注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

元カノが気になって気になって仕方ない!

レス6 HIT数 1984 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
12/08/23 11:34(更新日時)

スレを開いて頂き有難うございます。

付き合って半年の彼(バツイチ子無し36)と結婚前提に同棲しています。彼は会社の先輩で、友達?期間は一年くらい。
その彼の元カノの事で、最近凄い凹んでしまいます。嫉妬してしまいます、比べてしまいます・・・。
彼は元々年上好きで美人で大人な女性がタイプなんですが、私は周りから言わせるとメイド喫茶で働いてそうな妹系らしいです・・。しかもよく未成年に間違えられてしまいます・・。彼はよく娘に見えるくらい可愛いといって頭をヨシヨシしてきます。ちょっと複雑です。


彼好みになりたくて一緒懸命頑張ってますが、年上で綺麗な人を見ると凹みます・・。
今までの元カノ達より私が彼を1番幸せにしてあげたいです、超えたいんです。
でも、自信がなくて毎日凹んでます・・。どうすれば元カノ達の事気にしなくなりますか?
彼はちゃんと私を大事にしてくれてるのがわかるのに、情けないです・・。生理前なんか特にブルーになってしまいます・・。

こんなつまらない感情に振り回されず幸せな事だけ考えていたいです。
どうか私にアドバイスを下さい、宜しくお願いします。

タグ

No.1838894 12/08/22 10:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/22 10:45
匿名1 



元カレや元カノと比べる時って普通 容姿じゃ無いと思うんだけど
( ̄~ ̄)ξ



比べるのは性格だよ‼


例えば、元カノは気が利いたとかね😅



容姿は付き合い初めに分かってるんだから✋



だから気が利く女はモテるんよ😉
主も気が利く女になってね😄✋



  • << 3 ご意見有難うございます! そうですよね、容姿じゃなくて中身ですよね・・・客観的に言われてハッとしました・・・気が利く女を目指して頑張ります!

No.2 12/08/22 10:58
名無し2 ( ♀ )

元かのとは上手くいかなかったから元なわけでしょう?

大人っぽい人と別れて、今妹系と付き合ってるならそれが答えでしょう?


別に背伸びする必要さえないと思うけど。

  • << 4 そうですか・・私が悩んでた事はちっぽけなんですね、 なんだか元気が湧いてきました、有難うございます!

No.3 12/08/22 11:55
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 元カレや元カノと比べる時って普通 容姿じゃ無いと思うんだけど ( ̄~ ̄)ξ 比べるのは性格だよ‼ 例えば、… ご意見有難うございます!
そうですよね、容姿じゃなくて中身ですよね・・・客観的に言われてハッとしました・・・気が利く女を目指して頑張ります!

No.4 12/08/22 11:57
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 2 元かのとは上手くいかなかったから元なわけでしょう? 大人っぽい人と別れて、今妹系と付き合ってるならそれが答えでしょう? 別に背伸びする… そうですか・・私が悩んでた事はちっぽけなんですね、
なんだか元気が湧いてきました、有難うございます!

No.5 12/08/23 02:54
ヒマ人5 

私なら、そうやって過去の人を持ち出して比べるような人とは付き合いたくない。
あなたは今を過ごしてるんでしょ?
だったら過去なんか見ないで今を見たら?

No.6 12/08/23 11:34
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そうですよね、大事なのは今ですよね、ご意見有難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧