注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

主婦の方W不倫

レス99 HIT数 131632 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 09:15(更新日時)

主婦回答希望です。W不倫を経験している方 今辛くないですか?
W不倫で辛い苦しみから 乗り越えた方今を振り返りどうですか?
何故 不倫に走りました?

No.1832416 12/08/08 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/08 00:55
社会人さん1 ( ♀ )

夫婦関係が破綻しての不倫です。
辛い苦しみは、旦那との関係のほうでした。
離婚のきっかけにもなり、彼とも別れました。
深刻に悩んで、のめり込むなら不倫はやめたほうがいいでしょう。
乗り越えるもなにも、不倫をするなら、大事なものを捨てる覚悟くらいしとかないと。
家庭も束の間の恋も捨てたけど、自由を得ましたよ。
何と言われようと、悲恋にせず図太く生きることもできないなら、ほどほどに遊んで、家庭の主婦に収まってたらいいんですよ。
自分の後始末は、自分でするしかありませんからね。

  • << 50 おっしゃる通り❗ 自分のけつもフケないなら 不倫はするな❗ あと、自分を悲劇のヒロインに見立てるな❗

No.2 12/08/08 07:40
恋愛の達人2 ( ♂ )

子供が 夏休み中 なので ✉ も 📲 も 🆖

もちろん 逢えない ので 🏨 × です 😢


辛い…

  • << 7 うちの旦那か💨 文面似すぎ コロす💢 主さんに聞きたいです 会えなくてツライの? それとも、好きでもない旦那と暮らすのがツライの? 相手も同じ気持ちなら家族の為にも別れて一緒になれば解決するんじゃない?

No.5 12/08/08 09:12
匿名さん5 

寂しい時、サイトで知り合いました。

超遠距離でメールだけで一年過ぎました。
依存してます。

No.6 12/08/08 09:12
恋愛の達人6 ( ♀ )

毎日でも顔見ていたい
でも叶わない
そういう意味では寂しいですが 辛いとか無いです。辛いとはどんな事なのかなf^_^;

  • << 8 罪悪感の事じゃないの? 貴方にはなさそうね。 しかし、浮気できる時間と労力😁ある人が逆に羨ましいよ 横レス失礼しました\(__)

No.7 12/08/08 09:15
匿名 ( ♀ h6rn )

>> 2 子供が 夏休み中 なので ✉ も 📲 も 🆖 もちろん 逢えない ので 🏨 × です 😢 辛い… うちの旦那か💨

文面似すぎ
コロす💢

主さんに聞きたいです
会えなくてツライの?
それとも、好きでもない旦那と暮らすのがツライの?
相手も同じ気持ちなら家族の為にも別れて一緒になれば解決するんじゃない?

No.8 12/08/08 09:20
匿名さん8 

>> 6 毎日でも顔見ていたい でも叶わない そういう意味では寂しいですが 辛いとか無いです。辛いとはどんな事なのかなf^_^; 罪悪感の事じゃないの?

貴方にはなさそうね。

しかし、浮気できる時間と労力😁ある人が逆に羨ましいよ

横レス失礼しました\(__)

No.9 12/08/08 09:34
恋愛の達人6 ( ♀ )

>> 8
食事したり遊び行ったり 普通の時間帯を普通に過ごしてるだけなんですけどね~ あなたはとても忙しい方でいらっしゃるのね。

No.10 12/08/08 10:41
寂しがり屋さん10 ( ♀ )

会えて週1、会えないときは月1。
普段はメールだけだから相手の気持ちがわからず最初は寂しくて辛くて彼に求めることも多かったけど…

冷静に考えたら所詮不倫、離婚してまでの相手じゃない。
欲張ってムリしてこれ以上の行動にでたらバレるリスクも上がると思い辛さは無くなった。
会えない寂しさはあるけどね。

ただ、彼への気持ちはあるから失いたくはない💦
別れたなら辛いだろうな…
私の大切な息抜きが彼です。

  • << 12 全く同じ状況 心境です☺ 今は離れる事は考えられませんね… ちなみにサイトで知り合い1年になりました。
  • << 96 共感します

No.11 12/08/08 11:00
匿名さん5 

>> 10 そうですm(_ _)m

私と同じ気持ちですm(_ _)m


超遠距離で会う事はないけど‥

No.12 12/08/08 12:04
匿名さん12 

>> 10 会えて週1、会えないときは月1。 普段はメールだけだから相手の気持ちがわからず最初は寂しくて辛くて彼に求めることも多かったけど… 冷静に考…
全く同じ状況 心境です☺
今は離れる事は考えられませんね…

ちなみにサイトで知り合い1年になりました。

No.13 12/08/08 17:03
通行人 ( ♀ B497v )

まだ携帯が普及してない時代でしたが遠距離でWしてました。
よくここで不倫で苦しんでる女性をたくさんお見かけしますが、
Wをやるからには、「結ばれない」「自由に行動できない」は覚悟の上でしたので
私は、「別れられない」とか「離れられない」がありませんでした。
もちろん好きで、旅行や、スキー、映画など一緒にいる時は幸せでしたが・・・

結局自分の「人生設計」を立て直してお別れしました。妊娠、出産、子育てです。
相手は少し悲しかったみたいですが、私の人生ですから応援してくれました。

不倫に至った原因は当時の夫の仕打ちですね。モラハラまがいの事が
いろいろありました。まぁ、夫も若かった・・・今となってはそれにつきます。

No.14 12/08/08 18:57
恋愛の達人14 

彼とは会社で会えるので 会社に行くのが楽しみ 
メールは毎日してます。 旦那が単身赴任で普段は居ないので時間を作って🏨 お盆は旦那が帰ってくるので少しの間会えない 

No.15 12/08/08 19:53
匿名さん0 

人それぞれの感情や気持ちがわかります。
私も最初は不倫反対派で許されない行動でした。
主人に浮気され…
暫く寂しい日を送り…
偶然にも元彼と不倫に走り寂しさ逃れからの不倫でした。
私は、今 不倫を終わらすつもりで自分自身色んな気持ちと葛藤しています。
体の関係を持った時点で 罪悪感の始まりだと思いました。
自分を大切にしなかった事に後悔しています。

でも今の彼を失う恐さがあり…
彼がいるから 、旦那とうまくいく日々もあります。
私は、旦那を束縛しすぎてたかもしれません。
もっと 自分 強くなりたい為にも この不倫を自分の意志で断ち切るつもりです。

No.16 12/08/08 21:07
恋愛の達人16 

彼に依存しずきて何をするにも頭から彼のことが離れず、ちょっとでも連絡がないと他に女がいるんじゃないかと…つねに不安で🌀
今ではそんな依存もなくなったけど…今だに脱け出せなくて、辛いです。早く別れなきゃて
本当に不倫て中毒みたいな物ですね

No.17 12/08/08 21:19
匿名さん17 ( ♀ )

夫(妻)に相手にされない、寂しい、暇、依存、現実逃避、セックスレス…

不倫してる人はどれかしら当てはまるよね





  • << 32 不倫されて苦しんでる奥さんもね。 夫や男に振り回されることないじゃない。 女も男みたいに割りきればいいのよ。 悩んで辛いなら不倫なんかしなくていい。 結婚生活もやめればいいじゃない? 何やかんや言っても男が何らかの糧になってんだから、有り難くいい妻、女の顔をしてればいいじゃない? 男は浮気や不倫で、イチイチ悩んだり、苦しんだりしてないんだからさ。 女も、したたかになればいいんです。 大体、もう、そんな時代は10代で終わり。 男は、女に責任なんて感じてないんだから。 不倫、浮気、繰り返してる男は特にそうよ。

No.18 12/08/08 21:33
恋愛依存さん18 ( ♀ )

辛いです。気楽に楽しめた時期は過ぎました。
家庭を大事にしたいけど、夫が気持ち悪すぎて向きあえない。
不倫相手との人生も考えるけど、そこに子供は重ならない。

不倫に走ったのは、流されて不本意な結婚をしての現実逃避だったと思います。

  • << 49 18番さん あなたと全く一緒です😢 家庭が辛くて現実逃避…みたいな😢 彼氏がいなかったらもっと毎日が辛いしこのまま老いてしまうのは辛いと😢 そんな辛い生活の中での彼との出会いは不思議な感じがします。神様が与えてくるたのかもしれないと今は割り切ってます。彼がいるから家庭も頑張れるのです

No.19 12/08/08 21:54
匿名さん19 

旦那と色々あり現実逃避でした。
でも不倫する人がいい人なわけはなくて(私もですが)それに気付いてからは、すっと冷めました。身体が一番なのかなと感じてきましたし。
彼は、いつでも戻ってきてと言いますが、二度と戻らないです。

No.20 12/08/11 17:25
恋愛中さん20 ( ♀ )

不倫になった理由は、職場で会っているうちにという自然恋愛。
お互い結婚生活には、何も問題や不満があった訳では無く、ただ好きになり、それが今も続いています。
10年付き合って、彼の誕生日を当日に祝えたのは2年目と8年目の2回だけです。
でも、ちゃんと私の気持ちも考えてくれてる。
旅行などにも行けませんが、辛いことは何も無いです。
だんだん冷たくなっていくのを感じたら、そう思うのかも知れませんが、いつも愛情を感じていますので。



No.21 12/08/11 17:43
匿名さん21 

>> 20 都合良く合わせてるからそんなに続くんですよね
さすがです

No.22 12/08/12 13:03
恋愛中さん20 ( ♀ )

>> 21 都合よく合わせていたら長く続かないのが、人間の付き合いだと思いますが。
趣味や好きなものが合ったり、会話が楽しかったり、そんなことの積み重ね。

No.23 12/08/12 13:09
匿名さん21 

>> 22 だって不倫じゃん!

  • << 26 不倫でも、やはり人と付き合うのは気持ちが無いと続きませんよ。 容姿も、仕事への取り組み方も、趣味も、金銭感覚も、それに伴う会話も無理せず心地よく合うから続いていると思う。 セックスも充足感で満たされ、今でも終わった後は笑顔でずっと顔を見て抱きしめていてくれる。 不倫だと、タバコを吸ったり背を向けたりとか、終わったら無関心みたいなイメージがあるかも知れませんが、そんなんじゃないですよ。

No.24 12/08/12 13:27
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

お互い割り切ってるので、辛くありません

お互い時間の許す限り愛し合って、お互いの家庭に帰ります

一緒になるつもりもありません

このまま年老いて枯れる前に、ほんの少しでも女でいたいからセックスしてます


不倫した理由はセックスレスです
相手は元カレです

No.26 12/08/12 22:23
恋愛中さん20 ( ♀ )

>> 23 だって不倫じゃん! 不倫でも、やはり人と付き合うのは気持ちが無いと続きませんよ。
容姿も、仕事への取り組み方も、趣味も、金銭感覚も、それに伴う会話も無理せず心地よく合うから続いていると思う。
セックスも充足感で満たされ、今でも終わった後は笑顔でずっと顔を見て抱きしめていてくれる。
不倫だと、タバコを吸ったり背を向けたりとか、終わったら無関心みたいなイメージがあるかも知れませんが、そんなんじゃないですよ。

No.27 12/08/12 22:41
匿名さん21 

>> 26 イメージも何も 不倫イコールH‥Hの前後はどうでもいい。Hがあるから続くんでしょ?
H無くしては続かないんじゃない?
辛いか辛くないかだけで良いのに
私だけは違うみたいな
必死に正当化させてるようにみえるわ
ベッドの行動は気持ちとイコールじゃないこと忘れずに‼

  • << 29 セックスは心の交流の一つで、絶対に必要なものでは無いと思います。 28さんみたいな感じです。 ベッドの上だけのこと、そこは彼のみぞ知るところでしょうかね。

No.28 12/08/13 06:08
恋愛の達人28 ( ♀ )

>> 27 エッチなくても続きますよ。

私達、もう、20年近くなりますが、エッチなくても、楽しみ方はあります。


夫婦みたいでも、夫婦じゃない。

そこがまた、いいんですよ。


男と女の関係って、結婚するだけが全てじゃないのよね。

  • << 95 すごく共感できます! 本当にそういう関係ってありますよね。

No.29 12/08/13 18:34
恋愛中さん20 ( ♀ )

>> 27 イメージも何も 不倫イコールH‥Hの前後はどうでもいい。Hがあるから続くんでしょ? H無くしては続かないんじゃない? 辛いか辛くないかだ… セックスは心の交流の一つで、絶対に必要なものでは無いと思います。
28さんみたいな感じです。
ベッドの上だけのこと、そこは彼のみぞ知るところでしょうかね。

No.30 12/08/14 09:04
匿名さん30 ( ♀ )

W不倫じゃないけどいい?
私は既婚で彼は独身です。主人とは10年以上レスです。そんなときに今の彼が、新採でやってきて、私が教育係になりました。仕事帰りに何回か飲みに行くうちに、いつのまにか体の関係になりました。

仕事はまだまだだけど、夜の方は完全に彼の言いなりです。

No.31 12/08/15 02:00
匿名さん0 

24番さん。24番さんの意見が聞きたいです。
私もあなた同じぐらいの歳ですが…まったくあなたと同じです。主人を愛してますが…セックスレスで 元カレとお付き合いしてます。
10年ぐらいは、元カレとお会いもしてなかったのですが…10年後再会して今3年目がすぎました。この質問は、私が出したのですが… 夫婦はセックスだけじゃないと…心底思っていました。
主人が生活の足しに働いて欲しい…と言われ…就職も見つからず、夜バイトに行ってます。
主人も少しは、節約してくれれば家庭も問題ないのですが…
でも…自分の弱さでしょうか…
何か寂しさや欲求不満だったのでしょうか…
元カレとセックスして、自分自身が変わりました。女性として…
でも、このまま続く自分の弱さ… 罪悪感…
があります。
うまく 言えませんが…
私が癒される場所は、家族がいる元カレなんです。もちろん お互いの家族を壊すつもりは、ありませんが… 今の私は 誰かに癒されないと…
自分が 主人に愛されてないんじゃないかと不安になります。
私は、主人なしでは 生きていけません。
主人の側にいるには…自分のストレスを元カレに癒されたいんです。
でも 自分のことばかり考えて ダメな私ですね。
24番さんの意見が聞きたいです。



No.32 12/08/15 15:21
恋愛の達人28 ( ♀ )

>> 17 夫(妻)に相手にされない、寂しい、暇、依存、現実逃避、セックスレス… 不倫してる人はどれかしら当てはまるよね 不倫されて苦しんでる奥さんもね。

夫や男に振り回されることないじゃない。
女も男みたいに割りきればいいのよ。

悩んで辛いなら不倫なんかしなくていい。

結婚生活もやめればいいじゃない?

何やかんや言っても男が何らかの糧になってんだから、有り難くいい妻、女の顔をしてればいいじゃない?

男は浮気や不倫で、イチイチ悩んだり、苦しんだりしてないんだからさ。

女も、したたかになればいいんです。


大体、もう、そんな時代は10代で終わり。

男は、女に責任なんて感じてないんだから。

不倫、浮気、繰り返してる男は特にそうよ。

No.33 12/08/15 23:54
匿名さん33 

今晩は。
私もW不倫しています。

好きになるにつれて、いろいろ考えると辛いですよ…

終わりにしようと思う気持ちもあります。

一年一緒にいて思ったこと…、彼は家族が大事で自分は1番には絶対なれないということ…

付き合うことになったのは、彼が私を好きになってくれたから…
家庭も上手くいってなかったから、誰かに必要とされたかったんだと思います…

  • << 91 W不倫中です。彼とは中学から何度も付き合ってきた元カレです。 独身の時の彼らは束縛がすごく、大切にしていた元カレとのケーバンも消され、今まできました。旦那にはとっくに愛情はなく、暴言もあり、離婚話も3回程でているのですが、離婚に応じてくれません。気になるのは子どもくらいです。 話は戻りますが、彼と再会したのは、私のパート先で連絡先を教えてきました。一度は断わったのですが、1年後にまた私から連絡して、相手からの身体の関係で不倫が始まりました。 楽しい時間はどんどん過ぎ、相手からも呼び出しがよくありました。でも、夜ご飯を食べに行ったあくる日、急にメールや電話は奥さんにバレそうだから、私からはしないでくれと。。 不倫だけど、分かっていたけど、彼の奥さんへの大切さが見にしみ、別れを切り出しましたが、やっぱり無理で苦しいです。今まで考えた事もなかったリスクカットも何カ所もし、頭から離れなくなり涙ばかり流して精神科行きです。。子供の前では普通にしてますが、家にさえ帰って来たくない日も続きました。 まだ答えはでてませんが、明日1カ月ぶりに会います。電話は何回かきましたが、まだ3人目をつくるかもの予定の彼に私への愛情は感じられません。 男はズルいです。好きだといいつつ、この始末。結局辛いのは、自分です。 旦那には愛情ないし、好きな人がいることは伝えてあるので、それでも離婚してくれないし、、もう楽になりたい。

No.34 12/08/16 16:30
恋愛の達人28 ( ♀ )

>> 33 あのさ、1番も2番もないと思うけどなぁ。

そういうのにこだわる人って不倫しちゃ駄目なんだよ。

No.35 12/08/16 16:48
ラブラブさん35 ( ♀ )


辛くなんてないです。

友達みたいな兄妹みたいな関係。

言いたい放題、喧嘩も、めっちゃします。

でも、数日したら仲直り。

デートは週1~3回。

今日も、
何してる~?
暇だよ。
会おうか?
みたいな感じでデートして。

明日か明後日も観光に行きます。

付き合って3年少々。最近思うのは、ヘンに気を遣わないこと、身体の相性がいいことが長く続く秘訣かな?と思います


No.36 12/08/16 17:04
寂しがり屋さん36 

>> 35 Wでどうやったらそんなに会えるのですか❓

No.37 12/08/16 20:28
ラブラブさん35 ( ♀ )

>> 36 36番さん。

彼は管理職。私は以前主婦でしたので時間は自由に作れました。

私も今は仕事をしてますが、仕事柄、自由に時間を調整できるので、

他の方達よりも自由に会えると思います。

それから土日が休みなので、土曜日も会いますし、会えない時は夜会います。

お互い本当に会いたい気持ちがあれば時間は作りますよ。

No.38 12/09/01 18:43
通行人38 


何が辛いの?不倫している人よりされている人(気がついてないかも知れないけれどね)の方がずっと辛いはず。逆の立場になって考えてみてください。貴女の信じている人が不倫していたらどんなに悲しむか・・・・それでも平気ですか?

No.39 12/09/01 19:29
通行人39 ( ♂ )

>> 38 何を言っても無駄ですよ。
自ら不貞行為に身を置き男尊女卑を助長しているのですから。
痴漢やレイプが無くならない訳です。

少なくともこれ以上被害者や同類を増やさない為にも、不倫相手から一時も目を離すな!と言いたい。

古い人間ですが、私の言っている事は間違っていますかね?

No.40 12/09/02 07:20
通行人38 

>> 39
間違ってません。私も毅然と立ち向かうつもりです。ありがとうございました。

No.41 12/10/15 00:46
匿名さん41 ( ♀ )

辛いのは、好きでもない旦那と暮らすこと。彼と会って帰る時の虚しさ

  • << 44 41さん、不倫してないで離婚すればいいのに。 それから彼と会うべき!
  • << 55 旦那が嫌いだから彼と逢えたし旦那がいるから彼と逢う時が待ちどおしい。旦那と離婚しても彼とは今一緒になれないし、辛いと思った時点でもうその不倫は終わってると思います。それか長くはできないね。。きっと・・・

No.44 12/10/21 20:58
匿名さん17 ( ♀ )

>> 41 辛いのは、好きでもない旦那と暮らすこと。彼と会って帰る時の虚しさ 41さん、不倫してないで離婚すればいいのに。

それから彼と会うべき!





No.45 12/10/21 23:20
寂しがり屋さん45 

20年前からの顔見知りで社内の人
以前から何となく気が合ってお互いに言いたい放題の仲だった

たまたま一緒に出張に行く機会があり彼から2人だけで夕飯に行こうと誘われた

それがきっかけで彼からのアタックが始まり付き合う事に…
お互いの状況も把握済みだから割りきりからのスタート
1年後彼が転勤 単身赴任に…
良かったのか?悪かったのか?
2年が過ぎた

彼はストイックな人だから平気みたいだが 私は辛く感じる時もある

若くない私たち
いつまで一緒に居られるんだろう?
どういうきっかけで別れが来るんだろう?
なんて考える

罪悪感もあるが 離れたくないという欲が勝ってしまってる

No.46 12/10/21 23:33
ラブラブさん46 

お互いに職場で引かれあい不倫関係に…

5年経った今、病気で彼が長期欠席に


仕事でもプライベートでもずっと一緒だったけど会えなくなってしまいました

No.47 13/02/13 21:33
匿名さん41 ( ♀ )


義理親との同居問題や旦那の浮気や暴力など嫁として辛い毎日から女として生きたかっから😢
もちろん秘密ですし普通に主婦してます。

No.48 13/02/13 21:45
匿名さん48 ( 40代 ♀ )

元され妻です

そういう悩みからは解放されました😊

どんなもんかも試したけど、性に合わなかった


でも、そうしながらも家庭こわさず、最後は旦那の世話して、どんな未来が、どんな夫婦の形になってるかなんてわからないから、1日1日、主婦に妻に嫁に頑張ってたら、たまには、割り切りなら、バレないなら、家庭優先なら、子供優先なら 、まあいいんじゃないの😉…なぁんて、思います

私はどうやら男運悪いし、勝ち気だし、病気がちだし、ひとりが楽。

みんな元気でいいな

No.49 13/02/14 00:59
匿名さん41 ( ♀ )

>> 18 辛いです。気楽に楽しめた時期は過ぎました。 家庭を大事にしたいけど、夫が気持ち悪すぎて向きあえない。 不倫相手との人生も考えるけど、そこ…
18番さん あなたと全く一緒です😢
家庭が辛くて現実逃避…みたいな😢
彼氏がいなかったらもっと毎日が辛いしこのまま老いてしまうのは辛いと😢
そんな辛い生活の中での彼との出会いは不思議な感じがします。神様が与えてくるたのかもしれないと今は割り切ってます。彼がいるから家庭も頑張れるのです

No.50 13/02/14 10:51
匿名さん50 ( ♀ )

>> 1 夫婦関係が破綻しての不倫です。 辛い苦しみは、旦那との関係のほうでした。 離婚のきっかけにもなり、彼とも別れました。 深刻に悩んで、のめり込… おっしゃる通り❗

自分のけつもフケないなら 不倫はするな❗
あと、自分を悲劇のヒロインに見立てるな❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧