注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

悪阻について

レス4 HIT数 1715 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
12/08/03 18:31(更新日時)

1年前に息子を産みましたが悪阻がかなり酷かったです💧

今第2子を授かって妊娠3ヶ月なのですがちゃんと生きてるの?って心配になるくらい悪阻があまりありません💧
一人目の時はとにかく匂いに敏感で何を嗅いでも吐いて食欲もゼロ、貧血で毎日倒れてました💧2ヶ月~5ヶ月までありました😩

でも今回はバリバリ食べれて貧血も全くなく耳が詰まった症状がずっと続いてるだけなんです💦

悪阻があまり無いのはいい事ですが元気なのか生きてるのかと毎日心配しちゃいます💧

私と同じような方で実はお腹で亡くなってた方って居ますか?😢
前回7w1dで検診行ってまだ心拍が確認されなかったので凄く気になります⤵
心拍を来週確認しに9w1dの日に行きますが確認出来たらほとんど流産の可能性はなくなるのでしょうか?


あと今回悪阻が軽いと母に言うと『今回は女の子なんじゃない?』
と言われましたがそんな事ってあるのですか?


タグ

No.1830492 12/08/03 16:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/08/03 17:00
♂♀ママ1 ( ♀ )


私は5回妊娠しましたが、つわりはそれぞれ違いましたよ!
流産は心拍確認できれば確率的に低くはなるけど、突然心拍停止などあり得ます。

無事に育ってるといいですね!

No.2 12/08/03 17:04
ガン ( 4fLZF )

私も二人目妊娠中ですが
全く悪阻がありません。

一人目の時は
5週の時点で
吐き気が
すごかったですけど
今回は全く何もないんで
ホントにいるのか
心配でしかたありません。

でも母も妊娠前と
変わりがなかったので
元気に育ってくれてると
思ってベビのために一杯ご飯
食べようと思います♪w

No.3 12/08/03 17:39
♀ママ3 

私の事ではないんですが。。
母が私を妊娠中、悪阻がかなり酷かったらしいですが、弟を妊娠中はまったくなかったそうです(*^_^*)
その時に、悪阻の感じが違うなら、一人目と性別違うかもねと周りから言われたそうです(^_^;)

ちなみに、私は二人目妊娠中ですが、一人目も今回も悪阻酷いです(>_<)

お腹の赤ちゃん元気に育ってるといいですね!!
私も、悪阻軽い日は心配になっちゃうので気持ち分かります(。・ω・。)

No.4 12/08/03 18:31
匿名さん4 

もうすぐ2人目出産予定です。

私は1人目のとき、全く悪阻はありませんでしたよ😄
忙しかったのもあり、妊娠に気付くのも随分と遅れました。
姉が悪阻がひどかったのもあり心配でしたが
全く問題なく3400gの男の子を出産しました。

今回も男の子ですが、初期は悪阻が結構ひどかったです。
子供にも個人差があるようなので、悪阻で判断は出来ないかも💦💦

7wで心音確認出来ないと不安ですね😰
無事に9wで心音確認出来ることを祈っております。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧