注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

韓国の行動について

レス218 HIT数 11003 あ+ あ-

六連星( x8Ed1b )
18/01/11 19:04(更新日時)

最近の韓国の行動は 少々 のぼせ上がっているように思えます

特に 天皇陛下の訪韓には 謝罪が必要と

ここまで挑発的になられては もう韓国とは友好関係は結べないと思います

ただ 怒りをあらわにしては あちらと同じ土俵に乗ってしまうので

粛々と 韓国と関係を切っていきましょう


No.1835744 12/08/15 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/15 18:06
通行人 ( ♂ ixzaj )

と 言うか 竹島問題など 軍が不法占拠した上に 大統領まで 出向いたとなれば 何を言っても 解決にはならないでしょう。

残るは もう 武力行使しか残ってません。

日本を舐めてるわけですから 今回ばかりの行動は許せません。

武力には武力 徹底的に傷めつけ 逆に 韓国を以前のように 占領下に 置きましょう。

その方が 世界は 平和だ。

  • << 205 朝鮮と関わってる方が負ける法則知ってますか? 元こうの時の元、日清戦争の清、第二次大戦の日本、ベトナム戦争のアメリカ あんな国とは関わらないのが一番です 日本が関わらなければ少なからず苦しむのは韓国です

No.2 12/08/15 18:07
名無し2 

天皇陛下が何したの?

No.3 12/08/15 18:11
匿名3 ( 40代 ♂ )

粛々と、とは良いですね。

日本が弱いから、向こうも強気ですね。

経済の復興と人口の増加が日本の国力を強くすると思います。
強い日本で欧米に影響力が大きくなれば、国際的な包囲網で韓中の暴挙を抑える事ができると思うのですが。

まずは、少子化ストップで人口増加。
それが、経済にも良い影響が有ります。

時間がかかりますから、まさに、粛々と。

No.4 12/08/15 18:15
匿名4 

韓国の政治家は、何か問題があると日本を叩いて支持を集めようとして、実際に集まる。
私の子供の頃から変わらない。
韓流で草の根的に歩みよっても、何も変わらないのだと改めて知った。

  • << 6 ありゃりゃ、そうなんですか。 嫌われてるんですね。 韓国大好きなので悲しいです。でも嫌いな人種から好かれても嬉しくないですね。 この際、韓国政府から政局で利用された慰謝料として毎年100億円払って貰いましょう。

No.5 12/08/15 18:26
ヒマ人5 

220キロ泳いで竹島まで行く阿呆学生阿呆韓国人。

No.6 12/08/15 18:52
名無し2 

>> 4 韓国の政治家は、何か問題があると日本を叩いて支持を集めようとして、実際に集まる。 私の子供の頃から変わらない。 韓流で草の根的に歩みよっても… ありゃりゃ、そうなんですか。

嫌われてるんですね。
韓国大好きなので悲しいです。でも嫌いな人種から好かれても嬉しくないですね。

この際、韓国政府から政局で利用された慰謝料として毎年100億円払って貰いましょう。

  • << 8 日米貿易摩擦でやったように日銀砲でウォン破壊すれば1ヶ月で韓国は崩壊します。 粛々と日銀砲
  • << 20 そうしてほしいですね。 そもそもODAって返済するものらしいですが、韓国に行った我々の税金数兆円の返済はどうなっているのでしょうね。 小学校の教科書から反日を洗脳する部分を改定してもらわないと、永遠に変わらないでしょうね。

No.7 12/08/15 19:06
匿名7 

主さんに同感ですね‼

が、しかし、現政権下では何もしないのがオチですよね💧💧

例によっていつもの毎度のお約束、伝家の宝刀“遺憾に思う”で終わりですかね💧また…😒💧

No.8 12/08/15 19:08
サラリーマン8 ( ♂ )

>> 6 ありゃりゃ、そうなんですか。 嫌われてるんですね。 韓国大好きなので悲しいです。でも嫌いな人種から好かれても嬉しくないですね。 … 日米貿易摩擦でやったように日銀砲でウォン破壊すれば1ヶ月で韓国は崩壊します。

粛々と日銀砲

  • << 10 素敵ですね☺日銀砲 打ち込まなくても構えるだけでも威力を発揮しそうなのに、自ら両手を上げるバカ民主党。いや、ワザとかな😒

No.9 12/08/15 19:09
六連星 ( x8Ed1b )

早速の書き込み ありがとうございます🙇

日本は お人よし過ぎると思います

ただ 日本は英国と軍事同盟を結びましたし

かの国は ロンドンオリンピックで やってはならない違反を犯しました

まさに 粛々と韓国が自ら 窮地に陥る様を 対岸から見てれば良いと思います

少しずつ 関係をフェードアウト

  • << 11 今回は限度を越えすぎていますからまずは粛々より一撃、スワップ破棄をすべきですよね。 その後は粛々と締め上げてやりましょう。 個人個人は韓国産は一切買わない、見ない、関わらない、韓国には絶対行かない、韓国寄り企業の不買。 もっと日本人は韓国人にNOを突き付けなくては。

No.10 12/08/15 19:14
匿名10 ( ♀ )

>> 8 日米貿易摩擦でやったように日銀砲でウォン破壊すれば1ヶ月で韓国は崩壊します。 粛々と日銀砲 素敵ですね☺日銀砲
打ち込まなくても構えるだけでも威力を発揮しそうなのに、自ら両手を上げるバカ民主党。いや、ワザとかな😒

No.11 12/08/15 19:16
サラリーマン8 ( ♂ )

>> 9 早速の書き込み ありがとうございます🙇 日本は お人よし過ぎると思います ただ 日本は英国と軍事同盟を結びましたし か… 今回は限度を越えすぎていますからまずは粛々より一撃、スワップ破棄をすべきですよね。

その後は粛々と締め上げてやりましょう。

個人個人は韓国産は一切買わない、見ない、関わらない、韓国には絶対行かない、韓国寄り企業の不買。

もっと日本人は韓国人にNOを突き付けなくては。

No.12 12/08/15 19:17
名無し12 

今の韓国大統領ってこんなパフォーマンスしなきゃいけない位任期中になんの功績も無いんですね。そんな大統領をこんなパフォーマンス位で喝采するなんてさすが反日が国家プロジェクト。こういう時の為に反日教育してあるんですね。

No.13 12/08/15 19:17
社会人13 

国交断絶するべき。
アメリカに泣きついてもなぁ…

No.14 12/08/15 19:19
名無し12 

今の韓国大統領ってこんなパフォーマンスしなきゃいけない位任期中になんの功績も無いんですね。そんな大統領をこんなパフォーマンス位で喝采するなんてさすが反日が国家プロジェクト。こういう自分にいい所が何も何もない時の為に反日教育してあるんですね。

No.15 12/08/15 19:22
名無し12 

批判はするくせに日本と国交断絶しない韓国。日本となんか国交断絶だーって言って欲しい。けれど向こうは金が欲しいから絶対それはしないんだよ。

No.16 12/08/15 19:51
匿名 ( 30代 ♀ hNEdj )

韓国は日本で稼ぎたいだけ

No.17 12/08/15 20:36
名無し17 

ここにいる自分達ができることって、韓国製品を買わないことだけですか(泣)。
あとは、パチンコしない、消費者金融で金借りないとか。もともとしてないけど。
選挙にしても、どこにも入れたくないし…。

  • << 19 後はマスコミに踊らされない事もですね。 子供に差別ではなく韓国の真実を教えてあげるのも大事です。

No.18 12/08/15 20:52
匿名3 ( 40代 ♂ )

>> 17 いえ、私たちができることは、国力を強くすることですよ。

経済のために
営業の仕事で消費を促したり
起業して経済を肌で感じて、日本の技術や商売のアイデアを売り込むのに尽力したり

結婚して子供を作るのも国力に貢献しますし
自分ではできないことも子供には未知なる将来がある

親日の国のために頑張るなんてのも良いかも。インド人のカレー屋のおなじみになったり

  • << 21 なるほど!ビジネス面で役に立つのは難しそうですが、タイカレーやインドカレーを食べることはできそうです⤴ マスコミの言うことは信用せず聞き流してます。 しかし、ネット(ガラケー)での情報収集がうまくできていないのが困ってます。 リアルタイムで情報発信してくれる大手サイトは韓国寄りだろうし、小さなサイトを回る余裕がないです。

No.19 12/08/15 20:55
サラリーマン8 ( ♂ )

>> 17 ここにいる自分達ができることって、韓国製品を買わないことだけですか(泣)。 あとは、パチンコしない、消費者金融で金借りないとか。もともとし… 後はマスコミに踊らされない事もですね。

子供に差別ではなく韓国の真実を教えてあげるのも大事です。

  • << 34 それ大切! 私は昨日嫁に、こんこんと李ショウバンラインの不当について説明しました。 先日も、小学生の娘に、日韓併合の歴史経緯を話しました。 娘が幕末に興味があり、阿片戦争や欧米植民地の事に興味があり、明治維新後の富国強兵の過程で隣国南朝鮮の指導部の要請もありーので合併したことなど、私の中の反韓感情を殺して事実を並べました。 するとどうでしょう、娘は昨今の韓国のニュースを見、韓国人の異常性に自然と感づき始めています。 大人が正しく理解をし、子供や周りに伝える努力を怠った結果が今を生んでいる以上、気づいた者達が命がけで是正する義務が生じた訳です。 やりましょう、自分たちにできることを。 私は日本の製品や、友好国の皆さんの製品、あるいは友好国に関わった出来事などを、地味ですけど報告します。 そんな草の根が、敵対視してくる国を、粛々と追い詰められればよいかと。

No.20 12/08/15 21:12
匿名4 

>> 6 ありゃりゃ、そうなんですか。 嫌われてるんですね。 韓国大好きなので悲しいです。でも嫌いな人種から好かれても嬉しくないですね。 … そうしてほしいですね。

そもそもODAって返済するものらしいですが、韓国に行った我々の税金数兆円の返済はどうなっているのでしょうね。

小学校の教科書から反日を洗脳する部分を改定してもらわないと、永遠に変わらないでしょうね。

No.21 12/08/15 21:21
名無し17 

>> 18 いえ、私たちができることは、国力を強くすることですよ。 経済のために 営業の仕事で消費を促したり 起業して経済を肌で感じて、日本の… なるほど!ビジネス面で役に立つのは難しそうですが、タイカレーやインドカレーを食べることはできそうです⤴

マスコミの言うことは信用せず聞き流してます。

しかし、ネット(ガラケー)での情報収集がうまくできていないのが困ってます。
リアルタイムで情報発信してくれる大手サイトは韓国寄りだろうし、小さなサイトを回る余裕がないです。

  • << 35 是非このミクルの「日本を巡る気になるニュース」を着レスすることをお勧めします。 小さなソースの確かな記事を見つけては、我々に提供してくれてますから。

No.22 12/08/15 21:23
黄昏人 ( 40代 ♂ Xk7s1b )

まず、韓国ものにお金を使わない様にしましょう。
韓流なんてもっての他!
タレントや飲食店も同じ!
韓国の姉ちゃん見て浮かれてる場合じゃないよ
日本国民として。

No.23 12/08/15 21:58
名無し23 

もうキムチは食べません。

  • << 26 化粧品は国内のものを使います。韓国親善大使みたいな人たちを軽蔑します。

No.24 12/08/15 23:08
六連星 ( x8Ed1b )

またまた 書き込み ありがとうございます🙇

日韓スワップは 史上最悪の無駄遣いだと思います

だから 徐々に韓国国債を買わないようにし

国交断絶も 火病に罹ってる かの国から言わせるようにしたら良いと思います

その為には 民主党政権ではダメですね

No.25 12/08/16 00:01
名無し25 

全レス見ていませんが最近の韓国の行動や言動は節度が弁えられておらず度が過ぎますね。
日本がシタテに出ていれば韓国は調子に乗って付け上がる国なのでしょう。
そろそろお灸をすえる頃だと思います。
慰安婦問題だって資料によっては日本は悪くない。
それに謝罪済み。
にも関わらずつつくけれど韓国人だって過去ベトナムで強姦しているでしょうが。(謝罪なし)
大体李明博さん、貴方男でしょ。
慰安婦問題は本音、個人的感情でどうでもいい話なんでしょう。
けれどいつまでもつつきたい、不都合ある場合に出したい話、材料に利用したい話、本心はそれでしょ。
汚れた不純な動機でしょ。
それ、ご先祖さまや国民に失礼でしょ。
正義感ばっちりっぽく主張しているけれど。
竹島に上陸した事や島での発言だって国後島のメドベージェフの真似でしょ。
前から何でも著作権無視で他国のコピーする国、指摘しても盗っ人猛々しい国でしたが一国のトップからして盗っ人猛々しい、コピーな国なんですね。
隣国と仲良くしなければと思っても韓国が好きになれません。
島はやる、そのかわり嫌いなら今後関わらないで欲しい。

  • << 32 メドベージェフの件とは、チョット事象が違うかと思います。 まあ猿真似すれば、浅はかな国民の喝采を期待できる、と単純に読んだのでしょうけどね。 ロシアの場合、上陸時に強気な発言をしていましたが、外交上は何も権限がないそうです。それにロシアは日露間で領土問題がある事を認めている。 悪質なのは、どうみても韓国。 陛下に対する暴言は、日本人として絶対に許せないです。 この発言が負け犬の遠吠えになる事を切望します(何かと犬が好きな国民らしいですから)。

No.26 12/08/16 02:15
名無し26 

>> 23 もうキムチは食べません。 化粧品は国内のものを使います。韓国親善大使みたいな人たちを軽蔑します。

No.27 12/08/16 06:08
六連星 ( x8Ed1b )

おはようございます

書き込み ありがとうございます🙇

慰安婦問題については 少々デリケートな問題ですし

アメリカのクリントン国務長官が 女性ですので

今は 真っ向反論は 分が悪いですね


しかし 世界世論に説明は出来ます

日本はちゃんと募集し 戦後も賠償してきた と

賠償金を使い込み 慰安婦だった人に賠償しなかったのは

当の韓国政府であることを しっかり説明しなければなりません

No.28 12/08/16 07:00
匿名28 ( ♂ )

日本人への憎しみからしか団結力も能力も発揮する事が出来ない哀れな韓国人。

しかも、それは世界的にも社会からは同調されない突飛な行動ばかり。

海外から批判されても外に背を向けた頑固な内向き思考のため、まったく聞く耳を持たず‥理解しようとする姿勢すら感じない。

まったく厄介な国だよ韓国は。

No.29 12/08/16 15:18
旅人29 ( ♂ )

FIFAブラッター会長の母国スイス代表選手を追放させたばかりなのに、そのブラッター会長率いるFIFAに独島問題の理解と韓国選手への情状酌量を訴えている韓国こそ世界最強(笑)
タブー破りの名人(笑)

No.30 12/08/17 22:43
ヒマ人30 ( ♀ )

わかります!
私はバカなので頭にニュースからしか情報が入ってこないのですが、

なんてゆうか……
韓国って時代についていけてなくないですか?
確かに昔々は朝鮮に対して日本も酷いことをしたと思います。世界史で習いました。

でも、それも戦時中の話であり、いまだに反日教育とかされても、困りますね。

韓国って日本が大嫌いらしいですね……。なのにやたらと韓国の俳優、アーティストを日本に送り出してきますよね。
結局お金ほしさに日本に来たんでしょう。


嫌いな国にわざわざ来てもらわなくて結構ですって感じ。
大統領は何を思うのでしょうね?

男性は二年間の兵役。
オリンピック等で上位になれなかったら厳しい待遇にする。

極めつけは先日の、陛下への謝罪要求。


なーんか、いつまで被害者ぶってるんだよ。


日本は酷いと教育するより、自分の国はここが凄いよって教育したほうが良くないですか?

悪口言って何十年も被害者だと言い張り、でも日本にギャラ目当てで芸能人押し付けて。

なんか、理解不能😱😱😱


すみません。ガキの思考ですが、思ったこと書かせてもらいましたm(__)m

  • << 36 あなたに世界史を教えた先生が、日教組の偏向教育者だった可能性は無いですか? 日本人が韓国人にひどいこととはどんなことをしましたか? 逆に挙げればきりがない、韓国人から日本人が受けた非道極まりない話はありませんでしたか? さらに日本が国家予算の半分位をかけて、韓国の近代化に誠意を尽くした過去は、世界史で習いませんでしたか? 歴史を知るとは、意図的なフィルターを取り外し、事実に目を向ける事なんでしょうね。 こちらの主さんも周りから厳しい突っ込み受けながらも、腐らず、逃げず、他者の話にも耳傾け、自ら知識を溜め込む努力を払い、今があります。 ミクルは、確かにとるに足りないスレ多いですが、時たま唸りたくなる秀逸な内容に出会います。 取捨選択なされて、是非ともあなた様の生活に活かされん事を願います。
  • << 38 君は若いから騙されている事にまだ気付いていないのやね。 日本は韓国に良い事しかしてないで。 まあ戦争中やから全く酷い事をしてないとは言わんけど、他国が普通にしてた事に比べたら日本は称賛に値するよ。 正に天皇を中心にした神の国が日本や。 もう世界中がわかってるし、知らないのは韓国、中国、北朝鮮、そして日本人くらいかな?

No.31 12/08/18 07:55
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

満を持してのスレ立て。

おめでとうございます。


腹の据わったスレに育つ事を期待したい。

  • << 39 どうも 中国の次期首席すら 天皇陛下に敬意を払うのに 在日で 日本に恩義のある身なのに あきひろ君は やってはならない一線を 浅はかにも超えた 諺にいう 堪忍袋の緒が切れた 潮が引くように 気持ちが冷めた 状態ですね

No.32 12/08/18 08:03
ちょい悪オヤジ32 ( 40代 ♂ )

>> 25 全レス見ていませんが最近の韓国の行動や言動は節度が弁えられておらず度が過ぎますね。 日本がシタテに出ていれば韓国は調子に乗って付け上がる国な… メドベージェフの件とは、チョット事象が違うかと思います。
まあ猿真似すれば、浅はかな国民の喝采を期待できる、と単純に読んだのでしょうけどね。

ロシアの場合、上陸時に強気な発言をしていましたが、外交上は何も権限がないそうです。それにロシアは日露間で領土問題がある事を認めている。
悪質なのは、どうみても韓国。
陛下に対する暴言は、日本人として絶対に許せないです。

この発言が負け犬の遠吠えになる事を切望します(何かと犬が好きな国民らしいですから)。

No.33 12/08/18 08:25
六連星 ( x8Ed1b )

皆さん 書き込みありがとうございます🙇

今まで自分は 韓国について 中間的な気持ちがありました

WBCのマウンドに太極旗を掲げ スポーツに政治を持ち込み

結局は 日本の反骨心に火をつけ 負けてしまった

なんと 愚かな事をするのかと

ロンドンオリンピックでも スポーツに政治を持ち込む

主催したイギリスの 顔に泥を塗った

愚かな国


もうそろそろ 無理に友好的になる必要はないんじゃないかと思いスレッドを立てた次第です

No.34 12/08/18 08:50
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 19 後はマスコミに踊らされない事もですね。 子供に差別ではなく韓国の真実を教えてあげるのも大事です。 それ大切!

私は昨日嫁に、こんこんと李ショウバンラインの不当について説明しました。

先日も、小学生の娘に、日韓併合の歴史経緯を話しました。

娘が幕末に興味があり、阿片戦争や欧米植民地の事に興味があり、明治維新後の富国強兵の過程で隣国南朝鮮の指導部の要請もありーので合併したことなど、私の中の反韓感情を殺して事実を並べました。

するとどうでしょう、娘は昨今の韓国のニュースを見、韓国人の異常性に自然と感づき始めています。

大人が正しく理解をし、子供や周りに伝える努力を怠った結果が今を生んでいる以上、気づいた者達が命がけで是正する義務が生じた訳です。
やりましょう、自分たちにできることを。

私は日本の製品や、友好国の皆さんの製品、あるいは友好国に関わった出来事などを、地味ですけど報告します。

そんな草の根が、敵対視してくる国を、粛々と追い詰められればよいかと。

No.35 12/08/18 08:54
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 21 なるほど!ビジネス面で役に立つのは難しそうですが、タイカレーやインドカレーを食べることはできそうです⤴ マスコミの言うことは信用せず聞… 是非このミクルの「日本を巡る気になるニュース」を着レスすることをお勧めします。

小さなソースの確かな記事を見つけては、我々に提供してくれてますから。

  • << 125 了解です。 韓国を潰すために地道に私にできるものから始めます!

No.36 12/08/18 09:31
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 30 わかります! 私はバカなので頭にニュースからしか情報が入ってこないのですが、 なんてゆうか…… 韓国って時代についていけてなくない… あなたに世界史を教えた先生が、日教組の偏向教育者だった可能性は無いですか?

日本人が韓国人にひどいこととはどんなことをしましたか?
逆に挙げればきりがない、韓国人から日本人が受けた非道極まりない話はありませんでしたか?

さらに日本が国家予算の半分位をかけて、韓国の近代化に誠意を尽くした過去は、世界史で習いませんでしたか?

歴史を知るとは、意図的なフィルターを取り外し、事実に目を向ける事なんでしょうね。


こちらの主さんも周りから厳しい突っ込み受けながらも、腐らず、逃げず、他者の話にも耳傾け、自ら知識を溜め込む努力を払い、今があります。

ミクルは、確かにとるに足りないスレ多いですが、時たま唸りたくなる秀逸な内容に出会います。

取捨選択なされて、是非ともあなた様の生活に活かされん事を願います。

  • << 40 日教……? すみませんm(__)m わからないです💦 先生に教えられたと言うより、教科書に載ってた記憶しかなくて……。 南京大虐殺ってあの辺じゃなかったでしたっけ? 違ったら完全に勉強不足です。すみません。 ここで皆さんのレス見て学びます……。 私の意見はとにかく、韓国・北朝鮮・中国って気持ち悪いなあってことです。 わざわざ友好的になって日本になんの特があるかわからないです。 あと、日本は第9条で「戦争はしない」ってなってるけど、それこそ北朝鮮と韓国がまた戦争を始めたら……日本に流れ弾とかきて厄介ですよね。 なんかあの辺の国わたし、無理です…。 私情ばかりでごめんなさい。

No.37 12/08/18 10:49
名無し37 

韓国も北朝鮮も同じだよ~😠
あのイカれたサッカー選手は何なんだ?
もう韓国要らないわ✋一番縁を切りたい国さ😜邪魔なだけ😔

No.38 12/08/18 12:32
匿名38 ( ♂ )

>> 30 わかります! 私はバカなので頭にニュースからしか情報が入ってこないのですが、 なんてゆうか…… 韓国って時代についていけてなくない… 君は若いから騙されている事にまだ気付いていないのやね。


日本は韓国に良い事しかしてないで。
まあ戦争中やから全く酷い事をしてないとは言わんけど、他国が普通にしてた事に比べたら日本は称賛に値するよ。


正に天皇を中心にした神の国が日本や。
もう世界中がわかってるし、知らないのは韓国、中国、北朝鮮、そして日本人くらいかな?

No.39 12/08/18 13:57
六連星 ( x8Ed1b )

>> 31 満を持してのスレ立て。 おめでとうございます。 腹の据わったスレに育つ事を期待したい。 どうも

中国の次期首席すら 天皇陛下に敬意を払うのに

在日で 日本に恩義のある身なのに

あきひろ君は やってはならない一線を

浅はかにも超えた


諺にいう 堪忍袋の緒が切れた

潮が引くように 気持ちが冷めた

状態ですね

No.40 12/08/18 21:20
ヒマ人30 ( ♀ )

>> 36 あなたに世界史を教えた先生が、日教組の偏向教育者だった可能性は無いですか? 日本人が韓国人にひどいこととはどんなことをしましたか? 逆に挙… 日教……?
すみませんm(__)m
わからないです💦
先生に教えられたと言うより、教科書に載ってた記憶しかなくて……。
南京大虐殺ってあの辺じゃなかったでしたっけ?
違ったら完全に勉強不足です。すみません。

ここで皆さんのレス見て学びます……。


私の意見はとにかく、韓国・北朝鮮・中国って気持ち悪いなあってことです。
わざわざ友好的になって日本になんの特があるかわからないです。


あと、日本は第9条で「戦争はしない」ってなってるけど、それこそ北朝鮮と韓国がまた戦争を始めたら……日本に流れ弾とかきて厄介ですよね。
なんかあの辺の国わたし、無理です…。

私情ばかりでごめんなさい。

  • << 43 私が小学生の頃その南京大虐殺について教師から教科書以外にザ・レイプ・オブ南京と書かれた資料を見せて頂きました そぉ~ 奴ら日教は教師に成りすまし祖父や親が育んだ義の精神と愛国の精神を子供の頃から破壊しているのです。
  • << 130 30番さんの本能が『警報』を発しておられるのだと思いますよ。 身近な方々で置き換えて考えて下さいな。

No.41 12/08/18 22:52
名無し41 

今Nキャスで韓国の竹島教育の模様をやってましたが、恐ろしいくらい洗脳のフローでした。
歌まであって、小中高とずっと竹島教育があるらしいです。
これが洗脳でなく何なのか…
北朝鮮と手法が一緒だ(T_T)
結局朝鮮人なんてみんな同じと思うと話し合いなど無駄な気がします。

日本も毎年終戦記念日がありますが、平和が一番と言ってるだけで他国批判はしない。

  • << 44 彼等、朝鮮民族は火病という危ない病気を生まれつき発症しているようなので相手にすると火傷しますよ

No.42 12/08/19 01:22
匿名42 

通貨危機等の緊急時に外貨を融通する「日韓スワップ協定」を凍結、若しくは破棄してやれば良い

更に韓国は日本に「安保理非常任理事国」入りの支持を求めているが、日本政府は直ちに不支持を表明し、代わりに立候補を表明している親日国のブータンを支持すれば良い

口先だけの抗議や遺憾発言では何等効力無し、欧州債務危機等の影響でウォン安、外貨不足の韓国に経済制裁を実施してやれ!

No.43 12/08/19 02:42
小学生43 

>> 40 日教……? すみませんm(__)m わからないです💦 先生に教えられたと言うより、教科書に載ってた記憶しかなくて……。 南京大虐殺っ… 私が小学生の頃その南京大虐殺について教師から教科書以外にザ・レイプ・オブ南京と書かれた資料を見せて頂きました
そぉ~
奴ら日教は教師に成りすまし祖父や親が育んだ義の精神と愛国の精神を子供の頃から破壊しているのです。

No.44 12/08/19 02:52
小学生43 

>> 41 今Nキャスで韓国の竹島教育の模様をやってましたが、恐ろしいくらい洗脳のフローでした。 歌まであって、小中高とずっと竹島教育があるらしいです… 彼等、朝鮮民族は火病という危ない病気を生まれつき発症しているようなので相手にすると火傷しますよ

  • << 46 本当ですね。 みな心の中では『日本人は侵略者、悪だ』と思われていたなんて悲しさより虚しさを覚えます。 日本人のお人好し気質につけこんでやりたい放題の癖に。 火病民族には関わらない事にします。 これ以上付け上がらないよう、厳しい経済制裁を切に願う!

No.45 12/08/19 03:12
匿名45 ( 20代 ♀ )

主さんに同意見✋✋

韓国やり過ぎ‼日本はさ、マスゴミがしっかり報道しないのもダメだわ😠

慰安婦も南京大虐殺も捏造‼‼‼

お人よし日本人の隙間をついて、いいようにするハイエナども😠

まずパチンコ店は全店営業停止。

韓流タレント全員テレビに流さない。


それから、韓国大統領は天皇に謝れ‼‼

反感いや、反韓です💢

No.46 12/08/19 08:04
名無し41 

>> 44 彼等、朝鮮民族は火病という危ない病気を生まれつき発症しているようなので相手にすると火傷しますよ 本当ですね。
みな心の中では『日本人は侵略者、悪だ』と思われていたなんて悲しさより虚しさを覚えます。
日本人のお人好し気質につけこんでやりたい放題の癖に。
火病民族には関わらない事にします。
これ以上付け上がらないよう、厳しい経済制裁を切に願う!

No.47 12/08/19 13:18
小学生43 

>> 46 まぁでも全ての朝鮮人が悪いとは思わないで下さいね
日本育ちの朝鮮人と朝鮮育ちの朝鮮人は別だと私は思っています
私の友人に数人日本育ちの朝鮮人がいます

日本育ちだからかなぁ~みんな良い子達です
その子達のお爺さんやお婆さんの世代は凄まじい貧困だったと当時を知る叔母から教わりました。

教わった話によると
毎晩のように真夜中の頃、幼い子供の手を引き連れ家の裏の門を叩き泣く幼い子供の声と混じり子の母親が必死に物乞いをするのです『何でも良いので余った食べ物ありませんか』と言った言葉を今でも叔母は記憶している
当時の日本も食べるのに必死で門前払いをした人も数多くいたでしょう




朝鮮人の中には悪い人もいますよ
でも真面目に日本で生きている朝鮮の方も居ることを忘れないで下さい

  • << 53 知ってますよ。 だけど悲しいかな、その線引きは現状ではかなり厳しく、下手に線引きすると、在日同士で我々日本人では考えられない、同族差別になるんです。 私は一旦全員一度韓国に強制送還し、向こうで彼らがどう扱われるか注視しながら、自らの意志で日本に真剣に帰化を求める者のみ、受け入れればよい。 その際大切なことは、通名など使わせず、堂々本名で生活してもらえばよい。 ラモス瑠偉だって、闘莉王だって、堂々本名で日本人は普通に受け入れてるじゃない。ダルビッシュ有を日本人じゃないって言う日本人いないだろ? 日本人は、スパイ天国って言われる汚名もあるが、裏返せば閉鎖的なようで開放的なはんなりした民族なのに、それにあぐらかいて言いたい放題なのが、ボケ中国共産党と朝鮮人だ。 中国は共産党がヤバいだけで、国民は洗脳解けばなんとかもとに戻るだけまし。 朝鮮人は基本的性格が同じだから、ごくまれに存在する良識人をピックアップする以外、浮かばれませんな! 私が知る限り、関大の李先生と、あと名前を忘れちゃったが女性の大学教授、あとミクルで知った親日韓国人歯科医師ブロガー以外でまともな感覚の朝鮮人は知らない。
  • << 57 横槍入れるようで すみません🙇 今の韓国大統領は 在日でした つまり 貴方の友人も将来 大統領になれる可能性があり 日本に恩義がありながら 日本に仇成す前例を あの大統領が作ってしまいました つきましては 在日の方には母国に帰って頂くよう 進言願います🙇

No.48 12/08/19 13:27
匿名38 ( ♂ )

>> 47 みんな面倒やから書かないだけで、親日の韓国人や在日は別と思ってるんやないかな?


俺は極端に韓国を嫌ってはいるが親日派とは仲良くしたい。

  • << 50 面倒であっても書き込みをした方が良いかなって思いましたので 私等の世代の頃はマダマダ在日と言うだけで在日に対する差別みたいな物があったと思います 今はその差別も薄れてはきていると思うが日本で生まれ育った朝鮮人の良い所を話さないでただ単に朝鮮は悪い国で朝鮮民族は悪いだけとしか書かれていなかったら全ての朝鮮人は皆悪い奴なんだと無知な若者に誤解されそうな気したので書き込みをしました

No.49 12/08/19 13:53
匿名49 ( 30代 ♀ )

>> 48 47、48さんの書きこみにちょっと救われた思いがします。ありがとう。

私は在日3世の夫がいます。でも、夫は朝鮮人の気質を嫌っています。

  • << 54 あっ、そういうことね😊 安心なされば良いかと。 だから出自は大切にしつつも、この地で生まれ、この地を愛し、骨を埋めるならば、帰化して頂く選択肢がある、ただそれだけですよ。 日本社会になじもうとせず、在日特権をとことん行使し、日本をしゃぶり尽くそうとする大馬鹿者朝鮮人のみを、多分私を含め、他のレス者は念頭に置いている。 そうだよね、主さん? 貴男も私との付き合いある程度ミクルで長いから、私が親日韓国人フォローしても、「半島人のお前が言うな!」 って言わないでよ、地味に傷つくから😔

No.50 12/08/19 18:41
小学生43 

>> 48 みんな面倒やから書かないだけで、親日の韓国人や在日は別と思ってるんやないかな? 俺は極端に韓国を嫌ってはいるが親日派とは仲良くした… 面倒であっても書き込みをした方が良いかなって思いましたので

私等の世代の頃はマダマダ在日と言うだけで在日に対する差別みたいな物があったと思います
今はその差別も薄れてはきていると思うが日本で生まれ育った朝鮮人の良い所を話さないでただ単に朝鮮は悪い国で朝鮮民族は悪いだけとしか書かれていなかったら全ての朝鮮人は皆悪い奴なんだと無知な若者に誤解されそうな気したので書き込みをしました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧