注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

とても苦るしいです

レス3 HIT数 1918 あ+ あ-

名無し( ♀ )
12/08/04 19:33(更新日時)

私は今、とても苦しくてたまりません。
うちは子供一人で年長の娘が居るんですが、その子を生む前から私は、心配性だから大丈夫かなとは思っていたんですけど、あるママに出会ってから今の気持ちに至ると思っています。そのママとは3年間一緒で入園して仲良くなった子がいてそこに入ってきたのがそのママで、年中になりうちが初めて仲良くなった子のママを頼りにし同じ習い事もしたり、側に居たいらしく何かをコソコソするようになったのです。そんなに仲良くしたければ私が初仲良しのママと少し距離をおこうと思ったくらい。初仲良ママは二人目の子なので余裕があるんですよね。子供達は3人仲良しでしかも、うちの子が今大好きなのは、そのコソコソのママの子なんで距離をおくことも出来ないし、そのコソコソが数回なら今の気持ちにはなってはいないと思うんですがもう2年間?やはり子供を絡むと色々考えてしまう時が例えば公園とかで二人遊んでて、うちの子だけ遊んでないのかな?とか常に思うように、そのママとも仲が悪いわけでもなく、だから余計悩みます。言葉で書くのは難しいです。そのママのコソコソを全部重ねてしまっていてネガティブに考えがちでどのように考えていったらいいんですかね。よろしくお願いします。

No.1830943 12/08/04 17:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/08/04 18:18
名無し1 ( 30代 ♂ )

すまん誰か要約してくれ‥

No.2 12/08/04 18:41
社会人2 ( ♀ )

>> 1 わかりにくいですね、

主さんもう少しわかりやすく書いてもらえませんか

No.3 12/08/04 19:33
どっこいしょ ( 30代 ♀ yYAWl )

お子さんに害がないなら、「そういう人なんだなぁ」と思ってればいいだけかと。
初ママ友?さんとも疎遠にする必要もないし。

子供が仲良いからって親も仲良くなれるとは限らないです。
その逆もしかり。

今は夏休みでしょうから、普段行けない遠くの公園やイベント広場などいっぱいお出掛けして思い出作ってあげて下さいね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧