注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

女の子が好き...?

レス4 HIT数 3487 あ+ あ-

ちー坊( ♀ HuNHv )
12/08/21 03:13(更新日時)

高校に入ってからできた友達なんですが、その子をMちゃんとします。
Mちゃんは女の子なんですが、自分の事を俺と言ったりしていて見た目もボーイッシュな感じです。
最初はかっこいい女の子だなぁ、としか思わなかったのですが、最近仲良くなってから気持ちが段々変わりつつあるのに気付きました。
女の子同士特有のハグだったり、好きだよ、と言うことなど、なんでもない事にどきどきしてしまいます。
Mちゃんは基本、私と話している時は距離が近くて平気な顔をするのが限界になってきました。
他の女の子にはMちゃんのような気持ちにならないのですが、これは友達としての好きなんでしょうか...
恋愛に性別なんて関係無いと思ってはいるのですが、いざ自分がなってみるとどうしたらいいのかわかりません。
レズビアンの方、それ以外の方でもなにかこうしたらいいよっていう事があったら是非教えてください。

タグ

No.1837452 12/08/19 10:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/08/19 11:59
通行人1 ( ♂ )

まだ彼女がそうとは限らないんだし主さんに嫌悪感がなく受け入れられる気持ちがあるんだから流れに任してみては?

いろんな付き合いは自分に幅が出来て勉強になりますよ✌

No.2 12/08/19 12:16
通行人2 

自分の気持ちがはっきりするまではあまり考えなくていいと思います😄


私の彼は昔彼の友達に迫られたらしいですよ😅



その人はホモではなく彼だけが好きだったみたいですが。

No.3 12/08/19 13:12
通行人3 ( ♀ )

女子高で好きな女の子いました

卒業したら、キレイに忘れましたよ

わたしは一時的な恋愛感情だったみたいです

(´∀`)✨

No.4 12/08/21 03:13
通行人4 ( ♂ )

はっきり言って恋愛に性別は関係ありません!
だから後悔しない様にね♪
ちなみに俺はバイです(笑)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧