注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

くそ旦那。

レス30 HIT数 7324 あ+ あ-

新婚さん
12/08/29 12:26(更新日時)

臨月真っ只中、旦那が急に仕事を辞めると言い出しました。
まだ今の会社にはいって4ヶ月なのに…。
入ったばっかりだから夏のボーナスはもらえないのわかってるのに事務所に呼び出しされて名前が呼ばれなかったとか。
本人いわく晒し者にされた!とぶちギレ次の日出社拒否。
クビにされないだけすごくありがたいのに今は人間関係がどーの気を使い疲れるとか言ってます。
やっと、やっと安定しつつあり旦那の借金のメドもたつようになったのに。
前回の仕事も結局3ヶ月くらいで辞めてしまっているからホントに不安。
せめて生まれる子の事考えてほしい。
私の実家に住んでいるのになんでなんもしてくれないのだろ?
うちの母も気を使い色々してくれてるのに。
さらには元嫁とも連絡をとりお金を振り込んでるみたい!
養育費は払わないから子供にも会わないって約束したっていってたのに。
養育費払うならそのぶんコソコソせずに私にいってほしいのに。

でき婚なんてするもんじゃない。

No.1833208 12/08/09 19:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/09 19:30
匿名1 ( ♀ )

法的に すてちゃえ

寄生虫


まえの 離婚原因が 透けてみえます。

お母さんも 気を使う必要なし…

但し 養育費 払ってるのは えらいけど…

あなたには その事情、適当に 返事してたのね。


No.2 12/08/09 19:38
新婚さん0 

主です。

養育費を払ってるのは偉いと思ったのですが急に支払い始めたみたいなんです。
最近行動が怪しいから内緒で携帯を見てしまった私が悪いのでしょうけど。
借金も旦那が働いてないときは私が払ったり携帯の名義を貸したら払ってもらえず私が現状何とかしてる状態です。
当時は付き合っていただけなのですが精神的にきていたのかそんなことをしていた自分にも腹がたってきます。
やっぱ離婚かな。
とも思ってます。

No.3 12/08/09 19:53
匿名3 ( ♀ )



寄生虫を追い出して

主さん親子も

養育費貰いなさい✨



将来性ない寄生虫を

どうして飼ってるのか


不思議…

  • << 5 寄生虫(笑) そうそうに離婚したいと思います。 やはりまずはお腹の子が生まれてからでしょうか? ちなみに寄生虫は夜勤のはずが私を理由にして仕事を休み今頃パチンコ。 そのお金、どれだけ必死に私がやりくしてできたものが絶対わかってません。

No.4 12/08/09 20:04
通行人4 ( ♂ )

なんかさぁ…

全然関係無い話してごめんね

主さんに離婚されても旦那さん俺は羨ましいよ…

自分の血をひいた子を二人もこの世に誕生させるんだもんね…

あ~俺も離婚されていいから子供欲しい

  • << 6 子供が好きなんですね。 まずはいいお相手ですね。 因みに旦那は元嫁との子供が二人いるので私のお腹の子で三人目になります。

No.5 12/08/09 20:33
新婚さん0 

>> 3 寄生虫を追い出して 主さん親子も 養育費貰いなさい✨ 将来性ない寄生虫を どうして飼ってるのか … 寄生虫(笑)
そうそうに離婚したいと思います。
やはりまずはお腹の子が生まれてからでしょうか?

ちなみに寄生虫は夜勤のはずが私を理由にして仕事を休み今頃パチンコ。
そのお金、どれだけ必死に私がやりくしてできたものが絶対わかってません。

No.6 12/08/09 20:35
新婚さん0 

>> 4 なんかさぁ… 全然関係無い話してごめんね 主さんに離婚されても旦那さん俺は羨ましいよ… 自分の血をひいた子を二人もこの世に誕生させるん… 子供が好きなんですね。
まずはいいお相手ですね。

因みに旦那は元嫁との子供が二人いるので私のお腹の子で三人目になります。

No.7 12/08/09 20:37
匿名7 

でき婚だからではなく、主の旦那がダメなだけ。

  • << 9 やはりでき婚のせいじゃないですよね。 あとさきなにも考えない旦那にイライラします。

No.8 12/08/09 20:39
新婚さん8 ( ♀ )

ほんと…

出来婚なんて

するもんじゃないね


  • << 10 するものじゃないですよね。 お腹の子はホントにホントに可愛いのに申し訳ないです。

No.9 12/08/09 20:40
新婚さん0 

>> 7 でき婚だからではなく、主の旦那がダメなだけ。 やはりでき婚のせいじゃないですよね。
あとさきなにも考えない旦那にイライラします。

  • << 12 ですよ。でき婚でも仲良く幸せにしている人はたくさんいますから。 でき婚じゃなくてもダメな旦那に散々な奥さんもたくさんいるし。 要は相手がどんな人間かなんて簡単にはわからないってこと。 でき婚だから主さんが不幸なわけではないですよ。男運がなかっただけです。 愚痴もいいけど、どうするか先を考えた方が賢明かと思います。

No.10 12/08/09 20:42
新婚さん0 

>> 8 ほんと… 出来婚なんて するもんじゃないね するものじゃないですよね。
お腹の子はホントにホントに可愛いのに申し訳ないです。

No.11 12/08/09 20:55
専業主婦11 

どうしようもない人と結婚してしまいましたね💦

うちの姉もデキ婚➡1年以内で離婚しました。
本当デキ婚はするもんじゃないですね~

No.12 12/08/10 01:40
匿名7 

>> 9 やはりでき婚のせいじゃないですよね。 あとさきなにも考えない旦那にイライラします。 ですよ。でき婚でも仲良く幸せにしている人はたくさんいますから。
でき婚じゃなくてもダメな旦那に散々な奥さんもたくさんいるし。

要は相手がどんな人間かなんて簡単にはわからないってこと。
でき婚だから主さんが不幸なわけではないですよ。男運がなかっただけです。

愚痴もいいけど、どうするか先を考えた方が賢明かと思います。

No.13 12/08/10 04:56
専業主婦13 

あ~あ😓

バツイチ男なんて所詮そんなもんでしょ。

問題あるから元ヨメに捨てられたんでしょ。
(バツイチ全員とは言わないけどね)


捨てられたゴミなんて拾っちゃダメでしょ✋


No.14 12/08/10 05:19
匿名14 

僕もできちゃった婚ですのであまり言う資格が無いかもしれませんが、避妊するべきでしたね。

どうしてそんな旦那とイタしちゃったの?

子供出来なかったら結婚だってしなかった様な気がします。


No.15 12/08/10 07:20
専業主婦15 ( ♀ )

空気読めないと言うか…我慢を知らない旦那さんですね💦義理とかも平気で踏みにじる感じ。どんな風に育って来たんだろ😅
(主さんゴメンね💦)

根が真面目じゃなかったり、責任感がない人は、
一生変わらない気がします。そんな人と一緒に居てもこの先、迷惑とか平気でかけられそう😖

No.16 12/08/10 08:06
離婚検討中16 

仕事長続きしないのはきついですよねっ💦
子供さんも産まれてくるとゆうのに(^-^)
ちょっと旦那さんもぅちょっと考え方変えなきゃですねぇ↗うちの旦那は借金あるし、離婚したいです💦 てか旦那には冷め冷めですけどね。最近も嘘ついて借金してたしマジで最悪👊
お金関係ってホント揉めますねぇ↗

  • << 18 ごめんなさい、 1です。 まちがえて アンカつけました。 すみません🙏

No.17 12/08/10 12:35
匿名1 ( ♀ )

>> 16 経済的DV😱って やつで あちこち ググってくださいね。


出るわ 出るわ…
です。


被害者の皆さん 情に流されないように、

情に流される、
きっと 治ってくれる😢っていう…のは DV用語で 共依存といいます。

これに ハマるのと、母子のメンタルは 超危険です。


向こうの両親は 最終的には、敵に回りますから 相談はしてはいけませんよ~


殴らないDVですが、立ち直れない位 きついよ。

あちこちで 調べて へそくりも 隠してね。


No.18 12/08/10 12:36
匿名1 ( ♀ )

>> 16 仕事長続きしないのはきついですよねっ💦 子供さんも産まれてくるとゆうのに(^-^) ちょっと旦那さんもぅちょっと考え方変えなきゃですね… ごめんなさい、
1です。

まちがえて アンカつけました。

すみません🙏


No.19 12/08/10 14:17
新婚さん0 

主です。
一括返信すみません(;´д`)

でき婚でもやはりしっかりしてる旦那さんは多くいますよね。
経済的DV…始めて聞きました。そんな言葉があるんですね。
義母は旦那の借金(実はヤミ金)を知っていてすごく私に気を使ってくれています。旦那の家は母子家庭で義母も色々あったようで…
旦那が仕事にちゃんと行ってるかとお金はまわりから借りてないかとかすごく心配してくれています。
ちなみに今日は夜勤のみのはずが休むと。
確かに私が朝、お腹と腰がいたくうずくまっていたのですが今は全然平気だし。
心配と言うなら12日から泊まりで釣りに行くとは言いませんよね?(ちなみに予定日今月15日)
人間関係のことで事務所で上司と話をしてくると言って今は家をでていきました。
ホントに疲れました。
給料も日当月給なので休めば給料減るのに…。
なんも考えてないのかな?て感じです。

No.20 12/08/10 16:11
匿名20 ( 20代 )


あのー
デキ婚する前に
旦那さんの事ちゃんと
分かっていたんですか?:p

No.21 12/08/10 18:04
新婚さん0 

>> 20 主です。
旦那のことはわかっていたつもりです。

No.22 12/08/11 13:55
匿名20 ( 20代 )

>> 21
内職なんてどうです?

メールレディとか😄

うまくいけば月に10万は稼げるらしいです。

私もしようか迷い中なんですけど💧

家の中でケータイさえあれば出来る仕事です。

  • << 24 主です。 メールレディ考えてました。ただやはり内容がどんなのかわからず先入観もあり怖いなぁと怖じ気づいてる状態です。 他の内職も考えましたが車の免許が必要だったり(とりにこないとできないとかで)でなかなか見つからずサイトなんかで探すにも怪しいと疑ってしまうんですよね。

No.23 12/08/11 14:19
匿名23 ( 40代 ♀ )

初めまして。主さん、お辛いですね😢でき婚で何かと批判されやすいですが、ダメな旦那はでき婚じゃなくてもダメなんです⤵でも主さんのご主人、何が原因でのバツなんでしょう?もしかしたら働き口が続かないとかの理由かな?一緒になる前のご主人はどんなでした?養育費も何の相談もなく急にでした?

  • << 25 主です。 バツがついた理由は元嫁の浮気と聞いてます。 今は果たしてそれも本当かも疑わしいですが…。そのときはしっかりと働いていたようです。 養育費はホントに急にです。私が旦那の携帯を見なければずっと気づかなかったと思います。 結婚する前は元々、私が実家から離れて暮らしており水商売をやっていました。その当時はある女の子を養っており(精神病もち)やはり自分のものなど買えず家賃もホントにギリギリで過ごす毎日だったんです。 友人もその子しかおらず仕事以外は家で過ごしていたんですがたまたま今の旦那と出会い精神的に追い詰められていたところを色々としてもらったんです。(例えば家賃を少し払ってもらったり外につれて遊びにつれてってもらったりなど)おかげでその女の子とも縁がきれやっと落ち着いたとおもったら今度は母が病気になり実家に戻ることになりました。 その時、すでに旦那とは付き合っており一緒にめんどうをみるといってくれ一緒に実家に住むことになったのですが…。 付き合ってる時、借金も知っていましたし今までのこともあったので一緒に頑張ろうと少しづつですがやってきました。 まぁその時の旦那は仕事もしてなく日雇いの派遣をしてたのであまり現状と変わってないような…。それでも女の子よりマシと思ってしまったのがいけなかったんでしょうね。 私の実家に住み仕事が中々見つからずやっと決まった時に妊娠発覚しました。(ちなみに避妊具に穴があいていたみたいで…) 仕事も決まったあとで少し前にプロポーズもされていたので結婚をきめたのですが…。 長々すみません。

No.24 12/08/11 14:31
新婚さん0 

>> 22 内職なんてどうです? メールレディとか😄 うまくいけば月に10万は稼げるらしいです。 私もしようか迷い中なんですけど💧… 主です。

メールレディ考えてました。ただやはり内容がどんなのかわからず先入観もあり怖いなぁと怖じ気づいてる状態です。
他の内職も考えましたが車の免許が必要だったり(とりにこないとできないとかで)でなかなか見つからずサイトなんかで探すにも怪しいと疑ってしまうんですよね。

No.25 12/08/11 14:49
新婚さん0 

>> 23 初めまして。主さん、お辛いですね😢でき婚で何かと批判されやすいですが、ダメな旦那はでき婚じゃなくてもダメなんです⤵でも主さんのご主人、何が原… 主です。

バツがついた理由は元嫁の浮気と聞いてます。
今は果たしてそれも本当かも疑わしいですが…。そのときはしっかりと働いていたようです。
養育費はホントに急にです。私が旦那の携帯を見なければずっと気づかなかったと思います。

結婚する前は元々、私が実家から離れて暮らしており水商売をやっていました。その当時はある女の子を養っており(精神病もち)やはり自分のものなど買えず家賃もホントにギリギリで過ごす毎日だったんです。
友人もその子しかおらず仕事以外は家で過ごしていたんですがたまたま今の旦那と出会い精神的に追い詰められていたところを色々としてもらったんです。(例えば家賃を少し払ってもらったり外につれて遊びにつれてってもらったりなど)おかげでその女の子とも縁がきれやっと落ち着いたとおもったら今度は母が病気になり実家に戻ることになりました。
その時、すでに旦那とは付き合っており一緒にめんどうをみるといってくれ一緒に実家に住むことになったのですが…。
付き合ってる時、借金も知っていましたし今までのこともあったので一緒に頑張ろうと少しづつですがやってきました。
まぁその時の旦那は仕事もしてなく日雇いの派遣をしてたのであまり現状と変わってないような…。それでも女の子よりマシと思ってしまったのがいけなかったんでしょうね。
私の実家に住み仕事が中々見つからずやっと決まった時に妊娠発覚しました。(ちなみに避妊具に穴があいていたみたいで…)
仕事も決まったあとで少し前にプロポーズもされていたので結婚をきめたのですが…。

長々すみません。

No.26 12/08/11 15:24
匿名1 ( ♀ )

>> 25 避妊のゴム屋さんが どれだけ コンピューターなど使って 必死で、穴や、ゴムが、薄くなっているのかなど、チェックをしているか? 知ってるだけに
穴は 旦那さんが 針で あけたのでは?とまで 思ってしまいました。


白馬の王子様のように 現れてる モラハラは 結構 多いです。


No.27 12/08/11 15:30
新婚さん0 

>> 26 主です。

余り性経験がないので詳しくわからないのですがやはり旦那が穴をあけたんですよね…。
ホテルを利用したさいにできたみたいなんですがホテルの避妊具は安全なのでしょうか?

No.28 12/08/11 16:01
匿名1 ( ♀ )

>> 27 🏩ですか~

備え付けのは 微妙ですよね~。
前の お客様が いたづらで 開けた可能性もありますね。
その🏩では、ちゃんと、入れ替えてくれてるかもしれないけど~
まず 使わないのが 用心…というものですが。

親ごさんと同居で 親ごさんが 元気で 相続税が凄くないなら
たいていのものを 親御さんの所有にすると、主さん夫婦は、居候風にできますよね~。

そしたら、持って行かれにくいかもしれないですね。

やはり、専門家に聞いた方がいいのかな~と、思います。


No.29 12/08/11 16:26
匿名29 

状況、旦那さんの性格がうちと似てます。
うちは結局お金の事が原因で妊娠中に喧嘩が絶えず…暴力、暴言、経済的DVなどあり、今後が怖くなって…子供産まれて離婚しました!!
色々大変ですが💦💦旦那の事で悩まなくてよくなった分、気分が楽になりました😄
子供はとても可愛いです❤
あまり悩むと胎児に伝わります💦💦
今は出産の事を第一に考えて、元気な赤ちゃんを産んで下さいね😄

No.30 12/08/29 12:26
結婚したい30 ( 30代 ♂ )

そりゃ甘いわ…考え…
俺も呼ばれなかったけどね…
一言(君は、日が浅いから我慢な…)
で終わり!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧