注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

自分が分かりません。

レス11 HIT数 5099 あ+ あ-

匿名
13/06/14 16:45(更新日時)

私は23歳。現在、女です。
最近、自分が分からなくなってきてしまったので、こちらに書き込みました。

過去、何度か男性と付き合った事はありますが、全て3ヶ月未満で自分から分かれました。
そして、別れた後必ずと言っていいほど同性が可愛いと思う事がありました。
普段から「あの子可愛いな」と思う事はありましたが、それ以上の感覚でした。
半年前ほど、大学の後輩が可愛いと思っていましたが、それ以上の感情になり自分がバイセクシャルだと自覚しました。
結局打ち明ける勇気がなく、先輩・後輩の関係のままです。

現在、男性と付き合っていて先日性行為になりかけました。
っというか、私が処女であるので結果最後まで出来なかったのですが・・・
キスもそのとき初めてしましたが、正直な感想、気持ち悪かったです。
性行為になった時も「付き合ってればいつかなるだろうし」と受け入れようと思いました。
高校の時に付き合っていた彼氏の時は想像しただけで吐き気がしましたが、それは彼への気持ちが冷めたからだと思っていました。
でも好きであるはずの彼でも気持ち悪いと思ってしまいました。
その日からずっと男性になりたいという気持ちが強くなってきました。
この気持ちは幼い頃からありました。
スカートよりズボン。男性の服もよく好んで買っていました。
男の子に間違えられることも多く、嫌ではありませんでしたし、むしろ嬉しく思っていたと思います。
今でも女っぽいと言われるより、男っぽいとかかっこいいと言われる方が嬉しいです。
3年ほどコスプレをしていますが、男装する方が多く、その時に使用する胸つぶしのサポーターを日常で使い、短髪のウィッグをかぶり外に出ることもありました。
ドラムをしてて筋肉が付いてきた時は自慢もよくしてましたし、
腰のくびれは欲しくありませんでした。

でもスカートやパンプスを履く事もあるんです。
自分はバイセクシャルなだけなのか、それとも性同一性障害なのか分かりません。
もしよろしければ、アドバイス等お願いします。

No.1839654 12/08/23 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/23 22:55
匿名 ( 20代 ♀ r4Wgc )

難しい問題ですね
まずは今の彼とは別れた方がお互いに良いと思います
そして同じ境遇の方と知り合いになれるよう探してみることをお薦めします

  • << 5 >>匿名さん レスありがとうございます。 私も今の状態で付き合っているのは、彼にも悪い気がして 接し方も分からず、距離を置いてしまっています。 やはり別れた方がいい気がします。

No.2 12/08/23 23:42
通りすがり ( ♀ kUUwc )

まずは色んなタイプの男性と接してみてはどうですか?
それでも受け入れられないようでしたらレズバーに行ってみては?

  • << 6 >>通りすがりさん レスありがとうございます。 そうですね。今まで付き合った事のある人は自分と趣味の共通点があったので 似たタイプばかりだったかも知れません。 レズバーにも行きつつ確認するのも良いかもしれませんね。

No.3 12/08/24 02:29
通行人3 ( ♀ )

無理に、今すぐ白黒つけるのではなく、彼といる時や、好きな女の子が出来た時などに、自然に自分の気持ちが少しずつ変化していくと思います。
「もしかしたら?」が「確信」に変わるまで、焦らなくても良いと思います。

  • << 7 >>通行人さん レスありがとうございます。 今、彼との関係に違和感と接し方が分からず焦ってるんでしょうか? それも確認しつつ、ゆっくり自分の答えを探していこうと思います。

No.4 12/08/24 07:59
フェム4 ( ♀ )


こんにちは

悩むおキモチはわかりますが思うままに進んでみては?

私は専門家ではありませんが、ご自分が大多数の人と違うからと言って 
それをゲイとか障害とか決めてしまう必要はありません
実は自分は何物なのかなんて、人間を誰が造りどこから生まれたか誰もが知らない事ですよね?

私は普通に結婚し子供が成人した後に同性愛に目覚めました 

今はレディースONLYのバーに行ったりしています 

結構、出逢いがありますよ
気にせず成りたいように行動してみてはいかがですか 
応援しています

  • << 8 >>フェム4さん レスありがとうございます。 やはり目覚めるタイミングはいつ来るか分からないんですね。 自分を隠さず、進んでみようと思います。 応援ありがとうございます。

No.5 12/08/24 19:11
匿名0 

>> 1 難しい問題ですね まずは今の彼とは別れた方がお互いに良いと思います そして同じ境遇の方と知り合いになれるよう探してみることをお薦めします >>匿名さん

レスありがとうございます。
私も今の状態で付き合っているのは、彼にも悪い気がして
接し方も分からず、距離を置いてしまっています。
やはり別れた方がいい気がします。

No.6 12/08/24 19:14
匿名0 

>> 2 まずは色んなタイプの男性と接してみてはどうですか? それでも受け入れられないようでしたらレズバーに行ってみては? >>通りすがりさん

レスありがとうございます。
そうですね。今まで付き合った事のある人は自分と趣味の共通点があったので
似たタイプばかりだったかも知れません。
レズバーにも行きつつ確認するのも良いかもしれませんね。

No.7 12/08/24 19:17
匿名0 

>> 3 無理に、今すぐ白黒つけるのではなく、彼といる時や、好きな女の子が出来た時などに、自然に自分の気持ちが少しずつ変化していくと思います。 「もし… >>通行人さん

レスありがとうございます。
今、彼との関係に違和感と接し方が分からず焦ってるんでしょうか?
それも確認しつつ、ゆっくり自分の答えを探していこうと思います。

No.8 12/08/24 19:20
匿名0 

>> 4 こんにちは 悩むおキモチはわかりますが思うままに進んでみては? 私は専門家ではありませんが、ご自分が大多数の人と違うからと言… >>フェム4さん

レスありがとうございます。
やはり目覚めるタイミングはいつ来るか分からないんですね。
自分を隠さず、進んでみようと思います。
応援ありがとうございます。

No.9 12/08/24 19:22
匿名0 

本当にたくさんのレスありがとうございました。
悩んでた気持ちが少し軽くなったように感じます。
自分の思うまま進みつつ、今の彼と今後の関係もゆっくり考えていこうと思います。
みなさんありがとうございました。

No.10 12/08/25 17:11
助かった ( ♀ Q0sHv )


良かったです 

頑張って下さい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧