注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

夫にセックスの要望…露骨な表現、下あり苦手な方スルー願います

レス14 HIT数 13579 あ+ あ-

専業主婦
12/08/26 16:56(更新日時)

こんな事、まさか誰にも相談出来ないので、どなたか相談にのって下さい。
深刻な悩みではなく、本当にくだらない悩みなんですが…
また、特に同じ女性が聞いたら気持ち悪いと感じるかもしれません。
セックスの相談なので苦手な方はスルーしてください。。





付き合い十年、結婚四年の、夫37歳、私30歳、三歳一歳の子供がいる夫婦です。
セックスは月に3〜4回、内容は至って普通ですが、毎回盛り上がっているとは思います。

しかし…
最近急に私の性欲が強くなり、求められた時に爆発しますが、
セックス出来ない時は自分でサイト等を見ながら処理しています。
そのサイトを見ている内に、自分も大人のおもちゃを使って欲しい、
また、夫と自分のセックスを夫に撮影してもらい、一緒に見たり夫に後日見てもらいたいという願望が出てきてしまいました… 。

因みに、夫は仕事が激務で帰宅が遅く、疲れがすごいので私から誘う事は無く、夫が余裕がある時、または疲れていてもしたい時に夫から誘ってきます。

男性の方、妻からこんな要望を言われたら引きますか?
もし大丈夫な方、どんな言われ方なら引かずに受け入れられますか?
女性の方、出来れば今このようなセックスをしている方、
特に、ご自分から言われた方がいらしたら是非お話聞かせて頂きたいです。

No.1840693 12/08/26 08:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/26 09:09
匿名1 

事前に用意しておいて、今日これ使って😉 でいいんじゃない?

  • << 8 レスありがとうございます! 実は、買って持ってはいるんですが… 絶対、絶対に見付からない場所に隠しています。 出して…みようかな…。

No.2 12/08/26 10:16
新婚さん2 ( 30代 ♀ )

うちも同じような感じです

旦那が忙しくて疲れてますが、私の性欲が強くなってきてます 笑

旦那にもっとしたいと言うと、
休み前しか体力ないから、おもちゃ買いにいこうってなりました

結果一緒に買いに行きました😁


主さんも旦那さまが余裕あるときに、満足できてないことを甘えて話してみられては?

  • << 9 レスありがとうございます! 同じように性欲が増した方がいて、すごく嬉しかったです😭 うちも、旦那が疲れ過ぎて旦那次第なので、 さりげなく自分でしてる事をほのめかしてみる事にします! 一緒に買いに行くなんて仲良しで素敵です!

No.3 12/08/26 11:04
通行人3 ( ♀ )

お互い仕事してますが、二人共、凄く性欲強いので、週3ぐらいしてます😁オモチャ・衣装は、けっこうあります💦撮影は、家の寝室・車・ラブホでしたりですね🎆

  • << 10 レスありがとうございました! 週3ですか! いろいろされているようで、愉しまれていて素敵です! 子供達が学校に上がったら、うちもラブホへ行ってみますね!

No.4 12/08/26 11:10
通行人4 ( ♀ )

さすがに撮影は嫌ですが旦那に「通販で玩具とエッチな下着買っていい?」普通に持ってくれます。

  • << 11 レスありがとうございます! 普通に買っていい?と聞いてらっしゃるんですね! サッパリしててカッコイイ! 私もサラっと聞いてみたいです!

No.5 12/08/26 13:23
専業主婦5 ( 40代 ♀ )

ノーマルなエッチしかしてない男性は、妻にはなかなかバイブを使ってみたいなんて言えないんじゃないかな。主さんから提案されたら喜ぶんじゃない?
夜のお仕事してた時、真面目そうな男性が、バイブ使って妻としたいが面と向かって言えない…って嘆いてたよ。バイブ使ったり、撮影したりは倦怠期を迎えた夫婦の間ではごくごく普通に行われている事だとおもうよ。実際家もそうでしたから。でもすぐ飽きますね。もっぱら オナるときのアイテムになってます。

  • << 12 レスありがとうございました! へぇーーー!! そうなんですね!! 使ってみたいと思う男性も結構いらっしゃるんですね!! そういえば妊娠前たまたま行ったラブホに電マが置いてあり、旦那使ってたのを思い出しました。 勇気が出てきました! ありがとうございました!

No.6 12/08/26 13:49
通行人 ( V73tLb )

いいなあ。そういう奥さん。うらやましいです。

  • << 13 レスありがとうございます! 旦那もそう思ってくれたら嬉しいです! でも、性欲が増し、こんな事ばかり考えて本当情けないです。

No.7 12/08/26 16:18
専業主婦7 

私は付き合ってる時にホテルなどで一緒にAVを見たりしてたのでその流れで『玩具って気持ちいいんかなぁ?』とか『〇クンもあんな事してみたい?』って恥じらいながら聞きました

そしたら『気持ち良いかもねー』とか『やりたくないと言えば嘘になる』という返事が返ってきたので『じゃ、いいよ』って答えて後日一緒に買いに行きました (*ノ∀ノ)

それからはお互いオープンになって新しい玩具を購入したりいろんなプレイを楽しみ今に至ります

相変わらずラブラブですが今は小さな子供が居るのであまりゆっくり楽しめないのが残念です(>_<)

AVなどを一緒に見れる環境なら見ながらさり気なく興味が有るって事をアピールしてみてはどうでしょうか?

  • << 14 レスありがとうございました! 成る程ー!! そういう手がありましたか!! 最近はないですが、妊娠前ラブホで良く一緒に見て、こんな事されたい? とか聞かれていたので、 それなら自然に話を持っていけそうです(笑) 当時流れていたのは、おもちゃを使ったAVが無かったので、 最近の動画等、一緒に見られたらいけそうです! 頑張ってみます! ありがとうございました!

No.8 12/08/26 16:20
専業主婦0 

>> 1 事前に用意しておいて、今日これ使って😉 でいいんじゃない? レスありがとうございます!
実は、買って持ってはいるんですが…
絶対、絶対に見付からない場所に隠しています。
出して…みようかな…。

No.9 12/08/26 16:27
専業主婦0 

>> 2 うちも同じような感じです 旦那が忙しくて疲れてますが、私の性欲が強くなってきてます 笑 旦那にもっとしたいと言うと、 休み前しか体力… レスありがとうございます!
同じように性欲が増した方がいて、すごく嬉しかったです😭

うちも、旦那が疲れ過ぎて旦那次第なので、
さりげなく自分でしてる事をほのめかしてみる事にします!

一緒に買いに行くなんて仲良しで素敵です!

No.10 12/08/26 16:32
専業主婦0 

>> 3 お互い仕事してますが、二人共、凄く性欲強いので、週3ぐらいしてます😁オモチャ・衣装は、けっこうあります💦撮影は、家の寝室・車・ラブホでしたり… レスありがとうございました!

週3ですか!
いろいろされているようで、愉しまれていて素敵です!

子供達が学校に上がったら、うちもラブホへ行ってみますね!

No.11 12/08/26 16:35
専業主婦0 

>> 4 さすがに撮影は嫌ですが旦那に「通販で玩具とエッチな下着買っていい?」普通に持ってくれます。 レスありがとうございます!

普通に買っていい?と聞いてらっしゃるんですね!
サッパリしててカッコイイ!

私もサラっと聞いてみたいです!

No.12 12/08/26 16:43
専業主婦0 

>> 5 ノーマルなエッチしかしてない男性は、妻にはなかなかバイブを使ってみたいなんて言えないんじゃないかな。主さんから提案されたら喜ぶんじゃない? … レスありがとうございました!

へぇーーー!!
そうなんですね!!
使ってみたいと思う男性も結構いらっしゃるんですね!!

そういえば妊娠前たまたま行ったラブホに電マが置いてあり、旦那使ってたのを思い出しました。

勇気が出てきました!
ありがとうございました!

No.13 12/08/26 16:46
専業主婦0 

>> 6 いいなあ。そういう奥さん。うらやましいです。 レスありがとうございます!

旦那もそう思ってくれたら嬉しいです!
でも、性欲が増し、こんな事ばかり考えて本当情けないです。

No.14 12/08/26 16:56
専業主婦0 

>> 7 私は付き合ってる時にホテルなどで一緒にAVを見たりしてたのでその流れで『玩具って気持ちいいんかなぁ?』とか『〇クンもあんな事してみたい?』っ… レスありがとうございました!

成る程ー!!
そういう手がありましたか!!
最近はないですが、妊娠前ラブホで良く一緒に見て、こんな事されたい?
とか聞かれていたので、
それなら自然に話を持っていけそうです(笑)

当時流れていたのは、おもちゃを使ったAVが無かったので、
最近の動画等、一緒に見られたらいけそうです!

頑張ってみます!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧