注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

彼氏にどん引き

レス74 HIT数 23176 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
12/08/30 22:55(更新日時)

付き合い始めたばかりの彼氏と初デートで映画館に行きました。

映画が終わって立った時彼が青ざめた顔してあっち向いてって言うから何かと思ったら失禁してました💦

その後トイレに行って、やっと出て来たと思ったら
帰ってしまいました

正直どん引きしました😭
私が悪いことしたわけでもないのに
置いて帰るとかありえませんよね😣?
だいたい失禁って…
トイレ行けないのかって感じです💦
幸い映画館が暗くてよかったけど正直一緒にいるのも恥ずかしかったです💦


元々こっちから連絡したことないし
向こうからも来ないので
それから連絡してないですが
気持ちが冷めました。

私ってひどすぎなのかな😣
こんなこと普通気にしないですか?


タグ

No.1839416 12/08/23 12:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/23 13:01
匿名さん1 


ホントに好きだとか
付き合いが長かったりとかだと耐えれる事かなぁ?

主さんは彼の事そんなに好きでも無かったし…かな?

でもトイレ行けばいいのにね😓

まぁ恥ずかしいよね😓

主さん当たり前の感情だと思うよ👍

No.2 12/08/23 13:07
八方美人ちゃん2 


我慢してたのかなぁ


映画って何だったの?
爆笑し過ぎて漏らしちゃったとか…


どっちにしても男にしてみたら恥ずかしいよ
長~い付き合いならまだしも、初デートで漏らしたらさ。


置いてきぼりも冴えないけど、彼の気持ちもわからんでもない。



No.3 12/08/23 13:07
恋愛依存さん3 

失禁するほどなんで我慢してたんだろね。 何も言わず帰っちゃったの? げんなりだよね…。 彼は病気とか患ってるのではなくて? もう冷めてしまったなら連絡とる必要もないんじゃないかな。

No.4 12/08/23 13:09
匿名さん4 ( ♀ )

失禁するなんて。

子供じゃないんだから トイレ行きたいぐらい言えると思うけど😞

次 探しましょう😄

No.5 12/08/23 13:10
大学生さん5 ( 20代 ♀ )

付き合いたてだと嫌ですね。
しかも置き去りって有り得ない。その後の連絡もなしはね。

彼はトイレに行きづらかったのかもしれません。
私もトイレに行きたいって恥ずかしいので、手洗ってくる…とかお化粧が…とかでごまかすので。

だからって彼の行動は許せませんが。

No.6 12/08/23 13:11
そよかぜ ( 30代 ♂ ZXlvc )

本当に愛してたら彼の体の不調を心配こそすれ、引くことはないはず。

失禁した理由がわからないですが、主さんはたいして彼のことを好きじゃなかったということです。

彼としては恥ずかしくていたたまれなかったんでしょう。きっと落ち込んで主さんに連絡できないはずです。

まあ、主さんにその気がなければあえて連絡する必要もないですね。

もし、まだ気になるのでしたら「体の調子悪かったの?大丈夫?」と電話してあげてください。

  • << 9 いやいや普通は少なからず引くから(笑)
  • << 35 はぁ?反省も何もないのに?

No.7 12/08/23 13:49
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

病気?

No.8 12/08/23 14:38
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

「本当に愛してたら」的なことは確かに正論だし僕もそう思うけど。。。
18歳の女の子にはちょっとキツイよねぇ。普通引くわ。

せめて置いて帰ったのは、心情として理解できませんか?彼氏さんだって分かったんでしょう。『終わった…』と思ったはず。
「合わせる顔が無い」「どんな顔したら良いか分かんない」これは、もし仮に主さんが逆の立場になったとしたら理解出来ませんか?(私はお漏らしなんかしない、は無しですよ)

連絡するっつったって、言葉が見つからないですよ。。。「最悪のデートにしてしまい申し訳ありません」とでも言われたら満足ですか?いやいや、そういう問題じゃないだろう失禁だぞ?!って話になりません?

「ぶっちゃけもう無理」だったら主さんから振ってあげて下さい。特に理由は言わないであげて、分かってるから。
それが最低限の慈悲だと思います。

恋愛なんて色々あります。そのウチ、大したことじゃないと思える日が来ますよ。

ちなみにリアルの友達とかにこの件は話さないように。彼の名誉の問題もあります。
主さんが振ってあげて、それでもう終わりにしましょう。

  • << 10 同意。 あなた優しい人ですね。
  • << 36 逆に、彼女が失禁して黙って帰ったまま連絡しなかったら? 引かないで受け入れるの?
  • << 61 私も同意‼ ホント優しい方ですね😊
  • << 64 私も同意です✨
  • << 67 8番さんに同意です。 彼は顔から火が出るなんてレベルじゃないくらい恥ずかしかったでしょうね。そしてそんな現場を見て置いてけぼりの主さん…。なんともいたたまれません。

No.9 12/08/23 14:48
匿名さん9 

>> 6 本当に愛してたら彼の体の不調を心配こそすれ、引くことはないはず。 失禁した理由がわからないですが、主さんはたいして彼のことを好きじゃなかっ… いやいや普通は少なからず引くから(笑)

No.10 12/08/23 15:32
匿名さん10 ( ♀ )

>> 8 「本当に愛してたら」的なことは確かに正論だし僕もそう思うけど。。。 18歳の女の子にはちょっとキツイよねぇ。普通引くわ。 せめて置い… 同意。

あなた優しい人ですね。

No.11 12/08/23 15:33
通行人11 ( 20代 ♀ )

お腹こわして下痢なら心配&理解もできますが

おもらしって…

好きな彼女とのせっかくのデートの雰囲気を壊したくなくて、トイレと言い出せなかったかトイレが近い病気かな

彼も彼女の前でそんな失態をさらしてしまい、とにかくその場から逃げ出したかったのでしょうね

置いていかれてびっくりされたとは思いますが、彼も相当へこんでいると思うのでそっとしておいてあげて欲しいです
誰しも失敗はあるのでリアルでは周りの方には間違っても話されないように

今回のことは忘れて次の恋愛に進みましょ(*^-^*)

No.12 12/08/23 16:31
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

本当に愛してても引くとは思いますよ
本当に愛してるかっていうのはその後の行動次第じゃないですかね
それでも一緒にいたい、愛してるって思えれば本当に愛してるんでしょうね

で、主さんがどん引きしたことは仕方ないと思います
その若さと初デートじゃ仕方ないですよ

そのまま自然消滅で別れてもいいと思いますが
そうなった時にはそのことは全て忘れてあげて下さい

No.13 12/08/23 16:36
匿名さん13 ( ♀ )

引いたのも別れるも仕方ないです
ただ主さん
彼は滅茶苦茶恥ずかしいことだから、共通の知り合い誰にもせ言わないであげて

個人的には
シートがびしょびしょになった映画館が可哀想

No.14 12/08/23 17:33
恋愛中級者14 


あちゃーって感じね😰💔

彼も恥ずかしくていられなかったのかもしれないね。
歳とったら下の世話するかもしれないし😱苦笑
一緒に住んだりしたら色々出てくるんだから

あたしも 付き合いたての頃 いまいちもりあがんないし デートつまんない。って むしろ言っちゃった😰💦ある程度期待してたってことかな😳💦)


その彼、歯ぬいたら
若いのに入れ歯なっちゃって爆

でも 引く部分ぢゃないというか…

デートが微妙だったし
気持ちがそこまで熱くなってないんぢゃないですか?

別れようかななってるうちは なんだかんだ続いてて
本当にイヤなら 聞きもしないで 音信不通だろうとほっておくな🌀

相手知らないうちは
不安や迷いや
揺れたりするだろうから
😳

なんかまだあれば連絡くるし 続ける気あんなら
少しずつ発展するはず👍

その、、デートだけで大きなマイナスなって
終わりならそれまで😉

No.15 12/08/23 18:17
恋愛中さん15 

映画館の人にはちゃんと謝ったのでしょうか?


どんな理由であっても黙って帰ったのなら、そっちにドン引き!



てか、映画の前にトイレ行けよ~!



授業中の小学1年生かよ。

No.16 12/08/23 18:51
匿名さん16 ( 20代 ♀ )


ひどいというか、18歳にしては子どもっぽいなぁと思います。
お姫様気質というか。

相手を気遣うよりも自分、自分、ばっかりなんだなぁと感じました。

私だったら彼の体調が気になるかな。
というかたぶん相手が誰であろうと心配になります。

本当に好きかどうか云々ではなく、根本的に思いやりのない人なんだなと思いました。

  • << 46 わたしも同感💦 私達が年とってるからか… わたしも旦那と付き合ってて同棲中下痢もちで玄関帰ってきた瞬間びちびちーっと… まぁストレス下痢もちだったから優しく『お風呂いっといで』 と促しました。 心配沢山しました。 主はそういうのまだないんだろうなぁ…

No.17 12/08/23 20:55
恋愛中級者17 ( 20代 ♀ )

>> 16 えぇ・・あなたの意見理解できない😱

引いちゃうよね、普通。。

仮にその場で「大丈夫?」と言えたとしても
心の中では引いてしまうよね。

だって初デートでしょ?
本当に心から好きな人だったらそりゃあ心配の方が先立つかもしれないけど
初デートの段階じゃまだなんにも分からないに近いし
一目ぼれ?でそこまで思える人って少ないんじゃないかな((+_+))

主さんが別れたいならやっぱり振ってあげた方が・・
続けてもいいと思えるなら心配メールを送ってあげたら?

いつかは笑い話にできるよ(/_;)

  • << 19 私は自分の意見を書いただけなので… 別に理解してもらわなくてもいいですが。 自分のものさしで考えたことを「普通」とするのはいかがなものかと思いますよ。 いろんな価値観がありますしね。 まぁ、他の方のレスも見て、私みたいに考える人は少ないんだなぁと思いましたけどね。

No.18 12/08/23 21:12
甘えん坊さん18 

旦那と付き合い始めの時お漏らししたけど、何故か引かなかったな。びっくりはしたけど。普通はやっぱり引いちゃうところなのかな。

No.19 12/08/23 23:12
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

>> 17 えぇ・・あなたの意見理解できない😱 引いちゃうよね、普通。。 仮にその場で「大丈夫?」と言えたとしても 心の中では引いてしまう… 私は自分の意見を書いただけなので…
別に理解してもらわなくてもいいですが。

自分のものさしで考えたことを「普通」とするのはいかがなものかと思いますよ。

いろんな価値観がありますしね。

まぁ、他の方のレスも見て、私みたいに考える人は少ないんだなぁと思いましたけどね。

No.20 12/08/24 06:18
匿名さん20 

普通だったら引きますよ(__)
その歳でお漏らしって…

No.21 12/08/24 10:34
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

漏らしちゃったことは体調や身体のこともあるし心配するかな。
ただ黙って帰られちゃったら、私って・・
て感じるかな。
一応最後に一言心配メールをして終わりかな。

No.22 12/08/24 11:23
匿名さん22 

大人がお漏らし、ってよっぽどの事だと思うので、体調不良とか病気が心配ですね。

彼はきっと人生最大の失敗の一つだと思って落ち込んでいると思うので、出来れば「体調悪かったのかな?気付かなくてごめんね」と優しくメールを送ってあげて欲しいです。
そしてみんなの言うように、他の人には内緒にしてあげて。

彼もテンパりすぎて主さんを置いて帰ってしまったと思います。

私も主さんの年だったらドン引きするし、有り得ない!って腹が立つと思うけど、もっと強烈な出来事にこれからも出くわすと思うので、あと10年位したら、あの時彼は緊張してたんだな~とか、余裕を持って思い出せるはず。
その時に「私酷いふり方しちゃったな」「周りに言いまくって恥かかせちゃったな」とか後悔しないよう、今は頑張って、せめて優しくふってあげてほしいです。

No.23 12/08/24 11:35
甘えん坊さん23 ( 20代 ♀ )


私も、初デートではないですが付き合って間もない彼と映画デートしたので、そのときと置き換えて考えてみます(笑)

多分、最初は「えっ!?」ってびっくりしますが、とりあえず彼はトイレでズボンを乾かすなりしてもらって、その間に近くのコンビニとかで替えの下着買ってくる(恥ずかしいのは我慢・・)、くらいはするかなーと思います。
私と彼は知り合って1週間ほどで付き合いましたが、引くとかの前に、人として彼が困ってたら最低限なにかしてあげようとは思いますし、お漏らしなんて恥ずかしいだろうから、ちゃんとフォローします。
これは彼氏に関わらず、もちろん友人・家族の場合もです。
全く引かないかっていったら嘘になりますが・・

主さんの彼氏さんが勝手に帰ってしまったのは、主さんに会わす顔が無かったからだと思います。
もし主さんがまだ彼氏さんに愛があるなら、「大丈夫?気にしてないよ。」というようなメールをすればいいし、愛がもうないなら、主さんのほうからふってあげてください。
彼氏さんのほうから連絡する勇気はきっとないでしょうから・・


No.24 12/08/24 15:19
通行人24 

それって映画中寝ちゃって、『寝小便』なんでわ?

体調云々でなくて…くせ?(笑)

No.25 12/08/24 16:04
匿名さん25 

量による

No.26 12/08/24 16:56
通行人26 

人生なにがあるかわからないですよね。初デートでその出来事はお二人共おかわいそうに。その時にあなたが引いてしまったのを彼は感じて、合わす顔もなく帰ってしまったのでしょうね。私は30代なので、大好きな彼がこんなことになれば、なんとかしてあげたい(汚れた衣類も心の面でも)と思いますが、あなたと同年代だったら、引くことはなくても、どうしたらいいのか困ったと思います。引いてしまったあなたはもともとそんなに好きではなかったんでしょう。それがわかっただけでも今回の出来事はあなたにとっても彼にとっても収穫があったと思います。もし私の息子が彼と同じ立場で、私がその事を知ってしまったら、息子も情けないですが、とても悲しい気持ちになると思います。もっと心優しい彼女を見つけてほしいです。

No.27 12/08/24 17:39
甘えん坊さん18 

ていうか、主さんの彼氏はどうやって帰ったんだろう。下着もズボンも濡れてるはずなのに。

No.28 12/08/24 17:49
高校生さん28 



彼氏よ無念…

あんまり気持ち悪がらないでいてあげて💦


No.29 12/08/24 17:59
匿名さん29 ( ♀ )


私の当時付き合ってた彼は、車の中だったけど便失禁しましたね。
私は特に引く事もなくスーパーにパンツとジャージ買いに走りました。

すっかり忘れてたけど、このスレ見て思い出した。

人間なんだし、そういう事もあるさぁ~


引くとか幻滅って気持ちは分からなくはないけど、私の場合だと便失禁した彼は、私には自分の恥ずかしい所も何でも晒し出せるって言ってましたよ。

No.30 12/08/24 18:03
恋愛中級者30 

18歳じゃ、色々耐性が無いから、
どん引きしても仕方無いかも💦

私はもう、31歳のオバチャンだから、もし彼氏(旦那)が漏らすようなことがあったら、まず

「ど、どうしたの💦大丈夫?」

って、心配するかな😃
漏らすって、よほどのことだと思うから。


まぁ、もう冷めてしまったのなら、仕方が無いですよね。冷めたならもう、敢えて触れないでいてあげるのも、優しさかもしれない…

彼も若いのだろうし。
多分、触れて欲しくないと思うな。


No.31 12/08/24 18:51
通行人31 


私もひく(T▽T)

No.32 12/08/24 19:10
匿名さん0 ( 10代 ♀ )


皆さんレスありがとうございます。
遅くなってしまって申し訳ありません


説明が悪くてすみません💦
観てる時にしてたんじゃなく
終わって彼も立った時止まって動かなくて何かと思ったら
七分のズボンの下からすごい勢いで流れてました💦
当然床が水たまりで、えっ?って顔して見てる人がいました💦
私も家とか2人だけの空間ならまだしも公共の場だから…やっぱり引いてしまいますよね😣


観てる時もぞもぞしてる感じはあったけど、
仮に体調とか病気だったとしても
トイレ行くのが普通ですよね?

途中で制御すればいいのに信じられない量をしてて、
レスされてる方がいらっしゃいましたが
映画館の人には私が言いました
あんなに汚しといて
平気で放ってトイレに逃げ込むのもびっくりしました😣


皆さんがおっしゃるように私はこれから好きになっていこう!って時にだったんで
完全に気持ちは冷めましたが、

彼はバイト先の人で、明日も一緒になりますが
振るのが気まずくて…😭

  • << 34 相当我慢してたんでしょうね😅 私も経験あります(漏らしてはないですよ) 観る前にトイレ行かなかったか水分沢山とってたか・・・ どちらにしろその状況で黙って帰っちゃうのはいかんですね😅 死ぬほど恥ずかしくても、彼女に後始末全部押し付けて帰っちゃったんだから💧 バイトでは、自分からは触れずに彼に何か言われたら答えるようにしてはどうですか?
  • << 44 完全に気持ちが冷めているのなら、振るのが筋だと思います。 バイト先が一緒だから気まずい…そういう恋愛を選んだんでしょう?それはちょっと違うんでないかい?気持ちは分かりますが「気まずいから振らない」これはお漏らしより最低だと思います。 彼があなたに対してしたことは「重大な過失」です。それは確かに別れの原因になり得るほど重大なものではありますが、決して故意ではなく過失です。彼の考えが根本的に何か間違っているわけではない。 筋を通してあげるのが最低限のマナーだと思います。 別れるなと言っているわけではありません。きちんとした方法で別れて下さい。それは(この場合)メールか何かで「ごめんなさい。これ以上付き合うことは出来ません。」これだけで良いと思います。 「振る勇気が出ないから言えなかった」これは無駄に問題を長引かせるだけです。主さんの傷も彼の傷もえぐります。 少し厳しい意見を言いますが。。。 振る覚悟、振られる覚悟がないなら最初から恋愛なんてするんじゃない。

No.33 12/08/24 20:40
匿名さん33 ( ♀ )

>> 32 トイレ行くって言えなかったんだね💦
めちゃくちゃ我慢してたんだろうな~💦
でも小さい子供じゃあるまいし一言言って行けばいいのに😥確かに映画って途中で席を外すと内容全くわからなくなるけどね😠無理してでも見終わってその後映画の話一緒にしたかったのかな。
お漏らしの後は彼は映画館のことや主さんのことも考えられずびっしょりで自分のことで手いっぱいで自分でもめちゃくちゃショックだったんでしょう。

その彼初デート映画にしなきゃ良かったのにね~映画館トラウマになっちゃいそうで少しかわいそうかも😔

まだ若いし主さんが引いちゃうのは仕方ないよ。
でも少しでも彼のこと好きならこっちから話してあげてね。私の勝手な意見だけどテンパっちゃって彼は悪気はなかったと思う。

しかしバイト先の人じゃ微妙だね😥
最初顔合わせづらいよね。

No.34 12/08/24 20:57
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

>> 32 皆さんレスありがとうございます。 遅くなってしまって申し訳ありません 説明が悪くてすみません💦 観てる時にしてたんじゃなく 終わって彼… 相当我慢してたんでしょうね😅
私も経験あります(漏らしてはないですよ)
観る前にトイレ行かなかったか水分沢山とってたか・・・
どちらにしろその状況で黙って帰っちゃうのはいかんですね😅
死ぬほど恥ずかしくても、彼女に後始末全部押し付けて帰っちゃったんだから💧
バイトでは、自分からは触れずに彼に何か言われたら答えるようにしてはどうですか?

No.35 12/08/24 21:21
匿名さん35 

>> 6 本当に愛してたら彼の体の不調を心配こそすれ、引くことはないはず。 失禁した理由がわからないですが、主さんはたいして彼のことを好きじゃなかっ… はぁ?反省も何もないのに?

No.36 12/08/24 21:23
匿名さん35 

>> 8 「本当に愛してたら」的なことは確かに正論だし僕もそう思うけど。。。 18歳の女の子にはちょっとキツイよねぇ。普通引くわ。 せめて置い… 逆に、彼女が失禁して黙って帰ったまま連絡しなかったら?

引かないで受け入れるの?

No.37 12/08/24 22:13
匿名さん37 ( ♀ )

ドン引きですね。保育園児じゃあるまいし、トイレ位行けよって思った。
バイト先では、何もなかったように振る舞い、プライベートは別れましょう。

No.38 12/08/24 23:09
通行人38 

明日のバイトで顔合わせにくいですね…
彼は何歳なのでしょう?
主さんよりかなり年下??

正直かなり引きますが、初デートの映画中にトイレに行きにくかったんでしょうね…

暑い時期で映画前に水分を取りすぎた。
映画が通常の映画より長い時間の映画だった。
映画館が混んでて座った席からトイレに立ちにくかった。

彼の気持ちになって考えたとはいえ、トイレに行くべきですよね。

バイトでは彼から話題が出るまで主さんからあえて触れない方がいいかも。
謝ってくるか…知らん顔するか…

No.39 12/08/24 23:18
匿名さん25 

いや…それは…引く引かないレベルのお漏らしではないと思います…

そんなこと大人であるんですね…

夫婦なら仕方ないけど恋人なら振って当然だと思うんだけど…

No.40 12/08/25 00:02
匿名さん40 

おばさんになった今の私なら受け入れられる‼
でも若かったら…しかも初デートだったら… 受け入れられないかもです😫💦
きっと相手も今頃そのシーンばかりエンドレスで頭にあるんじゃないかな…
バイトでは普通の振る舞いをしてあげて下さい💧
このまま自然消滅が良いのかな…
難しいですね😫

新しい恋しましょっか❤

No.41 12/08/25 00:09
匿名さん41 

彼氏の事後態度がひどい。置き去りで帰らないで
「ゴメンこの埋め合わせはするから今日は帰ります」とか言えばいいのに。

幼稚で自己中な男だね
バイトまで一緒だなんて
主さん(;_;)お気の毒

No.42 12/08/25 01:57
通行人42 ( 30代 ♀ )

彼女に気を使うことすら忘れてしまうぐらい凹んでたんでしょう💨

だって おもらしって😂
かわいそうに💧



きっと彼氏さん的に『忘れたい過去ナンバー1』じゃないかと思います。

主さんもイヤな思いをしたことだし、忘れちゃいましょう✨

気にしたって気分悪くなるだけだし💨

No.43 12/08/25 02:13
大学生さん43 ( 20代 ♀ )

私トイレ近いので、彼氏さんの気持ちがなんとなくわかります。
彼氏さんが緊張してたならデートでトイレ行くのに気を使ってたのかも…
緊張してる時っていつもと違う行動しちゃうし。

あと、人の前を通らなきゃいけないからトイレにいけない状況だったとか

映画館の人に言わないで行ったのは、恥ずかしいし、一刻も早くトイレに行きたいし、何よりびしょびしょだから歩く距離を減らしたい。


黙って帰ったのは気まずかったから…何を言っても…かと言って何も言われたくない。あと、一刻も早く着替えたい。


私が彼氏さんの立場だったら恥ずかしいやら、みっともないやらでもう泣いてますね。


このレスを彼氏もこんな気分だったのかも…という心境で見て下さい。

No.44 12/08/25 23:00
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 32 皆さんレスありがとうございます。 遅くなってしまって申し訳ありません 説明が悪くてすみません💦 観てる時にしてたんじゃなく 終わって彼… 完全に気持ちが冷めているのなら、振るのが筋だと思います。

バイト先が一緒だから気まずい…そういう恋愛を選んだんでしょう?それはちょっと違うんでないかい?気持ちは分かりますが「気まずいから振らない」これはお漏らしより最低だと思います。

彼があなたに対してしたことは「重大な過失」です。それは確かに別れの原因になり得るほど重大なものではありますが、決して故意ではなく過失です。彼の考えが根本的に何か間違っているわけではない。

筋を通してあげるのが最低限のマナーだと思います。

別れるなと言っているわけではありません。きちんとした方法で別れて下さい。それは(この場合)メールか何かで「ごめんなさい。これ以上付き合うことは出来ません。」これだけで良いと思います。

「振る勇気が出ないから言えなかった」これは無駄に問題を長引かせるだけです。主さんの傷も彼の傷もえぐります。

少し厳しい意見を言いますが。。。
振る覚悟、振られる覚悟がないなら最初から恋愛なんてするんじゃない。

  • << 68 別に自然消滅でもいいのでは? 男の方も最初のデートでお漏らししたじてんでだめだと思ってるだろうし、改めて断ってほしいものか? 過失はしかたないけど、恥ずかしいという感情に負けて、後始末を押しつけて帰る奴は、相手に気まずさから、そのまま自然消滅にされてもしょうがないと思う。

No.45 12/08/26 12:44
フリーさん45 ( ♀ )

私の彼氏
はう○ち漏らしたよ。買い物してたらすごーく臭いがひどくて、周りも『くさっ!』とか言ってて。その後トイレ行って帰って来たらTシャツとパンツを袋に入れてました。そして、シャツ無いから素肌にジャケット着て帰りました。その時は凄く心配しましたが、ホテルのお風呂で浴槽に何か浮いてるなと思ったらう○ちでした。その後も下痢?なのかシャワーと共にう○ちが飛び散ってました。臭いしもうかなり引きましたね。その後のエッチも気分最悪。お風呂も入れないし最低でしたよ。しかも、私が飛び散ったやつ流したし(--;)でも、まだ付き合ってます(笑)時々思い出しますね。今の時期は食べ物と飲み物を気を付けて貰ってます…

No.46 12/08/26 13:18
恋愛の達人46 ( 20代 ♀ )

>> 16 ひどいというか、18歳にしては子どもっぽいなぁと思います。 お姫様気質というか。 相手を気遣うよりも自分、自分、ばっかりなんだなぁと感じ… わたしも同感💦

私達が年とってるからか…


わたしも旦那と付き合ってて同棲中下痢もちで玄関帰ってきた瞬間びちびちーっと…

まぁストレス下痢もちだったから優しく『お風呂いっといで』
と促しました。

心配沢山しました。

主はそういうのまだないんだろうなぁ…

No.47 12/08/26 14:45
匿名さん47 

職場が同じだったらピンポイントに話題を振るのも悩ましいので、私ならいつも通りに仕事します。合間合間に当たり障り無いいつも通りの話をして、彼から「この間は気まずすぎて何も言わないままでごめん」とかいわれたら「あ、あれから色々あってこっちも連絡しなくてごめんね。大丈夫だった?」と普通に返す。
やっぱり態度やら気遣いなど納得出来なかったら適当な理由つけて「これからちょっと私が実家とか将来の事で余裕なくなりそうだから付き合うの難しいんだ。本当に悪いんだけど友だちに戻りたい」と伝えますかね。


体調やらの理由で途中で排尿止めるのが出来ない場合もあるし、そんな事してしまったら恥ずかしくて連絡出来ないのも解る気がするので。
彼女からの気遣いを求めるのも不自然な気もしますが、とりあえずはそういう場合、私は連絡する派なので。

難しい状態かと思いますがなぁなぁに流してもお互いギクシャクしそうだし、
職場が一緒なら何かしら互いにアクションは必要だと思います。
別れたいなら尚更待ってるだけでは都合の良いように解釈される事もあるし。

1意見として役にたてたら幸いです。

No.48 12/08/26 15:04
匿名さん48 ( 30代 ♂ )

病気とかかもしれないよ。

No.49 12/08/26 15:08
匿名さん10 ( ♀ )

もしかして、主に会うのが気まずくてバイト休んじゃったかな?

それとも、辞めちゃったりして?

どうなったんだろう?

No.50 12/08/26 18:53
中学生さん50 ( 30代 ♂ )

俺はいい歳こいて御漏らしして布団を何回かダメにしてます(>_<)
カミさんに、こんなに何回もするのはおかしいかもだから病院行きなさい言われて行ってきたら、夜尿症って言われました😱
彼氏さんも病院に行ったほーがよいかもです😱

今ではカミさんからたまに御漏らし君って呼ばれます(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧