注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

不快撒き散らし男😱

レス6 HIT数 2228 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
13/03/11 11:34(更新日時)

職場で、同僚の女に
"嫌って下さい"
と言わんばかりの、嫌われるような話題をしつこく振って来る男ってなんなんですかね😅
私は正直な方なんで、不愉快な話題はいつもピシャリと断り逃げますが…
ε=ε=┏(・_・)┛

話題の内容は、手短に言うと、
*女の学歴と男選び
*女の親の経済力と男選び**女は結婚したら仕事辞めるのか、パートに変わるのか
*女は彼氏や夫居てもオシャレするのか
*女の外見と性格の因果関係
*女の方が控えめで大人か
など。そんなもんの因果関係なんか、対象の女本人に聞くしかね~だろ⁉👊女々しい!
…と、私は切り捨てます。

そいつは、暗くすぐムキになりしゃべりも最悪、優しい女性を狙っては更に愚痴愚痴としょうもない議論をしつこくします。いい加減みんなうんざりです!

こいつは愚痴りたいだけなんでしょうか?
女に不信感があって、自分では乗り越えられないんでしょうか?
それなら仲いい男同士で愚痴ればいいと思います。

不快がられてまで、女を暗~く議論攻撃(愚痴?)する、迷惑男の真意がわかりません。
段ボールに詰めて、捨てたいです(笑)

No.1830040 12/08/02 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/02 17:53
匿名さん1 ( ♀ )

仲の良い人が居ないとか、プライドがあって そんな話はしないとかですかね?
「そうなんですか〜」
「そうかもしれませんね〜」
「そういう人もいますよね〜」
「そんな人いるんですか〜!?」
「人によりますよ〜」
などと、適当に聞き、適当に流してはどうですか?
めんどくさい人には、これが一番ですよ。
良い人、出来た人を演じるというのも良いですよ。
相手を見下しているので、腹黒い感じですが💦
「はいはいは〜い」という感じで、手のひらで転がしときましょう。

  • << 3 ありがとうございます。 1さんのように、あしらう決まり文句を覚えておくのもいいかも😄 私はいい人のフリ出来ない方ですが😅💦 いい人ほど、またなつかれ、愚痴られて大変なようです😱 こおいうヤツって、やはり甘えたがりで友人居ないってパターンでしょうね😅

No.2 12/08/02 21:24
匿名さん2 

避けられると余計ムキになる人っていますよね。男でも女でも。
僕の場合、気分屋で気の強い女性にいつも一方的にアピールされます。今日言った事も明日には変わるような人なので、話かけてほしくないんですが、長続きもしない愛想を撒き散らしながら寄ってくるんですよね。
僕はこういう人はとことん無視します。下手に合わせて周りから仲が良いと思われるのも嫌なので。

スイマセン💧
僕の愚痴になっちゃいました。

ま、スレ主さん!ファイト!

  • << 4 ありがとうございます。 男性の方だって、そんな人に絡まれたら大変だと思います😣💦 でもお互いの為にも、下手に同調するフリなんかしない方がいいですよね😅 勘違いされても、噂だけが飛んでも困るし💨💨💨 職場って場所で、相手の意志を読もうとしない人には困りますよね (οдО;) お互い、暑さウザさに負けず、頑張って乗りきりましょう😄

No.3 12/08/02 23:08
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 1 仲の良い人が居ないとか、プライドがあって そんな話はしないとかですかね? 「そうなんですか〜」 「そうかもしれませんね〜」 「そういう… ありがとうございます。

1さんのように、あしらう決まり文句を覚えておくのもいいかも😄


私はいい人のフリ出来ない方ですが😅💦
いい人ほど、またなつかれ、愚痴られて大変なようです😱


こおいうヤツって、やはり甘えたがりで友人居ないってパターンでしょうね😅

No.4 12/08/02 23:16
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 2 避けられると余計ムキになる人っていますよね。男でも女でも。 僕の場合、気分屋で気の強い女性にいつも一方的にアピールされます。今日言った事も… ありがとうございます。

男性の方だって、そんな人に絡まれたら大変だと思います😣💦

でもお互いの為にも、下手に同調するフリなんかしない方がいいですよね😅
勘違いされても、噂だけが飛んでも困るし💨💨💨


職場って場所で、相手の意志を読もうとしない人には困りますよね
(οдО;)


お互い、暑さウザさに負けず、頑張って乗りきりましょう😄

No.5 13/03/11 10:39
匿名さん5 

そのような事をいちいち聞いてくるネチネチ・タイプの人は、昨今のSNSのようなサイトでも よく見かけますね。
人生経験豊富,知識豊富な人と友達になりましょう。

No.6 13/03/11 11:34
匿名さん6 

「口を動かす前に手を動かしましょう。仕事しにきてるんだから 私語は やめて‼」と言いましょう。


ムカつくよね~ストレスたまりますね😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧