注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

ホステスさん教えてください。

レス9 HIT数 4320 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/08/09 08:08(更新日時)

こんにちは😄
私には最近付き合いはじめた彼がいるのですが、その彼が元カノを忘れられないと言います。

元カノは行きつけのスナックのホステスさんで彼が振られたのですが、彼はかなり真剣だったようで別れた後ずいぶん落ち込んでいました。
私は彼とは以前からの知り合いで元カノとのいきさつは聞いていました。そしてだいぶん吹っ切れてきた時に私と付き合いはじめたのですが、最近仕事の付き合いで店に行き彼女と会ったそうです。会ったらやっぱり忘れられないと…。


ホステスさんはお客と別れた後その人が店に来ても、他のお客さんと同じ対応をしますか?
「別れても店に来てね」と電話してきたりするのは彼のことが気になるからなのでしょうか、それともただの営業ですか💦
教えてください。
よろしくお願いします。

彼はこれからも店にいくと思います😢

タグ

No.1832576 12/08/08 11:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/08 12:25
通行人1 ( ♀ )

ただの営業電話ですよ💦ホステスは、別れた相手がお店に来ても、ただのお客さんとして、対応すると思います。
しかし、別れてからも未練があるのに(あったのに)、主さんの彼が、お店に行くのって、どうなのかな?😓
主さんが、現彼女なんですよね?😓
主さん的にイヤじゃ~ないですか?

  • << 3 ありがとうございます😄 そうなんです💦 イヤなんです😢 もう行かないでとは伝えたのですが…不安です😫

No.2 12/08/08 12:26
のあ ( 30代 ♀ Ugb2v )

元ホステスです。
こればかりは、その彼女しか真意は分からないでしょうね。

私の場合、会いたくてお店に呼んでた人もいれば、自分の売り上げの為に呼んでた人もいます。
ただ、本気で好きになった場合、逆にお店には呼ばないと思いますよ。

こんなとこで、お金使わせたくない!!と言う気持ちが強まるから。

ただ、彼氏さんの場合は振られた側ですよね。
彼氏に気持があっても元カノは視野外だと思いますよ。

  • << 5 ありがとうございます😄 本気ならお金使わせたくないって思ってくれるんですね。 視野外であることを願ってますが、そこは彼には言わないですよね💦 仕事ですもんね💦

No.3 12/08/08 12:33
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ただの営業電話ですよ💦ホステスは、別れた相手がお店に来ても、ただのお客さんとして、対応すると思います。 しかし、別れてからも未練があるのに… ありがとうございます😄

そうなんです💦 イヤなんです😢
もう行かないでとは伝えたのですが…不安です😫

No.4 12/08/08 12:34
匿名さん4 ( ♀ )

今カノに 元カノのこと忘れられないってこと 話す男って 私はどん引きだわ😢だって いつまでたっても 元カノの代わりの道具にしか見られてないってことじゃない?

  • << 6 ありがとうございます😄 もう吹っ切れていると思ってたのですが😢 こんな彼とは別れたほうがいいのかなと思う反面、やっぱり好きなんですよね💦

No.5 12/08/08 12:37
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 元ホステスです。 こればかりは、その彼女しか真意は分からないでしょうね。 私の場合、会いたくてお店に呼んでた人もいれば、自分の売り上… ありがとうございます😄

本気ならお金使わせたくないって思ってくれるんですね。
視野外であることを願ってますが、そこは彼には言わないですよね💦
仕事ですもんね💦

No.6 12/08/08 12:41
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 4 今カノに 元カノのこと忘れられないってこと 話す男って 私はどん引きだわ😢だって いつまでたっても 元カノの代わりの道具にしか見られてないっ… ありがとうございます😄

もう吹っ切れていると思ってたのですが😢
こんな彼とは別れたほうがいいのかなと思う反面、やっぱり好きなんですよね💦

No.7 12/08/08 15:37
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

営業だと思います。

No.8 12/08/09 01:34
恋愛の達人8 ( ♀ )


現役ホステスです。

それはただの営業です。

No.9 12/08/09 08:08
通行人9 

自分にまだ気があることを見抜いたホステスのやり口です😊
ただの営業なら笑えますが…
男と別れたてで次が見つかるまでの暇つぶしなら質が悪いですね…
水商売は寂しがりと自分がカワイイ女だらけですから😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧