注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

ホストとのメール

レス8 HIT数 4959 あ+ あ-

汚れキャラ
15/04/13 09:55(更新日時)

合コンでアド交換した人がなんとホストでした(笑)

毎日メールが来ますが、雑談に見せかけて必ずわたしの仕事、金回り、交遊関係の質問をしてきます
いきなり仕事の話で質問責めなんておかしいだろ、と魂胆が丸見えすぎて逆に"面白い""いいネタだ"と思ってしまっています

わたしにホストクラブに行くだけの金がないのは分かっているはずなのですが、それでも連絡が来るという事はキャバか風俗にでも売るつもりなんですかね。その辺よく分かりませんが

ただの興味本位でメールをしてるだけで、絶対に会うつもりはなく、ましてや店に行くつもりも行く金もありません

ただ、自分は相当疑り深く心配性ですが、反面、騙されやすく流されやすい面もあります

なので、このままメールを続けていくのは危険でしょうか?
メールで相手を好きになるなんてわたしには理解出来ませんが、プロ相手なら止めておいたほうがいいのでしょうか

事実、メールが来るのが楽しみなんです。どういう理由からかは分かりませんが、ホストにハマるつもりなんか全然なかったのに、ハマった。という人が大半だと思うので

面白半分で関わる人種ではないのでしょうかね

No.1832039 12/08/07 03:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/07 04:26
名無し1 ( ♀ )

私なら面白半分でメールしちゃいます。

わざと「臨時収入入った(*^^*)」とかメールして、お店に来させようとするホストのテクニック拝見~♪くらいの感じで。

でも実際は危ないんですかね💦

No.2 12/08/07 04:49
フリーター2 ( 30代 ♀ )

その人にもよるけど

私はたわいのない話ならまだしも金回りとか交友関係とか聞いてきた時点でレッドカードです。
逢うつもりも店に行くつもりのないのなら最初からはっきり言っておくのがいいよ
それでもしつこいなら着信拒否してバイバイです

No.3 12/08/07 08:11
名無し3 

相手はプロですからね~、もしかしたらハマっちゃうかもしれませんね!

「私は大丈夫」と思ってても、毎日楽しみにしてた✉が来なくなると、「会いに行かなきゃ接触できない💦」ってなっちゃうかもしれませんね。

冷静で見られるうちにあなたから終わらせておいたほうが良いですよ😉

きっと合コンも営業活動のひとつです😅

No.4 12/08/07 08:20
名無し4 ( ♀ )

相手はプロ!
気がついたらハマってた!(;o;)
なんて事が無いように今のうちにやめた方がいいかと思います。
逆に貢がせてやる!位の根性の持ち主じゃない限り

No.5 12/08/07 11:49
汚れキャラ0 

主です!

皆さんありがとうございます。やっぱりそうですか…

何かで落ち込んだりした時にメールが来て、ふと頼ってしまったり~…なんてこともないとは言えませんものね(笑)


もう返信はしない事にします

ありがとうございました!

No.6 12/10/01 23:33
社会人6 

私もホストの人とメールしてます。営業メールばかりしてくるので困っているんですけど、行ける時だったら店に行ってます。別に行きたくなかったら行かなくっても良いと思います。

No.7 15/04/12 14:02
名無し7 

やめなさいって!

No.8 15/04/13 09:55
匿名8 

まあ、主さんが結構収入があって余裕な資金力で会えるのならいいのかもしれないけど、そこまでのお金がないんならやめたほうが無難かな


私も一度お試しでホストと会ってみたことあるけど、会ってしまえばはまりそうだった。


しょせんホストだし、いくらお金使っても自分のものにはならないしね。


完全に割りきれて、しかも資金力があるならいいけど、単なる興味だけならやめましょう。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧