関連する話題
もうこれで最後にしたいダイエット

54kgから48kgになりたい! 教えて下さい

レス11 HIT数 6586 あ+ あ-

痩せたい!( 30代 ♀ )
12/08/18 23:26(更新日時)

私は163cm、54kgの体型です。

今4歳になる息子が1人います。

妊娠前は、48kg前後だったのですが、今ではお腹はブニブニで太もももパッツンパッツンです。

私と同じくらいの体重から40kg代までダイエットに成功された方、どうか、ダイエット法を教えて下さい。

目標体重は妊娠前の48kgです。


よろしくお願いします。

No.1836157 12/08/16 14:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/16 14:43
通行人1 ( 40代 ♂ )

お腹は スレンダートーンがかなり効きますよ

やっぱ 無理があると 続かないでしょ?

  • << 4 1様、レスありがとうございます。 はい、そうなんです。 私は三日坊主なので、なかなか長続きしません。 スレンダートーン検索してみましたが、そこそこお値段がしちゃいますね。。 スレ文に書いておけばよかったのですが、あまりお金がかかるのはちょっと。。 ですが、貴重なご意見ありがとうございました。

No.2 12/08/16 14:51
匿名さん2 

カロリー制限が一番効果あるのでは
ないかなと思います。
目標体重にするためのカロリーを割り出して
それを守るのはいかがでしょう。

  • << 5 2様、レスありがとうございます。 カロリー計算ですね(^-^) 食事は朝と昼ご飯は普通に食べて、夜ご飯はヨーグルトや豆腐などを食べています。 それプラス運動、というか軽い筋トレです。 2様はカロリー計算でダイエット成功の経験者様ですか? よかったら教えて下さい。

No.3 12/08/16 15:52
ダイエット中3 ( 30代 ♀ )

163.5cm60.2kgから46kgまで痩せました。

したことは、レコダイ、エアロバイクこいだり(1日2~4時間)、ウォーキングしたり。

食べたら運動、運動したくない時は食事制限と言う感じ。

今は5kgリバウンドしてしまったので又ダイエットします。

明日には生理が終わりそうなので又頑張ります。

主さんもお互い頑張りましょう。

  • << 7 3様、レスありがとうございます。 それに、励ましの言葉まで(^人^) それにしても、14kgのダイエットなんて、素晴らしいですね! レコダイというのは、食べたものを記録するってやつでしょうか? 記録しただけで、ちゃんと意味があるんですね。 それは何か専用の物に記録するんですか? それとも、普通のノートなどでもいいんですか? エアロバイクはありません。 ウォーキングは息子と一緒に1時間くらいはやってますが、息子の足に合わせてなのでゆっくりめです。。 質問ばかりで申し訳ありませんが、良ければ教えて下さい。

No.4 12/08/16 19:00
痩せたい!0 ( 30代 ♀ )

>> 1 お腹は スレンダートーンがかなり効きますよ やっぱ 無理があると 続かないでしょ? 1様、レスありがとうございます。

はい、そうなんです。


私は三日坊主なので、なかなか長続きしません。


スレンダートーン検索してみましたが、そこそこお値段がしちゃいますね。。


スレ文に書いておけばよかったのですが、あまりお金がかかるのはちょっと。。


ですが、貴重なご意見ありがとうございました。

  • << 6 再レス 確かに 19800はちょっと高いですよね~ 自分も ちょうど1週間使ってるところだけど… かなり 締まって来ました お腹触ると ちょっと割れ目が…///

No.5 12/08/16 19:04
痩せたい!0 ( 30代 ♀ )

>> 2 カロリー制限が一番効果あるのでは ないかなと思います。 目標体重にするためのカロリーを割り出して それを守るのはいかがでしょう。 2様、レスありがとうございます。


カロリー計算ですね(^-^)

食事は朝と昼ご飯は普通に食べて、夜ご飯はヨーグルトや豆腐などを食べています。

それプラス運動、というか軽い筋トレです。


2様はカロリー計算でダイエット成功の経験者様ですか?
よかったら教えて下さい。

No.6 12/08/16 19:10
通行人1 ( 40代 ♂ )

>> 4 1様、レスありがとうございます。 はい、そうなんです。 私は三日坊主なので、なかなか長続きしません。 スレンダート… 再レス


確かに 19800はちょっと高いですよね~

自分も ちょうど1週間使ってるところだけど…

かなり 締まって来ました

お腹触ると ちょっと割れ目が…///

  • << 8 1様、再レスありがとうございます。 オークションなども見たのですが、やはり高めでしたΣ(゚д゚lll) でも、高い物にはちゃんと結果がついてくるものなのですね。 1週間で腹筋が割れるなんて・・・うらやましすぎます!

No.7 12/08/16 19:13
痩せたい!0 ( 30代 ♀ )

>> 3 163.5cm60.2kgから46kgまで痩せました。 したことは、レコダイ、エアロバイクこいだり(1日2~4時間)、ウォーキングした… 3様、レスありがとうございます。

それに、励ましの言葉まで(^人^)

それにしても、14kgのダイエットなんて、素晴らしいですね!


レコダイというのは、食べたものを記録するってやつでしょうか?

記録しただけで、ちゃんと意味があるんですね。

それは何か専用の物に記録するんですか?
それとも、普通のノートなどでもいいんですか?


エアロバイクはありません。
ウォーキングは息子と一緒に1時間くらいはやってますが、息子の足に合わせてなのでゆっくりめです。。


質問ばかりで申し訳ありませんが、良ければ教えて下さい。

  • << 10 レコダイは食べたものを記載するだけです。 私の場合は、ミクルで公開レコダイをして痩せました。 毎日体重・体脂肪を記入して。 今はレコダイはしてなく増えたり減ったりしてます。 今のところ、普通体型だと思うので徐々に美容体型にしていきたいなと思ってます。 数字だけに拘らず見た目のバランスも大事に。

No.8 12/08/16 19:17
痩せたい!0 ( 30代 ♀ )

>> 6 再レス 確かに 19800はちょっと高いですよね~ 自分も ちょうど1週間使ってるところだけど… かなり 締まって来ま… 1様、再レスありがとうございます。


オークションなども見たのですが、やはり高めでしたΣ(゚д゚lll)


でも、高い物にはちゃんと結果がついてくるものなのですね。


1週間で腹筋が割れるなんて・・・うらやましすぎます!

No.9 12/08/16 19:35
通行人1 ( 40代 ♂ )

>> 8 結構 刺激は強いですからね~💥

テレビ観ながらとか 寝たままで出来るのが 魅力ですね…

自分も あきっぽいので💧機会があったら試してください

No.10 12/08/18 09:01
ダイエット中3 ( 30代 ♀ )

>> 7 3様、レスありがとうございます。 それに、励ましの言葉まで(^人^) それにしても、14kgのダイエットなんて、素晴らしいですね… レコダイは食べたものを記載するだけです。

私の場合は、ミクルで公開レコダイをして痩せました。

毎日体重・体脂肪を記入して。

今はレコダイはしてなく増えたり減ったりしてます。

今のところ、普通体型だと思うので徐々に美容体型にしていきたいなと思ってます。

数字だけに拘らず見た目のバランスも大事に。

No.11 12/08/18 23:26
痩せたい!0 ( 30代 ♀ )

>> 10 3様、再レスありがとうございます。
それと、遅くなり、すみません。


なるほど……

食べたものを書いていけばいいんですね。

それなら、面倒臭がりな私でも大丈夫かな?と思います。


確かに、目先の数字にだけこだわってしまっていました。

気をつけたいと思います。


アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧