注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

イ・ミョンバク及び、韓国人に物申す!

レス155 HIT数 7818 あ+ あ-

glasswonder( 30代 ♂ 5PVn1b )
12/09/16 09:24(更新日時)

陛下に頭を下げろ?


一体何様だ❗イ・ミュン
バク😠


貴様の発言は、日本国・
日本人に対する暴言・挑戦状だ❗


韓国人の皆さん✋竹島は、日本固有の領土です❗


納得出来ないなら、日本へは、来ないで下さい❗


また、日本から立ち去って下さい❗


タグ

No.1835354 12/08/14 18:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/14 18:54
サラリーマン1 ( ♂ )

そろそろ堪忍袋の尾が切れそうですね、韓国もどうやら戦争ぐらいしても良いつもりみたいだから早く国交断絶をして在日を敵性民族として強制送還から始めるべき。

ここまで愚弄されて民主党は何もなしか!?

  • << 5 国交は、見合わせた方が 良いぐらいですね。 そろそろ、竹島について 白黒させるべき❗ テレビ局各社には、韓流 ドラマの放送も、見合わせて欲しい。

No.2 12/08/14 18:55
名無し2 ( 30代 ♂ )

そんなこと言ったの?

私は、右寄りではないけど、本当なら、さすがに酷いね…。

日本人を侮辱しているな。

No.3 12/08/14 19:04
黄昏人 ( 40代 ♂ Xk7s1b )

韓国人追放賛成‼
国交を断ちましょう!
日本企業も引き揚げて~
お互い嫌なら交流しない事!

まず韓国系の店や、芸能には
金を出さない!
円は日本人に使いましょう。

No.4 12/08/14 19:07
通行人4 ( 30代 ♂ )

とりあえず経済制裁からでしょう。

No.5 12/08/14 19:08
glasswonder ( 30代 ♂ 5PVn1b )

>> 1 そろそろ堪忍袋の尾が切れそうですね、韓国もどうやら戦争ぐらいしても良いつもりみたいだから早く国交断絶をして在日を敵性民族として強制送還から始… 国交は、見合わせた方が
良いぐらいですね。


そろそろ、竹島について
白黒させるべき❗


テレビ局各社には、韓流
ドラマの放送も、見合わせて欲しい。

No.6 12/08/14 19:10
社会人6 

結局、中国、北朝鮮、韓国は皆、同じだね…!
韓国なんて、日本企業が全部引き揚げて、日本国の援助がなくなったら、どうなるか、よく考えて行動した方がいい。


まずは、韓流なんて止めて段々国交をなくしていけばいい!💢

  • << 9 去年の夏・高岡蒼甫の韓流批判がありましたが、流石にテレビ局も、考えて欲しい。 ここまで日本を侮辱されても、韓流ドラマを流すのか?

No.7 12/08/14 19:12
匿名7 

竹島は韓国の領土だっていうなら、逃げてないで、国際裁判で、はっきり白黒つけるべき!

No.8 12/08/14 19:13
じゃけじゃけ ( ♀ DCHSi )

こんばんは🌠

私は韓国が好きで、毎年友だちと旅行に行っていましたが、オリンピックのサッカーといい、李明博大統領の行動や言動には憤慨💢

過去に日本が韓国に対しての歴史は分かりますが、今まで沢山きちんと対応してきているはずです。


二度と韓国に旅行は行かない、韓国製品は買わない、韓国テレビは観ないを徹底します!

  • << 12 韓国の言い分をそのまま事実として受け取らないで下さい。 日本人の気質、特に昔の日本人がそんな卑劣な人達だったと思いますか?国家家族の為、白人に差別された有色人種最後の砦としての自負と誇りを胸に戦った人達です。 逆に韓国人達のキチガイぶりを見ても解るように事実でない事で騒ぎ賠償を求める国です、福沢諭吉先生が当時から朝鮮や中国は異常な国民性だから関わるなと言っていました、昔からなんです。

No.9 12/08/14 19:14
glasswonder ( 30代 ♂ 5PVn1b )

>> 6 結局、中国、北朝鮮、韓国は皆、同じだね…! 韓国なんて、日本企業が全部引き揚げて、日本国の援助がなくなったら、どうなるか、よく考えて行動した… 去年の夏・高岡蒼甫の韓流批判がありましたが、流石にテレビ局も、考えて欲しい。


ここまで日本を侮辱されても、韓流ドラマを流すのか?

No.10 12/08/14 19:15
名無し10 

これの事ですよね↓

韓国の李明博大統領は14日、教育関係者との会合で、天皇陛下の訪韓の可能性について、「(天皇陛下は)韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方に真の謝罪をするべきだ」と述べ、実現するには植民地時代の独立運動家への謝罪が必要との考えを示した。
天皇訪韓については、李大統領は記者会見などで前向きな姿勢を示してきたが、計画が具体化しているわけではない。今回の発言は、10日の竹島(韓国名・独島)訪問に関連して言及された。反発する日本への当てつけとみられ、日本側のさらなる反感を買いそうだ。
李大統領は「(天皇陛下が表明した)『痛惜の念』などという単語一つを言いに来るのなら、必要ない」と述べた。

No.11 12/08/14 19:19
通行人 ( r8gqj )

在日韓国人に出してる生活保護費 何十億あるんだ😤 確か210億ってテレビでいってたぞ‼

今すぐ取り消せばいいのに‼

  • << 15 生活保護を貰ってる在日 韓国人も、『独島は韓国の領土』と思ってるなら、 即刻生活保護を打ち切って欲しい。 あなた達の為に、毎日働いて税金を納めてる訳じゃない❗ その税金が、そのような 考えの人達に、使われたくない。

No.12 12/08/14 19:19
サラリーマン1 ( ♂ )

>> 8 こんばんは🌠 私は韓国が好きで、毎年友だちと旅行に行っていましたが、オリンピックのサッカーといい、李明博大統領の行動や言動には憤慨💢 過… 韓国の言い分をそのまま事実として受け取らないで下さい。

日本人の気質、特に昔の日本人がそんな卑劣な人達だったと思いますか?国家家族の為、白人に差別された有色人種最後の砦としての自負と誇りを胸に戦った人達です。

逆に韓国人達のキチガイぶりを見ても解るように事実でない事で騒ぎ賠償を求める国です、福沢諭吉先生が当時から朝鮮や中国は異常な国民性だから関わるなと言っていました、昔からなんです。

  • << 23 そそ😄 韓流ドラマの古い時代にスプーンを加工出来たのかが怪しいです 嘘八百並べて日本の国技もヤレ韓国の国技だと嘘を並べる 嘘だらけの民族ア韓国さん 朝鮮半島の100年前を観ると明らかです 反日教育していないで 何処の国のお陰で近代化が進んだのか教育しろっつの
  • << 26 福沢諭吉「朝鮮人は悪鬼妖魔」 先人の教えって絶対間違ってないよな…

No.13 12/08/14 19:25
じゃけじゃけ ( ♀ DCHSi )

>> 12 韓国の言い分ではなく、私が自分で学んできたり、他のアジアで中学生の時に住んでいて、そこで見た歴史を踏まえて、先程書きました。

韓国の言い分に私が影響されているわけではありませんよ。


日本も反省すべきはあるけど、今まで反省して、きちんと対応してきた日本は誇らしいと思っています💡

今回の韓国は許せません。二度と行かないし、韓国製品買うつもりは全くありませんよ。

No.14 12/08/14 19:29
サラリーマン1 ( ♂ )

>> 13 そうでしたか、それは失礼しました。

戦争ですから各国に迷惑を掛けた部分は間違いなくありますし反省は大事ですが韓国人が云うような従軍慰安婦も韓国人の大量虐殺などは全て「韓国人が韓国人同士でしていた事」です。


してない事まで謝罪させ賠償金をたかろうなんて許せないですからね!

No.15 12/08/14 19:29
glasswonder ( 30代 ♂ 5PVn1b )

>> 11 在日韓国人に出してる生活保護費 何十億あるんだ😤 確か210億ってテレビでいってたぞ‼ 今すぐ取り消せばいいのに‼ 生活保護を貰ってる在日
韓国人も、『独島は韓国の領土』と思ってるなら、
即刻生活保護を打ち切って欲しい。


あなた達の為に、毎日働いて税金を納めてる訳じゃない❗


その税金が、そのような
考えの人達に、使われたくない。

No.16 12/08/14 19:50
名無し16 

国交断絶。
その後、国内に潜む在日南朝鮮の強制送還。
本当にあいつ何様だ。

No.17 12/08/14 19:54
名無し17 ( ♀ )

韓流やらK‐POPやらに、お金つぎ込んでる日本人に言いたいです😠

好き勝手言う韓国人に、お金流して恥ずかしくないんですか💢⁉ プライドないでしょうか💢⁉

日本に来てスマイル振り撒いている韓国人は、母国帰ったら、日本人バカだからね😜ぐらい言ってますよ😠

No.18 12/08/14 19:59
glasswonder ( 30代 ♂ 5PVn1b )

>> 17 くされミョンバクが日本に謝罪し、竹島問題が解決するまで、KARAや少女時代とかには、日本に来ないで欲しい。


あの笑顔が、嘘臭く感じてならない。

  • << 21 特に少女時代は独島キャンペーンに参加してますからね。 嘘も言い続ければ本物になるって本気で思ってる民族です。 まずは貸したお金返して貰いたいです。

No.19 12/08/14 20:05
匿名19 ( ♀ )

私は いち国民として
馬鹿な挑発には 乗らないでほしい。

竹島か…あんな素晴らしいプレーをした後での
あの行動には 本当に呆れましたが。

領土あらそいは 日本人には勝てないと思う。

中国や韓国に勝つとか負けるとか 結局 戦争時代と同じ事をやってる気がします。
なんの為に 終戦し 誰のお陰でこれまで平和に
生きてこられたか


考えてほしいな…

冷静な判断ができるのは日本人の特権ですよ

  • << 27 陛下に頭を下げろと言った言葉は、とても重いですよ。 日本は耐えすぎました。 我々も韓国人に対し、竹島は日本の領土だと、はっきり言っていくべきだと感じました。
  • << 91 だれが戦争終わらせ、誰のおかげで今平和に暮らせるか、あなたはどう思ってるのですか? まず教えて下さい。

No.20 12/08/14 20:09
名無し20 

大韓民国さま・李明博さまへ。
私は難しい事は分からない者です。
しかしせっかく美味しいお料理の国なのに、素敵な民族衣装を持った国なのに、こういう所でもったいないと思います。
竹島へ李明博さま上陸の事も、上陸した理由が「慰安婦問題を軽く見られたから」という言い分も、ジョンウ選手の事も、今回日本の天皇に対しての意志表明も、全て相手に刺激的な行為をとり、牙をむく行為ばかり。
こちらの常識では受け入れがたい行動ばかりです。
そればかりか自国民一部からの不評も買う結果になったそうですね。
良き文化をお持ちの国だけに、どうか正しい道を歩んで欲しい、そう思います。
実行支配や大統領上陸や国旗や石碑の設置など竹島をそこ迄して自国領と必死に力む形は自信の無さの表れではないでしょうか。
日本では人間社会において「小さい犬ほどよく吠える」という言葉があります。
また、「謝ってもらった事をいつまでも引っ張らない・掘りかえさない」事も教わります。
自国領と言い張るならば国際司法裁判所の話を飲み、出向くのが貴方が踏み込むべき筋を通した正しき道だと思います。
裏付けがなく自分勝手に主張・支配、ICUの話も飲まないさまは端から見て人間性・国民性を疑われて仕方がない動きです。
どうか軌道修正して隣国同士仲良くしようとする道を歩んで欲しいと思います。
以上。

  • << 92 とても穏やかに、しかしながら強いメッセージ。 私がミクルで尊敬して止まない某あまね女史を彷彿しました💕

No.21 12/08/14 20:11
名無し21 ( ♀ )

>> 18 くされミョンバクが日本に謝罪し、竹島問題が解決するまで、KARAや少女時代とかには、日本に来ないで欲しい。 あの笑顔が、嘘臭く感じ… 特に少女時代は独島キャンペーンに参加してますからね。


嘘も言い続ければ本物になるって本気で思ってる民族です。

まずは貸したお金返して貰いたいです。

No.22 12/08/14 20:12
名無し22 ( ♂ )

韓国がまた馬鹿な事言ってるな。

オリンピックではスイスのモルガネッラ選手は精神異常の韓国人に嫌がらせされて災難だったね。
でもモルガネッラ選手も言葉には気を付けないとダメだね。健常者に「この異常者め」って言ってもなんともないけど、本当の異常者に対して公に「異常者」って言っちゃマズいよ。

「韓国人=先天性の精神異常者」って事は欧米では常識なんだな。日本のマスコミも韓国人が生まれつき持ってる精神異常を報道しろよ。

No.23 12/08/14 20:16
小学生23 

>> 12 韓国の言い分をそのまま事実として受け取らないで下さい。 日本人の気質、特に昔の日本人がそんな卑劣な人達だったと思いますか?国家家族の為…
そそ😄
韓流ドラマの古い時代にスプーンを加工出来たのかが怪しいです


嘘八百並べて日本の国技もヤレ韓国の国技だと嘘を並べる
嘘だらけの民族ア韓国さん
朝鮮半島の100年前を観ると明らかです
反日教育していないで
何処の国のお陰で近代化が進んだのか教育しろっつの

  • << 32 100年前までは人目も憚らず近親相姦を外でも何処でもしていて人糞尿をそこかしこで飲食し半裸のコジキさながらな朝鮮人達、弱者には凄まじい残虐行為をし強者の靴を舐める朝鮮人達。 引き換え江戸時代より弱者や女子供に手を出す事を許さなぬ教えを引き継いで来た日本人 近寄るなと言いたいですね

No.24 12/08/14 20:17
名無し24 

原爆落とされた日本が、アメリカに対して謝罪しろ!弁償しろ!等と言い続けていない。

その国民性と品位の高さを、隣りの国々の国民はよくよく学んでもらいたいですね。

  • << 29 『河野談話』で、従軍慰安婦問題に関しては、国として謝罪してます。 にも拘わらず、挑発行為を繰り返す。 日本は韓国に対し、どれだけ謝罪してきたか分かりません。 あの国は、地球が滅ぶまで日本を敵視するでしょうね。 中国・北朝鮮と共に。

No.25 12/08/14 20:21
小学生25 

東京の大久保に来てみ?馬鹿な女どもがイカれた韓国の店に群がってるから!

竹島は日本の領土だってビラをそいつらに見せてあげたいよ(笑)

No.26 12/08/14 20:21
名無し26 ( 20代 ♀ )

>> 12 韓国の言い分をそのまま事実として受け取らないで下さい。 日本人の気質、特に昔の日本人がそんな卑劣な人達だったと思いますか?国家家族の為… 福沢諭吉「朝鮮人は悪鬼妖魔」

先人の教えって絶対間違ってないよな…

  • << 33 本当ですよね、ちゃんと真実を言い当ててましたもんね。

No.27 12/08/14 20:21
glasswonder ( 30代 ♂ 5PVn1b )

>> 19 私は いち国民として 馬鹿な挑発には 乗らないでほしい。 竹島か…あんな素晴らしいプレーをした後での あの行動には 本当に呆れまし… 陛下に頭を下げろと言った言葉は、とても重いですよ。


日本は耐えすぎました。


我々も韓国人に対し、竹島は日本の領土だと、はっきり言っていくべきだと感じました。

No.28 12/08/14 20:25
やじ馬28 

あぁ…ほんとに腹立つ😒💢💢

No.29 12/08/14 20:27
glasswonder ( 30代 ♂ 5PVn1b )

>> 24 原爆落とされた日本が、アメリカに対して謝罪しろ!弁償しろ!等と言い続けていない。 その国民性と品位の高さを、隣りの国々の国民はよくよく… 『河野談話』で、従軍慰安婦問題に関しては、国として謝罪してます。


にも拘わらず、挑発行為を繰り返す。


日本は韓国に対し、どれだけ謝罪してきたか分かりません。


あの国は、地球が滅ぶまで日本を敵視するでしょうね。


中国・北朝鮮と共に。

No.30 12/08/14 20:46
社会人30 

中国旅行で入国審査時にパスポートをシュって投げられ粗末に扱われた。顔見ても不機嫌そうな顔で。 こっちもひるまず「ぼーけ(笑)」って言って笑いながら睨んだったけど。
公の人間までそんな事をするなんて程度の低いお国柄やなと思った。
俺もぼーけって言って程度が低いって思われるかも知れないが、これを紳士的な行動で対応したならこいつらは余計に調子に乗るなって思った。

ちょっと日本人も紳士的、紳士的はおいといて懲らしめたらなあかんやろ?武力じゃなくてジワジワ追い詰めたったらいい。

頭のよさは日本人はアジアでピカ一。大人の喧嘩したったらいい。

No.31 12/08/14 20:51
匿名19 ( ♀ )

>> 30 そうですね
大人の頭脳プレイですよ

ギャンギャン浴びせられて キャンキャン返しても同等ですからね。

冷静な大人な対応を
お願いしたいものです
日本人としての プライドです。

  • << 35 騒がず慌てずスワップ打ちきり、にこやかに粛々と経済制裁を連発し何事もなかったかのような顔をしながら在日の財産没収まで持ち込みたいですね。 最後にあちらが暴発し宣戦布告してくれたら、初めて笑顔仮面を投げ捨ててお相手してさしあげれば良い

No.32 12/08/14 20:55
サラリーマン1 ( ♂ )

>> 23 そそ😄 韓流ドラマの古い時代にスプーンを加工出来たのかが怪しいです 嘘八百並べて日本の国技もヤレ韓国の国技だと嘘を並べる … 100年前までは人目も憚らず近親相姦を外でも何処でもしていて人糞尿をそこかしこで飲食し半裸のコジキさながらな朝鮮人達、弱者には凄まじい残虐行為をし強者の靴を舐める朝鮮人達。

引き換え江戸時代より弱者や女子供に手を出す事を許さなぬ教えを引き継いで来た日本人

近寄るなと言いたいですね

No.33 12/08/14 20:56
サラリーマン1 ( ♂ )

>> 26 福沢諭吉「朝鮮人は悪鬼妖魔」 先人の教えって絶対間違ってないよな… 本当ですよね、ちゃんと真実を言い当ててましたもんね。

No.34 12/08/14 21:00
名無し34 ( ♀ )

李明博サンって歴代大統領の中では親日って聞いてたんだけど😥
なにがここまで彼を突き動かしたんでしょうか

  • << 36 支持率向上・大統領選を 見据えての行動でしょう。 悪あがきの行動が、自らを滅ぼす結果になりそうです。
  • << 37 韓国大統領は就任中に必ず犯罪を犯すんです、大統領の座を失うと同時に逮捕なり査察が入ります。 ミョンバクも同様でして時期選挙に勝たないとブタ箱か自殺するかのどちらかなんです、そして再選する為の支持率⤴手段は愚民を喜ばせる事で韓国人は三度の飯より日本人を消し去る事を切望しているのであの手の言動を任期間近なこの時期になると必ず発動してます。
  • << 93 奴は大阪生まれの元祖在日君だから、本国じゃ、徹底的に反日やらなきゃ浮かばれなくなったんちゃうか?

No.35 12/08/14 21:01
サラリーマン1 ( ♂ )

>> 31 そうですね 大人の頭脳プレイですよ ギャンギャン浴びせられて キャンキャン返しても同等ですからね。 冷静な大人な対応を お願… 騒がず慌てずスワップ打ちきり、にこやかに粛々と経済制裁を連発し何事もなかったかのような顔をしながら在日の財産没収まで持ち込みたいですね。

最後にあちらが暴発し宣戦布告してくれたら、初めて笑顔仮面を投げ捨ててお相手してさしあげれば良い

No.36 12/08/14 21:10
glasswonder ( 30代 ♂ 5PVn1b )

>> 34 李明博サンって歴代大統領の中では親日って聞いてたんだけど😥 なにがここまで彼を突き動かしたんでしょうか 支持率向上・大統領選を
見据えての行動でしょう。


悪あがきの行動が、自らを滅ぼす結果になりそうです。

No.37 12/08/14 21:10
サラリーマン1 ( ♂ )

>> 34 李明博サンって歴代大統領の中では親日って聞いてたんだけど😥 なにがここまで彼を突き動かしたんでしょうか 韓国大統領は就任中に必ず犯罪を犯すんです、大統領の座を失うと同時に逮捕なり査察が入ります。

ミョンバクも同様でして時期選挙に勝たないとブタ箱か自殺するかのどちらかなんです、そして再選する為の支持率⤴手段は愚民を喜ばせる事で韓国人は三度の飯より日本人を消し去る事を切望しているのであの手の言動を任期間近なこの時期になると必ず発動してます。

  • << 40 パフォーマンスもあるけど、大体は国内の不満を政府に向けさせたくないから反日煽ってるんだよな。これは中国も同じ。 同じ朝鮮でも北の方が民度高いってことが、今回のオリンピックでバレたしな。 運営側のミスで国旗間違えられたことに抗議はしたけど、その後はなにも言わず…韓国は日本の体操選手のユニフォームが旭日旗なんたらかんたら~! うん、北のが民度高いな。

No.38 12/08/14 21:19
名無し38 

国交断絶
在日送り返せ
民主退陣
強く希望

No.39 12/08/14 21:22
glasswonder ( 30代 ♂ 5PVn1b )

今回の陛下への謝罪要求に対し、外務省関係者は、
静観の構えを見せてますね。


スワップ打ち切りぐらいは、政府も検討したら良いと感じます。


韓国にも、やり過ぎの声が少しだが出てきました。


ある韓国大学教授も、竹島上陸・陛下への謝罪要求に対し『愚かな行為。先を見ていない。北朝鮮との関係も悪化してる時に、日本まで敵にまわすとは』と。

No.40 12/08/14 21:32
名無し26 ( 20代 ♀ )

>> 37 韓国大統領は就任中に必ず犯罪を犯すんです、大統領の座を失うと同時に逮捕なり査察が入ります。 ミョンバクも同様でして時期選挙に勝たないと… パフォーマンスもあるけど、大体は国内の不満を政府に向けさせたくないから反日煽ってるんだよな。これは中国も同じ。

同じ朝鮮でも北の方が民度高いってことが、今回のオリンピックでバレたしな。
運営側のミスで国旗間違えられたことに抗議はしたけど、その後はなにも言わず…韓国は日本の体操選手のユニフォームが旭日旗なんたらかんたら~!

うん、北のが民度高いな。

No.44 12/08/14 22:27
glasswonder ( 30代 ♂ 5PVn1b )

↑こういった事は、止めて下さいね✋


正当な意見交換が出来なくなります。


横レスすみません。

No.45 12/08/14 22:28
名無し45 ( 30代 ♂ )

天皇陛下に頭を下げろとは身の程を知らないくされ朝鮮!全ての日本国民を敵に回したぞ!朝鮮は北も南も敵だ!

No.48 12/08/14 22:32
名無し34 ( ♀ )

>> 47 シュガーレスガムやめときなはれ😣

No.50 12/08/14 22:36
サラリーマン1 ( ♂ )

在日が日本人成り済まして荒らしに来ましたね。

日本人はこの手の病は患ってないですからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧