注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

浮気されて復讐したことのある方。

レス21 HIT数 22002 あ+ あ-

匿名さん
12/08/09 13:41(更新日時)

スレ違いだったらすみません。

友達A(♀、故24歳)が自殺しました。
友達の親御さんから連絡があり、
原因は友達の彼氏B(22歳)とその浮気相手(28歳)。
Aと同棲していたBが職場で浮気。それはよくある話だけど、その浮気相手は元々上司と不倫していたプリ女。
会社の風紀が乱れていると、Bが人事に密告しその上司を辞めさせたくせに
その後、プリ女と何故か浮気してしまったらしい。
ちなみに友達Aも同じ職場で、二人が目の前でイチャイチャするのをずっと我慢していたらしく、Bとプリはそれを良いことに堂々とプリの部屋に寝泊まりしていたようで、
一年にプリは三度も妊娠、堕胎をしていたそう。(しかも不倫相手とも二股していたらしく、どちらの子かわからなかったらしい)
耐えかねた私の友達Aが別れを告げると、BからDVを受け拒否されてみたい。
そのあとAは同棲を解消して逃げるように実家に戻ったけど、
その後もBは「貸したものを返せ」だの「やっぱりお前が一番」だの、人を使ってでもAに執拗に連絡を取り続けたみたいで、友達Aはかなり精神的に参ってた。
そして、最終的にBは「俺はプリと付き合ってるけど、お前の好きな俺のままだからな、別れるけどいつでも頼ってこい」とのたまったらしく、
その電話?のやり取りのあとAは、太ももの付け根と首を包丁で刺して自殺した。

自殺の経緯以外は全部、Aの残した日記に書かれていたものです。
友達が亡くなる前日に「〇〇ちゃん(私)、今までずっと相談したい事があったけど、心配かけたくなくて出来なかった。本当にごめんね」なんて急に言われたからおかしいと思ってたけど、
まさか自殺してしまうなんて思いもしなかった。
よく遊んでたけど、彼氏の愚痴なんて聞いたことなかったら気がつかなかった。
相談されなかった自分も頼りなかったのかも知れないけど、Aが自殺したのと自分は全然関係ないって
のうのうと今も暮らしてるBとプリがゆるせない…。


何か良い復讐方法はありませんか?
社会的に潰してやりたかったですが、既に、Bとプリは会社を首になっていました。

タグ

No.1832186 12/08/07 15:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/07 15:40
学生 ( 20代 ♀ 4KiEv )

耐えかねるもなにも、どうしてAさんは泊まったのを知った時点で別れなかったんですかね

私なら我慢しずにすぐ別れます

あなたは悪くないですが、あとの3人はおかしいです

もう亡くなってしまいましたしこんなこと言うのもなんですが、そんな人たちのために命を捨ててほしくなかったです




復讐はしないほうがいいです

あなたの後味も悪くなりますよ

でもDVは犯罪です

法的に裁くことはできるんじゃないでしょうか?

No.2 12/08/07 15:54
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

気持ちは分かるけど、Aさんが弱かっただけ。
プリがどんなヤツだろうが、Aさんが付き合ってたのはプリじゃなくてBなんだから、ハッキリ言ってプリの人間性は関係ない。
けなしたい気持ちは分かるけどね。
でも堕胎三回とか、主さんは誰から聞いたのかな。Aさん?
Aさんは誰から聞いたのかな。

Aさんは浮気された時点でBと別れれば良かったし、後に別れようとしてたならBに「俺はプリと付き合ってるけど、お前の好きな俺のままだからな、別れるけどいつでも頼ってこい」と言われた時に喜ぶはず。
なのに自殺したのは、結局浮気されたり殴られてもBが好きだった訳だよね。
でも自殺する必要はなかった。

Aさんは弱かったから、今回の件を乗り越えられなかった。
浮気された時点で別れるべきだった。
前にここの掲示板で何年も(確か七年くらい)既婚者に騙されてた人がいたけど、それでも『死にたいけど、あんなヤツのために死にたくない』って言ってたよ。

主さんの気持ちは分かるけど、Aさんは弱かった。
浮気されて別れなかったのもAさん、浮気DV男に依存(Aさんの場合は依存してたと思う)してたのもAさん、自分で命を終わらせたのもAさん。
それに尽きると思う。

No.3 12/08/07 15:55
匿名さん0 

レスありがとうございます。

Bがプリ宅に泊まっているとは知らず、実家に帰るとAは聞いていたようです。
ですが、
同僚から事実を聞き、別れを切り出したみたいです。
その後DVを受けていたようです。


本当に、
そんな下らない人間のために死んでほしくなかったです。

レス下さってありがとうございました。

No.4 12/08/07 16:43
匿名さん4 ( ♀ )

No.2さんの言うように主さんのお友だちは少し弱ってしまったんですね…悔しいですが、でも人は誰でも弱いですよ、しかも信用してた人の裏切り暴力に悩まされ続けたら精神的なバランスも崩れるのは当たり前だと思います。でもこれだけは強く思います!!主さんのお友だちが亡くなったのは明らかにその彼氏とその女の存在が有ったのは確かだと思います!!その二人に関わらなければ最悪な方には行かなかったでしょう。
主さんも辛いですねお友だちの話しをもっと突っ込んで聞いていたらと悩んだかもしれませね。でも主がお友だちの事を忘れないでお友だちの分も元気で幸せに生きて欲しいと願っています。
後その彼氏と女は主が復讐なんかしなくても最悪な人生が待ってると思います。

No.5 12/08/07 17:12
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

主さんや誰かが手をくださなくても、そんな低能な奴らは自ら転落人生に突っ込んでいくから大丈夫。
仮にね、主さんが友人を思って復讐したとして主さんにまた復讐してくるかもしれない。
そしたら友人は浮かばれないよ、
友人の御家族にも心配かけてしまうかもしれないし。主さんにできることは定期的に友人のお墓参りに行ってあげることじゃないかな。

No.6 12/08/07 17:36
匿名さん0 

暖かいレス、ありがとうございます。


精神的に弱っていたのもあるし、
先の方が仰っていたように、彼氏に依存していたのでしょうね。
依存は弱さだと分かっていても
大切な友人が自殺してしまったので、どうしても友人をひいき目に見てしまいますね。。

友人が亡くなってからBの現彼女(元プリ)と話す機会があり、
その時彼女に
「だってBがいないと、私は壊れそうだったんだもの。不倫から足を洗えたのもBのお陰だし…」と言われ
それで余計に復讐を…!という気持ちに火がついてしまったのだと思います。


皆さんがレスを下さったお蔭で少し落ち着きました。
ありがとうございます。

No.7 12/08/07 18:36
通行人7 




プリの首筋
プリの背中
プリの足下

浮かばれない赤子がしがみついて

Bの目もと

浮かばれないAさんが、見えないように目隠ししながら


プリの子宮を睨み付けています




No.8 12/08/07 18:38
通行人8 

不思議なんだけどそういうのって携帯を通して見えるの?それとも例えの話?

No.9 12/08/07 18:59
通行人7 

>> 8

スレを読んだ瞬間、感じたことです

時には、スレ主のイメージと思われるものが感じられるので

表情やおおよその容姿が浮かぶ時もあります


スレ主の妄想スレでも、恐らく同じ現象が起きているので

事実か架空かに依らず
主から何かを感じるようです


主の無意識のものである可能性もあります

No.10 12/08/07 20:27
通行人8 

そうなんですか。
どうも失礼しました💦

No.11 12/08/07 21:04
匿名さん0 

匿名さんは何かを感じるのですね…。


私自身恨みの念に囚われていたので、
そのような感じ方をされたのかもしれませんね。


不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません。

  • << 13 淵に立ってはなりません 淵を覗くのも、なりません 主は、主のままで居てください…

No.12 12/08/07 21:55
通行人7 

>> 11 主は、当事者(A)と、もっと直接的な関わりはありませんでしたか?


No.13 12/08/07 21:57
通行人7 

>> 11 匿名さんは何かを感じるのですね…。 私自身恨みの念に囚われていたので、 そのような感じ方をされたのかもしれませんね。 … 淵に立ってはなりません
淵を覗くのも、なりません


主は、主のままで居てください…

No.14 12/08/07 22:16
匿名さん0 

直接的とはどういう状況の事でしょうか?

亡くなる前は月に何回か食事にいったり、
遊びにいったりもしました。
ですが、
普段の彼女と変わりはなく
悩んでいる風には見えませんでした。

ですが、
その時彼女は話したいのに話すことが出来ず、
私が気がつかなかっただけだと思うと苦しくて仕方ありません。

と、同時に。
彼女がそんなに苦しみ、
しかし回りには悟られないようにしている傍ら、
B達は避妊もせず、
我が良ければいいと楽しんでいたのです。

それを思うと、苦しくて憎くて仕方ないんです。
どうしようもないことだと分かっています。

淵立つと言うのは、
私も自殺すると言うことでしょうか?
そんなことにならないよう気を付けます。

ありがとうございます。

No.15 12/08/07 22:23
通行人7 

>> 14 あまりにも冷静さを失ってらっしゃるように見えました


まるで当事者本人のように


淵とは
境界線のようなものだと、イメージなさってください。


怨む側より
ご冥福を祈る側が

本来の主のような気がしましたので…

少し心配でした
申し訳ありません

No.16 12/08/07 22:44
匿名さん0 

ありがとうございます。

そうですね。
本来は冥福を祈るべきですよね。

私がこのようなきもちだと
彼女も悲しみますよね。


少し冷静になれました。
どうもありがとうございました。

  • << 18 大切なご友人を亡くされ、気落ちし弔いをしてあげたいお気持ちは察しております…。 主のレスからは、まだ… 強い思いを感じます 復讐がお望みのようですが、すでにそれは成就されておりますよ 死者の想いは時として静かなエネルギーで生ける者を動かし 生者の強いエネルギーは呪う相手に莫大なダメージを与えます 生霊をご存知ですか 何より強いパワーを持っています ただし、諸刃の剣ですが… 主は、とっくに強いパワーをBとプリに差し向け、そしてご自身も蝕む 人を呪わば穴2つ Aさんは 主にそんなことを きっと 望まれてはいないでしょう… 精神が疲弊したら ゆっくり休まれてください 何度も言います。 主には強いパワーがあります もう当該の2人には 厄災の準備がなされています Aさんのご冥福を、お祈りすると共に スレから撤退させていただきます…。

No.17 12/08/08 00:05
匿名さん17 

その男と浮気女に日記の
コピーを見せて自殺してしまった事を伝えた方がいいよ。

そんなクズ共、一生 十字架を背負って生きればいい。

No.18 12/08/08 02:11
通行人7 

>> 16 ありがとうございます。 そうですね。 本来は冥福を祈るべきですよね。 私がこのようなきもちだと 彼女も悲しみますよね。 … 大切なご友人を亡くされ、気落ちし弔いをしてあげたいお気持ちは察しております…。


主のレスからは、まだ…

強い思いを感じます


復讐がお望みのようですが、すでにそれは成就されておりますよ


死者の想いは時として静かなエネルギーで生ける者を動かし

生者の強いエネルギーは呪う相手に莫大なダメージを与えます


生霊をご存知ですか


何より強いパワーを持っています

ただし、諸刃の剣ですが…


主は、とっくに強いパワーをBとプリに差し向け、そしてご自身も蝕む

人を呪わば穴2つ


Aさんは
主にそんなことを

きっと

望まれてはいないでしょう…


精神が疲弊したら
ゆっくり休まれてください


何度も言います。
主には強いパワーがあります

もう当該の2人には
厄災の準備がなされています


Aさんのご冥福を、お祈りすると共に
スレから撤退させていただきます…。

No.19 12/08/08 23:51
匿名さん0 

主です。
レスを下さった方々、ありがとうございました。


匿名さんからレスを頂いた晩にAの夢を見ました。
Bの帰りを待ちながら、夕食の支度をしているAの夢でした。
恐らくBの好物であろうハンバーグ?を作っているAは付け合わせを作ったり、ご飯を炊いたり、忙がしそうですが一生懸命作っていました。
ですが、Bはなかなか帰ってこず連絡もありません。
夢なので細部までは覚えていませんが、
随分長い間、AはBを待っていました。
明け方になった頃、Aは諦めたようにそれを食べ始めました。

Bの為に作ったハンバーグを、泣きながら独りで食べていました。
すっかり冷めてしまい、カチカチになってしまったBの分は流しに棄てていました。
その時、Aが泣きながら
「もうこんなの嫌だよぉ…」
と小さく言っていました。

そこで目が覚めました。

夢の内容は、Aの書いていた日記の1日の出来事と一致していました。
私はAの後ろ姿を見ていたのですが、悲しくて寂しくて、
目が覚めたとき、顔が涙だらけでした。。
遺品の日記を読んだせいでこんな夢をみたのかもしれませんが、
あまりにリアルで怖かったので、書き込みしてしまいました。




もう誰も見ていないかもしれませんが、
誰かに聞いてほしくて書き込み致しました。
気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

No.20 12/08/09 01:04
恋愛の達人20 

>> 19 主さん、心身共にお疲れでしょうか。

その夢はきっと、主さんに聞いてほしかったというAさんの思いが現れたのだと思います。
だからと言って、主さんに、悔しい思いを晴らしてほしいとは思っていません。
ただ心の底から、主さんに話したかった、聞いてほしかったという思いだけだと察します。

上記の内容は、Aさんの日記を主さんは読んでいなかった場合のパターンです。

もし読まれた後で見た夢ならば、Bさんとプリさんを憎む主さんの思いが、Aさんの日記内容をより鮮明にさせただけだと思われます。

どちらにせよ、Aさんのご冥福だけを祈りましょう。
「彼らに対するAの怒り、私がなんとかする」ではなく、「彼らに対するAの怒り、私はちゃんと分かってるからね」で、いいと思います。

大丈夫。
主さんがなんとかしようとしなくても、彼らは既に人生の坂を転がり落ちてますから。
亡くなった、Aさんによって。

No.21 12/08/09 13:41
通行人7 

>> 20 主はまだ御覧になっていますか?


説明不足申し訳ありません。


直接的な関わり
主のパワーが強い
生霊


主とAさんは、今現在共鳴しています
波長と言えば理解しやすいですか


主は日記からAさんの生前の記憶に同調、共鳴しています
それにより
Aさんは主から生前の記憶を呼び覚まされ、共鳴しています…

Aさんは安らかになれない
そして
主も精神が疲弊します


主のパワーが強く、当事者に影響が出やすい状況ですので


主はご自身のためにも
Aさんのためにも

淵に立ってはなりません
淵を覗いても、なりません


Aさんのために出来ることは唯1つ


一番幸せだった頃の
Aさんの笑顔を思い出すこと


Aさんには
それが一番の供養になります



苦しまないで…
主もAさんも




投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧