注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

元彼に連絡してしまいそうです。止めてください。

レス25 HIT数 52817 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/11/27 10:50(更新日時)

元彼に連絡してしまいそうです(>_<)
誰か止めてください。

8ヶ月も前に別れました。
今までなんとか連絡するの我慢してきました。

でもなんか限界です。

会いたい。声が聞きたい。
もうしんどいです。
気持ちを抑えるのも。

感情だけで行動してしまいそうな自分が怖いです。

でも彼にはもう今の生活がありますよね。
私はとっくに過去の人。
彼がもし必要としてくれたなら今までに連絡きたはず。
私はもう必要がない人。
頭では分かってるのに、どうしようもなく辛くなります。




連絡したらもしかしたら、返事返してくれるかもしれないって期待してしまいます。

自分でもどうしていいかわからなくなります。

皆さんはこんな時どうやって自分の気持ちをコントロールしてるんですか?

支離滅裂な文でごめんなさい。
ほんとに苦しいです。


No.1835491 12/08/14 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/14 23:39
恋愛中級者1 ( ♂ )

あなた方が何を理由に別れたのかわからないけど、8ヶ月も連絡してこなかったということは、あなたを必要としなかったという事です。


ひょっとしたら、体だけ目的なら、何度か会ってくれるかも知れない。

でも、単なるそれだけです。

  • << 3 ほんと、1さんが言う通りです。 もし会ってくれても都合がいい女になるだけですよね。 分かってるのに、もう会えないと思うと絶望感に襲われます。 涙がでます。 自分が精神的に弱過ぎて自己中すぎてほんと嫌になります。 レスありがとうございます。

No.2 12/08/14 23:42
匿名さん2 ( ♀ )



私なら連絡します。

うざがられたり、冷たくされたほうが踏ん切りつくから。

優しくされると期待して混乱しますけど。

No.3 12/08/14 23:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなた方が何を理由に別れたのかわからないけど、8ヶ月も連絡してこなかったということは、あなたを必要としなかったという事です。 ひょ… ほんと、1さんが言う通りです。

もし会ってくれても都合がいい女になるだけですよね。

分かってるのに、もう会えないと思うと絶望感に襲われます。
涙がでます。

自分が精神的に弱過ぎて自己中すぎてほんと嫌になります。

レスありがとうございます。

  • << 6 あなたの年齢なら、まだまだ、もっともっと、よい人に出会える筈です。 少し気持ちを切り替えて、周りを見回してみて下さい。 他にもあなたに興味を持っている方がきっといらっしゃる筈です。 思い詰め過ぎると、ろくな事はありませんよ。ちょっと肩から力を抜いてみてください。

No.4 12/08/15 00:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

その位した方が諦めつくのかもしれないですね。

でも連絡したくて会いたくてとまらないのに、どうしても躊躇してしまいます。


8ヶ月間必死で抑えてきたなにかが今にも切れそうで、自分本位に行動してしまいそうでとりあえず落ち着かなければと思いスレを立てました。

レスありがとうございます。

No.5 12/08/15 00:04
社会人さん5 ( ♀ )

意地っ張りでプライドがありますから、未練がましい女になりたくないので、私は連絡をしませんよ。
それなりに、覚悟を決めて別れたのではないんですか。

元カレ自身より、実は、元カレと付き合っていたころの、自分を取り戻したいだけってこともありますよ。

No.6 12/08/15 00:07
恋愛中級者1 ( ♂ )

>> 3 ほんと、1さんが言う通りです。 もし会ってくれても都合がいい女になるだけですよね。 分かってるのに、もう会えないと思うと絶望感に… あなたの年齢なら、まだまだ、もっともっと、よい人に出会える筈です。


少し気持ちを切り替えて、周りを見回してみて下さい。


他にもあなたに興味を持っている方がきっといらっしゃる筈です。


思い詰め過ぎると、ろくな事はありませんよ。ちょっと肩から力を抜いてみてください。

No.7 12/08/15 00:13
匿名さん7 

いつまでも元カレを好きでいるなんて、時間がもったいないです。
前に進んでください。
新しい恋をすれば、元カレのことなんてどうでもよくなりますよ。
主さんを幸せにしてくれる人はきっとどこかにいます。
主さんが元カレではなく周りを見ないと、その人には出会えませんよ。

幸せになってくださいね。

No.8 12/08/15 00:20
燻し玉 ( Yg2b )

もし元彼が運命のひとなら、わざわざ自分から会いに行かなくてもまた必ずキッカケができるから。

きっとあなたには別の誰かが待っているんだよ。

元彼に気をとられている暇はないぞ。

No.9 12/08/15 00:23
通行人9 

ダイエットみたい。
その一口が 後悔のもとですよ。

忙しくなりましょう。
若いのだし 夏だし。

振り返らない。
8ヶ月頑張った自分は 踏みとどまってたのでなく 前進してきたのです。
連絡を躊躇っているのだから なおさら…

我慢しきれず アクションおこしたら

めっちゃ 後悔する結果になると…

主さん

自分でわかってるんでしょ。

前進してる自分を 大事にしてください。

No.10 12/08/15 00:35
匿名さん10 ( ♀ )

もう戻れないなら二度と連絡しない方がいいと思うな😔
メールして返信があれば声が聞きたくなる。声を聞けば会いたくなる。会えば…‥と、想いは募る一方だよ。やりとりがあれば期待も混じって今より辛くなるのでは?

No.11 12/08/15 00:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さん、私の為にレスしてくださりほんとにありがとうございます。

時々、感情が先走りそうになる時があります。
私がまだまだ精神的に幼いのだと思います。


ダイエット
うまいこと表現されてますね。
ほんと、一口食べると歯止めがきかなくなると思います。

連絡するのはやめます。

皆さんのおかげで客観的に自分のことをみれました。
連絡したい衝動が落ち着きました。
また連絡しそうになったら皆さんのレス読み返します。

ここに相談してよかった。
皆さん、ほんとにほんとにありがとうございます。

前に進めるように努力します。

No.12 12/08/15 00:57
匿名さん12 

私は寂しさに負けて連絡を取っていました(^^;


その一瞬は満たされても、後悔やむなしさが押し寄せてきました。
結果、失恋を長引かせています。


主さんが耐えてきた8ヶ月を無にするのは勿体ないです。

落ち着いて、とりあえずもう1日耐えてみましょう。

No.13 12/08/16 11:41
は ( 30代 ♀ UIUrc )


気晴らしに一人で神社に参拝したらいかがですか?
あと墓参りもいいです

心が洗われ、いい出会いに恵まれます

元カレの連絡先は削除したら踏ん切りもつくハズ…

一人で行動するいい機会ですョ☆

No.14 12/08/16 15:47
のあ ( 30代 ♀ Ugb2v )

私は、逆に何故連絡しちゃいけないの?と思いました。
別に、未婚同士なら気持ちいつまでもひきずるよりは、一度連絡して整理した方がいいんじゃないかな?

主さんは、8ヶ月ですけど私は、喧嘩別れした彼を8年も引きずって、ある日とうとう連絡してしまいました。
それから、付き合いましたが結局一年して別れました。
今では、綺麗サッパリですや(笑)

No.15 12/08/16 16:59
匿名さん15 

過去にすがる人は、絶対前に進めません。
良い出会いも無くなってしまいます。

ずるずる想いを引っ張るのが嫌なら、番号もアドレスも消して、自分の番号とアドレスも変えるのが一番です。


負のオーラ背負ってると運が逃げますよ(*^^*)

No.16 12/08/16 21:52
恋愛中級者16 ( ♂ )

連絡するくらいいいじゃん
別れたとか関係ないですよ
向こうに新しい女がいてもかまわん
彼だって喜ぶさ

No.17 12/08/16 21:52
ひろ ( 40代 ♂ kEBHv )

気持ちは痛いほどよくわかります。

絶対にやめた方がいいです。

傷つく事になるかもしれません。

相手は迷惑かもしれません。

前向きに行きましょ!

次の恋、見つけなきゃ!

No.18 12/08/16 22:52
たま子 ( 20代 ♀ Bt1yc )

思い出は美しいものしかないよ。

あえてむかつくことを思い出す

No.19 12/08/17 01:14
寂しがり屋さん19 ( ♀ )

自分がスレ建てしたのかと思う位同じ状況です😢

辛くて、辛くて…

心に隙間が出来ると連絡したくなる、甘えたくなるから気を抜かないように禁酒しています。

私が必要ならメールの1通もあったはず、私はもう必要のない人間なんだと自分に何度も言い聞かせ、連絡しないようにしています。

今更連絡した所で9ヶ月の空白は埋まらない…

彼は新しい生活で楽しく暮らしている。
私は貴方を想って泣き暮らしていますなんて言えない。

悪あがきはプライドが許さないから我慢しています。

私にとっては最後の恋だったからかなりキツイ😫

生涯忘れられない人…

苦しいけど、沢山の幸せをくれた人だから、彼の幸せを祈ります😢

No.20 12/08/17 01:52
通行人20 

私も状況違うけど連絡したくなりますよ📱

もうすぐ離婚するんですけど最近夢で高校生の頃に大好きだった先輩が出てきました。目覚めた時は本当に穏やかな気持ちで・・・・❤❤
その日に友達に誘われてFacebookを始めたのですがあなたの友達かも?の中になんと先輩がいました😳
先輩のページを見たら彼女がいるみたいで(まだ3ヶ月)のろけもあってそれはそれは幸せそうでした😢でも勇気はなく友達申請もできずちらほら先輩のページに更新がないか飛んでました。でもしばらくしたら交際中のステータスが消えたんです!!
ケンカした事が書いてあったし、もしや別れたのかなぁ・・・・なんて思いつつも今に至ってます😓

2度告白して振られてて💔ましてや私はバツイチ子持ちになるしなぁ。って感じです。
悪い思い出はないし先輩がやさしい人だから頼りたくもなっちゃうんだろうなぁ😭

No.21 13/08/11 15:50
匿名さん21 

大分投稿から時間が経っていますが、まさに自分のこと同然でした。

私も別れてもう一年以上、あれからたくさんの人にあったけど、あの人以上に惹かれる人には会えない。
連絡したいな、と思ってましたが、そうですよね。

彼が私のことを少しでも必要だと考えていたなら、連絡してきますよね。

付き合っていたときも私の方が必死で、なんとなく今なら冷静に付き合っていけるんじゃないかって思ってたけど、きっとこの一年私は何度も振り返ったけど、むこうは振り返りもしなかったんだろうな。
そんな人を思い続けて何になるんでしょうね。

結局、別れを選ばれた時点で、追いかけようとしなかった時点で、向こうにとってはその程度だったんですよね。
せっかく一年連絡とらずにこれたんだから、このままプライドもなくすがり付いてみっともなくなるよりも、このまま何事もなく自然と思いが離れるのを待ちます。

No.22 13/09/05 21:00
匿名さん22 

私も辛いですけど連絡しません。一緒にがんばりましょう

No.23 13/10/18 00:03
通行人23 

私は別れて半年
経ちます。 かれに別れを
告げられました。
3ヶ月頃ぐらいには
元気してる??ってなんかしら
安否確認的なメールくると心の底で
期待してる自分がいました。

でも、
もう半年 このまま二度とカレからメールくることもないんだなって
悲しい気持ちになりました。

本当に私に興味がないんだな。って

No.24 13/10/18 09:29
匿名さん24 ( ♀ )

7年…付き合ってた彼と別れ4年が経ちます。

貴方の気持ちわかります。

私が振った側でしたが、その後、私から復縁を3度…でも、断られました(笑)

一生友達でいたいって(笑)

なんじゃそれ~って(笑)

私は一度関係をもった男性とは友達になれなかった(泣)

未だに辛いけど…

連絡しちゃいそうになるけど…

いつか忘れるって…

付き合ってた年月かかるかもだけど…

今は、連絡するのグッと我慢しつ毎日過ごしてます。

主さん一緒に頑張りましょ(=^_^=)

No.25 13/11/27 10:50
匿名さん25 

私は遠距離でした。

別れて3ヶ月経った頃にメールが来ました。
無視してたら更にメールと緊急的な電話が来ました。(大した内容ではなかったです)
それで電話かけ直して久しぶりに話したら懐かしくなって長電話。しばらくメールのラリーが続きましたが、あるメールを境に返信が来なくなりました。

思い出は美化されるし、懐かしいし、会いたいし、声は聞きたいし、寂しいけど別れた時の事や原因を考えると、いつも気分屋で振り回されて、浮気症で疲れてた。
友人としてなら楽しいけど恋人にはもう戻りたくないです。

連絡したいならしても良いと思います。
「もう頑張ったから悔いはない!」と思う所まで行ったら諦められますから。
「好きだけど一生いられる人じゃない!この人との未来はない。」そう悟る位に。

中途半端は一番未練が残りますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧