注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

ミュゼでの契約回数

レス8 HIT数 3191 あ+ あ-

匿名さん
12/08/11 08:41(更新日時)

以前、ミュゼでの脚脱毛でご相談させていただいた者です。
無料カウンセリング行ってきました。
ネットで見ると、4回と6回が載ってるだけだったねで6回を契約したくてカウンセリング受けましたが、18回を勧められました。
すね毛だと6回は足りないと言われましたが、実際ミュゼですね毛を脱毛された方、回数はどうしましたか❓
18回だと88000円位で、戸惑ってしまいました。
途中で止めても、残りの分は返金してくれるとの事ですが、結婚が決まり、直ぐにでも子供が欲しいので18回もいらないかなと思ってます。
妊娠、授乳中は脱毛が受けれないのは分かってるので、18回にもなると何年もかかっちゃうしと思いまして😂

実際、ミュゼですね毛脱毛は何回で契約しましたか❓

No.1833572 12/08/10 15:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/10 19:40
匿名さん1 ( ♀ )

効果はひとそれぞれだから何とも言えない。

すぐに子供が欲しいって決まっているなら、その旨をきちんと伝えて8回で契約したらいかがでしょう。

返金されるって言っても多少手数料取られるんじゃないですか?

  • << 3 ありがとうございます。 結婚することは伝えずにカウンセリングが終わりました。 言った方が良かったですね…。 手数料を引かれてとかの話はなかったので、大丈夫だとは思うんですが💦

No.2 12/08/10 20:34
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

六回では完全に綺麗にはなりません。
私はキャンペーン中だったのと誕生日クーポンを使い、先月七回目でした。
だいぶ綺麗になり手入れも楽になりましたが、まだてんてんてんと手強い毛は生えてきます。
完全を求めていないので、効果により私は八回くらいでちょうどいい感じでした。
タイミングよくキャンペーンやっていたら利用したり、友達紹介のクーポン貯めて使ったりと工夫できます。

  • << 6 ありがとうございます。 私も完全は求めていないので、点々と生えるくらいでいいかなと思います。 6回で様子見て、また買い足すか…。 今ならキャンペーンでいつもより値段が安いのでまとめて契約しとくか。悩みます…。

No.3 12/08/10 23:08
匿名さん0 

>> 1 効果はひとそれぞれだから何とも言えない。 すぐに子供が欲しいって決まっているなら、その旨をきちんと伝えて8回で契約したらいかがでしょう。 … ありがとうございます。
結婚することは伝えずにカウンセリングが終わりました。

言った方が良かったですね…。

手数料を引かれてとかの話はなかったので、大丈夫だとは思うんですが💦

No.4 12/08/10 23:15
メイクの達人4 ( ♀ )

18回もいらないよ。

私は6回くらいでキレイになってきたけど、完璧にするなら10回くらいかな。

人それぞれだけど…

後で4回とか追加は出来ないの?

  • << 7 ありがとうございます。 18回もいらないですよね。2ヶ月あけなきゃいけないし、3年かかっちゃいますね💦 あとで買い足す事は可能です。 ただ今なら少し安いんです😂

No.5 12/08/11 06:15
通行人 ( 30代 ♀ YMF7d )

私は初回8回で契約し、
終了後状態をみてまた8回追加しましたよ❗
ムダ毛濃い方だけど回数の強制はなかったです。

そしてまさに先月妊娠してしまい…
残り⑦回分どうなるんだろう💦と思いながらもまだ問い合わせしていなかったのですが
返金されるんですね、よかった😃

  • << 8 ありがとうございます。 8回契約ですか✨ でも8回買い足したんですね。 ミュゼですか? やっぱり6回は効果ないに近いですか? 悩みましたが、ネットで見て自分の中では6回を決めていたので8回になると約4万円くらいだし…。 予算オーバー、でも今ならいつもより少し安い。 返金はあるけど…。と悩み中です。

No.6 12/08/11 08:32
匿名さん0 

>> 2 六回では完全に綺麗にはなりません。 私はキャンペーン中だったのと誕生日クーポンを使い、先月七回目でした。 だいぶ綺麗になり手入れも楽になりま… ありがとうございます。
私も完全は求めていないので、点々と生えるくらいでいいかなと思います。

6回で様子見て、また買い足すか…。
今ならキャンペーンでいつもより値段が安いのでまとめて契約しとくか。悩みます…。

No.7 12/08/11 08:36
匿名さん0 

>> 4 18回もいらないよ。 私は6回くらいでキレイになってきたけど、完璧にするなら10回くらいかな。 人それぞれだけど… 後で4… ありがとうございます。
18回もいらないですよね。2ヶ月あけなきゃいけないし、3年かかっちゃいますね💦

あとで買い足す事は可能です。
ただ今なら少し安いんです😂

No.8 12/08/11 08:41
匿名さん0 

>> 5 私は初回8回で契約し、 終了後状態をみてまた8回追加しましたよ❗ ムダ毛濃い方だけど回数の強制はなかったです。 そしてまさに先月妊娠してし… ありがとうございます。
8回契約ですか✨
でも8回買い足したんですね。
ミュゼですか?
やっぱり6回は効果ないに近いですか?

悩みましたが、ネットで見て自分の中では6回を決めていたので8回になると約4万円くらいだし…。
予算オーバー、でも今ならいつもより少し安い。
返金はあるけど…。と悩み中です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧