注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

関係を進展させたいです

レス2 HIT数 2300 あ+ あ-

あっぷるちゃん( 10代 ♀ 7cZBc )
12/10/17 15:03(更新日時)

夏休みに入り、好きな人に会えなくて寂しいなって
思ってる矢先に、やっほーってライン(スマホのアプリでチャットみたいなものです)が来ました。
何日かしてて、急に返事がなくなりました(;O;)

そして最近また、久しぶりーってラインが来て現在進行中です。

嬉しいんですが、20、30分くらい返信に悩むこともあるし
どうして、ライン送ってきたんだろう?毎日してるんだろう?って考えるとなんか変な感じです。

恋愛経験あんまりなくて、関係を進展させたいけどよくわかんなくて。
アドバイスいただきたいです。

補足↓
知り合ったのは大学の行事。2回だけ、打ち合わせで家に来たことがあります。
大学ではすれ違う時にあいさつかわす程度です。
夏休み前まではラインとかしてませんでした。

あと、この前どっか連れてって下さいって冗談交じりにラインで行ったら近場ならいいよって言ってくれました(;O;)(優しい先輩です(;O;))
でも、バイト3つ掛け持ちされてて毎日きついみたいです。

ラインの内容はスイカの話とか、魚の話とか、たわいないことです。

タグ

No.1838701 12/08/21 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/08/23 14:05
匿名さん1 

まだお互いを知る時期なんじゃないんですかね~😄


彼も忙しいようだしもう少し仲良くなってから考えたらいかがでしょうか。

No.2 12/10/17 15:03
匿名さん2 

ラインが来たときに、嬉しい💓という気持ちをさり気なく伝えてみては😍
向こうも忙しいのに、時間が出来たときには貴女のことを考えて「どうしてるかな?送ってみようかな」って気持ちになっているんですから!
全く脈が無いわけではないと思いますよ✨
頑張って💘

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧