注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

悔しいなぁ‥😢

レス11 HIT数 2096 あ+ あ-

匿名( ♀ GgQY0b )
12/08/06 13:48(更新日時)

私は今の会社で勤め今年で9年目になります。5年前ぐらいに作業場とメンバーが固定制になり私の作業場は勤務歴が5年目の50代2名と60代1名のパート3名と契約社員1名(私)計4名で仕事をしています。このメンバーの中では私が勤務歴が長いことと契約社員ということもあり責任者から作業場を任されています。ですから今までメンバーの為にいろいろ考え作業をやりやすい様に皆と話し合ったり相談したりして作業場を整えたり又上司に掛け合ったり、作業道具の洗濯をしたりと私なりにいろいろ工夫してやっていましたがついこの間、メンバーの本音を知り、時間を裂いてまでメンバーの為にしていたことが馬鹿らしくなり一気にしんどくなりました。パートの3名は私より年上であり人生経験が豊富なのはわかります。が私がメンバーの為に自分なりにやってきたことを腹の中では『アホや』とか『馬鹿か』と思われていたことにショックでなりません。そう思うならばアドバイスなりくれればよかったのにそれもしないで腹の中で笑われていたことが悔しくてなりません。年配女性としたら自分等が作業場を仕切りたいのに勤務歴が長く契約社員で年下の私がいると仕切れなくて煙たいのかもしれません。だから私を自己退職に追い込もうと悪巧みを企んでいるのかもしれません。それも悔しくて悔しくて涙が出て止まりません…今まで私がメンバーの為にしてきたことはなんだったんだろう…本当に私は馬鹿なのかな。😢

タグ

No.1831398 12/08/05 20:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/05 20:09
名無し1 

これだけやったのに…
と、思うなら最初からやらないこと。

人のためじゃないよ。
自分のために頑張ってきたんでしょ?

よかれと思って頑張ってきたんでしょ?

せっかく頑張ったんなら、他人のために投げ出すのはもったいないじゃないか!

改善点は素直に改善して、続けていかれたらいい。

負けるのか?

他人の無責任な言葉のために?

あー、もったいない。

  • << 5 レスを有り難う。負けたくない、負けたくないから今まで『何糞~』って思いながらやってきました。年配パートにも絶対負けたくない。だから今のところは仕事も辞める気は全くないです。しかし年配って1人じゃ何もできないから誰かとつるんで常に2人以上で1人を総攻撃してきますからたまったもんじゃない。私は常に聞き流したり知らない振りしてほってますが本当に質が悪いです。人が傷付くことも平気で言ってきたり腹黒い苛めやイケズをしたり‥日々へこむ毎日で精神的に疲れています。

No.2 12/08/05 20:10
名無し2 ( ♀ )

パートさん達から直接言われたんですか?
どういう流れでそんな話が主さんの耳に入ったんでしょう?

  • << 6 レスを有り難う。直接、面と向かって吐かれましたよ。新人パートが配属されてからメンバー内で揉め事が多くなったこと会社からの命令にも関わらず新人パートの指導から逃げ私自身に全てなにもかも押し付けてほっていること。一番は新人パートがきて指導の初っぱなから『手抜きをしたらいい』と指導したことを何故そのような指導をしたのか話し合っていた時に『私ら(5年パート)より新人の言うことを信じてアホちゃう!』『馬鹿やわ』と吐かれました。

No.3 12/08/05 20:21
フリーター3 

仕事上はよくある事ですね。 批判するのは簡単ですし 現状あなたが上司の立場なら責任と自信持って仕事すればいい。失敗は つきものだし、そこで挫折するか 糧に頑張るかにもよるだろう。 色々言われて辛い経験を乗り越えれば 成長していくと思います

  • << 7 レスと励ましを有り難うございます。そうですね‥乗り越えなきゃいけないですね。今の会社に入社して私なりに本当に汚い人間関係がよくわかってつくづく人間が嫌になっています。特に年配女性は質が悪いですからね。全て自分が正しいと思っている生き物だからたまりません。

No.4 12/08/05 20:46
社会人4 ( ♂ )

ボクも…
主さんとよく似た状況で今に至りますが😅(凄いイジメの中)
今、思うと…
人を使うというのは、難しいモノだと💦色んな意味で勉強になったと思うし、何より人を見る目と忍耐力がレベルアップしましたね😅

もちろん💦
何回も辞めようと思いましたが💦
こんな、しょうもないヤツらに負けるか‼
その内、逆にイジメてやる⚡と思い頑張ってきたから、イッパイ勉強になったなと思ってます😋

主さんのしてきたことは、無駄ではない証拠に仕事が潤滑に回っていたでしょ💡

今を乗り越えることが出来れば、必ず自分に帰ってくるモノがあるから💨
グッと堪えてクールに頑張ってほしいです😋

どんな所にもアホなコトいう奴いるから、上手く交わしながら進むコトだけ考えて下さい😆

  • << 9 レスを有り難う。貴方様も御苦労されたんですね。苛めもあっただなんて私と同じですが貴方様はそれを跳ね返して頑張ってこられたんですね。強いなぁ。私も見習わないといけませんね。私は本当にメンバーの年配女性には負けたくないし逆に追い越して見返してやりたいです。

No.5 12/08/05 20:51
匿名 ( ♀ GgQY0b )

>> 1 これだけやったのに… と、思うなら最初からやらないこと。 人のためじゃないよ。 自分のために頑張ってきたんでしょ? よかれと思って頑張っ… レスを有り難う。負けたくない、負けたくないから今まで『何糞~』って思いながらやってきました。年配パートにも絶対負けたくない。だから今のところは仕事も辞める気は全くないです。しかし年配って1人じゃ何もできないから誰かとつるんで常に2人以上で1人を総攻撃してきますからたまったもんじゃない。私は常に聞き流したり知らない振りしてほってますが本当に質が悪いです。人が傷付くことも平気で言ってきたり腹黒い苛めやイケズをしたり‥日々へこむ毎日で精神的に疲れています。

  • << 8 なんだよ、主さん 負けん気持ってるんじゃん。 なら、いけいけ! 先ずは社会人として常識的に。 上司に相談したりしてさ。 話が進まないようなら、ドカンとキレてやれよ。 もちろん、仕事に自信がなきゃ効かないけどさ。 時には力業も必要さ。 でも、なるべく一般的なやり方を試してからだよ。

No.6 12/08/05 21:02
匿名 ( ♀ GgQY0b )

>> 2 パートさん達から直接言われたんですか? どういう流れでそんな話が主さんの耳に入ったんでしょう? レスを有り難う。直接、面と向かって吐かれましたよ。新人パートが配属されてからメンバー内で揉め事が多くなったこと会社からの命令にも関わらず新人パートの指導から逃げ私自身に全てなにもかも押し付けてほっていること。一番は新人パートがきて指導の初っぱなから『手抜きをしたらいい』と指導したことを何故そのような指導をしたのか話し合っていた時に『私ら(5年パート)より新人の言うことを信じてアホちゃう!』『馬鹿やわ』と吐かれました。

No.7 12/08/05 21:13
匿名 ( ♀ GgQY0b )

>> 3 仕事上はよくある事ですね。 批判するのは簡単ですし 現状あなたが上司の立場なら責任と自信持って仕事すればいい。失敗は つきものだし、そこで挫… レスと励ましを有り難うございます。そうですね‥乗り越えなきゃいけないですね。今の会社に入社して私なりに本当に汚い人間関係がよくわかってつくづく人間が嫌になっています。特に年配女性は質が悪いですからね。全て自分が正しいと思っている生き物だからたまりません。

No.8 12/08/05 21:15
名無し1 

>> 5 レスを有り難う。負けたくない、負けたくないから今まで『何糞~』って思いながらやってきました。年配パートにも絶対負けたくない。だから今のところ… なんだよ、主さん
負けん気持ってるんじゃん。
なら、いけいけ!
先ずは社会人として常識的に。
上司に相談したりしてさ。
話が進まないようなら、ドカンとキレてやれよ。
もちろん、仕事に自信がなきゃ効かないけどさ。
時には力業も必要さ。
でも、なるべく一般的なやり方を試してからだよ。

  • << 10 再度のレスを有り難う。そうですね…社会人的にしなきゃ駄目ですよね。上司に相談も有りですね。年配女性の派閥を崩したい。年配女性が全部正しいという考え方を崩したいですね。ってなんかギャフンと言わせ黙らせたいです。

No.9 12/08/05 21:20
匿名 ( ♀ GgQY0b )

>> 4 ボクも… 主さんとよく似た状況で今に至りますが😅(凄いイジメの中) 今、思うと… 人を使うというのは、難しいモノだと💦色んな意味で勉強… レスを有り難う。貴方様も御苦労されたんですね。苛めもあっただなんて私と同じですが貴方様はそれを跳ね返して頑張ってこられたんですね。強いなぁ。私も見習わないといけませんね。私は本当にメンバーの年配女性には負けたくないし逆に追い越して見返してやりたいです。

No.10 12/08/05 21:54
匿名 ( ♀ GgQY0b )

>> 8 なんだよ、主さん 負けん気持ってるんじゃん。 なら、いけいけ! 先ずは社会人として常識的に。 上司に相談したりしてさ。 話が進まないようなら… 再度のレスを有り難う。そうですね…社会人的にしなきゃ駄目ですよね。上司に相談も有りですね。年配女性の派閥を崩したい。年配女性が全部正しいという考え方を崩したいですね。ってなんかギャフンと言わせ黙らせたいです。

No.11 12/08/06 13:48
社会人4 ( ♂ )

こんにちは😋
まずは💨
毎日の事なんで💦
いかにストレス発散するかを考えないと続きません😅
ボクは、仕事が終わると同時に💨
仕事のコトは、何も考えないように忘れるようにするようにしてきました😅
だから、今があるかなとも思ってます😋
でも💦
大事なコトも一緒に忘れてしまって(後遺症😄)
てんやわんやの毎日ですが😁
今は、自分のヤリタイ放題に近いから問題ナシです💨
いかに💨
ストレス発散して、明くる日からリフレッシュして仕事に臨めるかですね💡

相手の方達と同レベルにならないことも大事だし、冷静に見るコトできれば、相手よりワンランク上の仕返しが出来るってもんです😁
頑張って💨
イジワル婆ちゃん達をチクチクと懲らしめてやってください😉
立場上、主さんが負ける事は無いのだから💨
余裕の態度で望みましょう⚡⚡

主さん!無理せず頑張って下さいやぁ😆ラクショー

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧