注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

旦那が浮気…しかも援助交際!?

No.94 15/01/03 00:28
社会人94 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

叩かれる覚悟で書くけど、それくらい許してあげたら?

スレを読む限りでは、旦那さん本当に家庭の為に身を投げ打ってらっしゃるように感じられました。

きっと結婚して以来、主さんの為、家族の為身を粉にして、滅私奉公をし続けてきたんだと思います。きっと何処にもストレスをぶつける場所なんてなかったのでしょう。毎日が我慢の連続の日々だったのでしょう。

だから何処かで不貞に走るようなことでもしない限り、人間としてのバランスが保てなかったのでしょう。

人間なんてそんなものです。

そもそも夫は家庭の奴隷ではありません。
夫は妻の都合の良いようにこきつかわれる為に生きているわけではありません。

毎日、遅くまで働かせ、家事も育児もしょいこませて、その上、妻の心身を癒してあげることまで求められ…。

こんなこと結婚してから何十年も続けていたら、頭おかしくなって援交に走ったっておかしくありません。
自分が、同じ立場だったらどうでしょうか?

男を何だと思っているのでしょう?
惚れた弱味に漬け込めば、自分から何の見返りも与えずとも、死ぬまでどこまでも自分に尽くしてくれる機械か家畜とでも思っているのでしょうか?
昭和初期の女性じゃあるまいし。


俺の意見をどうボロクソにこき下ろそうが勝手ですが、自分達のやっていることは2ちゃんの処〇厨と同レベルだということを自覚して下さい。

自分の脳内で勝手に理想の男性(旦那)像を捏造し、それを現実にいる男共に押し付け、それに少しでも反すれば狂ったようにわめき散らす。

自分が異性に求められない(求められなくなった)腹いせを異性に責任転嫁し自分を棚に上げて延々と異性の人格批判をしている、愚劣で醜悪極まりないそんな男共と同列の人間になっているってことを理解して下さい。

あーすっきりした。

94レス目(122レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧