注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

韓国の大統領

レス150 HIT数 6906 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
14/11/09 11:45(更新日時)

任期満了に近いのにわざわざパフォーマンスのごとく天皇を持ち出したのは国内の批判をそらしたかったからなんでしょうか?
オリンピック→調子にのって竹島のプラカード→メダル剥奪→謝罪→国内の不満爆発→他に目を向けさせるために天皇を利用→日本人の意識改革に貢献
日本人の目を冷まさせるありがたい行動だったのはたしかですが、反日を植え付けるのもなかなか大変ですね。私としてはオリンピックみたいに世界的にそっぽを向かれたときに謝罪して国民の不満から内部崩壊してほしいです(^∇^)
中国も反日感情が反政府感情にならないか心配してるんですよね?そうなれば面白いのに\(^_^)(^_^)/

No.1839393 12/08/23 11:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/23 11:57
龍馬 ( ♂ TwYySb )

民間人の立場である私にはどちらでも構いません。
勿論、個人的には『もっとヤレ…ドンドンユケ』ですが、ミクルで怒鳴っても聞こえませんからね。

No.2 12/08/23 12:06
名無し2 

次の大統領候補の一人の女(←名前知らね)も竹島は韓国領って言ってるしね

これからも変わらんね

国際法廷から逃げ続けるし

やってることが、遠く離れたところから「お前の母ちゃんでーべそー!」と同レベル

No.3 12/08/23 12:37
ヒマ人3 ( ♂ )

韓国って国は成り立ちから反日にせざるを得ないような連中が集まっていましたからね。

日本統治前をまだ知っている朝鮮人が多数生存していたので日本統治がいかにまともであったかの生き証人がいたのでその言論を封じて抹殺し数万とも数十万とも言われる親日派を殺害しました。

その理由に「悪の大帝国に加担した売国奴」と掲げたのでそれ以降、反日を国の柱とした訳です、元々日本統治前に朝鮮腐敗に一役買っていた連中だからその腐敗原因になる層からしたら豊かで衛生的な日本統治時代をなかった事にしないと矛先が自分達に向かう。


要するに韓国は建国からして既に支配者層の私利私欲にまみれた国なんです。

プラス代々韓国伝統の近親相姦、試し腹(日本が明治時代に禁止させました)による遺伝子の欠陥があのような民族性を産み出してしまい、容易くコントロール出来ている訳です。

だから今後500年経過しても賠償!賠償!と言ってます、今ここで徹底的に拒絶し反撃しておかないと永遠と喚き散らすでしょう。

竹島が日本に奪還された時は韓国で政府への暴動、クーデターとかすら起きる可能性ありますけど中身は変わりません。

No.4 12/08/23 12:43
匿名4 

2011年スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせをして、韓国は、審査員に警告を受け、日本は、その事で結束力が強まり結果的に日本は、優勝し、世界一になりました。韓国側は、「日本には、負けたくなかった」と言って、日本と韓国が共同で使っていた冷蔵庫の扉を日本側のチョコレートが固まらないように、必要以上に開けて、妨害した…
WBCといい、ワールドカップといい、五輪といい、世界中が見ている前で、何故、韓国は、不正、非常識をするのか?理解出来ない!でも、その度に、日本の結束力は強まっていく気がする!
この、大統領も、自分の為に、やった事だけど、川に、大きな石を投げれば。それだけ水飛沫も大きくなって跳ね返ってくる事を考えないのだろうか?このまま、両国の溝が深まり、経済制裁、援助打ち切りに…?!

No.5 12/08/23 12:46
龍馬 ( ♂ TwYySb )

援助打ち切りは大賛成。
欲を出せば国交断絶が最高でしょう。韓国が嫌いな国の方が多数いらっしゃるかも知れませんね。

No.6 12/08/23 13:21
名無し6 

韓国大統領の「天皇陛下に対する謝罪要求」は、あまりに軽率で失礼な滑稽極まりない事だと思います。

韓国だからとか韓国人だからと言う思いは有りませんが、大統領に対する怒り?!が湧きます。

自分の人気取りの為のパフォーマンスに過ぎず、互の国の未来を考えていない不届き千万な政治家であると思います。

また、竹島までの遠泳に参加した韓国俳優に対しても不快感を覚えます。

主となっていた歌手の方は前から反日を訴えていた人なので、今回も自分の主張をしたのだと捉えました。が、俳優の方は散々日本に来てファンミーティング等をして稼ぐだけ稼いで、このような行動に出た。不愉快です。例え反日感情があろうとも、参加すべきでは無かったと私は思います。

私は韓国との仕事もありますし、言葉も勉強しています。韓国人の方達に対する印象も良いです。ただ、公の存在である個人に対しては不快感を持ちます。また、竹島は日本の領土であると考えています。

No.7 12/08/23 13:58
社会人7 ( ♂ )

韓国大統領の最後は だいたい破滅型ですよね。
前大統領は 自殺されたし、ほとんど汚職が摘発される。
李明博さんも、任期終了後は 逮捕されると思う。兄に連座、他の汚職もうきぼりになるでしょう。
今のドタバタは その兆候ですな。

No.8 12/08/23 14:17
龍馬 ( ♂ TwYySb )

>> 7 破滅型と言うより『自滅型』では無いですか?

No.9 12/08/23 14:52
匿名9 ( ♂ )

韓国が日本妨害すればするほど、4番さんのいう通り、結束が高まっていると思います。
ただ、天皇を愚弄したことだけは絶対許せん!
あってはならないことだ!
今こそ少なくとも、経済制裁!韓国国債を売り、韓国経済をズタズタにしてやらないと気がおさまらん!
おかげで、パチンコはもう絶対いかん!
フ○テレビは絶対みない!
ソ○トバンクは解約!
イ○ンカード廃棄!
ユ○クロ絶対いかん!
個人レベルで騒いでいるだけだが、
薄っぺらい韓国大統領にあの愚弄!!!
許せん!!!

国交断絶は絶対発動すべき!

No.10 12/08/23 15:16
龍馬 ( ♂ TwYySb )

韓流スターがコマーシャルに出ている会社の製品もボイコットでしょう。
勿論、韓国製品も買いません。
潰れそうに為って泣き付いてもそのまま突き放すべきです。
また、偽装が知れた製品もボイコットですかね。
あ、スマートフォンに多いL○も無し。
お菓子でLで始まる物もK製品だと聞きますし、建物を偶然資料で見ました。
日本市場から追い出すべきと思いますよ。

No.11 12/08/23 15:32
名無し11 

勉強しても社会的な秩序については身に付かないのですね。

勉強すればすべてが解決するものだと思ってました。

No.12 12/08/23 15:32
龍馬 ( ♂ TwYySb )

思い出しました。
昔、日本にも存在した企業で、韓国に大半が移動したと言われる企業もありましたね。ホームページの省略型な名前の企業でした。
電気製品が多かったと聞きます。

No.13 12/08/23 16:20
龍馬 ( ♂ TwYySb )

有り得ない方々に、政治を説かれてもピント来ません。
嫌なら国交断絶して頂いて差し支えないです。
何年か前にあったと記憶してます。
今思うに何故断絶しなかったのであろうと考えると残念です。

No.14 12/08/23 16:24
龍馬 ( ♂ TwYySb )

最新の新聞(web版)
で、ソフトバンク(堂上捕手)が逮捕された模様です。

No.15 12/08/23 16:50
匿名9 ( ♂ )

>> 14 バンクだからどうせ【在日】だろ!
かの有名な福沢諭吉が【志那と朝鮮は関わるな】って・・
本田宗一郎氏も、【韓国と関わるな】って・・
偉大な偉人が、釘さしているのに!

腐れ政治家共は・・

No.16 12/08/23 17:24
名無し0 ( 20代 ♀ )

歴代の韓国大統領、すごい末路ですね。
暗殺、亡命、投獄、死刑💧
家族が逮捕される、身内が射殺される等々。
そうまでして大統領になりたいのかしら💧
日本って平和だなと思いました。

  • << 18 違いますよ、あの国と国民性が常軌を逸しているだけです。

No.17 12/08/23 17:31
龍馬 ( ♂ TwYySb )

>> 16 乗るか反るかの大博打だから血が騒ぐのでは無いですかね?

No.18 12/08/23 17:32
ヒマ人3 ( ♂ )

>> 16 歴代の韓国大統領、すごい末路ですね。 暗殺、亡命、投獄、死刑💧 家族が逮捕される、身内が射殺される等々。 そうまでして大統領になりたい… 違いますよ、あの国と国民性が常軌を逸しているだけです。

No.19 12/08/23 17:44
ヒマ人19 ( ♀ )

皆さんの博識なレスの中で無知な私が意見するのは恥ずかしい😱のですが、一人の日本人としての意見をレスさせて頂きます。

韓国大統領のここ最近の行動、言動はあまりに身勝手極まりないと思います。

どこかのスレ、レスで「恥知らずの国民性」と書いてあり、韓国人と仕事をした事のある私は“確かに‼”と思いました。

正式な医学上の研究発表で、韓国人は世界の中でも知能が発達していないのも読みました。

すべて正しいかどうかはわかりませんが、韓国人の人間性は日本人には理解し難いものだと思います。

韓国人が嫌い、在日が嫌いと言う前に、渡り合えない→韓国という気持ちです。

国交は両国政治家の思惑でどうなっていくか分かりませんが、私は今後、韓国人とは関わりを持たない・韓国製品は買わない・韓国番組は見ない等を実行していきます。

小さな小さな国交断絶運動の始まりです。

  • << 23 知能じゃないですよ。精神構造上の脳にエラーがある可能性を指摘されているだけです。 原因は近親相姦が代々文化的に行われていので遺伝子に欠損がみられる為との事💡 明治政府がその悪習を人糞食や赤子食と共に禁じましたけど朝鮮人はその文化を日帝に奪われたと抗議している訳です✌

No.20 12/08/23 17:51
龍馬 ( ♂ TwYySb )

>> 19 製品で分かるのは、Lから始まる名を持つ会社ですかね。後は電気製品で言うならHから始まる会社名の製品でしょう。

  • << 28 龍馬さん、ありがとうございます✋ 了解しました👍

No.21 12/08/23 18:00
名無し11 

歴史認識が違うだけでこんなことになるなんて残念。早く決着して同じアジア人として仲良くなれればいいのに。


ルール作りも難しいんですかね。

No.22 12/08/23 18:03
龍馬 ( ♂ TwYySb )

>> 21 お言葉を返すようですが、水と油は混じりませんよ。

No.23 12/08/23 18:06
ヒマ人3 ( ♂ )

>> 19 皆さんの博識なレスの中で無知な私が意見するのは恥ずかしい😱のですが、一人の日本人としての意見をレスさせて頂きます。 韓国大統領のここ最近… 知能じゃないですよ。精神構造上の脳にエラーがある可能性を指摘されているだけです。

原因は近親相姦が代々文化的に行われていので遺伝子に欠損がみられる為との事💡

明治政府がその悪習を人糞食や赤子食と共に禁じましたけど朝鮮人はその文化を日帝に奪われたと抗議している訳です✌

  • << 27 すみません💦 記憶違いですね😭 でも、また新しい知識を知る事が出来ました✌ ありがとうございます✋ スレ主のお陰で3さんのような方達から新たに情報を得られて本当に有り難いですm(_ _)m

No.24 12/08/23 18:44
旅人24 ( ♂ )

近親相姦かあ?
やはり韓国人は猿から進化出来ない脳足りんの集まりなんだ。
韓国人見たら足りないと思ったがやはり足りないのには進化出来ない、いや、寧ろ退化してる民族だね。
バ韓国にバ韓国人か😱
バ韓国よ頼むからアジアの為、いや、世界、いや、人類の未来、いや、宇宙の為に全滅してくれ。
お前らはもう要らぬ存在だ。

No.25 12/08/23 18:50
龍馬 ( ♂ TwYySb )

>> 24 考えるだけで、『賠償と謝罪を要求するニダ』
と言われかねませんよ。
ただし、対峙する時は徹底的に。

No.26 12/08/23 19:48
通行人26 

面白い記事を読みました。

どうも水面下ではアメリカが韓国に中国か日本のどちら(の下)につくか決めろと迫ったみたいです。
経済的にも人間的にも世界は韓国を無くす方向に決めたようです。

その意思表示が反日ではなかと。

そんな内容のものを読みました。

日本は韓国のお守りなどしたくないので、中国が引き受けてくれたほうがいい。

バイバイ韓国。さよなら韓国。

  • << 30 本当にあるだろうに座布団一枚✌

No.27 12/08/23 19:49
ヒマ人19 ( ♀ )

>> 23 知能じゃないですよ。精神構造上の脳にエラーがある可能性を指摘されているだけです。 原因は近親相姦が代々文化的に行われていので遺伝子に欠… すみません💦

記憶違いですね😭

でも、また新しい知識を知る事が出来ました✌

ありがとうございます✋

スレ主のお陰で3さんのような方達から新たに情報を得られて本当に有り難いですm(_ _)m

No.28 12/08/23 19:51
ヒマ人19 ( ♀ )

>> 20 製品で分かるのは、Lから始まる名を持つ会社ですかね。後は電気製品で言うならHから始まる会社名の製品でしょう。 龍馬さん、ありがとうございます✋

了解しました👍

No.29 12/08/23 19:55
龍馬 ( ♂ TwYySb )

>> 28 菓子を作る会社Lと、携帯電話(スマートフォン作成が有名)なL。スマートフォンは最近だが菓子は最近まで知りませんでした。

  • << 35 ふっふっふっ😁 龍馬さん、お菓子のLは私、存じておりました✌ でも、スマホは知りませんでした😨 改めて了解です👍

No.30 12/08/23 20:03
龍馬 ( ♂ TwYySb )

>> 26 面白い記事を読みました。 どうも水面下ではアメリカが韓国に中国か日本のどちら(の下)につくか決めろと迫ったみたいです。 経済的にも人間的に… 本当にあるだろうに座布団一枚✌

No.31 12/08/23 20:07
龍馬 ( ♂ TwYySb )

>> 30 その前に民主党議員には『隠居』して頂きませんと、厄介を引き込みますよ😞

  • << 33 どうもどうも、返事ありがとう。民主党が次の選挙で大敗することも見越して、100人余りいる帰化議員がいなくなると日本からの旨味がなくなると読んで中国につく理由のようです。 韓国からミンス党もお払い箱、お役目終了とみなされたと言うことかな? 大韓猿国人の扱いマニュアルが日米ロに存在、今度は中国も扱いマニュアルを作るのかね? 各国のマニュアルを読んだけど犬のしつけのような内容だったから笑えたよ。

No.32 12/08/23 20:19
社会人7 ( ♂ )

親書の事で またドタバタしてますね。
李明博大統領は 死にたいんじゃないかな?
今もし、日本人右翼にでも暗殺されたら 英雄になれるもんね。
馬鹿な日本人が 出ないことを祈る。

  • << 42 前大統領 名前忘れたが 自殺って事になっているけど あれ暗殺だったとも言われてますよね? ミョンバクも暗殺を恐れて あんなパフォーマンスしてるんじゃないかな?

No.33 12/08/23 20:30
通行人26 

>> 31 その前に民主党議員には『隠居』して頂きませんと、厄介を引き込みますよ😞 どうもどうも、返事ありがとう。民主党が次の選挙で大敗することも見越して、100人余りいる帰化議員がいなくなると日本からの旨味がなくなると読んで中国につく理由のようです。

韓国からミンス党もお払い箱、お役目終了とみなされたと言うことかな?

大韓猿国人の扱いマニュアルが日米ロに存在、今度は中国も扱いマニュアルを作るのかね? 各国のマニュアルを読んだけど犬のしつけのような内容だったから笑えたよ。

  • << 38 大韓猿国、まじ受けた。 本当に人間になれなかった妖怪人間ならぬ人間になれなかった脳足りん猿人ですね。 韓国人は😱 韓国猿か😱

No.34 12/08/23 20:38
龍馬 ( ♂ TwYySb )

未確認情報ですが、大統領に逮捕案件が出ているとか無いとか言われてます。

No.35 12/08/23 20:43
ヒマ人19 ( ♀ )

>> 29 菓子を作る会社Lと、携帯電話(スマートフォン作成が有名)なL。スマートフォンは最近だが菓子は最近まで知りませんでした。 ふっふっふっ😁

龍馬さん、お菓子のLは私、存じておりました✌

でも、スマホは知りませんでした😨

改めて了解です👍

  • << 37 もしかして知らなかったと言うか資料を見て『真似しやがった💢』と考えましたが、財閥にそう読むのが居たと思い出して諦めました。 次は永久的に対象外です。

No.36 12/08/23 21:40
名無し0 ( 20代 ♀ )

私も元大統領が任期後逮捕されるかもみたいなのを見ました。悪いことしたんだから当然ですね。
前大統領は自殺(と見せかけて暗殺?)したみたいですが、このままだと逮捕じゃすまないかも?
日本の元首相なんて全然そういうのがないしやっぱり平和なんですね。
パフォーマンスだとまだ冷静にみてくれる韓国人がいるだけでも救いなのか。
せっかく日本の歴史をを知り親日になってくれても抹殺ですよ。

No.37 12/08/23 21:45
龍馬 ( ♂ TwYySb )

>> 35 ふっふっふっ😁 龍馬さん、お菓子のLは私、存じておりました✌ でも、スマホは知りませんでした😨 改めて了解です👍 もしかして知らなかったと言うか資料を見て『真似しやがった💢』と考えましたが、財閥にそう読むのが居たと思い出して諦めました。
次は永久的に対象外です。

No.38 12/08/23 22:07
旅人24 ( ♂ )

>> 33 どうもどうも、返事ありがとう。民主党が次の選挙で大敗することも見越して、100人余りいる帰化議員がいなくなると日本からの旨味がなくなると読ん… 大韓猿国、まじ受けた。
本当に人間になれなかった妖怪人間ならぬ人間になれなかった脳足りん猿人ですね。
韓国人は😱
韓国猿か😱

  • << 40 受け売りで申し訳ない。 私の読んだ旧ソによる朝鮮人扱いマニュアル 以下 頭痛の種になるだけだから関わるな。 手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな。 関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな。などです。

No.39 12/08/23 22:28
龍馬 ( ♂ TwYySb )

>> 38 お猿様がお聞き遊ばれたら大変御立腹と思われます。

No.40 12/08/23 22:45
通行人26 

>> 38 大韓猿国、まじ受けた。 本当に人間になれなかった妖怪人間ならぬ人間になれなかった脳足りん猿人ですね。 韓国人は😱 韓国猿か😱 受け売りで申し訳ない。

私の読んだ旧ソによる朝鮮人扱いマニュアル 以下

頭痛の種になるだけだから関わるな。
手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな。 関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな。などです。

No.41 12/08/23 22:53
名無し0 ( 20代 ♀ )

世界各国には韓国人お断りのレストランもあるんですね。
日本以外のことは目に見えないのかしら?世界で孤立していくよ💧
元大統領って元は在日だったんですね。そりゃ大変だわ。脱税は自業自得。大統領を選んだのも自業自得だわ。

No.42 12/08/23 23:02
トラ ( ♂ zq9Jl )

>> 32 親書の事で またドタバタしてますね。 李明博大統領は 死にたいんじゃないかな? 今もし、日本人右翼にでも暗殺されたら 英雄になれるもんね… 前大統領 名前忘れたが 自殺って事になっているけど あれ暗殺だったとも言われてますよね?
ミョンバクも暗殺を恐れて あんなパフォーマンスしてるんじゃないかな?

  • << 44 ノ・ムヒョン前大統領❓ 暗殺⁉ ビックリ‼😲

No.43 12/08/23 23:06
名無し43 

新書を突っ返し、天皇陛下を見下し、どこまで頭の悪い大統領なんだか…みんな呆れはててるよ。これで支持率上がるなんて哀れな民族💧

No.44 12/08/23 23:28
ヒマ人19 ( ♀ )

>> 42 前大統領 名前忘れたが 自殺って事になっているけど あれ暗殺だったとも言われてますよね? ミョンバクも暗殺を恐れて あんなパフォーマンスして… ノ・ムヒョン前大統領❓

暗殺⁉

ビックリ‼😲

  • << 46 らしいというだけですが、自殺は怪しいみたいですね。 今の大統領も消されないようにがんばってるけど、親書を返したのを見るとかなり立場が危ういみたいですね。

No.45 12/08/23 23:42
トラ ( ♂ zq9Jl )

>> 44 そうそう ノムヒョンだ。
噂以上には解らないけど身内の犯罪がまだまだあったそうで それを出されてしまっては都合が悪い。
そこで身内が暗殺を企てた。
つまりノムヒョンには自殺する理由がない。歴代大統領も有罪でかなりの重罪にはなるが 何故かすぐ出てくるからね。

No.46 12/08/23 23:44
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 44 ノ・ムヒョン前大統領❓ 暗殺⁉ ビックリ‼😲 らしいというだけですが、自殺は怪しいみたいですね。
今の大統領も消されないようにがんばってるけど、親書を返したのを見るとかなり立場が危ういみたいですね。

  • << 49 主さんも聞いていましたか! 日本の政治家は馬鹿のオンパレードだけど 韓国は大統領自ら盗人 まあ どちらが良いか解らないがね。 慰安婦問題で河野談話は有名な話ですよね?小泉までが 慰安婦を認める信書を送り それがアメリカの慰安婦像に繋がったそうです。総理が認めちゃったら どうなるの? やっぱ日本ってアメリカ 韓国 中国の金づるになるしか無いのかね?誰か良い総理出てきてくれ~😂
  • << 52 新書の件はニュースで見ました。 最後は韓国側が書留で送ってきたとか…。 まるで男女のケンカでムキになった低能な女が最後の手段的に郵便屋さんに頼んじゃった…みたいな本当に恥ずかしい行動ですね😥 恥じらいを持つ日本人で良かったです✌

No.47 12/08/24 00:00
旅人24 ( ♂ )

韓国いいとこなし😱
低能、無能民族丸出し😱
韓国は世界中から見放されたら嬉しい。
全ての平和の為に滅んで下さい。
アナタ達には自滅こそ相応しい。

No.48 12/08/24 00:13
名無し48 

もう任期が終わるからってやりたい放題、言いたい放題ですね。先のこと一つも考えて無い、みごとに今を生きてますね。景気悪くし過ぎて韓国国民に命を狙われないようにね。子供みたいにでかいこと言うのはもっとやって下さい、非常に面白いです。大統領に相応しくないことを自分で証明してますから。もっと熱くなってOK燃え尽きて灰になって下さい。国交断絶したら日本に来られなくなるね。トンネルも無駄だ、良かった良かった。

No.49 12/08/24 00:18
トラ ( ♂ zq9Jl )

>> 46 らしいというだけですが、自殺は怪しいみたいですね。 今の大統領も消されないようにがんばってるけど、親書を返したのを見るとかなり立場が危うい… 主さんも聞いていましたか!
日本の政治家は馬鹿のオンパレードだけど 韓国は大統領自ら盗人 まあ どちらが良いか解らないがね。
慰安婦問題で河野談話は有名な話ですよね?小泉までが 慰安婦を認める信書を送り それがアメリカの慰安婦像に繋がったそうです。総理が認めちゃったら どうなるの?
やっぱ日本ってアメリカ 韓国 中国の金づるになるしか無いのかね?誰か良い総理出てきてくれ~😂

  • << 55 担ぎ出すしか無いでしょう。 私以外の人間をね。

No.50 12/08/24 00:22
@。ねこたろ。 ( 9DTkb )


自分らの政治手法の誤り、経済不振、不正を日本のせいにして責任をすげ替える、パフォーマンス誘導型茶番。または日本叩きコント。

もうウンザリ。CD書籍の韓流コーナー見ると吐き気がし虫酸がはしるわ。

もう、韓国フリー、チャイナフリー(韓国商品や中国商品を相手にしない)政策を日本も本気で考えないとね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧