよ💦なんでですか⁉私は自分の彼がしたら嫌だけど…貴方の彼は泊めますよ💦って言われて… ずっと悩んでました。 だから知り合いだよ💦 って話したんだけど😥 彼女を好きなら好きと、はっきり話してほしい。 それで、もう📧もしないでほしい まだ好きだから😢 主さんも、好きなら何とかできないの⁉ 連絡とる方法とか…

No.5 12/08/27 00:55
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

元カノさんは、新しい人と幸せになっていたら大丈夫ですか❓

  • << 16 新しい人ですか 大丈夫じゃないけど、自分に戻ってくれるなら、無条件で嬉しいと思います。

No.6 12/08/27 00:55
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 4 別れても、というかフったからこそ、貴女のことが心配なんだと思います。
私が、まだ好きだとわかってるのに⁉
会いたいな💦って📧は無視なのに😥
別れる理由すらちゃんと聞いてないんです😥

彼の女友達と、私は友達だよ💦と話したら、全部俺が悪い。お前は悪くない。と言われただけです。
彼と彼女は本当に友達みたい(彼女は彼を見下してます)ですが…
彼は好きなのかも…
肉体関係はないみたいだけど彼女の家に泊まってます。
📧見ちゃったけど、確かに肉体関係はないみたい。
だけど私に、信じて😃っていった後も泊まってたんです😥
ラブラブだったから、逆に隠してるのも嫌だったし、彼が私とデートした事を彼女じゃなくて友達といったみたいに📧してる💦とか私と一緒の時に彼女と出かけた所がテレビに出ると、直ぐに彼女に📧してる💦って彼女から📧がきて…
私も態度に出てました😥だから釘をさすつもりもあって話したら、そう言われて別れたのに😥
📧はくるんです😥
せめて理由をききたい😥
やはり彼女を好きなのかな⁉
彼女に私は、遊ぶのは構わないけど、もう彼を泊めないで💦って頼んだら…
泊めますよ💦なんでですか⁉私は自分の彼がしたら嫌だけど…貴方の彼は泊めますよ💦って言われて…
ずっと悩んでました。
だから知り合いだよ💦
って話したんだけど😥
彼女を好きなら好きと、はっきり話してほしい。
それで、もう📧もしないでほしい
まだ好きだから😢
主さんも、好きなら何とかできないの⁉
連絡とる方法とか…

No.7 12/08/27 01:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 6 貴女のことを心配してるのは同じだけど、こちらと事情違うみたいですね。

たぶん、こちらの彼女は覚悟決めたみたいです。

貴女の場合、時間おいて出会ったなら、また付き合う可能性ありますね

No.8 12/08/27 01:21
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 7
実はもう4ヶ月たってます😢
私は病気があり、手術があります。
その前に彼に気持ちを聞きたいんです😢
実は去年、彼が彼女の家に泊まったのを、あるネットのレスで知りました😢私が彼に連絡しても無視されたので、彼女にネットで、彼女なんですか⁉それなら私は別れますから…と📧をしてから電話で話したり、会ったりしてました。
彼もただの友達だ💦
信じて💦と言ったのに、また泊まったんです。

彼女からの情報や、彼女がただの友達だから泊めますよ💦と言われて悩み続けて…
きがついたら流産してました😢
流産のことは彼は知ってるけど…
なぜ悩んでいたかも、話してませんでした。

流産も乗り越えたのに😢
理由もいってくれないなんて😢
全部俺が悪い。お前は悪くないなら…
別れなくていいと思いませんか⁉
せめて理由が知りたい😢

主さん。主さんが彼女の大切さに気がついたのなら、諦めずに、なんとか連絡とって見ましょうよ💦
一度はっきり話したら、納得できるかもしれませんよ💦

No.9 12/08/27 01:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 8 理由が分からないって辛いですね。

自分の場合、彼女に病気あったなら、たぶん別れは言えませんでした。

でも、彼は貴女が心配なんでしょうね。

彼もまた理屈で別れを決心したのかも知れないです。
理屈って小賢しい考えなんだと思います。
気持ちに素直になるべきでした。

  • << 11 病気の事は詳しく知りません😥 全くいってなかったんですが… 私の親友が、ある程度📧しちゃったんです。 親友は彼に話せ💦と言いましたが… 彼は複雑な環境で育ったので… 病気とかいいにくかったし、それを理由に別れないで💦って脅しに、絶対にしたくなかった😢 まさか📧するなんて思ってなかった😢 今までも二回別れた⁉(といっても次の日に会いにいって仲直り)ときも📧で別れる💦で、あうと別れない💦 毎回、彼女の事でしか喧嘩はありません。 喧嘩というか… 彼が黙って逃げて📧で別れる💦とか音信不通になったり… 言葉で聞いたことがないんです。 今回も、荷物を取りに来て💦って言われて会いに行って、せめて別れるなら話そう💦って言ったら別れない💦って仲良く遊んだんです。 喜んで帰ってる電車に、別れるよ💦って📧が… 次に荷物を取りに行ったときは、その友達の女の子の家に逃げていてあってません。 彼女は本当に裏では、彼は嘘つきだし貧乏だし日系人だから、もし私を好きでも振りますから、それまで待てば⁉でもおごってくれるし、私は友達いないし、暇だから遊びますよ💦スペイン語教えてくれるから、ずっと友達ですよ💦とか… 私達が仲直りしたときに、正直にいって💦これからも彼を観光に呼び出したり泊めたりするの⁉なら、もう繰り返しの喧嘩をしたくないから、私別れるわ💦っていうと、もう観光の足は終わったし嘘つきだから会いませんよ💦っていうから安心すると…ラベンダーみにいこうかな⁉(彼の車じゃないといけないところ) なぜ、今なの⁉って聞くと花がじきだから、会いにいきますよ💦 に変わってる😥 ずっと二人に悩んでた😥彼は日系人で友達も少ないから我慢してた😥 ただ必ず彼女は優しい声で応援してますよ😃っていいながら邪魔をしてきて、また彼ともめたり私が態度にでちゃう😥 彼女は本当に彼を好きではないのに、なぜ邪魔をするのかな⁉ 凄くおっとりしてて…神戸のりこみたいな話し方😥 私みたいに気が強い話し方じゃない😥 私が彼女にいろいろ聞かされたのも、彼は私が聞き出した💦って思ってる。私もまさか別れることになると思ってなかったから、彼女かばったし😥 主さん。諦めないでよ… 辛いよ😥

No.10 12/08/27 01:56
恋愛の達人10 

理屈ってより、単なる一時の我が儘じゃないのかな?

  • << 12 そう我が儘、身勝手なんですよ。きっと
  • << 13 後悔してやり直したいんですゃね⁉ なら当たって砕けろ💦 男なら、やるだけやって、ワガママを謝る

No.11 12/08/27 02:08
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 9 理由が分からないって辛いですね。 自分の場合、彼女に病気あったなら、たぶん別れは言えませんでした。 でも、彼は貴女が心配なんでしょうね。…
病気の事は詳しく知りません😥
全くいってなかったんですが…
私の親友が、ある程度📧しちゃったんです。

親友は彼に話せ💦と言いましたが…
彼は複雑な環境で育ったので…
病気とかいいにくかったし、それを理由に別れないで💦って脅しに、絶対にしたくなかった😢

まさか📧するなんて思ってなかった😢

今までも二回別れた⁉(といっても次の日に会いにいって仲直り)ときも📧で別れる💦で、あうと別れない💦
毎回、彼女の事でしか喧嘩はありません。
喧嘩というか…
彼が黙って逃げて📧で別れる💦とか音信不通になったり…

言葉で聞いたことがないんです。
今回も、荷物を取りに来て💦って言われて会いに行って、せめて別れるなら話そう💦って言ったら別れない💦って仲良く遊んだんです。
喜んで帰ってる電車に、別れるよ💦って📧が…
次に荷物を取りに行ったときは、その友達の女の子の家に逃げていてあってません。
彼女は本当に裏では、彼は嘘つきだし貧乏だし日系人だから、もし私を好きでも振りますから、それまで待てば⁉でもおごってくれるし、私は友達いないし、暇だから遊びますよ💦スペイン語教えてくれるから、ずっと友達ですよ💦とか…
私達が仲直りしたときに、正直にいって💦これからも彼を観光に呼び出したり泊めたりするの⁉なら、もう繰り返しの喧嘩をしたくないから、私別れるわ💦っていうと、もう観光の足は終わったし嘘つきだから会いませんよ💦っていうから安心すると…ラベンダーみにいこうかな⁉(彼の車じゃないといけないところ)
なぜ、今なの⁉って聞くと花がじきだから、会いにいきますよ💦
に変わってる😥
ずっと二人に悩んでた😥彼は日系人で友達も少ないから我慢してた😥
ただ必ず彼女は優しい声で応援してますよ😃っていいながら邪魔をしてきて、また彼ともめたり私が態度にでちゃう😥

彼女は本当に彼を好きではないのに、なぜ邪魔をするのかな⁉
凄くおっとりしてて…神戸のりこみたいな話し方😥
私みたいに気が強い話し方じゃない😥
私が彼女にいろいろ聞かされたのも、彼は私が聞き出した💦って思ってる。私もまさか別れることになると思ってなかったから、彼女かばったし😥

主さん。諦めないでよ…
辛いよ😥

  • << 15 たぶん、彼女は自分といるのが一番楽なんだと思います。 自分が別れ告げた時は、思いっきり泣いたそうです。 今になって、自分の気持ちに気がつくなんてバカです。 2さんの彼は外国人なんですね。 たぶん考え方違うので、自分と同じ気持ちかどうか分かりません。 彼女、精神障害二級なんですが、彼女をよく理解する努力が足りなかったと思います。

No.12 12/08/27 02:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 10 理屈ってより、単なる一時の我が儘じゃないのかな? そう我が儘、身勝手なんですよ。きっと

No.13 12/08/27 02:17
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 10 理屈ってより、単なる一時の我が儘じゃないのかな?
後悔してやり直したいんですゃね⁉
なら当たって砕けろ💦
男なら、やるだけやって、ワガママを謝る

No.14 12/08/27 02:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 13 そうしたいんですが、複雑な事情がありまして簡単にやり直せません。
メール出来れば、気持ち伝えたいです。

No.15 12/08/27 02:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 11 病気の事は詳しく知りません😥 全くいってなかったんですが… 私の親友が、ある程度📧しちゃったんです。 親友は彼に話せ💦と言いましたが… … たぶん、彼女は自分といるのが一番楽なんだと思います。

自分が別れ告げた時は、思いっきり泣いたそうです。

今になって、自分の気持ちに気がつくなんてバカです。

2さんの彼は外国人なんですね。
たぶん考え方違うので、自分と同じ気持ちかどうか分かりません。

彼女、精神障害二級なんですが、彼女をよく理解する努力が足りなかったと思います。

No.16 12/08/27 02:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 元カノさんは、新しい人と幸せになっていたら大丈夫ですか❓ 新しい人ですか

大丈夫じゃないけど、自分に戻ってくれるなら、無条件で嬉しいと思います。

No.17 12/08/27 09:29
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 16
主さん。ごめんなさい😥
睡眠薬きいて寝てしまいました💦
彼は両親とも日本人ですが、外国で育って6歳から学校に通うため一人暮らしでした😥
18で日本にきました。
だからなのか、人をなかなか信用しないし…
私が何かやってあげると本当に不思議そうにしたり😥
私の彼は、話を聞いてる友達はアスペルガーだといいます。
確かに、調べたら当てはまることだらけで…

主さんの彼女は何の病気ですか⁉
もう読んでないかな⁉

No.18 12/08/27 10:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 17 人を信用しないというのは一緒です。
過去の記憶を自分の都合よく変えるとか被害妄想です。

新しい人と出会ってもトラブルあると思います。
だから心配でもあります。
いつでも待ってると、なんとかして伝えたいです

No.19 12/08/27 10:22
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 18
同じですか…
彼は南米の貧しい国からきました。
生きるのがやっとのような…
言葉も見た目も日本人ですが…
今まで愛情をもらっていないような…
彼は普通に話すけど…
私は聞く度に悲しくなりました。
だから、普段はニコニコして黙っているんだと…私が愛情教えてあげれたらいいな💦って思ってました。

ただアスペルガーに、そういうタイプあるみたいで…
人の気持ちがわからないから、黙っているみたいです。

主さんの彼女は、やはり人を信用しないのなら…
信用してた主さんに振られて、きっと凄く落ち込んだんじゃないですか⁉
電話番号変わってますか⁉
変わってないならC📧はどうですか⁉

  • << 21 なんか私と本当に同じですね😥 アスペルガーではないんですか⁉ 私は自分がうつ病になり病院にいって医者とカウンセラーに話したら、彼は多分アスペルガーで、アスペルガーと付き合って、貴方はうつ病になった。と言われました ちなみにC📧ですよ💦 📧はアドレス変えたらだめだけどCメールは電話番号だけで、送れますよ💦 送ってみたら⁉

No.20 12/08/27 10:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 19 📧メールもダメです。

信頼関係築くのが難しい…というか心が読めないです。

付き合ってて疲れたから、別れ告げましたが後悔してます。

こんな寂しい思いするなんて自分で想像出来なかった。

No.21 12/08/27 10:51
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 19 同じですか… 彼は南米の貧しい国からきました。 生きるのがやっとのような… 言葉も見た目も日本人ですが… 今まで愛情をもらっていないような…
なんか私と本当に同じですね😥
アスペルガーではないんですか⁉
私は自分がうつ病になり病院にいって医者とカウンセラーに話したら、彼は多分アスペルガーで、アスペルガーと付き合って、貴方はうつ病になった。と言われました

ちなみにC📧ですよ💦
📧はアドレス変えたらだめだけどCメールは電話番号だけで、送れますよ💦
送ってみたら⁉

No.22 12/08/27 12:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 21 Cメールもダメです。

たぶん、新しい人がいます。

十五年付き合ってて、新しい人出来ては別れの繰り返しですからね。

一人じゃ居られない人なので仕方ないです。

2さんの彼も同じなのでは?

No.23 12/08/27 13:37
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 22
今までもあったんですか⁉
新しい人と別れたら戻ってくるということですか⁉

私の彼は新しい人はいないと思います。

それだけは自信があります。
浮気心がでて、彼女にいこうとしたかもしれませんが…
なにしろ、自分に自信がない人だったので、一生懸命、彼の良いところを言いまくりました。
それで、ちょっと😥かな⁉
彼は私が初めての彼女だそうですが、嘘ではないと思います。
一人でいるのが、本当は一番楽なんだとわかってます。
彼なりに私と色々するのを頑張ってくれたと、わかってます。
ただ…
女の子がいたら、絶対に何処かに出掛けないといけない。楽しませないといけない。
って思ってたみたい。
いくら疲れてるだろうから、家でビデオでもみようよ💦っていっても出掛けました。
女の子の扱いがわからない⁉みたいな…
彼は多分、私より好きな人ができても、別居婚じゃないと上手くいかない人です。
子供のときから一人だったから、どんなに好きでも無理な人。
主さんの彼女と逆ですね

No.24 12/08/27 23:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 23 逆ですか

でも、人の気持ちを考えない、ただただ信用してと言うだけという点は同じですよね

No.25 12/08/27 23:32
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 24
そうですね😥
主さんは、今までも許してきたの⁉
彼女はそんなにモテるの⁉

私は浮気なら、きっぱり諦めるよ😥

裏切りは許せない。
だから、彼女を好きなら好きといってくれたら諦めるよ💦
だけど、友達だと二人ともいうし…
確かに肉体関係はないと思う。
だけど心の浮気は、もっと許せない。

その彼女も、自分の彼がしたら嫌だけど、私は泊めますよ💦って考えも理解できない😥

人の気持ちが考えられない人って多いんだね😥

彼女は、自分の彼の浮気を、私の彼に、ずっと相談してたらしいの。

彼女の話をきいてた彼も私の気持ちをわからないし、彼女も私の気持ちがわからないんだね

No.26 12/08/27 23:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 25 裏切っていたとしても、彼女への関心が尽きないから仕方ない。

許さないのは理解が足りないとも云えるんじゃないでしょうか。

相手に関心を持ち理解することこそ愛情なんじゃないかと自分は思います。

No.27 12/08/28 00:03
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 26
そうなんだ💦そこは私と違うんだね💦
私は絶対に無理だわ😥

相手を好きだから余計に、許せない。

主さんは強いね💦

私は弱い犬ほど、よく吠える💦性格なんだけどね、流産してから、ずっと悩んでも言わなかった💦
だから余計に、辛いんだと思うの💦
はっきり理由を辛くても聞きたいの。

主さんは、よく旦那さんが浮気をしてても黙ってまってる。って奥さんのタイプだね💦
強いね💦
そういうタイプに、みんな戻るから大丈夫じゃない⁉
主さんがアドレスとか番号変えなければ、いつか連絡くると思うよ☺
そんな心の広い人は、いないから…
大丈夫だよ☺いつもみたいに戻ってくるよ

No.28 12/08/29 08:20
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 27
主さん。少しは元気になった⁉

No.29 12/08/29 08:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 28 自分自身のことも考えながら、彼女のこと考えないよう仕事で紛らわしてます。

仕事って有難いです。

No.30 12/08/29 08:33
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 29
それならよかった😃

彼女は本当に戻ってくると思うよ💦
主さんがアドレス変えなければ😃
幸せをお祈りしてます☺
私は週末彼に会えることになりました。

多分ダメだろうけど、理由だけでも聞いてきます💦
主さんにレスしたら、思い出させてしまうから、もうレスしませんね😃
頑張ってくださいね☺

優しい主さんだから大丈夫ですよ

No.31 12/08/29 08:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 30 ありがとう


幸せってものがやってくるまで、諦めないでね

No.32 12/08/29 09:01
さら ( 04Mp )


おはようございます。横からごめんなさい✨



主さんみたいに


別れた彼女を思ってるって羨ましい😢


アタシは相手のペースに合わせないと、付き合えないと言う事や


色んな意味で彼のアタシへの気持ちが冷めてるんだと感じてたので


何ヵ月も話しあいをしながら、付き合ってましたが…結局駄目なんだと自分から別れを告げました。

彼は、『貴女を好きの気持ちは変わってない』


そう言われても

でもアタシ我慢ばかりも疲れた…😢


だから別れました。


それなのに、別れても友達で居たいとか近況を知りたいとか
メールが来ます。


友達?近況?


バカにしないでよ


別れたのに、いったい?何を思ってるんでしょうか?…



昨日拒否設定しました😢泣く泣くですが


考えない時間

仕事ですか…


打ち込める物を見つけないと…


No.33 12/08/29 09:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 32 静かに見守っていくのも良いのかなぁと考えます。

心は環境や状況に影響受ける川の水のように変化しますよね。

優しい気持ちになった時、自分のことや相手のことが見えてくるのかな
と想います。

No.34 12/08/30 04:54
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 33
主さん。もうだいぶ落ち着いたみたいだからレスしません💦
って書いてしまったけど…
ちょっと相談のって貰えますか⁉
どうなって相手の全てを理解するの⁉
自分の感情はどうするの⁉彼は浮気はないと思うけど、浮気と疑われることをして、悩んで流産した💦こんな心の痛みをぬしさんなら、どう受け止めるのかな⁉
私復縁の話をしたいけど😥興奮して流産の理由とか、不満をぶちまけてしまいそうで😥

No.35 12/08/30 05:29
通行人 ( 30代 ♀ lMxkv )

主さん はじめまして。

共通のご友人や、Facebookでは、彼女にたどり着く可能性があるかと思い、レスしてみました。

強い思いがあるのならば、一度しっかり向き合って、スッキリした方が良いかと😢

  • << 39 一度向き合って… 難しいでしょうね

No.36 12/08/30 05:45
通行人 ( 30代 ♀ lMxkv )

>>34 さん はじめまして

主さん、横レスすみません。

ずっとレスを追いましたが、私が言える事はひとつです。

【誰々がこうだから、誰々がああ言うから、は、関係ありません。要はあなたがどうしたいかです。】

それが決まらない限り、何も変わらず、ずっと同じ所をぐるぐるするだけで、答えなんて出ません。

流産も、お辛いのはわかりますが、相手を責めるのでは、いい効果なんて1つもありません。(私は死産経験者です。)

いつでもそう…。

決めるのは自分です。
選ぶのは自分です。

彼と彼女のスタンスは、きっと変わらない。

今がお互いにとって、心地よい距離感であり、関係なのでしょうから。

ですから、残念だけれど、悲しいけれど、現状をあなたが変える事は、厳しいと思います。

それを踏まえた上で、自身がどうしたいのかを決めるしかないですから、いくら主さんに聞いても、【答え】は出ないかと…。

別れは寂しいけれど、別れは新しい出会いに進む一歩でもあります。

厳しい事を言いましたが、頑張って前に進んで欲しいです。

自分の未来は、自分で選択するのですから…。

  • << 38 レスを書き足しますね💦 復縁するには彼女の話題を出さないこと… それなら復縁はできると思ってます。 ただ、過去の二回にも我慢しましたが、やはり我慢できず今回話してしまいました。 彼女は、📧以外はもうしない。といっていますが、当てにはなりません。 だから私が主みたいに、彼の彼女とのことを理解しないと、また繰り返しだと思うので、それにはどうしたらいいのか質問させてもらいました。 正直、バカだと思われるでしょうが、彼がいないなら手術するつもりもありません。 理由もわからず自殺したいと悩んでいましたが、する勇気もない私には、せめてもの自然の自殺です それぐらい、愛してます。

No.37 12/08/30 09:05
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 36
ありがとうございます☺
私は未だに復縁したいです。
もしできないなら、全部自分が悪いと彼が言うなら、理由を聞きたいです。例えば、彼女がすきなら、すきと…
あと、彼女と彼ですが、📧はするかもしれませんが、もう会わないそうです。
彼女が、車を使う観光地も終わったし、おごってもらったからいいそうです。利用価値はないといってました
なら、不満はなくなります
彼との喧嘩は必ず、彼女しかありませんでしたから。
ただ、彼にいってない、彼女に言われたこと、されたことを、いってしまいそうで😥

言わないなら、今までみたいに戻れる可能性がたかいです。
ただ、言わないと、また繰り返し😥

No.38 12/08/30 09:14
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 36 >>34 さん はじめまして 主さん、横レスすみません。 ずっとレスを追いましたが、私が言える事はひとつです。 …
レスを書き足しますね💦
復縁するには彼女の話題を出さないこと…
それなら復縁はできると思ってます。
ただ、過去の二回にも我慢しましたが、やはり我慢できず今回話してしまいました。
彼女は、📧以外はもうしない。といっていますが、当てにはなりません。
だから私が主みたいに、彼の彼女とのことを理解しないと、また繰り返しだと思うので、それにはどうしたらいいのか質問させてもらいました。
正直、バカだと思われるでしょうが、彼がいないなら手術するつもりもありません。
理由もわからず自殺したいと悩んでいましたが、する勇気もない私には、せめてもの自然の自殺です

それぐらい、愛してます。

No.39 12/08/30 23:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 35 主さん はじめまして。 共通のご友人や、Facebookでは、彼女にたどり着く可能性があるかと思い、レスしてみました。 強い思い… 一度向き合って…

難しいでしょうね

No.40 12/08/30 23:27
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 39 レスありがとうございます😭
土曜日の夕方会えますが…

話し合えたらいいですが😥
多分聞く耳もたないですね😥
主さん。本当に本当に失礼ですが…
思い出させるようなことすみません😥

彼女が戻ってきて、全てを理解して彼女を受け入れる💦って…
ヤキモチとか妬かなかったのですか⁉
どう理解したらいいですか⁉
主さんの気持ちを聞けて参考にできたら…
上手くいくような気がして…
辛いならいいですけど、もしよければ教えてください

No.41 12/08/30 23:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 40 ヤキモチは妬きましたが、彼女自身は妬いても自分が妬くのは許さない人です
モテますから、いちいちヤキモチ妬いてたらもたない相手です。
感覚的に普通の人じゃないです。

付き合い長いですから、身内のような常に心配するというか関心が尽きない相手です。

No.42 12/08/30 23:48
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 41
ありがとうございます。
そうなんですか😥
やはりヤキモチは妬きますよね😥

私の彼は、多分モテないので⁉⁉
違いますかね😥
本当にありがとうございます。

No.43 12/08/31 14:31
さら ( 04Mp )

32番です✨

二回目です。


男性の方の、気持ちとか言葉、人それぞれあると思いますが、

主さまのレスが


今、一番心に響きます✨


川の流れのように人の気持ちもーーーーー✏とか


優しい気持ちになった時、相手の気持ちが、もうこちらに無いとしたら


自然に受け止められるってことですか😢

そこまで相手を思いやれる気持ち…

アタシには難しいなぁ😢

切ないなぁ…😢




逆に、お互い暫く離れたことが


優しい気持ちになった時に又、お互い思いやれる

関係になると言う事もあるってことですか?

No.44 12/09/01 08:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 43 時は親切な友達、思い出を物語に代えてくれるって誰かの歌にありました。
今は神様がくれた考える時間なんでしょうね

No.45 12/09/01 08:42
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 44
おはようございます😃
今日は夕方から彼に、会えることになりました。
正直に、彼を攻めることなく、自分の気持ちを伝えたいと思います

No.46 12/09/01 08:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 45 そうですね。責めないほうが良いですね。


ただ、如何に彼が必要かを伝えれば良いと想います。

彼の個性を尊重しながらも、自己も見失わず輝かいてください。

No.47 12/09/01 09:14
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 46
ご親切にありがとうございます😃
頑張ってきます😃
直前に、また、主さんのレスを読んで自分にいい聞かせます。

No.48 12/09/01 10:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 47 別れることの辛さ悲しみ考えると怖くて仕方ないんですよね。

でも、決心しなきゃならない時がある

今、改めて思います。悲しみに負けてられない





でも、辛い辛くて仕方ない

No.49 12/09/01 10:13
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 48
私も、怖いし、多分ダメだろうな😥って思ってます。
ただ仕事後でも時間を作ってくれたチャンスをいかしたいと思います。

主さんも早く辛さから抜けられますように💦

私は彼女とのことから流産、から悩んで12月。
彼と、ハッキリ別れたのが4月。
毎日ご飯食べれないし号泣してました。
ただ、あのときなら、落ち着いて彼とは話せなかった。
ずっと辛くて辛くて死にたくなりました。
一番は、理由がわからない。
なので、せめて理由を聞いてきます。
話をしてくれないかもしれないけど…
主さんも、辛さから抜け出せますように😃
きっと彼女は戻ってくると、私は本当に思いますよ😃

No.50 12/09/01 12:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 49 吹っ切れてから見えてくるものもあると想います。

お互い頑張りましょう

  • << 51 そうですね😃 ありがとう😃 約束まで、まだまだですが、彼の家まで遠いし、私の体調もあるので、休み休み行くから、もう出ました。 お互いがんばりましょう😃 私は悔いのないようにしてきます
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧