注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

卒業「後ろを振り向かない」参加者さん専用

レス500 HIT数 14535 あ+ あ-

Rika( Hxjm1b )
12/11/30 23:20(更新日時)

仲間専用です。

板が仲間専用にはなってませんが、「後ろを振り向かない」の自由人主さんのスレでハンネを伏せていた参加者さんへの配慮です。

大好きな「後ろを振り向かない」の自由人主さんを囲んで、卒業した皆さんと楽しい会話をする為のスレです。

本家「後ろを振り向かない」で出入り禁止になった方は、誠に申し訳ございませんが、レス投稿を御断りさせて頂きます。

楽しい会話を目的としている為「不倫以外」のテーマ別雑談とさせて頂いてます。

完全に卒業が出来てない参加者さんでも、今は気持ち的に明るい会話が出来る時は、御参加を頂ければと思います。

スレ立て初心者で完全に卒業してなく、スレ主になるには未熟で、どうなるかわかりませんが宜しく御願い致します。

御注意:リアで頑張れているなら無理には御参加しないで下さいね✨


No.1834201 12/08/11 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/11 23:16
さくら ( ♀ 3zxl1b )

リカ主さま、来ました!さくら一番乗り~
ありがとうございます😢スレたててくださって。
私まだスレの立て方もわからずとうしたらよいのか途方にくれていました。

きっと前主様も安心してお顔を出されるかもしれませんね😄


私でお役にたてたらと思っています。頼りない私ですが、よろしくお願いします。


今朝リカ主ちゃんに、今日はどちらですか?雨が降るから傘持ってね😄とレスしようと思っていました。そうしたら、パワーの文字👀やっぱりと思ったら私にもリカ主ちゃんの行動が少しはわかるようになってきたりして😄と笑っちゃいました。




  • << 3 さくらちゃん、こんばんは🌟 リカです。 私のスレに来て頂いてありがとうございます😄 来て頂いたばかりなのに御願いがあるの。 「主さんは付けないで〜💦」 「リカ」でいいから。 私にとって、主さんは、自由人の主さんなんだもの。 仲間専用だから、それでいいと思うの。 私、今頃になって気付いたけど、ゆらさんがスレ立てしてくれた時に、1回も「主さん」と呼んでない😱 さくらちゃん、私の、このスレは時々チャット形式にしたいと思ってるの🎵 空いてる時間に待ち合わせて、互いに☕🍰🍸しながら女子会❤ これからも宜しく御願い致します。 でも、参加は無理しない程度にね✨

No.2 12/08/11 23:23
自由人2 ( 40代 ♀ )

リカちゃん…

ありがとう。

あなたの優しさこそが、本当の優しさだと思うよ。

見習わないとね☺💦

みんなでやるガールズトーク、楽しみにしてます。

  • << 6 自由人主さん、こんばんは🌟 リカです。 私のスレに来て頂いてありがとうございます😄 来て頂いて、すぐの御願い絶対に聞いて下さいね。 自由人主さんの事を、このスレでも「主さん」と呼ばせて下さい。 さくらちゃんにも御願いしたところです。 今まで通り「リカちゃん」と呼んで頂けると一番嬉しい😳 仲間専用なんでいいと思います。 ガールズトーク=女子会ですね🎵 気軽に、「何日の何時頃は空いてるから、ここで待ち合わせ出来る人は✋手をあげて」みたいに🎵 リカ抜きでも気にしませんから、皆さん空いてる時間を楽しく使って頂けたらと思っています。 主さんに、御詫びがあります。 主さんのスレで、主さんをつかまえて生意気にも「親友」なんて言ってしまった事。 私のスレ本文で、勝手に「自由人主さんを囲んで」と掲載した事。 以上の2点を御許し下さい🙏 そして、これからもスレ主として、未熟過ぎるリカを宜しく御願い致します✨

No.3 12/08/11 23:35
Rika ( Hxjm1b )

>> 1 リカ主さま、来ました!さくら一番乗り~ ありがとうございます😢スレたててくださって。 私まだスレの立て方もわからずとうしたらよいのか途方… さくらちゃん、こんばんは🌟

リカです。

私のスレに来て頂いてありがとうございます😄

来て頂いたばかりなのに御願いがあるの。

「主さんは付けないで〜💦」

「リカ」でいいから。

私にとって、主さんは、自由人の主さんなんだもの。

仲間専用だから、それでいいと思うの。

私、今頃になって気付いたけど、ゆらさんがスレ立てしてくれた時に、1回も「主さん」と呼んでない😱

さくらちゃん、私の、このスレは時々チャット形式にしたいと思ってるの🎵

空いてる時間に待ち合わせて、互いに☕🍰🍸しながら女子会❤

これからも宜しく御願い致します。

でも、参加は無理しない程度にね✨

  • << 8 はぁい、リカちゃん。 わかりました。 お言葉にあまえて今まで通りで。 よろしくお願いします。

No.4 12/08/11 23:51
幸せ者4 ( 30代 ♀ )

一番のりかと急いで覗いてみたら、出遅れてた😱
向こうでまだお話あるので向こうの返レス行って来ます☺

  • << 7 幸せさん、こんばんは🌟 リカです。 私のスレに来て頂いてありがとうございます🌟 幸せさん、来て頂いたばかりで、先に御願いですが… リカの事は、「主さんと呼ばないで〜💦」 私にとって、主さんは「自由人の主さん」なんです。 仲間専用だからいいと思うんです。 今、「後ろを振り向かない」の幸せさんから、ゆらさんへの返レス見てきました。 これから、ゆらさんへも返レスしますが、ゆらさんの、その後、幸福報告を皆さんが聞きたい〜❤と思うんです。 幸せさん、リカでは未熟ですが、これからも宜しくお願い致します。 リアで忙しそうだから、参加は無理しな程度にね✨
  • << 13 幸せさん、お久し振りです。 自由人姉さんのスレでの返レス、ありがとうございました。 幸せさんからの返レスを見る前にもうこちらに来てしまってたので、どんだけ図々しいのさって感じになっちゃった(笑) 自分的にね(笑) 幸せさん、同い年だからタメ口でいきませんか? リカさん、幸せさんへのあちらでの返レスをこちらでしてしまってごめんなさいm(__)m 失礼しました。

No.5 12/08/11 23:53
ゆら ( 30代 ♀ Rp0w1b )

リカさん、ゆらだよ~(^-^)v
お久し振りです。

ついさっき、自由人姉さんのスレにお別れレスしたところなんですが、レス文打ってる間にリカさんのレスが一つ前に付いてました。

スレ立てしたということで…早速来ちゃいました。

時々お邪魔させてもらっても良いですか?

  • << 9 ゆらさん、こんばんは🌟 リカです。 お久しぶりです🎵 ず〜っと話ししたかったんです。 やっと、寿卒業したゆらさんも参加出来るスレ立てる事が出来ました。 これも、自由人主さんと皆さんに長い間、励まして頂いた御陰です😄 ゆらさんに、御詫びがあります。 今頃と思うかもしれませんが、私、1回も、ゆらさんの事を「主さん」と呼んだ事がなかった事に、自分がスレ立てして、初めて気付きました😱 本当に失礼で、申し訳ありません🙏 私の事は、「主さん」と呼ばないで下さいね。 これは皆さんに御願いしてます。 ゆらさん、家事や子育ての合間の好きな時間に来て下さいね✨ ゆらさんの、幸福報告は、まだまだ聞きたいです❤

No.6 12/08/11 23:57
Rika ( Hxjm1b )

>> 2 リカちゃん… ありがとう。 あなたの優しさこそが、本当の優しさだと思うよ。 見習わないとね☺💦 みんなでやるガールズトーク、楽しみに… 自由人主さん、こんばんは🌟

リカです。

私のスレに来て頂いてありがとうございます😄

来て頂いて、すぐの御願い絶対に聞いて下さいね。

自由人主さんの事を、このスレでも「主さん」と呼ばせて下さい。

さくらちゃんにも御願いしたところです。

今まで通り「リカちゃん」と呼んで頂けると一番嬉しい😳

仲間専用なんでいいと思います。

ガールズトーク=女子会ですね🎵

気軽に、「何日の何時頃は空いてるから、ここで待ち合わせ出来る人は✋手をあげて」みたいに🎵

リカ抜きでも気にしませんから、皆さん空いてる時間を楽しく使って頂けたらと思っています。

主さんに、御詫びがあります。

主さんのスレで、主さんをつかまえて生意気にも「親友」なんて言ってしまった事。

私のスレ本文で、勝手に「自由人主さんを囲んで」と掲載した事。

以上の2点を御許し下さい🙏

そして、これからもスレ主として、未熟過ぎるリカを宜しく御願い致します✨

No.7 12/08/12 00:11
Rika ( Hxjm1b )

>> 4 一番のりかと急いで覗いてみたら、出遅れてた😱 向こうでまだお話あるので向こうの返レス行って来ます☺ 幸せさん、こんばんは🌟

リカです。

私のスレに来て頂いてありがとうございます🌟

幸せさん、来て頂いたばかりで、先に御願いですが…

リカの事は、「主さんと呼ばないで〜💦」

私にとって、主さんは「自由人の主さん」なんです。

仲間専用だからいいと思うんです。

今、「後ろを振り向かない」の幸せさんから、ゆらさんへの返レス見てきました。

これから、ゆらさんへも返レスしますが、ゆらさんの、その後、幸福報告を皆さんが聞きたい〜❤と思うんです。

幸せさん、リカでは未熟ですが、これからも宜しくお願い致します。

リアで忙しそうだから、参加は無理しな程度にね✨

  • << 25 りかさんこんばんは😃 了解です❤ 主さんは自由人主さん、りかさんはりかさんで呼ばせて頂きますね😃 今日お出掛けしてて疲れが溜まってたみたいで、やっちゃいました、大きな失敗やらかしてしまいました。 最近 中々疲れが取れないです⤵ 夏バテも入ってますよね😔 りかさん、皆さんも体調には気をつけて下さいね✨

No.8 12/08/12 00:23
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 3 さくらちゃん、こんばんは🌟 リカです。 私のスレに来て頂いてありがとうございます😄 来て頂いたばかりなのに御願いがあるの。… はぁい、リカちゃん。

わかりました。
お言葉にあまえて今まで通りで。


よろしくお願いします。


  • << 10 さくらちゃん、今まで通りにして頂いてありがとう😄 変わるのは、レス内容。 ゆらさんの幸福報告を聞きながら、自由人主さんと皆さんで幸福になりましょうね✨

No.9 12/08/12 00:27
Rika ( Hxjm1b )

>> 5 リカさん、ゆらだよ~(^-^)v お久し振りです。 ついさっき、自由人姉さんのスレにお別れレスしたところなんですが、レス文打ってる間… ゆらさん、こんばんは🌟

リカです。

お久しぶりです🎵

ず〜っと話ししたかったんです。

やっと、寿卒業したゆらさんも参加出来るスレ立てる事が出来ました。

これも、自由人主さんと皆さんに長い間、励まして頂いた御陰です😄

ゆらさんに、御詫びがあります。

今頃と思うかもしれませんが、私、1回も、ゆらさんの事を「主さん」と呼んだ事がなかった事に、自分がスレ立てして、初めて気付きました😱

本当に失礼で、申し訳ありません🙏

私の事は、「主さん」と呼ばないで下さいね。

これは皆さんに御願いしてます。

ゆらさん、家事や子育ての合間の好きな時間に来て下さいね✨

ゆらさんの、幸福報告は、まだまだ聞きたいです❤

  • << 11 リカさん、前に立てたスレで私は、形だけのスレ主でしたから(苦笑) 『主さん』と呼ばれても困りました(笑) では、こちらでも、リカさんのことは名前で呼ばせてもらいますね。 よろしくお願いします。 スマホにしたら絵文字が投稿できなくてちょっとつまんない(>_<)ゆらでした。

No.10 12/08/12 00:32
Rika ( Hxjm1b )

>> 8 はぁい、リカちゃん。 わかりました。 お言葉にあまえて今まで通りで。 よろしくお願いします。 さくらちゃん、今まで通りにして頂いてありがとう😄

変わるのは、レス内容。

ゆらさんの幸福報告を聞きながら、自由人主さんと皆さんで幸福になりましょうね✨

  • << 18 リカちゃん、ゆらさん、こんにちは。 ほんとほんと、ゆらさんも来てくれて昔にもどったようで良かったです。 ゆらさん、会いたかったです。大変お世話になりました。楽しいお話楽しみにしています。

No.11 12/08/12 00:52
ゆら ( 30代 ♀ Rp0w1b )

>> 9 ゆらさん、こんばんは🌟 リカです。 お久しぶりです🎵 ず〜っと話ししたかったんです。 やっと、寿卒業したゆらさんも参… リカさん、前に立てたスレで私は、形だけのスレ主でしたから(苦笑)
『主さん』と呼ばれても困りました(笑)


では、こちらでも、リカさんのことは名前で呼ばせてもらいますね。
よろしくお願いします。

スマホにしたら絵文字が投稿できなくてちょっとつまんない(>_<)ゆらでした。

No.12 12/08/12 01:00
Rika ( Hxjm1b )

>> 11 ゆらさん、遅くまで大丈夫ですか❓

👶赤ちゃんの夜泣き❓

ミルクの時間❓

呼び名の件、ありがとうごさいます😄

大事な身体だから無理しなで下さいね✨

  • << 15 リカさん、心配してくれてありがとう(^_^) うちの子、今のところ夜泣きはしないんだ(*^^*) だいたい夜中と朝方の2回起きるけど、オッパイ飲ませたらまた寝てくれるので、周囲の人からは親孝行な子だねって言われてます。 今日は何だか目が冴えてますが、そろそろ目を閉じます。 あと30分もすれば夜中のオッパイの時間で起こされると思いますが…(^-^; おやすみなさい。

No.13 12/08/12 01:05
ゆら ( 30代 ♀ Rp0w1b )

>> 4 一番のりかと急いで覗いてみたら、出遅れてた😱 向こうでまだお話あるので向こうの返レス行って来ます☺ 幸せさん、お久し振りです。
自由人姉さんのスレでの返レス、ありがとうございました。

幸せさんからの返レスを見る前にもうこちらに来てしまってたので、どんだけ図々しいのさって感じになっちゃった(笑)
自分的にね(笑)

幸せさん、同い年だからタメ口でいきませんか?


リカさん、幸せさんへのあちらでの返レスをこちらでしてしまってごめんなさいm(__)m
失礼しました。

  • << 29 ゆらさんこんにちは😃 タメ口ね、了解✌ 主婦は盆時期は忙しいかな。赤ちゃんもいるしね😃 でも、羨ましいなぁ赤ちゃんのお世話は大変だけど、笑顔で癒されるよね😊 私はいいとこどりなので他所の赤ちゃんを可愛がって癒されてます、やっぱり毎日は体力もいるし大変だから😁 ゆらさん、夏バテしないように育児頑張ってね🎵 また、お話聞かせてね❤

No.14 12/08/12 01:17
Rika ( Hxjm1b )

>> 13 ゆらさんへ、レスの事は気にしないで下さいね😄

自由人主さんが、参加者さんと認めた皆さんは、横レスでもいいと思ってます。

それよりも、ゆらさん、スマホは絵文字が使えないんですね。

私にとっては憧れのスマホです✨

No.15 12/08/12 01:27
ゆら ( 30代 ♀ Rp0w1b )

>> 12 ゆらさん、遅くまで大丈夫ですか❓ 👶赤ちゃんの夜泣き❓ ミルクの時間❓ 呼び名の件、ありがとうごさいます😄 大事な身… リカさん、心配してくれてありがとう(^_^)

うちの子、今のところ夜泣きはしないんだ(*^^*)
だいたい夜中と朝方の2回起きるけど、オッパイ飲ませたらまた寝てくれるので、周囲の人からは親孝行な子だねって言われてます。

今日は何だか目が冴えてますが、そろそろ目を閉じます。
あと30分もすれば夜中のオッパイの時間で起こされると思いますが…(^-^;

おやすみなさい。

  • << 19 ゆらさん、自由人主さん、皆さん、こんばんは🌟 リカです。 ゆらさんのスレでの呼び名の件を、お許し頂けて、ホッとしました。 本当に失礼な私なのに、ありがとうごさいます。 ゆらさんの👶赤ちゃん、今から親孝行でいいですね😳 私の早く結婚した友達の上の子が、そうだったなぁ…と思い出しました🎵 皆さんの先頭を歩いている、ゆらさんには、これから幸福になる為のアドバイスや、新婦さんならではの聞きたい事、教えて頂きたい事などが出てくるかも。 まだ未知ですが😰 ゆらさんと、再び会話が出来て、今の実感は、思い切って、卒業スレ立ててよかったです😄 子育てで、時間帯が大変でしょうから、24時間好きな時に来て下さいね✨

No.16 12/08/12 08:10
Rika ( Hxjm1b )

自由人主さん、皆さん、おはようございます🌞

リカです。

朝食お腹いっぱい食べて、眠いし、オフだから二度寝しちゃいます😪💤

周囲がどうあれ、ここでは、主さんと皆さんで楽しく会話したいと思ってます😄

リカが、睡眠中でも御自由に歓談下さい✨

No.17 12/08/12 13:35
Rika ( Hxjm1b )

主さん、皆さん、こんにちは🌞

リカです。

お昼食べたら、また眠くなっちゃいました😪💤

昨日は、パワースポットまで行って広大な敷地内いっぱい歩いたから…

今日は、🏠でゴロゴロしちゃいます😉

今日、オフの方々、ゆっくりノンビリ休暇して下さいね✨

No.18 12/08/12 16:53
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 10 さくらちゃん、今まで通りにして頂いてありがとう😄 変わるのは、レス内容。 ゆらさんの幸福報告を聞きながら、自由人主さんと皆さんで… リカちゃん、ゆらさん、こんにちは。


ほんとほんと、ゆらさんも来てくれて昔にもどったようで良かったです。
ゆらさん、会いたかったです。大変お世話になりました。楽しいお話楽しみにしています。



  • << 20 さくらちゃん、こんばんは🌟 リカです。 主さんだけでなく、さくらちゃんにも私の性格と言うか行動パターン、わかってきちゃいましたね😉 浄化して来て、今すごく気分いいの😳 次は、待ちに待った「縁結びの御詣り」なんだけど… 何処にしょうか考え中なのよ😄 専門(縁結びの神様が奉ってある)のは当たり前だけど、出来るだけ💪強力パワーなところへ。 そんな事も調べながら、楽しく過ごしてます🎵 さくらちゃんも、忙しい事わかってるから、好きな時間に来て下さいね✨
  • << 30 さくらさん、お久し振りです。 こちらこそお世話になりましたm(__)m また会えましたね(^_^)v 楽しいスレになりそう\(^o^)/ これからもよろしくお願いします。

No.19 12/08/12 19:23
Rika ( Hxjm1b )

>> 15 リカさん、心配してくれてありがとう(^_^) うちの子、今のところ夜泣きはしないんだ(*^^*) だいたい夜中と朝方の2回起きるけど… ゆらさん、自由人主さん、皆さん、こんばんは🌟

リカです。

ゆらさんのスレでの呼び名の件を、お許し頂けて、ホッとしました。

本当に失礼な私なのに、ありがとうごさいます。

ゆらさんの👶赤ちゃん、今から親孝行でいいですね😳

私の早く結婚した友達の上の子が、そうだったなぁ…と思い出しました🎵

皆さんの先頭を歩いている、ゆらさんには、これから幸福になる為のアドバイスや、新婦さんならではの聞きたい事、教えて頂きたい事などが出てくるかも。

まだ未知ですが😰

ゆらさんと、再び会話が出来て、今の実感は、思い切って、卒業スレ立ててよかったです😄

子育てで、時間帯が大変でしょうから、24時間好きな時に来て下さいね✨

  • << 35 リカさん、そんなことで失礼な人だなんて思いませんよ。 というより、気にとめたこともなかった(^-^; リカさんに言われて『え?何のこと?』って感じでした。 前から言ってますけど、リカさんは気にし過ぎです。 そこがリカさんの良い所でもありますが、気を遣い過ぎるとストレスになりますよ。 ここではもっと気楽にしてください。 リカさんのお陰でまた皆さんとお会いできました。 スレ立て感謝します。 リカさん、ありがとう(^_^)

No.20 12/08/12 20:01
Rika ( Hxjm1b )

>> 18 リカちゃん、ゆらさん、こんにちは。 ほんとほんと、ゆらさんも来てくれて昔にもどったようで良かったです。 ゆらさん、会いたかったで… さくらちゃん、こんばんは🌟

リカです。

主さんだけでなく、さくらちゃんにも私の性格と言うか行動パターン、わかってきちゃいましたね😉

浄化して来て、今すごく気分いいの😳

次は、待ちに待った「縁結びの御詣り」なんだけど…

何処にしょうか考え中なのよ😄

専門(縁結びの神様が奉ってある)のは当たり前だけど、出来るだけ💪強力パワーなところへ。

そんな事も調べながら、楽しく過ごしてます🎵

さくらちゃんも、忙しい事わかってるから、好きな時間に来て下さいね✨

No.21 12/08/12 20:28
自由人2 ( 40代 ♀ )

>> 20 リカちゃん、今晩は😊

今日はのんびりできたかな?

縁結び、というよりパワーのある神社といったら出雲大社だと聞いたことがあるよ。

かなり強いパワーだから、生半可な気持ちで行かずに、しっかり気を引き締めてお願いすると良い導きをしてくださるとか。

ま、パワスポガイド本からの受け売りだけどね💦

No.22 12/08/12 20:55
Rika ( Hxjm1b )

>> 21 主さん、こんばんは🌟

リカです。

縁結び情報ありがとうごさいます😄

出雲大社は観光地にもなってるから旅行気分も味わえますよね🎵

強力パワーのとこは、生半可な気持ちでは御詣り出来ない事と願い叶ったら必ず御礼する事となってますよね。

主さん、今ねぇ。パワーストーンに興味が出てきちゃって…

石の効力を調べたら欲しいなぁ…と思うんだけど。

値段も幅広くて欲しいなぁ…と思う石は、高かったりして💦

今日、ゆっくりノンビリとゴロゴロ過ごせました✨

No.23 12/08/12 21:36
自由人2 ( 40代 ♀ )

>> 22 パワーストーンときましたか。
順調にスピリチュアル女子道を歩んでるわね~✨

確かに効く石は効くって話なんだけど、ちゃんと力のある石を選ぶには、何に(恋愛・健康・仕事とかね)効くかで選ぶんじゃなくて、自分と相性の良い石を選ぶことらしいよ。

あ、あと小洒落たパワーストーン屋さんの安い水晶って、殆どが水晶ではないから気をつけてね。

他のも本物風に作った人工石の場合もあるの。

なので、本当に力のあるパワーストーンがほしいなら、少しパワーストーンの知識を入れてから、貴石採掘地近くの観光地やショップに行くと本当の石を手に入れられるんじゃないかな。

そうそう、ダイヤもパワーストーンなんだけど…あれ結構力の強い石だから下手なのを身につけてるとマズい時もあるって。

ちなみに愛情や直感が強くなるのはアメジストよ~。
自分を強くしたり、よくないものをはじくのはオニキス。
ターコイズは色々と強くしてくれる石だけど、凹みがちな時には振り回されちゃうので注意かな。

パワーストーンの意味は、花言葉と同じに解釈が本によって違う場合があるから覚えるなら大まかにね。

  • << 28 リカちゃん、自由人主様、皆さん、こんにちは。 リカちゃんは今頃朝食を終えているでしょうか。主様ともこうして話ができて安心しました。なんたって皆さんといるとホッとしますから。 私オニキス探します。 何かに身を預けるというか、心に良いような気がしています。 気が抜けると主様に悟られちゃいますからね~👀ダメダメ、今日は頑張ってお墓掃除してきますよ✌ リカちゃん、お気遣いありがとう。 私はリカちゃんのおかげでここで休んでまた頑張れます。 感謝⤴
  • << 39 主さんこんにちは😃 あちらのレスの返レスをこちらでしてすみません、りかさん🙏 お優しいお言葉ありがとうございました☺ ずっと最初の頃の荒らしのようなレス、さくらさんと揉めてしまった事、申し訳ないと思いながら、言い出すきっかけもなく、 主さんのお優しいお言葉に引っかかってたものがスッキリしました、こちらでも宜しくお願いします🙇 主さんのパワーストーンのお話とても興味深くて、私もさくらさんが探したいと言ってた石を探してみたいと思います😃 名前も聞いた事がないので忘れちゃったけど (笑) 昔からアメジストが好きでよく身に付けてました、直感は結構ある方なので、当たってるんじゃないかなぁと興味深々です☺

No.24 12/08/12 22:05
Rika ( Hxjm1b )

>> 23 主さん、アドバイスありがとうごさいます🎵

早速、レス頂きまして嬉しいです😄

自分との相性が大事なんですね。

ダイヤは強力な石なんですね。

ダイヤは、パワーストーンと言うよりアクセのイメージが強かったんで、パワーストーンなんて考えつかなかったです。

私、自分が好きな石や色と効力が、合わなくて…💦

「勝」為の御寺の御礼詣りで、御守り返したので、勝御守りとパワーストーン付きの御守りは買ったんですけど…

それはそれで、私の中の位置づけは、パワーストーンと言うより御守りだから。

単独でのパワーストーンは、買わないでいたんです。

主さんに相談してよかった😄

これから、ゆっくり選びます。

これはこれで、また楽しい考え事が増えました✨

No.25 12/08/12 23:25
幸せ者4 ( 30代 ♀ )

>> 7 幸せさん、こんばんは🌟 リカです。 私のスレに来て頂いてありがとうございます🌟 幸せさん、来て頂いたばかりで、先に御願いで… りかさんこんばんは😃
了解です❤
主さんは自由人主さん、りかさんはりかさんで呼ばせて頂きますね😃

今日お出掛けしてて疲れが溜まってたみたいで、やっちゃいました、大きな失敗やらかしてしまいました。
最近 中々疲れが取れないです⤵

夏バテも入ってますよね😔
りかさん、皆さんも体調には気をつけて下さいね✨

  • << 27 幸せさん、こんにちは。 また、こちらで会えて良かったです。これもリカちゃんに感謝です。 失敗ですか。私も失敗ばかりで かなりへこんで珍しく3日ほどダメでした。やっと💦這い出てきました。貞子ではありませんが✂ちなみに髪は多いです😄 幸せさんと幸せ拾いしていきたいです。よろしくお願いします。

No.26 12/08/13 07:47
Rika ( Hxjm1b )

>> 25 幸せさん、主さん、皆さん、おはようございます🌞

リカです。

幸せさん、呼び名の件、ありがとうごさいます😄

私、自由人主さんの事は、もう前と同じに「主さん」と勝手に呼ばせて頂いてます。

仲間専用だから、全くの新規の方が来るスレでないので。

幸せさんが、お出掛けで大失敗❓

詳細がわからないから何とも言えないけど、本人が気にするほどでなかったりする事もありますよ。

フォローになっているかどうか、わからないです💦

私は、今日もオフで、用事で出掛けます。

外の暑さで、体力消耗する為、用事がある時だけ御出掛けしてます。

パワースポットも暑かったなぁ…

緑が多くて、森林浴と思いつつも、汗ビッショリで。

これから、冷蔵庫と冷凍庫と常温品で、簡単に朝食作ります🍴

野菜を食べないと🎵

今日の御出掛け、❤縁結びではないですよ。

皆さん、リカが出掛ける=御寺のイメージがあると思いますが😄

  • << 64 りかさんこんにちは😃 励まして頂いてありがとうございます。 その言葉だけでも癒されました😃 すぐ身体にくるので胃が痛かったけど、やってしまった事をいつまでもクヨクヨしててもしょうがないですしね、気持ち切り替えるように不倫を終えてからは努力してます😃 スマホかぁー、私も全然わかんないなぁ(笑) 料金は少し高くなるって事だけ聞きました😃 友達の借りて使ってみたけど、全然動かなくて(笑) イライラしちゃいました😁 でも使いこなせるようになったらカッコイイですよねー❤

No.27 12/08/13 09:02
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 25 りかさんこんばんは😃 了解です❤ 主さんは自由人主さん、りかさんはりかさんで呼ばせて頂きますね😃 今日お出掛けしてて疲れが溜まってたみたい… 幸せさん、こんにちは。

また、こちらで会えて良かったです。これもリカちゃんに感謝です。

失敗ですか。私も失敗ばかりで
かなりへこんで珍しく3日ほどダメでした。やっと💦這い出てきました。貞子ではありませんが✂ちなみに髪は多いです😄
幸せさんと幸せ拾いしていきたいです。よろしくお願いします。



  • << 65 さくらさんこんにちは😃 励まして頂いてありがとうございます☺ またお会い出来て私も嬉しいです。 昔の事も忘れて頂いてお優しい言葉に癒されますね☺ 私、オニキスって全然知らなくて(笑) 主さんに色々アドレスを頂いて初めて色も黒だと知りました(笑) 宝石店に売ってるのかなぁ❓ さくらさんはもう良さげなお店見付けたんですよね❓ 何にするか決まったら教えて下さいね☺ 私も報告します⤴

No.28 12/08/13 09:13
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 23 パワーストーンときましたか。 順調にスピリチュアル女子道を歩んでるわね~✨ 確かに効く石は効くって話なんだけど、ちゃんと力のある石を選ぶに… リカちゃん、自由人主様、皆さん、こんにちは。

リカちゃんは今頃朝食を終えているでしょうか。主様ともこうして話ができて安心しました。なんたって皆さんといるとホッとしますから。


私オニキス探します。
何かに身を預けるというか、心に良いような気がしています。

気が抜けると主様に悟られちゃいますからね~👀ダメダメ、今日は頑張ってお墓掃除してきますよ✌


リカちゃん、お気遣いありがとう。
私はリカちゃんのおかげでここで休んでまた頑張れます。
感謝⤴

  • << 31 さくらちゃん、主さん、皆さん、こんばんは🌟 リカです。 帰宅して、シャワー浴びたとこ😄 今日のお出掛けは遊び以外の事で。 さくらちゃんは、お墓のお掃除ご苦労様です。 私は、親戚が集まる日は、実家家族と一緒にお墓お参りに行きます。 お掃除は、私の親または目上の親戚に任せてます💦 率先してお掃除しなきゃいけないんでしょうが…😰 さくらちゃんは、オニキスですね🎵 私、迷ってる原因が欲張りになっちゃって😉 主さんが仰った、アメジストも、すごく欲しいのよ〜❤ でも、金運上昇のトパーズも欲しいなぁ…❤ ピンクサファイアも欲しいなぁ…😍 透明の水晶も、好き✨ こんだけ欲張りだと決まらないですよね😉
  • << 33 さくらちゃん、お疲れさま~😃 暑い中だからお掃除大変だったでしょ。 今日はたっぷり水分とってゆっくり休んでね…なんて、ここはリカちゃんの部屋(スレ)なのに、図々しく世話焼きオバサンしちゃった💦 でも、暑い時は体調を崩しやすいからほんと気をつけてね😥 パワーストーン、さくらちゃんも興味持ったとは~。 パワスト愛好会ができそうだわ😁 オニキスか、いいのが見つかるといいね。 相性がいいというのは、見た目よりも持って『何かしっくりくる』と感じたり『あ、これだわ』と分かるもののこと。 だから、山盛りに盛ってあるのを手に受けて豆を選るように一つ一つ持ってみるのが一番なんだけど… あんまりねっとりやってると、店員さんや他のお客さんの目が少々痛い場合があるので、何気なさを装いつつ手早く迅速にね💦 それでも分からない場合は…まぁとりあえず、幾つも買える値段のものから買ってみて💦 最初は、相性とか様子見もあるからあんまり高いものでなくて大丈夫。 例えば、ブレスレットで数千円もするようなの買って、効き目がなかったり力が別に働いたらお金勿体ないでしょ? あら💦 長くなっちゃった! ごめんね、リカちゃん😱💦

No.29 12/08/13 14:30
幸せ者4 ( 30代 ♀ )

>> 13 幸せさん、お久し振りです。 自由人姉さんのスレでの返レス、ありがとうございました。 幸せさんからの返レスを見る前にもうこちらに来てし… ゆらさんこんにちは😃
タメ口ね、了解✌
主婦は盆時期は忙しいかな。赤ちゃんもいるしね😃
でも、羨ましいなぁ赤ちゃんのお世話は大変だけど、笑顔で癒されるよね😊
私はいいとこどりなので他所の赤ちゃんを可愛がって癒されてます、やっぱり毎日は体力もいるし大変だから😁
ゆらさん、夏バテしないように育児頑張ってね🎵
また、お話聞かせてね❤

  • << 36 幸せさん、赤ちゃんて本当に癒されるよね(*^^*) べつにウチの息子じゃなくても。 息子の所にも頻繁にお客さんが来て、皆、『癒される~』と言って帰って行きます(^-^) 皆疲れてるのね…と思いながらその光景を見てるんだけど、微笑ましい光景でもあるよ。 あと半月ぐらいで3ヵ月になるけど、成長の早さにびっくり。 もう笑うし、声をあげて笑うこともあって、可愛くてしかたない。すいません、親バカです(笑)

No.30 12/08/13 15:37
ゆら ( 30代 ♀ Rp0w1b )

>> 18 リカちゃん、ゆらさん、こんにちは。 ほんとほんと、ゆらさんも来てくれて昔にもどったようで良かったです。 ゆらさん、会いたかったで… さくらさん、お久し振りです。
こちらこそお世話になりましたm(__)m

また会えましたね(^_^)v

楽しいスレになりそう\(^o^)/

これからもよろしくお願いします。

No.31 12/08/13 17:48
Rika ( Hxjm1b )

>> 28 リカちゃん、自由人主様、皆さん、こんにちは。 リカちゃんは今頃朝食を終えているでしょうか。主様ともこうして話ができて安心しました。なん… さくらちゃん、主さん、皆さん、こんばんは🌟

リカです。

帰宅して、シャワー浴びたとこ😄

今日のお出掛けは遊び以外の事で。

さくらちゃんは、お墓のお掃除ご苦労様です。

私は、親戚が集まる日は、実家家族と一緒にお墓お参りに行きます。

お掃除は、私の親または目上の親戚に任せてます💦

率先してお掃除しなきゃいけないんでしょうが…😰

さくらちゃんは、オニキスですね🎵

私、迷ってる原因が欲張りになっちゃって😉

主さんが仰った、アメジストも、すごく欲しいのよ〜❤

でも、金運上昇のトパーズも欲しいなぁ…❤

ピンクサファイアも欲しいなぁ…😍

透明の水晶も、好き✨

こんだけ欲張りだと決まらないですよね😉

No.32 12/08/13 18:30
Rika ( Hxjm1b )

リカです。

皆さん、楽しく会話されてて本当によかったです😄

雑談テーマが変わるだけで、こんなに明るくなるんですね🎵

私は、今、気持ちが、とっても楽で軽くなったんです😳

この楽な気持ち、一時のものではなく、これからも変わらないと思います✨

  • << 34 リカちゃん、今晩は😃 ほんとだね~✨ 雑談だと、暗さがないわ。 リカちゃんが頑張ってくれたお陰です。 本当にありがとう☺ 最初のレスにお詫び?とかあったけど、何のことか分かりません。 詫びられることなんか全然されてないわよ? 全くリカちゃんは、そそっかしいんだから~。 あ…それとは別に、私からやめてほしいことが2つあるわ。 レス始めの挨拶に必ず入れてくれる『主さん』を外して~💦 つい、私に呼びかけてるのかと誤解しちゃうから😥 も一つは、私をあまり持ち上げないで~💦ってことかな。 ここは雑談の場なんだもの、フラットにいこう😉 よろしくお願いしま~す! じゃないと、次からリカ主さんと呼ぶ…

No.33 12/08/13 21:07
自由人2 ( 40代 ♀ )

>> 28 リカちゃん、自由人主様、皆さん、こんにちは。 リカちゃんは今頃朝食を終えているでしょうか。主様ともこうして話ができて安心しました。なん… さくらちゃん、お疲れさま~😃

暑い中だからお掃除大変だったでしょ。
今日はたっぷり水分とってゆっくり休んでね…なんて、ここはリカちゃんの部屋(スレ)なのに、図々しく世話焼きオバサンしちゃった💦

でも、暑い時は体調を崩しやすいからほんと気をつけてね😥

パワーストーン、さくらちゃんも興味持ったとは~。
パワスト愛好会ができそうだわ😁

オニキスか、いいのが見つかるといいね。

相性がいいというのは、見た目よりも持って『何かしっくりくる』と感じたり『あ、これだわ』と分かるもののこと。

だから、山盛りに盛ってあるのを手に受けて豆を選るように一つ一つ持ってみるのが一番なんだけど…

あんまりねっとりやってると、店員さんや他のお客さんの目が少々痛い場合があるので、何気なさを装いつつ手早く迅速にね💦

それでも分からない場合は…まぁとりあえず、幾つも買える値段のものから買ってみて💦

最初は、相性とか様子見もあるからあんまり高いものでなくて大丈夫。

例えば、ブレスレットで数千円もするようなの買って、効き目がなかったり力が別に働いたらお金勿体ないでしょ?

あら💦
長くなっちゃった!

ごめんね、リカちゃん😱💦

No.34 12/08/13 21:20
自由人2 ( 40代 ♀ )

>> 32 リカです。 皆さん、楽しく会話されてて本当によかったです😄 雑談テーマが変わるだけで、こんなに明るくなるんですね🎵 私は、… リカちゃん、今晩は😃

ほんとだね~✨
雑談だと、暗さがないわ。

リカちゃんが頑張ってくれたお陰です。

本当にありがとう☺

最初のレスにお詫び?とかあったけど、何のことか分かりません。

詫びられることなんか全然されてないわよ?

全くリカちゃんは、そそっかしいんだから~。

あ…それとは別に、私からやめてほしいことが2つあるわ。

レス始めの挨拶に必ず入れてくれる『主さん』を外して~💦

つい、私に呼びかけてるのかと誤解しちゃうから😥

も一つは、私をあまり持ち上げないで~💦ってことかな。

ここは雑談の場なんだもの、フラットにいこう😉

よろしくお願いしま~す!

じゃないと、次からリカ主さんと呼ぶ…

  • << 37 主さん、ゆらさん、おはようございます🌞 リカです。 今日も、遊び以外の用事があるんです。 主さん、ゆらさん、返レスは後で、ゆっくりしますね🙏 主さん、このレスは、主さんとゆらさんへ、声掛けしてるから🙆ですよね❓
  • << 42 主さん、こんばんは🌟 リカです。 やっぱり、帰って涼んだら、うたた寝しちゃった😪💤 だって、今は、休日の🏠でゴロゴロが気持ちいいんだもん😄 それから、真っ直ぐに、ここに来ればいいのにサイト内を寄り道しちゃった🙏 私からの、主さんへの御詫びは、卒業スレを立てる事とタイトルの御許可は頂いたけど… スレ本文に、「主さんを囲んで」と書く御許可を頂いなかった事です。 主さんを、持ち上げ❓ どの事かわからないです。 パワーストーンの相談で、私が「主さんに相談してよかった」と言った事❓ これは前々から、知識豊富な主さんに、相談したいなぁ…と思ってた事です🎵 主さんの事は、持ち上げとかでなく尊敬してます。

No.35 12/08/13 23:12
ゆら ( 30代 ♀ Rp0w1b )

>> 19 ゆらさん、自由人主さん、皆さん、こんばんは🌟 リカです。 ゆらさんのスレでの呼び名の件を、お許し頂けて、ホッとしました。 … リカさん、そんなことで失礼な人だなんて思いませんよ。
というより、気にとめたこともなかった(^-^;
リカさんに言われて『え?何のこと?』って感じでした。

前から言ってますけど、リカさんは気にし過ぎです。
そこがリカさんの良い所でもありますが、気を遣い過ぎるとストレスになりますよ。
ここではもっと気楽にしてください。

リカさんのお陰でまた皆さんとお会いできました。
スレ立て感謝します。
リカさん、ありがとう(^_^)

  • << 43 ゆらさん、こんばんは🌟 リカです。 そう前に、気にしすぎと言われた事ありましたよね。 ゆらさんが、来てくれた事、グッドタイミングです😄 主さんのスレの、私の「スレ立てしました」の、すぐ後ですものね。 また、👶子育て日記、他の方へスレして頂ければ、ほのぼのと読ませて頂きます😳

No.36 12/08/13 23:39
ゆら ( 30代 ♀ Rp0w1b )

>> 29 ゆらさんこんにちは😃 タメ口ね、了解✌ 主婦は盆時期は忙しいかな。赤ちゃんもいるしね😃 でも、羨ましいなぁ赤ちゃんのお世話は大変だけど、笑顔… 幸せさん、赤ちゃんて本当に癒されるよね(*^^*)
べつにウチの息子じゃなくても。

息子の所にも頻繁にお客さんが来て、皆、『癒される~』と言って帰って行きます(^-^)
皆疲れてるのね…と思いながらその光景を見てるんだけど、微笑ましい光景でもあるよ。

あと半月ぐらいで3ヵ月になるけど、成長の早さにびっくり。
もう笑うし、声をあげて笑うこともあって、可愛くてしかたない。すいません、親バカです(笑)

  • << 96 ゆらさんこんばんは😃 赤ちゃん癒されますよね⤴ でも、育児とっても大変ですよねー、体力がいるったらないですね😱 私ちょっと抱っこしてたら肩凝り酷くなるし次の日きつかった😂 私も不倫する前はパワーストーンとか全然興味なかったです(笑) 終えてから何かそうゆうの身に付けてると気分が上がるというか、いい事があるんじゃないかなってウキウキするようになりました😃 匂いとかも全く興味がなかったんですけど、最近は寝る前に香水ふったりしてリラックスして眠りに入ったりしてます😃 きっとまだ心が完全に潤ってないから癒しを求めてるのかもしれないです(笑)

No.37 12/08/14 07:29
Rika ( Hxjm1b )

>> 34 リカちゃん、今晩は😃 ほんとだね~✨ 雑談だと、暗さがないわ。 リカちゃんが頑張ってくれたお陰です。 本当にありがとう☺ 最初のレス… 主さん、ゆらさん、おはようございます🌞

リカです。

今日も、遊び以外の用事があるんです。

主さん、ゆらさん、返レスは後で、ゆっくりしますね🙏

主さん、このレスは、主さんとゆらさんへ、声掛けしてるから🙆ですよね❓

No.38 12/08/14 09:38
自由人2 ( 40代 ♀ )

>> 37 リカちゃん、お早う😃

うん。
👌です✨

いってらっしゃい、気をつけてね😊

No.39 12/08/14 09:39
幸せ者4 ( 30代 ♀ )

>> 23 パワーストーンときましたか。 順調にスピリチュアル女子道を歩んでるわね~✨ 確かに効く石は効くって話なんだけど、ちゃんと力のある石を選ぶに… 主さんこんにちは😃
あちらのレスの返レスをこちらでしてすみません、りかさん🙏
お優しいお言葉ありがとうございました☺
ずっと最初の頃の荒らしのようなレス、さくらさんと揉めてしまった事、申し訳ないと思いながら、言い出すきっかけもなく、 主さんのお優しいお言葉に引っかかってたものがスッキリしました、こちらでも宜しくお願いします🙇
主さんのパワーストーンのお話とても興味深くて、私もさくらさんが探したいと言ってた石を探してみたいと思います😃
名前も聞いた事がないので忘れちゃったけど (笑)
昔からアメジストが好きでよく身に付けてました、直感は結構ある方なので、当たってるんじゃないかなぁと興味深々です☺

  • << 44 幸せさん、こんばんは🌟 返レスの事、気にしないで下さいね😄 横レスで🙏 バワーストーンいいですよね🎵 アメジストも気になってるの😍✨

No.40 12/08/14 11:41
自由人2 ( 40代 ♀ )

>> 39 幸せちゃん、こんにちは😃

返レスの件は私より、リカちゃんにね。
ここは何て言ってもリカちゃんの部屋だから😉✨

前の話のことも、さくらちゃんに話してあげて。
私以上にさくらちゃんがホッ☺💨とするだろうから。

それにしても、パワーストーンネタは凄いね~。
幸せちゃんもとは😁
みんな女子力が高いってことかな✨

アメジストはアクセでもよくあるし、手軽に身に付けられるパワストだよね。

でも、幸せちゃんの勘の良さは元々もあるんじゃない?
アメジストつける人なだけに😁

パワストアクセはさ、名前のごとく身に付けて持ち歩けるほどのちっちゃい力や自信みたいなものだから、プラシーボ効果でもいいから自分の良いように使うといいと思うんだ。

頑張りたい時、怯まないようになりたい時…とかね。

オニキスか~、幸せちゃんは勘の良さで相性いいのを見つけそうだわね。

ただ、黒だからペンダントヘッドやブレスレット、ストラップ単品だといかにも『近寄んないで風』に見えるので、隠れお守りにするか…他のブレスと合わせる、ピアスにするとかだと使いやすいんじゃないかな。

  • << 149 主さんこんにちは😃 返レス遅くなってすみません🙏 朝から、とても楽しそうでしたね (笑) 私も半分笑って、半分何台携帯持ってんの❓と何がしたいの❓と不思議に思っちゃいました。 パワーストーンのアドバイスありがとうございます☺ ちょっとネットで調べてみたした。 ワクワク ウキウキしながら、お店に見に行くのが楽しみです😃 パワーストーンってアクセサリーで持っててもいいんですね😃 最近はジュジュが流行ってたからそれじゃないとダメかと思ってました😃 主さんも夏バテに気をつけてお仕事頑張って下さい⤴

No.41 12/08/14 14:31
Rika ( Hxjm1b )

リカです。

今、帰宅してシャワー浴びたとこ🎵

今日は、昨日より早く帰れたので、よかった😄

昨日は、用事が、なかなか終わらなくて、今頃、お昼を食べてたから。

🏠帰宅したばかりで、うたた寝しちゃうかも😪💤

そしたら、レスは後でね🙏

それぞれ、皆さんで会話を、お楽しみ頂ければと思います✨

No.42 12/08/14 20:22
Rika ( Hxjm1b )

>> 34 リカちゃん、今晩は😃 ほんとだね~✨ 雑談だと、暗さがないわ。 リカちゃんが頑張ってくれたお陰です。 本当にありがとう☺ 最初のレス… 主さん、こんばんは🌟

リカです。

やっぱり、帰って涼んだら、うたた寝しちゃった😪💤

だって、今は、休日の🏠でゴロゴロが気持ちいいんだもん😄

それから、真っ直ぐに、ここに来ればいいのにサイト内を寄り道しちゃった🙏

私からの、主さんへの御詫びは、卒業スレを立てる事とタイトルの御許可は頂いたけど…

スレ本文に、「主さんを囲んで」と書く御許可を頂いなかった事です。

主さんを、持ち上げ❓

どの事かわからないです。

パワーストーンの相談で、私が「主さんに相談してよかった」と言った事❓

これは前々から、知識豊富な主さんに、相談したいなぁ…と思ってた事です🎵

主さんの事は、持ち上げとかでなく尊敬してます。

  • << 50 リカちゃん、こんにちは~😃 リカちゃん昨夜は…もしや酔ってなかった? 何かレスがいつものさくらちゃんぽくなくて、そっとしてしまったわ💦 勘違いだったらごめんね~🙏💦 酔っ払いと大喧嘩してから酔ってる人や酔ってるいるような空気が苦手なの。 なので、今頃のレス返になりました。 本当に勘違いだったらごめんね💦 お詫びの件は…分かってるわよ~ 分かってて知らんぷりしたの。 リカちゃんてば、素直なんだから☺ スレ立てする時に、リカちゃんに全てを了承するとしていたんだから、何も気にすることはないからね。 だから詫びることもない。 『持ち上げる』については、尊敬してくれるのはありがたいことだけど、ここで身分不相応な対応されると申し訳なくなっちゃうよ。 近所のおばさん的に接してくれると嬉しいな。 今日も暑いから気をつけてね~。 私は夏バテ気味…😥

No.43 12/08/14 20:36
Rika ( Hxjm1b )

>> 35 リカさん、そんなことで失礼な人だなんて思いませんよ。 というより、気にとめたこともなかった(^-^; リカさんに言われて『え?何のこと?… ゆらさん、こんばんは🌟

リカです。

そう前に、気にしすぎと言われた事ありましたよね。

ゆらさんが、来てくれた事、グッドタイミングです😄

主さんのスレの、私の「スレ立てしました」の、すぐ後ですものね。

また、👶子育て日記、他の方へスレして頂ければ、ほのぼのと読ませて頂きます😳

No.44 12/08/14 21:04
Rika ( Hxjm1b )

>> 39 主さんこんにちは😃 あちらのレスの返レスをこちらでしてすみません、りかさん🙏 お優しいお言葉ありがとうございました☺ ずっと最初の頃の荒らし… 幸せさん、こんばんは🌟

返レスの事、気にしないで下さいね😄

横レスで🙏

バワーストーンいいですよね🎵

アメジストも気になってるの😍✨

  • << 150 りかさんこんにちは😃 私、昨日ネットで調べてアクアマリンもいいなぁと思って😃 幸せな結婚らしいですよ、私には縁がないかもしれませんがりかさんにいいんじゃないですか✨✨ 身に付けてるだけで幸せな気分になりますよね☺

No.45 12/08/14 21:31
Rika ( Hxjm1b )

突然ですが、卒業しました😄

リカです。

スレ立てして、卒業している自分に気付きました😄

だから、スレ立ては、卒業以外のスレを立てる事はないと思います✨

  • << 83 リカさん、皆さん、お仕事お疲れ様です。 リカさん、気付いたら卒業してたんですね(^-^)v 卒業おめでとうございます\(^^)/ 何がきっかけでもやが晴れるかわからないものですよね。 自分へのお祝い、何かしましたか?

No.46 12/08/14 21:43
ゆら ( 30代 ♀ Rp0w1b )

リカさん、皆さん、こんばんは。

後れ馳せながら…自由人姉さん、これからはこちらのスレでよろしくお願いしますm(__)m
ご挨拶遅れてすいません。

スレを立ててくれたリカさんに感謝(^人^)
リカ様様様…

皆さん、パワーストーンに興味があるんですね。
私って女子力ないかも…。
そういうのよくわかりません(苦笑)
アメジストは誕生石なので知ってますが。

昔から、女子が好きそうな占いにもあまり興味がないし(雑誌とかテレビの占いは良いことしか信じないタイプ)、振り返ってみるとかなり女子力ないな、私って…(-_-)

  • << 51 ゆらちゃん、こちらこそよろしくです😉 自由人姉さんてネーミング、何かすんごいフリーダムな人っぽいね✨ 『ちょっと行ってくるわ~😁』とバックパックかトランク一つで、世界中を旅してそう😁 そんな強い女になれたらな~憧れるわ~。 パワーストーンに興味ないからって、女子力低いわけじゃないよ? スピリチュアル系に興味が薄い人はいて当たり前だしね。 でも、そういうものじゃないならウフウフキャッキャッすることはあるでしょ? 女としての気持ちや心の張りを上げるものに目がいくのが女子力なんだから、ゆらちゃんにも絶対あると思いたい。 じゃないと、あまりにも毅然として凛としているゆらちゃんがかっこ良すぎて『ずるい~💦』と軽くジェラシりそうだわ…。 今は女子力よりも母子力だからってのは違うかな。

No.47 12/08/14 22:07
Rika ( Hxjm1b )

>> 46 ゆらさんへ、リカです。

信じすぎると、私みたいになっちゃうから、ほどほどがいいかもです😉

占いのラッキーカラーに、ハマってた時、朝それを見てから、通勤の洋服を選んでて。

今は、その日の気分で👗洋服を選んで占いは見てません。

今は、✨バワーストーンが気になっちゃって😍

No.48 12/08/14 23:23
さくら ( ♀ 3zxl1b )

>> 47 リカちゃん、主さん(これからはこう呼ばせてください)、ゆらさん、幸せさん、こんばんは。


リカちゃん、パワーストーン欲張ってバッグにいっぱい詰めたら重くて飛べないよ😄
あはは😄そういう私もたくさんオニキス触って主さんが言うようにピン⤴ときたのをピックアップしたい✌


主さん、私もリカちゃんに右に同じ、「もちあげ」る」ではなく、尊敬です😄さっき「ぼたもち」は作りましたが🎽
今まで通り変わらずたくさん赤色黄色信号もお願いします。早とちりで泣く私ですから😅


ゆらさん、赤ちゃんかわいいでしょ。ゆらさんの幸せは私達の目標でもあります。以前たくさん励ましていただいてありがとうございました。改めていつかお礼が言いたいと思っていました。


幸せさん、昔のこと忘れています。なにか失礼をしていたらごめんなさい。いつもアドバイスありがとうございます。私も無視でがんばります。しつこいからと我慢できずに迂闊でした。自分が傷つくなんて。
石見つけたら教えてくださいね。私もお盆が終わったら即ショップ行きます。すぐそばにあるんです、良さげなお店😁


寝る前の寝酒はここです。飲んでいるのはお茶だけど。

いい気分で眠れそうです皆さん、おやすみなさい





  • << 53 さくらちゃん、こんにちは😃 さくらちゃんのところは、ちゃんと手作りするんだね。 良き風習だわ…。 ぼたもちってできたても美味しいんだよね。 この前デパートでどうしようかなと悩んだばかりだったのに。 これは、ぼたもち食べるべきってことかも😁 パワストのショップが近くにあるなんてうらやましい。 でも、高いの買わされないように気をつけてね。 ある店で、私がじっくり品定めをしていたら店員がツツっと寄ってきて『やはり高価な方が…』と誘導されそうになったの。 でも『いえ、アクセサリーのパーツに使うので😊』とさっくり断ったり『友人にパワストの知識がある人がいて、安いのから買うように言われてきてるんです…すみませんね💦』と言ったら引き下がったよ。

No.49 12/08/15 08:52
Rika ( Hxjm1b )

>> 48 さくらちゃん、皆さん、おはようございます🌞

リカです。

今日も、遊び以外で午後から出掛けます🎵

午後からだけど、着ていく👗洋服に迷いながら、片手づつマニキュア塗ってます💅

出掛けるのわかってんだから、昨夜に塗っておけばよかったのに💦

パワーストーン、何種類も持ったらジャラジャラよりゴロゴロですよね😉

皆さん、欲しい石が、すでに決まってるんですね😄

幸福に欲張りになった、リカは、まだ決まってないんです。

でも、楽しみながら、知識も身に付けながら、自分に合った石を見つけたいと思います✨

No.50 12/08/15 11:36
自由人2 ( 40代 ♀ )

>> 42 主さん、こんばんは🌟 リカです。 やっぱり、帰って涼んだら、うたた寝しちゃった😪💤 だって、今は、休日の🏠でゴロゴロが気持… リカちゃん、こんにちは~😃

リカちゃん昨夜は…もしや酔ってなかった?
何かレスがいつものさくらちゃんぽくなくて、そっとしてしまったわ💦

勘違いだったらごめんね~🙏💦

酔っ払いと大喧嘩してから酔ってる人や酔ってるいるような空気が苦手なの。

なので、今頃のレス返になりました。

本当に勘違いだったらごめんね💦

お詫びの件は…分かってるわよ~
分かってて知らんぷりしたの。
リカちゃんてば、素直なんだから☺

スレ立てする時に、リカちゃんに全てを了承するとしていたんだから、何も気にすることはないからね。
だから詫びることもない。

『持ち上げる』については、尊敬してくれるのはありがたいことだけど、ここで身分不相応な対応されると申し訳なくなっちゃうよ。

近所のおばさん的に接してくれると嬉しいな。

今日も暑いから気をつけてね~。

私は夏バテ気味…😥

  • << 52 主さん、こんにちは🌞 リカです。 主さん、夏バテ大丈夫ですか❓ まだ暑いから涼しいとこにいて下さいね。 昨日は🍸飲んでませんよ😄 もしかして、「突然ですが、卒業しました」宣言レスの事でしょうか❓ 私が、卒業スレ立てする前は、主さんのスレで、主さんと幸せさんの仰ってた事の、気持ち的な理解が半分しか出来てなかったんです。 だから、中間だったけど… でも、自分が卒業と言うスレ立てしたら、数日で完全に理解が出来ました😄 そして、見事に卒業しちゃいました✌ もうすぐ御出掛けです🎵 マニキュアも綺麗に塗れたし、ルンルン🎶です✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧