注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

主治医が気になる

レス9 HIT数 3455 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ )
12/08/16 23:56(更新日時)

週に一回通院している大学病院の主治医のことが気になっています。少し割愛しますが、診察の状況がいつもと違うことが何度かあり、そのたびに看護師さん達から、『いつもより検査結果悪かったの?』『なんか、あなただけ、特別ね。』とか不思議がられてたんです。 検査結果もいつもとさほどかわりなく、私も最初は実は悪化してるのかなとか不安に思ってたんですが、そのうち、『先生、あなたのことタイプなのかもね♪』とか、大幅にヘアースタイルを変えたと
きも、カーテン越しでしたが、『すごい似合ってるから先生がよろこぶね♪』的な看護師さんの独り言?が 聞こえて、これは、なんなんだ!?と一人ドギマギしています(>_<)先生の対応はいたって普通です(笑)ヘアースタイルを変えたことにも特にふれられることもなく。(笑) 看護師さん達もみなさん感じが良い方で、からかわれてる感じもしないんですが…(((・・;)これって、素直に喜んでいいものなんでしょうか?

タグ

No.1836320 12/08/16 21:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/16 21:58
龍馬 ( 40代 ♂ JzIEv )

スレ主様の気持ちが大事だと思いますよ。
結婚されて居られないなら、本気で行かれては如何でしょうか?

No.2 12/08/16 22:18
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 1 龍馬さん☆レスありがとうございます♪私は既婚者です(汗)入院中、麻酔を使った処置の時に、他の医師が担当予定なのに、外来が終わり次第かけつけてくれた時に、やはりいつも見て頂いてるせいか、顔をみた瞬間ホッとしてしまい、それからなんとなく意識するようになりました。そんな時に看護師さんの一言が耳に入り、ここ数日気になってしょうがありません。ですが、久しぶりに新鮮なドキドキを味わえて良かった♪くらいで終わらせないといけませんね(笑)

No.3 12/08/16 22:30
龍馬 ( 40代 ♂ JzIEv )

知らない事とは言え、大変失礼致しました。
次に再会された時は旦那さんの話を混ぜては如何でしょうか?
医療従事者【国家資格】を保有するくらい頭の良い方ですから、織り混ぜたら宜しいのでは無いですかね?

No.4 12/08/16 22:39
龍馬 ( 40代 ♂ JzIEv )

もしかして、その医師はスレ主様が好きなのでは?
ま、その先は任せますね。

  • << 7 龍馬さん☆そうだと、嬉しいな~と淡い期待を持ってしまいました。既婚者であることも当然知っていますし、どうこうなるわけがないのですが(笑)私にとっては、対した違いではないのに、やたら看護師さんが不思議がるので、過剰に反応してしまったのかもしれません。ありがとうございました♪

No.5 12/08/16 22:42
恋愛中級者5 ( 20代 ♀ )


取りあえず好きな人がいるとドキドキして綺麗になれますね。

でも主治医は何も言ってないんだよね?
どんな病気か書いてないしなぁ

主さんのスレだけじゃ、主治医の気持ちは分からない。

関心のある病気ってこともあるしね。

  • << 8 恋愛中級者さん☆レスありがとうございます♪はい。意識するようになってから、自分磨きが楽しいです(笑)久々な感情でした。主治医は、大学病院とゆうこともあり、私の病気の専門医です。いまのところ、治療による副作用もなく、見た目は元気いっぱいです。 そうなんです。私がドキドキしてるのは、全て看護師の発言からの憶測(笑)通常、診察室で診察後、処置室で看護師に注射してもらうのですが、ここ数回、『処置室にて、診察』この主治医の行動がおかしいらしいのです(笑)それで、看護師が『どこか、いつもより調子よくないの?』と私に聞いてきたのですが、私が『変わりない』と伝えたので、不思議に思ったようです。主治医いわく、『いつも待たせてるから少しでも早く終わらせてあげたい。』と。この発言が特別らしいです(笑)いたって普通なことが、看護師達にとって、不思議なことだったようで、それ以来、なにかと私がうかれてしまうような言葉が看護師さんから聞くので、毎回ドギマギしています(笑)感じはいいんだけどな~看護師さん♪ 先生の私への対応は、いたって普通だと思います(笑)

No.6 12/08/16 23:05
匿名 ( 20代 ♀ xw6rv )

あの…私病院で働いている&医者と付き合っていますが、医者は患者さんには恋愛感情はもたないみたい。
そういう対象としてみてないって言ってます。

問題になったら医者が病院を辞めないとダメなところもありますし。

でも、患者さんが美人やかわいい人だったらやっぱり優しくなってしまうらしい。


看護師さんたちは面白がっているだけのような…

  • << 9 No.6さん☆ですよね~(汗)(´Д`)患者を恋愛対象として見るってないですよね。裸みたりあるなかで、そうゆう感情で診察する医者がいたら確かにちょっと嫌だ(笑)だけど、タイプだなって思ってくれてたらそれだけで、嬉しいです(//∇//)なので、もう少しだけ看護師さんにのせられて、先生との会話にドキドキしてみたいと思います(笑) ありがとうございました♪

No.7 12/08/16 23:18
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 4 もしかして、その医師はスレ主様が好きなのでは? ま、その先は任せますね。 龍馬さん☆そうだと、嬉しいな~と淡い期待を持ってしまいました。既婚者であることも当然知っていますし、どうこうなるわけがないのですが(笑)私にとっては、対した違いではないのに、やたら看護師さんが不思議がるので、過剰に反応してしまったのかもしれません。ありがとうございました♪

No.8 12/08/16 23:45
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 5 取りあえず好きな人がいるとドキドキして綺麗になれますね。 でも主治医は何も言ってないんだよね? どんな病気か書いてないしなぁ 主さんの… 恋愛中級者さん☆レスありがとうございます♪はい。意識するようになってから、自分磨きが楽しいです(笑)久々な感情でした。主治医は、大学病院とゆうこともあり、私の病気の専門医です。いまのところ、治療による副作用もなく、見た目は元気いっぱいです。
そうなんです。私がドキドキしてるのは、全て看護師の発言からの憶測(笑)通常、診察室で診察後、処置室で看護師に注射してもらうのですが、ここ数回、『処置室にて、診察』この主治医の行動がおかしいらしいのです(笑)それで、看護師が『どこか、いつもより調子よくないの?』と私に聞いてきたのですが、私が『変わりない』と伝えたので、不思議に思ったようです。主治医いわく、『いつも待たせてるから少しでも早く終わらせてあげたい。』と。この発言が特別らしいです(笑)いたって普通なことが、看護師達にとって、不思議なことだったようで、それ以来、なにかと私がうかれてしまうような言葉が看護師さんから聞くので、毎回ドギマギしています(笑)感じはいいんだけどな~看護師さん♪ 先生の私への対応は、いたって普通だと思います(笑)

No.9 12/08/16 23:56
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 6 あの…私病院で働いている&医者と付き合っていますが、医者は患者さんには恋愛感情はもたないみたい。 そういう対象としてみてないって言ってます… No.6さん☆ですよね~(汗)(´Д`)患者を恋愛対象として見るってないですよね。裸みたりあるなかで、そうゆう感情で診察する医者がいたら確かにちょっと嫌だ(笑)だけど、タイプだなって思ってくれてたらそれだけで、嬉しいです(//∇//)なので、もう少しだけ看護師さんにのせられて、先生との会話にドキドキしてみたいと思います(笑) ありがとうございました♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧