注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

セックスレス

レス21 HIT数 14370 あ+ あ-

新婚さん
12/10/02 23:32(更新日時)

結婚してまだ半年もたっていない新婚です。
相談者の私は28才、夫は26才です。

以前にも相談したのですが、新婚そうそう、夫が浮気(確証はまだつかめず)の可能性があり、毎日の帰宅は深夜になり、早いはずの日(18:15に退勤の日)でさえ深夜に帰宅が当たり前のような新婚がスタートし、例え夫が仕事休みの日であっても、必ず出掛ける、私が家に居ても夫は出掛ける生活になりました。

私は、まるで家政婦状態です。家計の足し(貯金と自分の奨学金返済や携帯料金支払い、お小遣い等)に、パートに出ています早朝の仕事なので、深夜に帰宅する夫には会えない日が続く事もありました。

私は、少しでもコミュニケーションを取りたくて、訴えました。あなたの休日には家に居てと。

家にはいるようになりましたが、(無理矢理強制してます)お前との時間は月2日でじゅうぶんだろと言われ、何よりも、前回いつセックスしたのか思い出せないほどしていません。

私は週に2回くらいはしたい(彼氏彼女の頃には週に4回はしていたので)と思っていますが、夫は週に1回以上はするつもりないし、一緒に家におるようになったんだから必要ないだろと言います。

他でしてるから、私とのセックス、無くても平気なのかな?とか、私は一人で色々考えて悲しくなります。

ふだん、すれ違い生活なのに、セックスくらい頻繁にすることも求めちゃいけませんか?
放置な感じが私は辛いのです。

どちらかがセックス頻度に不満を持っていたらそれはセックスレスだと考えても良いと記事で見ました。

私から誘うばかりで、向こうからは絶対に誘ってきません。やっとの思いでセックスにたどり着けても、夫は早く寝たいのか至るのが早く、私はいつも不満足のままです。

日頃のコミュニケーションの代わりに、そーゆう時間をゆっくり持ち、コミュニケーション取りたいと望むのはおかしいですか?


そして、私が夫に依存しているからそーなるんだとも夫から言われ、子供欲しいなって(本気ではない)言ってみた所、今よりヒステリックになるんやろ、妊婦ってと言われ、これ以上面倒なのは嫌やから子供なんかいらんわと一言。

ただ、言い返す言葉も見つからず
悲しくなり、塞ぎ混んでしまいました。

最近、お酒がないと平常心でいられなくなってしまいました。愛されてない、浮気相手にうつつぬかしている(以前、部署かえてもらえないか?と聞いたら、休み合わして遊びに行くこともできるから(相手の女性と)、職場変わっても一緒やでと言われました)こととか考えると、よけい、夫婦の営みをしたいと逆に思ってしまい、少し鬱っぽくなっていて、自分でもコントロールできないようになっています…。

何か、助言を下さい。

No.1838013 12/08/20 15:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/20 15:31
専業主婦1 

主さん、私は結婚して11年になりますがセックスレスになってから6年になりました😥

正直セックスはしたいです…激しく愛されたいです😢

本当に寂しく辛いです😢

色々話しませんか?😢

  • << 3 6年間、耐えているのですか? 毎日、何気なく旦那様と暮らしているのですか?

No.2 12/08/20 15:38
結婚したい2 ( ♀ )

どっちにしろ 浮気する男は 駄目ですよ💔


貴方に全然 愛情ないしね。全てに於いて。

まだ子供 いない時の方が別れやすいと 思うし その旦那とは 早く別れたら?

その方が いいと思うし 今後もずうっと変わらないと思うょ、この旦那じゃ💦💦😫

もう一度出直して、浮気ひとつしない真面目な人世の中には いっぱーい いるから そういう人 探した方がいいんじゃない?!

No.3 12/08/20 15:43
新婚さん0 

>> 1 主さん、私は結婚して11年になりますがセックスレスになってから6年になりました😥 正直セックスはしたいです…激しく愛されたいです😢 本… 6年間、耐えているのですか?
毎日、何気なく旦那様と暮らしているのですか?

  • << 5 先月で6年目に入りました😢 いつのまにかセックスしないのが普通になってますが私の心の中はセックスのことばかり考えて😢 セックスだけが人生じゃないと批判されそうですが、やっぱりいつまでも女で居たいです😢 普通には接してますよ😢

No.4 12/08/20 15:45
新婚さん0 

そうですよね…。
離婚後、誰か良い人と出会えるよう、アンテナはっておいてもいいかなと思い始めました。

No.5 12/08/20 15:51
専業主婦1 

>> 3 6年間、耐えているのですか? 毎日、何気なく旦那様と暮らしているのですか? 先月で6年目に入りました😢

いつのまにかセックスしないのが普通になってますが私の心の中はセックスのことばかり考えて😢
セックスだけが人生じゃないと批判されそうですが、やっぱりいつまでも女で居たいです😢

普通には接してますよ😢

No.6 12/08/20 15:58
匿名6 

残念だけど浮気相手がいるなら気持ちはそっちにある
そんな中で欲求不満ばかり訴えられても「嫁はsexの事しか考えてない」と逆効果だと思いますが
主さんは欲求不満が解消されれば、浮気や日頃のコミュニケーションなどどうでもいいのですか?

No.7 12/08/20 16:05
通行人7 

どこからどうみても 愛されてないですよ。


仮に相手に別れてほしい。的な事を言ったらどうなるんでしょう…?
すんなり別れてくれる? もしくは焦る??


結婚生活続ける意味さえないですよ。
あなたの好き一方通行💦

No.8 12/08/20 16:18
通行人8 ( ♀ )

ご主人、主さん、お二方ともレスになるには若い年齢ですし、そんな生活、毎日続けても主さん辛いだけでしょ?お子さんがいないのでしたら、離婚して再出発したら?

どなたかもおっしゃっていたように浮気もせずに主さんだけを見てくれ大切にしてくれる男性は世の中に沢山いると思いますよ?

もう、ご主人の事は諦めましょ?

No.9 12/08/20 17:50
専業主婦9 

可哀想で私まで泣きたくなる😢

なんでそんな平気で酷い事するんだろう。

まだ子供が居なくて良かったと思う。

まだ結婚して半年なら離婚しても傷は浅いと思う。

これ以上、旦那の事で自分が傷つくなんて馬鹿らしいわよ!

まだ愛していて ツラくて悲しいだろうけど、別れた方が自分の為だと思うな。

  • << 12 ありがとうございます。 私も、無駄なエネルギー使うよりも、自分のために次の人生のこと考える方が、ためだなと思うようになりました。 独身に戻りたいです。そしたら、よけいな悩みがなくなるから。独身は独身で、彼氏欲しいな~とかって、悩むんですけどね。精神的な苦痛ではないので、独身に戻りたいです。 夫のご両親は優しい良い方で、私自身、ナカが良く、悩んだら一人で結果出さずに相談してよと言われているし、離婚とか言わんといてよとか笑いながら言われてるので、すごく心が苦しいです。彼らの顔を想像すると…。

No.10 12/08/20 18:11
通行人10 ( ♀ )

なんだか、問題はセックレスではないんじゃないかと思いました。
今のままじゃ、例え毎日しても、心は満たされないんじゃないですか?
当たり前に浮気して、愛情もなく、生活もすれ違いなんて、そのご主人と結婚生活続けてる意味がわかりません。
半年前、どのような感じで結婚に至ったのですか?

No.11 12/08/20 21:58
新婚さん0 

>> 10 付き合いも長かったし、結婚してと、私からのプロポーズでした。それにはオッケーしてくれたのですが…。

私も、セックスレスが原因ではないこと、よーくわかっています。
本当は、もっと大きな所に問題があると言うことを…。

結婚生活を続けながら(家事などはこれまで通りにこなし)、夫に執着しないで他に目を向け、離婚への、自立への道を探そうと少し考えるようになりました。

夫から、俺に依存するなと言われたので。

No.12 12/08/20 22:11
新婚さん0 

>> 9 可哀想で私まで泣きたくなる😢 なんでそんな平気で酷い事するんだろう。 まだ子供が居なくて良かったと思う。 まだ結婚して半年… ありがとうございます。

私も、無駄なエネルギー使うよりも、自分のために次の人生のこと考える方が、ためだなと思うようになりました。

独身に戻りたいです。そしたら、よけいな悩みがなくなるから。独身は独身で、彼氏欲しいな~とかって、悩むんですけどね。精神的な苦痛ではないので、独身に戻りたいです。

夫のご両親は優しい良い方で、私自身、ナカが良く、悩んだら一人で結果出さずに相談してよと言われているし、離婚とか言わんといてよとか笑いながら言われてるので、すごく心が苦しいです。彼らの顔を想像すると…。

No.13 12/08/21 00:13
ラブラブ婚約中13 

きっと旦那さんは結婚して安心したんでしょうね。
私なら旦那が出かけるときに同じようにすごいオシャレをして出かけますね!
友達と遊んでくるとか言って、。男は安心させてはダメだよ
私の場合これをやると旦那が心配して構うようになりました、、

No.14 12/08/21 05:34
新婚さん0 

>> 13 安心しきっているのもあると思います。

でも、今の夫では、子供もつくることができません。女として、自分が健康なのであれば、好きな人の赤ちゃんを身ごもりたいです。

新たな出逢いを期待しようかなと思います。

No.15 12/08/21 11:44
匿名15 ( ♀ )

主さんの気持ちも、匿名1さんの気持ちもわかるなぁ~😣寂しい☔⤵私の旦那も浮気して、見つけて怒っても願望はあってまたしての繰り返し💦 3月から今まで、夜の生活は二回しかありません。裏切られてばかりだし、寂しいしで、浮気願望はずーっとあってこないだ決行しましたが、できませんでした😱逆に罪悪感がすごかった💦 私は浮気など向いてないと思いました😲 「バカな事をして後悔でスレ立ててます。離婚は簡単じゃありません😅だから私は、自分が選んだ人なんだから、我慢し耐えきらなくなったら、旦那に話したりを繰り返し、老後はモテなくなると思うので、その時は病院に入院したら面倒みないと、ひそかに仕返し考えてます‼

No.16 12/08/30 10:44
通行人16 ( ♀ )

浮気してる証拠があれば、慰謝料もらって離婚できますよ。
一日でも早く離婚してください。

No.17 12/08/30 11:17
ベテラン主婦17 

愛も思いやりも主に対してありませんね⤵
こんな男と一生一緒にいたら主は必ず浮気に走ります😩
自分が不倫に走る前に離婚して、主が思い切り甘えられる相手を探すのがいいかと⤵
動けるのは子供がいない今です⤵
子供が出来ればなどと淡い期待はしない方がいいですよ⤵こんな男は変わりませんから✌
捨てちゃえ~💨

No.18 12/08/30 11:36
1188 ( It4oLb )

パチンコでもしてるんじゃないですか?

それか不倫してるか…
それを見抜くなら携帯を調べるしかない!
浮気や不倫するやつなんて
携帯なくちゃ
話になりませんから
もし不倫しているのであれば
証拠は必ず携帯の中にあります!
アドレス帳に見知らぬ女の名前や
送受信メール&アドレス
発着信履歴など
削除されてる可能性もありますが
暗証番号がわかればメールヘッダーから過去の受信メールを見れますので!

No.19 12/08/30 12:22
専業主婦19 ( ♀ )

ツラい日々ですね…
主さんもお気づきの通り、この問題はレスではないと私も思います。
主さんがセックスで愛情を感じたい。

多分ご主人は変わらないと思います。
このまま何年も何年も…

主さんがどうしたいのか?が大切ではないですか。

家の母も、同じ様な結婚生活を父が亡くなるまで続けました(多分私が生また後からと考えると30数年間)。

父は変わらないから、自分が変わって人生を楽しむしかないっと、割り切り自分を磨いて楽しみを見つけて、父に依存しないで(仮面夫婦です)生きていく方法を選びました。
そのような状況でも、同居していた祖母(父方)も最後まで面倒をみました。

ある時、父が病気になり看病する母に父は凄く感謝していました。

ですが、今でも父のお墓には女性からと思われるの贈り物が時々置いてあります。

主さんが何を覚悟して何を選ぶかです。

No.20 12/09/20 04:02
みみぃ ( 20代 ♀ QdOFLb )



旦那さん子供だねぇ。

そんな暗い家庭築くために結婚したのかね?

多分先のことやまわりのこと考えるのが苦手なんだろうね。

男の人っておおいよね。
浮気はいいにしても、家庭守れないならしないほうがいいね。
浮気していいのは稼ぎ良くて、家庭も笑顔があふれてる、浮気をうまくする!
ばれないようにするのがする人のルールよね(^∇^)

No.21 12/10/02 23:32
ゆら ( 30代 ♀ UI2kLb )

一体どこが気にいってプロポーズしたんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧