注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

彼氏のアソコ臭い(;~∧~;)

レス44 HIT数 29246 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/10/16 01:17(更新日時)

彼氏のアソコ‥強烈に臭い(;~∧~;)
先日付き合って半年記念にホテルへ行きました。
一緒にお風呂に入りお互い体を洗いました。
彼氏は皮が全体に被ってるホウケイでした。
エッチ中フェラしてと言われフェラしようとすると‥なんか匂う‥おしっこみたいな‥皮下げたら痛い痛いと言われ白いカス?みたいなどろどろなのが周りについてました‥めちゃめちゃ臭くて汚くてびっくり😅
こんな人リアルに初めてなんやけど😅😅😅
絶対病気ですよね?😅
匂いハンパない

No.1832835 12/08/08 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/08 22:30
匿名さん1 

包茎のチンカスです。ちゃんと清潔にしとけ✋って伝えておいて下さい。あと、仮性なら自分で努力すれば治るだろ!意気地なしって伝えておいて下さい。

  • << 6 回答ありがとうございます。伝えます。 真性ホウケイみたいです

No.2 12/08/08 22:32
通行人2 

フェ〇したの⁉彼、性病持ちだったら主さんも感染しちゃうよ💦体調は大丈夫⁉

  • << 37 いま出勤途中なんで後でレスします!

No.3 12/08/08 22:35
匿名さん0 ( ♀ )

彼氏初体験と言っていたので多分病気はないかと‥でもあの匂い病気だとおもうくらい臭い(;~∧~;)

No.4 12/08/08 22:36
フリーさん4 ( ♂ )

チンカスの事やろな。しっかり皮を剥いて洗ってあげなさい。痛いも糞も関係ない。洗ってあげなさい。

  • << 7 回答ありがとうございます。皮下げると痛い痛いしか言われないのでかわいそうでやめてしまいます。 他に方法ないですか?もうかなり臭い(;~∧~;)

No.5 12/08/08 22:37
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

で…
エッチしちゃったのですか❓

ウチの旦那も被ってますけど、ちゃんと洗ってくれてるから臭くないですよ💦

主さんがまだ彼と付き合ってくなら、ちゃんと洗ってねと言った方がいいですね😊

  • << 8 エッチしたんですがエッチ最中も痛いとか言われて‥なんか臭い方が上回ります😞💨 洗うの痛いとか言います

No.6 12/08/08 22:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 包茎のチンカスです。ちゃんと清潔にしとけ✋って伝えておいて下さい。あと、仮性なら自分で努力すれば治るだろ!意気地なしって伝えておいて下さい。 回答ありがとうございます。伝えます。
真性ホウケイみたいです

  • << 9 真性はH出来ないんじゃないの⁉Hする時も痛いから手術しかないってよく聞くよ。
  • << 14 ズバリ、病気です。 といっても、いわゆる性病ではありません。 「真性包茎」という名の病気です。 厚生労働省が、病気と認定しているのです。 だから治療の為の手術費用が、健康保険で負担してもらえるのです。 因みに仮性包茎は、病気ではありません。 だから健康保険では、手術が受けられないのです。 とりあえず、当面のエッチは止めて、彼氏さんは健康保険証を持参して、泌尿器科を訪ねましょう。

No.7 12/08/08 22:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 チンカスの事やろな。しっかり皮を剥いて洗ってあげなさい。痛いも糞も関係ない。洗ってあげなさい。 回答ありがとうございます。皮下げると痛い痛いしか言われないのでかわいそうでやめてしまいます。
他に方法ないですか?もうかなり臭い(;~∧~;)

No.8 12/08/08 22:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 で… エッチしちゃったのですか❓ ウチの旦那も被ってますけど、ちゃんと洗ってくれてるから臭くないですよ💦 主さんがまだ彼と付き合ってくな… エッチしたんですがエッチ最中も痛いとか言われて‥なんか臭い方が上回ります😞💨
洗うの痛いとか言います

No.9 12/08/08 22:50
通行人2 

>> 6 回答ありがとうございます。伝えます。 真性ホウケイみたいです 真性はH出来ないんじゃないの⁉Hする時も痛いから手術しかないってよく聞くよ。

No.10 12/08/08 23:30
匿名さん10 

半年経って初めてのエッチですか?
俺も包茎で皮の中は洗ったりする事は無いです
確かにチンカスは溜まりますが、包茎ならオシッコで流れ出ちゃうんですよね
オナをすれば皮オナで、扱いてる時にカスが出てきます
俺は射精時も皮を摘まんでいるので飛び散りませんが、先っぽから出てくる精液と共にカスも出てきます
つまり、思うほどカスは溜まらないと思うんですけどね
真性包茎なら、皮を捲る事がそもそも出来ません
俺も真性ですからよくわかります
エッチは無理矢理すればできなくも無いけど、全く気持ち良く無いと思いますよ?

俺の場合は、皮を捲らずにフェラされる方が良いので、先っぽの皮を摘まんで舐めれば良いと思いますよ?
摘まんでいれば臭く無いと思うし汚く無いですよ
むしろその方が気持ち良いし・・・
皮捲って舐められても全然気持ち良く無いと思います
包茎は皮が気持ち良いのですよ(少なくとも俺はそうです)

  • << 16 その話が真実なら10レスの方の性器は相当汚い 雑菌やバイ菌の温床ですね。 そもそも排尿やオナでチンカスが[完璧]に流れ落ち清潔になったりはしないし臭いの元も取れない。 相当な量のチンカスがたまっていたなら多少は取れるのは当たり前で 汚ない事に何の変わりはないです。 10さん>> 冗談で言っているなら良いですが 本心でそのレスの内容が正しいと思うなら もっと正しい知識を学ぶべきですね。
  • << 39 汚過ぎて吐き気します。あなたは異常だわ(-_-#)

No.11 12/08/09 00:11
イケメンさん11 

恥垢は分泌物や尿に雑菌が繁殖し発酵して強烈な匂いを発します。

それを口にする、Hをするって、腐った肉を食べるに等しいくらい危険な行為ですよ。

正直Hする資格の無い男性です。

何故なら女性に対しそこまで危険な事をさせる愛情なんてあり得ないからです。Hしたいなら事前に適切な処置を病院でするべきですし、それを童貞だからなんて言い訳にもなりません。

今後はしない事を勧めます。主さんも自身を大切にするべきですよ。

性病ではありませんが、食中毒の様な物になり得ません。また女性器なら腟炎や膀胱炎になりかねません。

主さんの為に処置もせず、ただ痛がってる様な男は単なる自己中です。



No.12 12/08/09 00:43
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

主さん、自分が病気になるよ。
そんな状態の男と、絶対にしちゃだめ。

No.13 12/08/09 03:11
通行人13 ( ♂ )

チンカスって鼻糞や耳糞と同じで口に入れるものじゃないので
ホウケイのフェラや挿入はやめときましょう
いい歳して皮をめくって痛いだのほざく根性無しは捨ててしいなさい
普通は小学低学年で痛みをこらえながら剥くもんです
海外では産まれた直後に皮をハサミでちょん切る民族もあるのに

No.14 12/08/09 03:58
匿名さん14 ( ♂ )

>> 6 回答ありがとうございます。伝えます。 真性ホウケイみたいです ズバリ、病気です。

といっても、いわゆる性病ではありません。

「真性包茎」という名の病気です。

厚生労働省が、病気と認定しているのです。

だから治療の為の手術費用が、健康保険で負担してもらえるのです。

因みに仮性包茎は、病気ではありません。

だから健康保険では、手術が受けられないのです。

とりあえず、当面のエッチは止めて、彼氏さんは健康保険証を持参して、泌尿器科を訪ねましょう。





  • << 17 絶対エッチしちゃだめだよ! 将来不妊になる!

No.16 12/08/09 06:18
匿名さん16 ( ♂ )

>> 10 半年経って初めてのエッチですか? 俺も包茎で皮の中は洗ったりする事は無いです 確かにチンカスは溜まりますが、包茎ならオシッコで流れ出ちゃ… その話が真実なら10レスの方の性器は相当汚い
雑菌やバイ菌の温床ですね。

そもそも排尿やオナでチンカスが[完璧]に流れ落ち清潔になったりはしないし臭いの元も取れない。

相当な量のチンカスがたまっていたなら多少は取れるのは当たり前で
汚ない事に何の変わりはないです。


10さん>>
冗談で言っているなら良いですが
本心でそのレスの内容が正しいと思うなら
もっと正しい知識を学ぶべきですね。

  • << 21 誰も完璧に流れ落ちるなんて言ってないし、清潔になるとも言ってない 文章を良く読んでレスするように・・ もしかして読解力がない? 正しいも何も、俺は包茎ですから事実を言っている 大丈夫ですか?

No.17 12/08/09 06:38
通行人17 ( 30代 ♀ )

>> 14 ズバリ、病気です。 といっても、いわゆる性病ではありません。 「真性包茎」という名の病気です。 厚生労働省が、病気と認定し… 絶対エッチしちゃだめだよ!
将来不妊になる!

No.18 12/08/09 06:58
匿名さん18 

カントンホウケイじゃね?

No.19 12/08/09 09:27
匿名さん19 ( ♀ )

男の人も大変なんですね😢なんか読んでて凄く痛そうだし💦
でも自分の為にも病院行ったほうがいいと思います💦💦

No.20 12/08/09 10:17
匿名さん20 

ハゲてる人は男性ホルモン過多で臭う

No.21 12/08/09 11:23
匿名さん10 

>> 16 その話が真実なら10レスの方の性器は相当汚い 雑菌やバイ菌の温床ですね。 そもそも排尿やオナでチンカスが[完璧]に流れ落ち清潔になっ… 誰も完璧に流れ落ちるなんて言ってないし、清潔になるとも言ってない
文章を良く読んでレスするように・・
もしかして読解力がない?

正しいも何も、俺は包茎ですから事実を言っている
大丈夫ですか?

  • << 24 私はおっしゃることは判ります。 私は若い頃、自己診断で、真性包茎だと勝手に思い込んでおりました。 私はオ〇ニーは、風呂ばかりでしておりました。 それも皮オナ専門です。 出し終わった後始末は、シャワーを尿道口にジカにあてがい、皮を被せたまま、残尿ならぬ、残ガマン汁?を、徹底的に洗い流していました。 この際も、オ〇ニーの時以上に、しつこくブツをしごきながら、シャワーをあてがいます。 これが、日々恒常的に続いておりました。 ある時、泌尿器科を訪ね、包茎手術を受ける為の診察を受けました。 先生は、いとも簡単に包皮をめくって、仮性包茎だと診断を下しました。 要するに、自分で剥き方が判らなかっただけなのです。 泌尿器科を訪ねるにあたって、予め自宅の風呂で、上記のやり方で、皮を被せたまま、ブツを丹念に洗い流してから自宅を出ました。 泌尿器科で先生に剥いてもらって、生まれて初めて、自分の生のブツを見たワケですが、普段からの、オ〇ニー後のしつこいぐらいの後始末の為か、恥垢は全くなく、匂いもなく、いたってキレイでした。 皮を被せたままでも、尿道からシャワーのお湯を入れたりしながら、オ〇ニーのごとく徹底的にブツをしごいて丹念に洗い流していれば、内部もキレイに保てるものだと思います。
  • << 25 21>> だったらオシッコの時に流れ落ちるや それほど溜まらないなどの現状を軽視的に見た発言文章は必要ありませんね。 知識の無い人が見たら誤解や混乱を招く恐れが有ります。 そもそも相手の了承無しに常に皮を摘まんだ状態で最後までフェラをするのは 余りにも現実的な話しでは無いと思います コレは主さんの根本的な解決には至らないとも思いますが? そして例え摘まんでいても臭いは防げません 例え痛がろうが皮の中までチンカスを洗い流し清潔の状態で性交をするのが 相手に対してのエチケットって物ですね 相手に対して思いやりの無い性交ならオナでもしてた方が良いと私は思いますよ

No.22 12/08/09 12:11
通行人22 ( ♀ )

>> 21 え~!私も10さん読んで16さんと同じこと思ったんですけど。

だってカスが出てきてる、オシッコとかで流れて、そんなには溜まらないと思うんですよね?
そして皮を摘まんでれば、そんなに臭くないし汚くないと。

でも皮を剥けないのに、カスがどれくらい溜まってるかの確認できないじゃないですか?
臭いも自分じゃ普通と思ってても、かなり臭うとかあるし。

と言うか、主さんの彼氏も10さんと同じこと思っていそう。

保険適用で手術出来るならしたらいいのに。
しない理由はなんですかね?

No.23 12/08/09 12:21
匿名さん23 ( ♂ )

俺10代の時包茎でちょっと剥こうとするだけで痛かったけど何も知らないまま普通にコンドーム付けて猿のように性行為してたら気付いたら勝手に剥けた

No.24 12/08/09 12:29
匿名さん14 ( ♂ )

>> 21 誰も完璧に流れ落ちるなんて言ってないし、清潔になるとも言ってない 文章を良く読んでレスするように・・ もしかして読解力がない? 正… 私はおっしゃることは判ります。

私は若い頃、自己診断で、真性包茎だと勝手に思い込んでおりました。

私はオ〇ニーは、風呂ばかりでしておりました。

それも皮オナ専門です。

出し終わった後始末は、シャワーを尿道口にジカにあてがい、皮を被せたまま、残尿ならぬ、残ガマン汁?を、徹底的に洗い流していました。

この際も、オ〇ニーの時以上に、しつこくブツをしごきながら、シャワーをあてがいます。

これが、日々恒常的に続いておりました。

ある時、泌尿器科を訪ね、包茎手術を受ける為の診察を受けました。

先生は、いとも簡単に包皮をめくって、仮性包茎だと診断を下しました。

要するに、自分で剥き方が判らなかっただけなのです。

泌尿器科を訪ねるにあたって、予め自宅の風呂で、上記のやり方で、皮を被せたまま、ブツを丹念に洗い流してから自宅を出ました。

泌尿器科で先生に剥いてもらって、生まれて初めて、自分の生のブツを見たワケですが、普段からの、オ〇ニー後のしつこいぐらいの後始末の為か、恥垢は全くなく、匂いもなく、いたってキレイでした。

皮を被せたままでも、尿道からシャワーのお湯を入れたりしながら、オ〇ニーのごとく徹底的にブツをしごいて丹念に洗い流していれば、内部もキレイに保てるものだと思います。





No.25 12/08/09 13:43
匿名さん16 ( ♂ )

>> 21 誰も完璧に流れ落ちるなんて言ってないし、清潔になるとも言ってない 文章を良く読んでレスするように・・ もしかして読解力がない? 正… 21>>
だったらオシッコの時に流れ落ちるや
それほど溜まらないなどの現状を軽視的に見た発言文章は必要ありませんね。
知識の無い人が見たら誤解や混乱を招く恐れが有ります。


そもそも相手の了承無しに常に皮を摘まんだ状態で最後までフェラをするのは
余りにも現実的な話しでは無いと思います
コレは主さんの根本的な解決には至らないとも思いますが?

そして例え摘まんでいても臭いは防げません

例え痛がろうが皮の中までチンカスを洗い流し清潔の状態で性交をするのが
相手に対してのエチケットって物ですね
相手に対して思いやりの無い性交ならオナでもしてた方が良いと私は思いますよ

  • << 30 だから自分の身体を例に話をしているのですよ 16さんのスレならば、あなたの指示に従いますが、スレ主ではないのですよね? その話が主さんに取って有用な事かどうかは主さんが判断する事では? 少なくともあなたが横からチャチャ入れているのです 気に入らないのならスルーすれば良いのですよ 16さんと話をしなければいけない義務もないので、一応礼儀としてアンカーを付けられたので返レスしましたが、話す事もないので以降はスルーさせて頂きます 16さんも、包茎と言うものを雑誌やネットの聞きかじりでは無く、体験としてあるいは良くご存知だと言うなら、その知識を「主さんへ」アドレスしてください

No.26 12/08/09 20:27
通行人26 ( 20代 ♀ )

その汚いカスが原因で、女の子が子宮けい癌になるのにね。最低。
セックスする前に手術してこいっての。

  • << 28 女性経験が無い童貞のチンカスに人乳頭腫ウイルス(HPVウイルス)は存在しません。 子宮頸癌はHPVウイルスの感染ですからこのスレ事例と子宮頸癌は関係ありません。 人を馬鹿にしたように書いていますが、自分の無知を押し付け無い方が良いと思います。 女性であり子宮頸癌を真剣に考えるならしっかり勉強する事をお勧めします。

No.27 12/08/09 21:01
通行人2 

主さん、ホウケイのサイトを覗いてみては?チラっと見てみたけど、ホウケイの種類や原因とか詳しく掲載されてたよ。あと、ホウケイの人とのHで婦人病についてもあったよ。

No.28 12/08/11 12:28
イケメンさん11 

>> 26 その汚いカスが原因で、女の子が子宮けい癌になるのにね。最低。 セックスする前に手術してこいっての。 女性経験が無い童貞のチンカスに人乳頭腫ウイルス(HPVウイルス)は存在しません。

子宮頸癌はHPVウイルスの感染ですからこのスレ事例と子宮頸癌は関係ありません。

人を馬鹿にしたように書いていますが、自分の無知を押し付け無い方が良いと思います。

女性であり子宮頸癌を真剣に考えるならしっかり勉強する事をお勧めします。


No.29 12/08/11 14:13
通行人26 ( 20代 ♀ )

>> 28 はぁ?わたしけい癌になりましたけど。円錐切除済みですが。
そいつが童貞かどうか、確証はないでしょ?自己申告ほど信用できないものはない。カスは病気のもと、にはかわりないわけ。
マジで汚いよー、わたし膣炎にもなったし臭くなるよ。病院に行かせてね、頑張って~!!

No.30 12/08/11 15:00
匿名さん10 

>> 25 21>> だったらオシッコの時に流れ落ちるや それほど溜まらないなどの現状を軽視的に見た発言文章は必要ありませんね。 知識… だから自分の身体を例に話をしているのですよ
16さんのスレならば、あなたの指示に従いますが、スレ主ではないのですよね?
その話が主さんに取って有用な事かどうかは主さんが判断する事では?
少なくともあなたが横からチャチャ入れているのです

気に入らないのならスルーすれば良いのですよ
16さんと話をしなければいけない義務もないので、一応礼儀としてアンカーを付けられたので返レスしましたが、話す事もないので以降はスルーさせて頂きます

16さんも、包茎と言うものを雑誌やネットの聞きかじりでは無く、体験としてあるいは良くご存知だと言うなら、その知識を「主さんへ」アドレスしてください

No.31 12/08/11 20:19
社会人さん31 ( 30代 ♀ )

主さんが3レスで書いてるけど、彼氏さんが童貞なら11さんのかいてることは正しいですよ。

攻撃的な書き方されてますけど、HPVを移されたのはあなた自身の問題であってこのスレの話とは違うんじゃないかな。あなたが移され処置したことな関係ないですよ。

公衆の掲示板で間違った知識を書くのは違うと思います。

それとお二人共少し勘違いされて居ますので補足しますが、HPVは分泌液に含まれていて、体外では10分と生きていることはありませんよ。だから恥垢の中に含まれる可能性は極めて低い確率ですよ。

移されたからと言ってなんでもかんでもそのせいにするのは違うと思いますよ。また女性である以上相手の衛生状態の確認は女性の身体を守るための最低限な確認だと思いますよ。だから恥垢が付いている男性とHをする時点で自業自得だとも思います。

女性にだって恥垢は付きます。その中にはカンジダ菌や雑菌は沢山いますよ。そして男性に感染させてしまう可能性もありますので、お互いが相手の事を考えてすることこそが大切だと思いますよ。

一応医療関係の仕事をしていますが、最近は知らない人より、ネットなどで間違った知識を持った人の方が多いので書かせていただきました。

No.32 13/02/03 21:48
匿名さん32 

えっ病気なんですね(泣)

私は知らずに彼が喜んでくれるなら と
匂いも汚れも気にせず
舐めたりしてました(泣)

No.33 13/02/05 06:22
匿名さん33 ( ♂ )

31

医療関係者なら正確に書きましょう

「恥垢」そのものは「無菌」である事実が捻じ曲がっていますよ

包茎に対する過剰なネガティブキャンペーン
医療関係者ならご存知だと思うが、なぜに「日本人の医師」達は、医学的に見ても因果関係を見出せないような事を平気で広告する「美容大国の医師」達をのさばらせておくのでしょう?
彼らは因果関係とか無視して、物事を繋げる癖があります

包茎手術にしてもそうですが、ザックリとし過ぎていますよね
何が悪いのか?その点を改善して様子を見る事もなく、全てを切り取る等、医療倫理に反する問題では無いでしょうか?

また、衛生に過敏な人も増えてますが、女性の性器と同じで男性も常在菌による皮膚の防衛能力がありますが、殺菌作用の高い石鹸で洗い過ぎる事は逆に雑菌の繁殖を促し、逆効果である事も言及すべき点です

No.34 13/02/25 15:13
匿名さん34 

手術してもらいなさい。
それまでは、そんな不潔な人とは絶対にエッチしちゃだめ。
病気になります。

No.35 13/03/10 20:14
匿名さん35 

おええええ
ブチキレてホウケイチンカス野郎って叫びます

手術しろよ

痛い痛いとかクッソワロタw

No.36 13/03/10 20:33
匿名さん35 

主なめたの?😱

別れてから(恋が冷めてから)地獄ですよ~w
なんであんなことしてしまったんだぁぁぁと死にたくなるw

昔の彼氏がワキガ体質で、チクガをなめ、スソガもなめてました。
その時は頑張ってましたが、好きじゃなくなってからは人生の汚点です。今でも思い出すと吐き気します。

No.37 13/03/11 08:52
ちょい悪おやじ37 ( ♂ )

>> 2 フェ〇したの⁉彼、性病持ちだったら主さんも感染しちゃうよ💦体調は大丈夫⁉ いま出勤途中なんで後でレスします!

No.38 13/03/11 22:20
匿名さん38 

やだー よくフェラできるね~ 信じられないよ。
吐いちゃうな…多分。

No.39 13/03/14 16:11
匿名 ( 20代 ♀ Frmoc )

>> 10 半年経って初めてのエッチですか? 俺も包茎で皮の中は洗ったりする事は無いです 確かにチンカスは溜まりますが、包茎ならオシッコで流れ出ちゃ… 汚過ぎて吐き気します。あなたは異常だわ(-_-#)

No.40 13/03/14 21:45
匿名さん35 

10さん、手術してくださいよ…
カスとれるわけないじゃん
剥くタイミングで剥いてカス洗わないからカスで癒着してんのよ?
あなたのお母さんの責任もありますよ。

今ドキは産まれてすぐから剥いて洗うよう小児科で指導されますから、ホウケイになることはないです。
一ヶ月検診で剥けてなかったら、先生が剥いてくれます。そして毎日お風呂で剥いて洗うしね。

よほど運悪くお母さんが指導受けずに無知で子供も知らずにそのまま大きくなったらもうカスが癒着して真性になる。あなたはそのクチなんですね。かわいそうに。
一昔前はまだネットも普及してないし、育児書も病院もそんな指導がされてなかったので、仕方ないんですけどね。。。
今時の男の子のママさんなら、みんな我が子の剥いて洗ってますよ~。

ミクロペニスなどだとまた話は違ってきますがね。

No.41 13/03/14 23:26
匿名さん33 ( ♂ )

>> 40 ですから、無知をひけらかして嘘を書くのは止めましょう
医療と美容を一色たんにするべきではありません

あなたの言う論理ですと「ブスはさっさと整形しろ」と同意です
医学的に不具合があるならまだしも、なんら不具合もない手術をするのは医療倫理以前の問題でしょう

書き込みたいなら医学を勉強してから書き込みなさい
素人がろくに勉強もせずに書く内容でもありません

カスとは恥垢の事ですか?
それが原因で癒着すると言う医学的根拠を提示してください

横から申し訳無いと思いましたが、あまりにも稚拙なレスでしたので・・・・

No.42 13/03/16 07:58
通行人42 ( 40代 ♂ )

>> 41 不具合ありありでしょ‼ まぁ主がいいならそのままで良いでないか❓ 彼と主の問題だし、一般女子は真性包茎ヤダよと思ってる人が多いと思いますけど

No.43 13/03/16 13:23
匿名さん43 ( 40代 ♀ )

医療従事者です。
陰部の洗浄、毎日携わります。
清潔ではないでしょ!
剥けてる方でも、お風呂に入れなかったり、綺麗に毎日洗浄出来て無い方は亀頭部分にコッテリ汚れが溜まります。
脂肪分も有りますので石鹸を付けてもなかなか落ちません。
時には包茎の方いらっしゃいます。
剥こうにも剥けなくて。
中にはかなりの汚れのへばり付いてるのが想像出来ます。
ほんの先っぽは尿によって流れる事もあるとは思いますが。
亀頭部分全体の汚れは、シャワーを用いても流せてしまうのは難しいのでは無いかと思います。

No.44 22/10/16 01:17
匿名さん44 

フェラなんて絶体に無理です。臭いのは絶体にダメです。犬だってなめるの嫌がります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧