注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

忙しい彼

レス3 HIT数 1065 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
12/08/06 14:09(更新日時)



疲れている彼氏のためにできることが知りたいです(>_<)

彼氏は年上なんですが仕事で夜遅くに終わっても、まめにメールをくれたり疲れている素振りをあまり見せない人です。

でも最近すごく疲れてるみたいなので心配で💦

なにかしたいと思うんですが、それが逆に迷惑になる可能性もありますよねφ(.. ;)

メールで「お疲れ様です」って言ったり肩たたきするくらいしかできないのがもどかしいです😣


皆さんの意見聞きたいです(>_<)

男性が疲れている時に彼女に望むことってなんでしょうか?

また、女性は仕事で疲れている彼氏のためにしてることってありますか?

男性からも女性からも意見まってます😣


よろしくお願いいたしますm(__)m

No.1831679 12/08/06 10:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/08/06 11:00
恋愛中さん1 ( ♀ )

肩たたきしてあげたり、相手を思いやる気持ちがある主さんはとても優しいですね(;_;)


それだけでも十分な気はしますが、男の人って仕事が忙しい時に支えてくれる女の子に弱いみたいです🌷


だから、話を聞いてあげるのは良いみたいですよ!
受け身で共感されると相手は話しててリラックスできるみたいです😄

No.2 12/08/06 13:14
匿名さん2 ( ♀ )

私も好きな人に実践中です。
夜中にチャットで愚痴をきいたり、タイミングを見て彼が好きな猫の写真をあげてみたり(笑)。
ほんとはちゃんと付き合ってれば、掃除とかしに行ってあげたいんですけどね;。

No.3 12/08/06 14:09
匿名さん ( 20代 ♀ gACHv )

とっても優しい彼女さんですね★
肩たたきしてあげてるなんて・・・十分だと思いますが!^^

私は自分の気持ちや彼氏をねぎらうような内容をメールではなく手紙でたまーに気が向いたら渡しています。

あとは今まで二人で撮ったプリや写真を印刷して、アルバム作って渡したりもしましたよ!
すごく喜んでくれました。
それを見たら元気でるとかで・・・笑

あとマッサージとか耳かきとか、とにかく可愛い彼女がしてくれたことはきっと彼氏にとったら何でも嬉しいはずですよ(^ω^)

お幸せに!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧