注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

どうしたらいいかわからない

レス12 HIT数 4426 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
12/08/26 23:59(更新日時)

ネット恋愛とか批判する人はレスしないでください。
わたしはわたしなりに考えて悩んでいるので。

去年、メル友ですごく仲良くて毎日のようにメール、電話していた男の子がいました。
好き、とか冗談かはわからないけど言われてて最初はいい人だな、って思ってただけなのに自然にその人のことが好きになっていました。
その後、連絡が来なくなって音信不通になってしまいました。
そんなことがあって4ヶ月くらいたったあと、いつもメールする相手がいなくなり暇になったわたしはカカオトークを始めました。
それで、ある男の子と知りました。
チャットをしているとき、前の彼と重なる部分がたくさんあるな、なんて思ってました。
その2ヶ月後くらいして、このチャット相手はもしかして前のメル友じゃない?と思い、意を決して聞いてみたら、まさかの音信不通になっていたメル友でした。
それでまたチャットを返してくれなくなりました。
ずっと待ってたけど来ないので、やっぱりまた逃げるんや、って思いました。
チャットで、またそうやって逃げるんだ、もういい、ばいばい
と書き込みました。
その一時間後、携帯壊れてた、と彼から連絡が来ました。
それで、まだそのかれとチャットをしています。相変わらず彼からの返信が凄く遅いです。
今でもまだ一年前のようにメールしたい、もう諦めようって思うけどぜんぜん好き、っていう気持ちが消えなくて今でも連絡を待ってるわたしがいます。

文章がめちゃくちゃで読みにくいとおもいます。ごめんなさい!
なんかアドバイスや聞きたいこと、意見がありましたらレスお願いします(=^x^=)

ちなみにわたしは現在高3、彼は大1.
出会ったのは去年の3月。
音信不通になったのは今年の2月です。

No.1840829 12/08/26 16:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/26 16:34
匿名さん1 

その彼はやめたほうがいいんじゃないでしょうか…
1度逃げて、また逃げようとしたんですよね?
逃げるってことは、主さんとはもうメールとかやめたかったからでしょうし…返信が遅いのもその証拠では?

No.2 12/08/26 16:39
恋愛初心者2 

>> 1
確かに、チャットの返信が遅いです。その理由はやっぱりわたしと連絡とりたくないからですよね。
けど、諦めきれないんですよ。
自分でもこの人はダメだと思いましたが好きって気持ちは消えません。
寝る前も起きた時も彼のことを考えてます。
恋ってほんとに辛いですね。

No.3 12/08/26 16:40
ラブラブさん3 

ネット恋愛云々の前にその人の人格に問題あると思いませんか?


気持ちを切り替えた方がいいと思いますよ💦


No.4 12/08/26 16:43
恋愛初心者2 

>> 3
音信不通になり、連絡をしてくれなくなったので人格を疑うこともあります。
けれど、好きという気持ちが消えません。チャットで最後に言う言葉だったらどんな言葉が妥当ですかね?

No.5 12/08/26 18:24
匿名さん5 

ありきたりなこと言いますが、ネット上なんてお互いに良いことしか言いませんよね。
あなたが恋してるのは、彼が作り上げた幻想の男で、その人は残念ながらこの世に存在しません。
実際にいるのは、いろんなところでネット恋愛を繰り返す卑怯な男です。

No.6 12/08/26 19:59
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5
そうですよね…
でもあの時は悩みがあったら聞いてくれてアドバイスもしてくれて心配もしてくれてほんとに優しい人でした。
あの彼はもういないんですか…?

嫌いになれません。
どうすれば飽きらめがつきますか?

  • << 11 悩みがあって、落ちてるところに、近い年の異性が優しく相談に乗ってくれたり、アドバイスされたらそれは簡単に好きになってしまうのでは? もしそれが、現実世界だったら、同じようにしてくれたでしょうか? 所詮は言葉だけですよ。 諦めたいなら、彼に「私は非リア卒業します。あなたはいつまでも、ネットで出逢いまくって偽りの日々を送ってくださいな!笑」とでも送ってください。 自分で線を引かないとズルズルしますよ。 俯瞰で見れば、つまらない男に引っ掛かったとわかります。 がんばって✋✨

No.7 12/08/26 20:24
通行人7 


私もネットである人を好きになってしまった事があります。

相手は歳上で大人の男性…。主さんのように悩み事を何でも聞いてくれて励ましてくれました…。

でも段々とメールの返信が遅くなって来て…

耐えきれず自分から返信を絶ちました。

半年程経って相手から友達に送るようなメールが来ましたが、〇〇は俺の可愛い妹分だから…と釘を刺すような文でした(笑)

時間が経てば主さんも少しずつ楽になりますよ!

諦められない内は仕方ないです(笑)でも繰り返し虚しさを味わう内にどうでも良くなる時がきっと来ます!

主さん 苦しみは全部主さんの心の中だけでおこってる嵐で…

相手の心は雲1つない快晴かも知れません。

大丈夫です 必ず時間が解決してくれますよ(笑)

  • << 9 そうなんですか… 時間が解決してくれますか! ちょっと頑張ってみようと思います。 やっぱりカカオトークのチャットの返信は来ません。 何か言ってから辞めようと思います。

No.8 12/08/26 22:15
社会人さん8 ( 20代 ♀ )

>わたしは現在高3、彼は大1.
>出会ったのは去年の3月。
>音信不通になったのは今年の2月です。

普通に考えると大学生になったからじゃないかな?
大学って高校と全然違うから友達とか先輩とか出会う人の範囲も広がるし、勉強に関しても単位計算して自分で時間割決めなきゃいけないから大変なんだよ。
いつまでも高校生気分じゃいられないのは当たり前だと思うけどな。

環境が変わると気持ちも変わるし、去年みたいにっていうのはちょっと難しい気がする…💦

  • << 10 大学生になったから、ですか(;´Д`A 11月くらいはラブラブmailな感じでやり取りしてたのに12月になってからメールがいきなり淡白に… センター試験が終わってまた連絡するから! といったきり… やっぱり去年のようにはもどれませんね。 さよなら、しなきゃですね

No.9 12/08/26 22:33
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 7 私もネットである人を好きになってしまった事があります。 相手は歳上で大人の男性…。主さんのように悩み事を何でも聞いてくれて励ましてくれま…
そうなんですか…
時間が解決してくれますか!

ちょっと頑張ってみようと思います。
やっぱりカカオトークのチャットの返信は来ません。
何か言ってから辞めようと思います。

No.10 12/08/26 22:35
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 8 >わたしは現在高3、彼は大1. >出会ったのは去年の3月。 >音信不通になったのは今年の2月です。 普通に考える…
大学生になったから、ですか(;´Д`A
11月くらいはラブラブmailな感じでやり取りしてたのに12月になってからメールがいきなり淡白に…
センター試験が終わってまた連絡するから!
といったきり…

やっぱり去年のようにはもどれませんね。
さよなら、しなきゃですね

No.11 12/08/26 23:26
匿名さん5 

>> 6 そうですよね… でもあの時は悩みがあったら聞いてくれてアドバイスもしてくれて心配もしてくれてほんとに優しい人でした。 あの彼はもうい… 悩みがあって、落ちてるところに、近い年の異性が優しく相談に乗ってくれたり、アドバイスされたらそれは簡単に好きになってしまうのでは?
もしそれが、現実世界だったら、同じようにしてくれたでしょうか?
所詮は言葉だけですよ。

諦めたいなら、彼に「私は非リア卒業します。あなたはいつまでも、ネットで出逢いまくって偽りの日々を送ってくださいな!笑」とでも送ってください。
自分で線を引かないとズルズルしますよ。
俯瞰で見れば、つまらない男に引っ掛かったとわかります。

がんばって✋✨

No.12 12/08/27 00:00
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 11
レスありがとうございました!
確かに所詮は言葉だけです。
現実の世界で彼はそんなに優しくてくれるか、といったらわかりませんね。

諦めるられるように努力しますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧