注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

タロット日記

レス462 HIT数 10096 あ+ あ-

あや( 40代 ♀ 7SPq1 )
20/10/26 02:22(更新日時)

タロット日記

14/03/04 00:29 追記
占い🍎日記

🎵

タグ

No.1828283 12/07/29 21:13(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/29 21:17
あや ( 40代 ♀ 7SPq1 )

アマとは言え皆ベテラン
私のみ初心者…

いいの?

どうなっちゃうの私
(-"-;)

[未来の状況]
ワンドの6 正位置
Key:前進
このカードのキーワードは「前進」で、正位置では「状況の進展」を表し、障害を乗り越え前進できる状況や、肯定的な状況になることを意味します。
否定的で困難な状況でも、精神的な葛藤やプレッシャーに打ち勝ち、大きな成功を収め、あなたにとって肯定的な良い状況の展開が確立されるでしょう。心に秘めていた想いも相手に通じ、交際を始める人もいるでしょう。待望の恋愛や、結婚の話が持ち上がるとも考えられます。大きな成功を手にする事が出来そうです。

  • << 31 あなたを季節にたとえると……?「春夏秋冬タイプ」テスト 診断結果 楽しくエネルギッシュ!「夏の人」 自分でもわかっていると思いますが、あなたはとても熱い人です。季節に置き換えれば、「夏の人」。情熱的で行動力バツグン。いつでも手抜きなしの真剣勝負で、物事にぶつかっていけるでしょう。こわいもの知らずで遠慮をしませんから、周囲も巻き込んで、一大ムーブメントを生むことも多そう。一緒にいるだけで、エネルギッシュなパワーをもらえると、周囲をとりこにしています。少々、押しつけがましいのが、欠点といえるかも?

No.2 12/08/01 20:34
あや ( ♀ 7SPq1 )

対人力
リーダーとして求められる人気者
あなたはまさにリーダーと呼べる方ですね。というよりも、周りの人があなたをリーダーとして求める。そう言ったほうが正しいでしょう。それだけ、周りの人の心をわくわくさせるコミュニケーション能力があるんですよ。「あれ、楽しそう。やってみたい。」って、友達を誘うこともあるでしょう?そんなとき、誘われた人の心は一気に活気づくんです。本当ですよ。
ですから、もしも考え込むことがあっても、ひとりで抱えないでくださいね。そういうことも人に話すと、あなたのまじめさも優しさも、もっと伝わっていくんですから。

No.3 12/08/01 20:36
あや ( ♀ 7SPq1 )

[未来の状況]
ワンドの6 正位置
Key:前進
このカードのキーワードは「前進」で、正位置では「状況の進展」を表し、障害を乗り越え前進できる状況や、肯定的な状況になることを意味します。
否定的で困難な状況でも、精神的な葛藤やプレッシャーに打ち勝ち、大きな成功を収め、あなたにとって肯定的な良い状況の展開が確立されるでしょう。心に秘めていた想いも相手に通じ、交際を始める人もいるでしょう。待望の恋愛や、結婚の話が持ち上がるとも考えられます。大きな成功を手にする事が出来そうです。

カップの9 正位置
Key:願望
このカードのキーワードは「願望」で、正位置では「願望成就」を表し、願望を成就させることができることや、満ち足りた気分になれることを意味します。
あなたが望んでいる状況や、将来が現実のものとなるでしょう。この上ない幸せをつかむ事が出来そう

No.4 12/08/04 10:25
あや ( ♀ 7SPq1 )

どんな恋愛から結婚に?


あなたに引き寄せられる人は、才能があって個性的な人です。要するにあなたと似た人といえるでしょう。頭がよくて、キレる人だから異性にモテる人のようですね。社会的地位が高い仕事や、アート、音楽などのクリエイティブな仕事をしている人が多いでしょう。自分に似ている人が好きって事は、お互い理解しやすい部分では凄くいいのですが、プライドが高いのでなかなか先に進まない可能性もあります。せっかく素敵な人と恋愛できるチャンスなのだから、心をもっとオープンにして歩み寄る努力をしてくださいね。


以前の占いではこんな結果は全くなかった

No.5 12/08/04 14:21
あや ( ♀ 7SPq1 )

趣味の今後

金貨 7
多すぎる収穫~♪

その後茶人者?
♣ 棒 ♣

勝利/良い知らせ/成功/努力が実を結ぶ/使者/移動/旅行/冒険/恋人探し/白馬の王子
いままでの努力が実を結びあなたは成功を収めるでしょう
願いがかないあなたは選ばれるでしょう
粘り強く頑張ったおかげであなたは勝利を手にするでしょう
それはあなたがたまたま他よりも優れていたからです
その裏には成功できずに消えていった人々
選ばれず見放された人々
戦いに敗れ涙を流した人々がいます
あなたはそのすべてを乗り越え
たまたま栄冠を手にしたにすぎません

ワァオ♪
たまたま…

No.6 12/08/04 15:26
あや ( ♀ 7SPq1 )

既にあなたは出会っています!近々結ばれる異性の特徴
不思議な魅力を持った人が、あなたを待っています。輪の中心にいるわけではないけれど、気の利いた冗談で場を盛り上げることができる洒落たセンスの持ち主。読書家で教養が深く、また芸術的な感性にも優れ話題が尽きることがありません。人の心を離さない魅力を持ち、大勢の友達に恵まれています。恋愛に関しては自由奔放で年の差や既婚であるかなどは全く気にしません。自分が好きな相手であることが全ての判断基準と言えます。

あの人はとても読書家で不思議な魅力がありモテる
女性に不自由することは無い

払っても払っても
次から次からアタックされる

No.7 12/08/05 11:14
あや ( ♀ 7SPq1 )

彼にとって私はもう不必要?


[過去の気持ち]
ソードの2 逆位置
Key:調和
このカードのキーワードは「調和」で、逆位置では「人間不信」を表し、気持ちと行動が噛み合わないことや、互いに信用を失ってしまうことを意味します。
恋愛面において何か心の中にわだかまりがあったのではないでしょうか?それは自分や相手の、「心からの気持」を感じられなかったり、あやふやな関係を不満に思っていたことかもしれません。しかし、そのような状況にも次第に光がさしてくるでしょう。新しい展開や気持が生まれ、状況は明るくなり、気持も前向きになってくると思います。
+゜・。.*
[現在の気持ち]
ペンタクルの9 逆位置
Key:大望
このカードのキーワードは「期待」で、逆位置では「打算的な考え」を表し、損得感情が強くなってしまうことや、自分に自信がなくなってしまうことを意味します。
恋愛には打算的にあってしまう面があるようですね。つい協調性を失ってしまう事があるのではないでしょうか?少し恋愛に後ろ向きになってしまう時が多いようですね。昔の間違った事が気になり、自分が信用できず、自分の決定に自信が持てないのではないでしょうか?
+゜・。.*
[未来の気持ち]
ワンドの3 逆位置
Key:旅立
このカードのキーワードは「出発」で、逆位置では「新しい始まり」を表し、新しい状況を迎え前向きな環境に身を置けることや、幸先良くスタートできることを意味します。
この恋愛を前向きに考えていると思います。この恋愛の将来への展望や、相手との恋愛関係の確立など、この恋愛に期待して夢見ていると思います。また、そういった考え方が、この恋愛に良い影響を及ぼすと思います。次第に気がかりや不安もぬぐわれ、相手のことで心が一杯になり心から落ち着くと思いますよ。
+゜・。.*
[今後の接し方]
吊られた男 正位置
Key:犠牲
このカードのキーワードは「献身」で、正位置では「努力の成果」を表し、努力や苦労が報われ結果を手にする事ができることを意味します。
現状を見つめてみると、将来への夢が保てなく、これまでの事が全て無意味で絶望的に感じるかもしれません。しかし、ふとした事から目の前にあなたの恋愛に生気を与え、楽しくさせるよな話が舞い込んで来るでしょう。今まで自分が犠牲にしてきた事が報われると思いますよ。

No.8 12/08/05 11:19
あや ( ♀ 7SPq1 )

彼にとって私はもう不必要?②

[相手の潜在意識]
カップの2 正位置
Key:相愛
このカードのキーワードは「相愛」で、正位置では「相思相愛な関係」を表し、互いに愛し合い信頼し合うことから得られる安心感や、肉体的な結合などを意味します。
心は愛情にあふれ、この恋愛を前向きに考えているみたいですね。何か互いの愛情に気がついて幸せをかみしめているのではないでしょうか?意中の人と肉体的に結ばれた人もいるみたいですね。今は恋愛には満足し、とても幸せな充実した日々を送っていると思います。また、二人の関係も次第に落ち着きよい方向に向かいつつあるようですね。
+゜・。.*
[あなたの意識]
運命の輪 正位置
Key:周期
このカードのキーワードは「運命」で、正位置では「幸運な状況」を表し、運命的な事件の展開により、満足できる状況に向かって行くことを意味します。
何か心を揺さぶらした大きな事件があったのではないでしょうか?恋愛に運命的なものを感じているのかもしれませんね。今まで気にしていなかった相手が突然心を揺らしたのかもしれません。また、不可能だと思われていた恋愛が突然好転し、前向きに恋愛を楽しめるようになったのかもしれませんね。
+゜・。.*
[今後の関係]
ソードの10 逆位置
Key:破壊
このカードのキーワードは「破滅」で、逆位置では「状況の好転」を表し、苦境が好転して可能性や明るい未来が広がっていくことを意味します。
絶望とも思える状況を突破し、成功を収める事ができるでしょう。いろいろな苦労や障害があなたの前に立ちふさがり、挫折しそうになるかもしれませんが、最終的成功はあなたを待ち受けてくれています。あなたの大胆な行動は成功し、好意と感謝を受け取る事ができるでしょう。
過去のしがらみはなくなり、心に自由が生じ、自分の思うように行動できるようになるでしょう

No.9 12/08/06 06:53
あや ( ♀ 7SPq1 )

IX
隠者

導師 深慮 啓示
孤高 叡智 洞察

無意味な
時間の過ごし方の連続

そろそろ何かを
変えたいと
思い始めて
いませんか

それは
チャンス到来の
予感でも
あります

あなたの霊感が
告げています

みずからの霊感の
導きによって

あなたは
未知の世界へと
旅立ちます

No.10 12/08/06 20:03
あや ( ♀ 7SPq1 )

今後の活動は上がるのか下がるのか

❤聖杯❤
エース

真実の愛
あふれる喜び
満足 心 幸福 水
温かい家庭

あなたの心の
聖域に
それは
誰の中にも
見えます
そこに必ず
たどり着けます
自らを癒す泉
その水は
あなたの中に常に
あふれだし
頭のてっぺんから
足の先まで
アクアブルーに
染めてゆきます
この世のどこかに
それが
あるに違いないと
手探りで
遠い世界を
永遠に
さまよいます
あなたの中から
あふれだす

もう既にそこに
決して
枯れることなく

No.11 12/08/07 23:02
あや ( ♀ 7SPq1 )

ウィークリー心理テスト
あなたが達成した最優秀部門は!? 金メダル獲得チェックテスト
診断結果
意志が強い! 成功者部門で金メダル
強力なサクセス運の持ち主です。あなたが望めば、狭き門も開き、高い壁も乗り越えることができるでしょう。それは、目標達成のための強い意志と実行力を持っているせい。不可能を可能にすることも、できるはず。反面、なりたいイメージがない場合、その持ち前のパワーは拡散し、自分で自分を持てあますことも。理想を高く持ち、未来のビジョンを具体的に思い浮かべていきましょう。きっと、人生が面白いように開けていくはずです。

No.12 12/08/07 23:03
あや ( ♀ 7SPq1 )

これから先の人生、今よりもっと幸せになれる?
「人と関わっていくことに積極的になりゃ、どんどん幸せになれるよ」
結局のところ、あんた次第だよ。若い頃のように努力をしなくてもちやほやされるようなことを期待してたら、年をとるごとに不幸だって考えることのほうが多くなるさ。けれど、あんたが努力すりゃ、いくらだって幸せになれる。積極的に人と関わって、人脈を広げていくことさえできればさ、向こうのほうから幸運がやってくるようなことになるわよ。今からだって全然遅くないし、むしろこれまで多くのことを経験してきたあんたなら、どんどん幸せになれるから。もっと余裕を持って人生楽しむようにしなさいよ。

No.13 12/08/14 19:49
あや ( ♀ 7SPq1 )

2012年8月14日
総合運 98点
一位☆

方向性が定まっていく日

今まで定まっていなかった方向性が、しっかりと定まるときです。だれかにうながされるだけではなく、自分の心で決定を下すための、勇気がわいてきそう。「これまで身近にいた仲間がついてきてくれなくなってしまうのでは?」と不安に思うこともあるでしょうが、これまであなたが積み重ねてきた経験と実績が、その不安を吹き飛ばしてくれるはず。意志の力があれば、どんなことでもかないますので、強い心を保てるよう、自分をふるいたたせましょう。

今日は迷っていた声楽教室に体験レッスンを申し込んだ

その数時間後に見た占いがこれ↑

No.14 12/08/17 22:06
あや ( ♀ 7SPq1 )

趣味の♪の行く末は

[質問の結果]
ペンタクルの1 正位置
Key:繁栄
このカードのキーワードは「繁栄」で、正位置では「明るい将来」を表し、努力が実を結び、安定した基盤を築けることを意味します。
今まで思いつづけてきた気持ちが成就し、生活は安定し楽しいものとなるでしょう。心から満ち足りた日々を過ごせるようになると思います。あなたと♪はしっかりと根づき、幸せな将来を送る事ができると思います。幸せな人生の第一歩が踏み出せそうです。♪とあなたは長く深い愛を築き上げていけそうです。

No.15 12/08/17 23:05
あや ( ♀ 7SPq1 )

家庭運のナイ私
これからもずっと一人?

❤聖杯❤

愛/結婚/出会い/
恋愛/ひとめぼれ/契約/
ソウルメイト/友情/情熱/
結合/セックス/調和/和解/
共感/以心伝心/感得
巨蟹宮の金星
(6/22~7/1)
若い男女が向かい合い、手にしたカップをつき合わせています。
お互いの意思を確認しあい、理解を深めます。
やがてふたりは特別な関係となるでしょう。
ボクはあなたを受けとめよう
ワタシもあなたを受けいれます
ふたりがお互いの心を受ければ
愛がうまれる

No.16 12/08/18 19:41
あや ( ♀ 7SPq1 )

彼は指輪を買ってくれますか?

❤聖杯❤

ウィシュカード
夢や希望がかなう
成功 満足 調和
幸福 恩恵 健康
幸せのカード
きっと
今日のあなたは
幸せに違いない

No.17 12/08/19 10:53
あや ( ♀ 7SPq1 )

名前カタカナ

秘められた魅力
「金」が名前の中に多いから、あなたは自分を輝かせる能力を実は持ってんのよ。どういうことかと言うとね、芸術的な感性とか華やかな行動力とか、そういう目立ちやすい才能があるっていうこと。着こなしで個性を発揮したりもできるし、他の人には真似できないような縦横無尽の活躍だってできますよ。やってみたいと思うことがあったら、迷わなくていいの。自分の直感を信じて行動することで、あんたの良さがどんどん輝いていきますよ。

No.18 12/08/19 10:54
あや ( ♀ 7SPq1 )

名前ひらがな

秘められた魅力
あなたは「土」が多い名前だからね、大地のような安定感を秘めているのよ。それにね、花や野菜、果物なんかも土があってこそ、そこから養分をもらって成長できるでしょ?つまりね、あんたはいろんな方面で才能を開花させる可能性がるってわけ。地に足を着けて、じっくり物事に取り組んでいけば運も開けていくことになります。そうやって実力と実績を積み上げていくと、自然と自信が湧いてきて魅力的な存在にもなれるのよ。

No.19 12/08/19 10:54
あや ( ♀ 7SPq1 )

名前漢字

秘められた魅力
「火」が多い名前のあなたには、実は誰にも負けることのない激しい情熱や積極性があるということなのよ。それに火は光にもなるでしょ?あんたの存在が周りを照らすことになるからね。楽しげな雰囲気を生み出したり、他の人たちに元気を与えることもできますよ。遠慮せずに、やってあげたいことはどんどん実行に移してみるといいですよ。進んで親切にしていると、あんたの良さがにじみ出してきて、人気が高まるからね。

No.20 12/08/19 11:25
あや ( ♀ 7SPq1 )

名前カタカナ

秘められた魅力

「金」が名前の中に多いから、あなたは自分を輝かせる能力を実は持ってんのよ。

どういうことかと言うとね、芸術的な感性とか華やかな行動力とか、そういう目立ちやすい才能があるっていうこと。

着こなしで個性を発揮したりもできるし、他の人には真似できないような縦横無尽の活躍だってできますよ。

やってみたいと思うことがあったら、迷わなくていいの。自分の直感を信じて行動することで、あんたの良さがどんどん輝いていきますよ。

足りない力

「水」が名前の中に足りないのね。

水はどんな環境にも適応して、流れを変えたり、水蒸気や氷などに姿も変えられるでしょ。

つまりね、あなたに柔軟性が不足しているってことなの。

新たな人間関係になじめなかったり、自分から進んで行動範囲を広げようとしないところがあるんじゃない?興味があるなら、それを押さえ込まなくていいの。

失敗も経験の内と言うでしょう?やらずに後悔するより、何でもやってみた方があんたを磨くことになるはずですよ。

No.21 12/08/19 11:27
あや ( ♀ 7SPq1 )

名前ひらがな


秘められた魅力


あなたは「土」が多い名前だからね、大地のような安定感を秘めているのよ。

それにね、花や野菜、果物なんかも土があってこそ、そこから養分をもらって成長できるでしょ?つまりね、あんたはいろんな方面で才能を開花させる可能性がるってわけ。

地に足を着けて、じっくり物事に取り組んでいけば運も開けていくことになります。

そうやって実力と実績を積み上げていくと、自然と自信が湧いてきて魅力的な存在にもなれるのよ。


足りない力


あなたは「火」が名前の中に足りないのよね。

めらめらと燃えるような情熱や積極性が、ちょっと足りないというわけ。

押しが強くないから、ライバルに先を越されたり、幸運をつかみ損ねるようなことがあるんじゃない?出遅れてしまいやすいんですよ。

何かをする時には、迷ったり悩んだりして時間をかけないこと。

とにかく手を着けてみる、動き始めてみるということが大事。

そうすれば、あんたが今まで損してきたものを、ちゃんと手に入れられるようになるからね。

No.22 12/08/19 11:29
あや ( ♀ 7SPq1 )

名前漢字


秘められた魅力


「火」が多い名前のあなたには、実は誰にも負けることのない激しい情熱や積極性があるということなのよ。

それに火は光にもなるでしょ?あんたの存在が周りを照らすことになるからね。

楽しげな雰囲気を生み出したり、他の人たちに元気を与えることもできますよ。

遠慮せずに、やってあげたいことはどんどん実行に移してみるといいですよ。

進んで親切にしていると、あんたの良さがにじみ出してきて、人気が高まるからね。


足りない力


名前の中に「木」が足りないから、あなたは揺らぎやすいところがあるようね。

ほら、木はしっかりと根を張ってすくすくと伸びていくでしょ。

そういうどっしり構えて物事を押し進めていくということが苦手というわけ。

途中で方針や目標を変更しちゃって、結局は損をすることがあるんじゃない?いったん決めたら、とことんまで頑張ってみて。

壁にぶつかっても、避けるんじゃなくて、表面からぶつかるのよ。

その経験があんたを鍛えて、実力を伸ばすことになるからね。

No.23 12/08/19 15:00
あや ( ♀ 7SPq1 )

合わない部署に無理矢理移動させられて
早五ヶ月目…

なんだか嫌になっちゃった(*_*)
せっかくの日曜なのに
(≧ε≦)
ぁ―ぁ
どうしたものかしら

なにか楽しいことはないかしら

XXI
世界
頂点 完成 完璧
すばらしい恋愛
良い結婚
旅の終わり
新たなる旅立ち
完全なる姿
最大の幸福
360度の
地平線から
この球体の
すべてを包み込む
あなたの意識
自分がどんなに
小さな存在か
ということに
気がつくと同時に
不変の
宇宙の真理を
垣間見る
そう
そして
あなたも
その宇宙と
ともに存在する
家族や兄弟
友人や恋人
上司や同僚
そんな
人間関係の中で
起こる不和
それらは
宇宙と
ともにある
あなたには
無縁の世界


小さなことでクヨクヨしなさんな♪

てことかな(^。^;)ゞ

No.24 12/08/30 07:36
あや ( ♀ 7SPq1 )

趣味の今後は?

♦金貨♦

充足/豊富/平和/無知/玉の輿/出世/昇進/安心/世間知らず/一人遊び/収穫/お金持ち

あなたは
その知性を生かし
多くの
利益やチャンスを
つかむでしょう
あなたは
自分の目的を
成し遂げ
その達成感に
酔いしれることが
できます
それは
あなたの才能が
世に認められた
証拠でも
あるのです
しかし
気がつけば
あなたは
何のために
そこに立って
いるのか
わからなくなって
いたことでしょう
今度はあなたが
世を
人々を
認める番です

No.25 12/09/04 05:41
あや ( ♀ 7SPq1 )

今日の金運

信念をつらぬくことで、夢を実現できそう。
お金はちゃんと後からついてきます。


きのう個人レッスン申し込みました
高い…
懐が…

がんばろ

No.26 12/09/05 06:53
あや ( ♀ 7SPq1 )

2012年9月5日
総合運 91点

ほしいと思ったものに手をのばしましょう
目にしたとたん、手に入れたい、経験してみたいと思うようなものとの出会いがありそうです。身につけるものや飲食物とは限らず、珍しい旅行や講座の案内ということも考えられます。そんな感覚が走ったら、さっそく手をのばしてみましょう。「自分のものにしたい」というシンプルな気持ちで向かっていくことが、あなたのこれからを変えていくことになりそうです。生き方について刺激をくれる人との出会いに結びつくこともあるでしょう。
開運おまじない
目標とする人がいたら、その人の背中を見つめなら「○○さんみたいになりたい」と念じてまばたきを1回して。
❤恋愛運❤
魅力が高まります。異性からのウケもよく、モテそうです。まるで太陽のように、おおらかな気持ちでいることで、好調な運気をキープできるでしょう。わがままになるなど、気持ちの起伏が激しいと運気が乱れるので注意しましょう。
👛金運👛
財テクの方法を探ってみましょう。成功している友人からのアドバイスを聞くと吉。
✏仕事運✏
先輩や上司への気配りが十分にできるでしょう。あなたの株もグンとアップします

No.27 12/09/07 07:21
あや ( ♀ 7SPq1 )

今日は個人レッスン初日♪

今日の運勢

■総合運👑👑👑👑👑(1位)
チャンス到来!新しいことにチャレンジするなら今!何ごとも勢いがあるうちに始めるのがツキを呼び込む最大限の方法だよ。追い風を味方につけて上昇気流に乗ってみよう!失敗を恐れない強い意志を持つことが肝心です。

楽しも~♪
がんばろ~♪

No.28 12/09/07 19:31
あや ( ♀ 7SPq1 )

いま
個人レッスンやってきました♪

今後少しはマシになるでしょうか

XVII

希望 回復 美しさ
流出 放棄
気分の乗らないお誘い
何かやり残した事
明日の予定
みんな忘れて
自由になれる
そして星を見上げます
あの星も
この星も
永遠にあなたの上をめぐる
星が
その運命のもとに
天をめぐるように
あなたも
自らの運命に
身を任せましょう

No.29 12/09/08 12:20
あや ( ♀ 7SPq1 )

きのう個人レッスン初日だったわけだが


今日の運勢
【太陽】
(正)

全体
未来へと繋がる成功の予感。人生における「財産」を得られそうです。

恋愛
恋愛運は最高潮。理想的なパートナーに出会えるかもしれません。

仕事
非常に満足する結果を残すことができるでしょう。チャンスにも恵まれます。

金財
金財運は絶好調です。宝くじは今日買うのがベスト。

No.30 12/09/09 14:51
あや ( ♀ 7SPq1 )

先週買ったレトルトカレ-に入ってた
おみくじカ-ド

吉♪

才能開花

あなたの才能もメキメキ発揮☆

No.31 12/09/13 11:36
あや ( ♀ 7SPq1 )

>> 1 アマとは言え皆ベテラン 私のみ初心者… いいの? どうなっちゃうの私 (-"-;) [未来の状況] ワンドの6 正位置 K… あなたを季節にたとえると……?「春夏秋冬タイプ」テスト
診断結果
楽しくエネルギッシュ!「夏の人」
自分でもわかっていると思いますが、あなたはとても熱い人です。季節に置き換えれば、「夏の人」。情熱的で行動力バツグン。いつでも手抜きなしの真剣勝負で、物事にぶつかっていけるでしょう。こわいもの知らずで遠慮をしませんから、周囲も巻き込んで、一大ムーブメントを生むことも多そう。一緒にいるだけで、エネルギッシュなパワーをもらえると、周囲をとりこにしています。少々、押しつけがましいのが、欠点といえるかも?

No.32 12/09/13 11:37
あや ( ♀ 7SPq1 )

魅力UP中! そろそろ満開!?
これから盛りを迎える花のように、あなたの魅力は高まって、恋の予感も大きくふくらんでいるようです。楽しみな誘いが増えたり、出会いの場がセッティングされたり、幸せな春を迎えられそう。ただ同時に、本業や社交など、別のジャンルでもひっぱりだこになる可能性が。すべてをうまくやろうと考えるとパンクします。恋なら恋、仕事なら仕事と優先順位を決めて動いて。方針を決めれば、最高の幸せを手に入れることができるはず。
♪♪

No.33 12/09/13 15:38
あや ( ♀ 7SPq1 )

ベ-スとキ-ボ-ドで完成だけどデビュ-できんの?そのバンド

❤聖杯❤
クイーン
ロマンチックな女性/空想/非現実的/妄信的/感傷的/情が深い/親切/美しい自然/良い環境/ホーリーグレイル/聖杯
海に向かって備えられた椅子に女王が座っています。
彼女は手にした聖杯を見つめ、物思いにふけっているようです。
手の中の小さな聖杯の中に
あなたのこころは引き込まれ
不思議な夢を見るでしょう
楽しいファンタジーの世界に包み込まれ
安らぎを感じます
そこでは
願いはすべて叶えられます
その器の中の世界は
無限に広がり続ける

No.34 12/09/15 10:34
あや ( ♀ 7SPq1 )

2012年9月の予言①

自然と心と体が軽くなり、新しい世界や領域に踏み出していくのに非常に適した時期と言えるでしょう。
新たな体験を通して視野を広げ、少し滞りがちな心に新鮮な刺激を与えてあげる事で、あなたはまた一つ階段を上がっていけるのです。
新たな波がこれまであなたが積み重ねてきたものと交わる時、そこに計り知れない相乗効果が導かれる事もあるでしょう。

少し気を抜いてしまいがちな今こそ、より一層の気合を入れて向かっていく事が大切です。

感受性が豊かになりつつある今こそこの一歩は大きな一歩になりますからね。

こういった点に少し気を付けてみると、9月はあなたが考える以上に実りある月になるはずです。

例え今は距離を感じられたとしても、やれる範囲でやれる事をしっかりと行っていく事で、その距離は絶対に縮めていく事ができますよ。

●仕事
比較的順調にやるべき事をこなし、自身の発展へと繋げていくことができるでしょう。
ただもしかしたら、今までに出会った事のないような形の課題と出くわすことになるかもしれませんね。
ですが心配する必要はありません。
これは障害ではなく機会。
あくまでもあなたの成長へのチャンスなのですよ。
そこで大切にして欲しいのは「今までの経験を思い返す事」です。
確かに今回出くわす課題はあなたにとって初めての形であり、最初はどのように向き合っていくべきか戸惑われるかもしれません。
ですが何もあなたが新しい事を身に付けていかなければクリアする事ができないというわけではありません。

ポイントは「2から1を作る事」です。
あなたがすでに持っているものであったとしても、組み合わせることでその形は無限大…そこには必ず課題を打ち破る可能性が秘められていますからね。
無理に容量を増やすのではなく、限られた容量を有効に活用してする事が大切ですよ。

●金運
金銭面において中々理想と現実のギャップが埋まらない…
そんな想いに不安や悩みを抱くあなたの姿が視えてまいりました。
あなたは決して富を手にする巡り合わせや能力がない方ではない。
ただだからこそ、自身の伸び代を活かしきれていない自分に不満や切なさを感じているようです。
ではどうしたらあなたは本来の自分を発揮し、金運を上昇させてより潤いのある生活を手にしていくことができるのでしょうか。

No.35 12/09/15 10:39
あや ( ♀ 7SPq1 )

9月の運勢②

ポイントは「食わず嫌いをなくす事」です。
やらず嫌いを失くすと言った方が良いかもしれませんね…。
要するにちょっとした偏見や手間からこれまで手を出してこなかったり、やろうとしてこなかった事。
今後はそういった姿勢を改善していく事が重要になるのです。
というのも、できるものを更にできるようにしていくより、できない事をある程度できるようにする。
こちらの方がはるかに容易ですし、より大きく自身の可能性を伸ばしていく事ができます。
そして一つの大きな波よりも、いくつもの小さな波が交わった所にこそ未知の世界は広がっていくものですからね。

あなたが自分の持つ伸び代に確信を持ち、

偏見を覆していく事で願いに向けて大きな一歩を踏み出す事ができるでしょう。


揺るがぬ信念が強力な槍となるはずです。


【最後にー】
気持ちを高めやすいこの時期にこそ、新しい自分を探し果敢に挑戦する姿勢はとても重要です。


ここまで大きな変動を見せ続けてきた運気の波がこれから収まっていく中で、今の内にできる限りその波を高い水準にまで持っていく事で、年末から来年に掛けて良い流れを生みだしていく事ができますからね。


また他人を通して自分を見るという事も大切です。
決して客観性を忘れる事のないように、時には人の意見も頼りにしながら自身の中での主観と客観のバランスを保つようにしていってもらえればと思います。
今回のメッセージを読まれた後、あなたがどの程度進まれているか、どの程度変わり始めているか、定期的にチェックしてみるようにして下さい。
【9月監修 紫音 】


No.36 12/09/17 18:09
あや ( ♀ 7SPq1 )

去年の今頃

有名な超能力者が占いサイトを立ち上げたので登録した


海外と言うキ-ワ-ドが浮かびますとあった

それから7ヶ月後
外国のバンドのコピーバンドからメンバ-にならないかと突然話が来た

No.37 12/09/21 19:51
あや ( ♀ 7SPq1 )

アポロ
♪・趣味で終わる?

♦金貨♦

充足/豊富/平和/無知/玉の輿/出世/昇進/安心/世間知らず/一人遊び/収穫/お金持ち
あなたは
その知性を生かし
多くの
利益やチャンスを
つかむでしょう
あなたは
自分の目的を
成し遂げ
その達成感に
酔いしれることが
できます
それは
あなたの才能が
世に認められた
証拠でも
あるのです
しかし
気がつけば
あなたは
何のために
そこに立って
いるのか
わからなくなって
いたことでしょう
今度はあなたが
世を
人々を
認める番です


ぉぉ~(◎o◎)

No.38 12/09/22 23:31
あや ( ♀ 7SPq1 )

リハのみ楽しむだけで本番は無しで良しとするか

ペンタクルの4 正位置
Key:強固
このカードのキーワードは「堅実」で、正位置では「堅実な姿勢」を表し、慎重な姿勢や堅実な気持ちが成功を生み、状況が安定してくることを意味します。
あなたは生活に全力で恋愛を求める事でしょう。注意深く状況を観察し、いつでも成功したいと願うと思います。思いがけないチャンスが到来し、しかもそれが大きな利益を生みそうなので、あなたは大きな喜びを感じることになるでしょう。新しい人との出会いも期待できそうです。チャンスを物にできるように日々外に目を向けてくださいね。

No.39 12/09/22 23:38
あや ( ♀ 7SPq1 )

アナタは根に持つタイプ??
あなたの縁命運星は…
あなたの根に持ち度は…69%!
あなたは相手がごめんなさいと謝れば、すぐに水に流してあげるタイプ。大切な人との間で何かあっても、いつまでも責めたりしないでしょう。


ただ不満を持ったときに、相手にちゃんと伝えられるほうではなさそう。

そうなんです
不満をすぐその場で言うことができないんです…


相手の気持ちを考えて遠慮したり、余計に悪い状態になるのを避けようとするでしょう。

その通りです…

でも結果的にストレスをためて、どかんと爆発させるところがあるので気を付けて。


図星です…

おっしゃるとぉりです…

小出しにしなければ
と思うんだけれど

その場ですぐ言うと感情にブレーキが効かなくなりそうで…

No.40 12/09/23 14:50
あや ( ♀ 7SPq1 )

あなたの魔性キャラタイプ
心の広さと鋭い直感で思い通りの人生を歩むケイサン魔性

【宿の説明】
「剛柔宿」といわれ、調和と改新の精神を併せ持つ。相手が喜ぶツボが感覚的にわかるので、人を上機嫌にさせることが得意な宿

No.41 12/09/23 21:18
あや ( ♀ 7SPq1 )

あなたは、みんなに支持されている? 支持率調査心理テスト
診断結果
支持率90% 人気者だけど自信過剰に注意
どこにいっても、みんなの期待を集めてしまうあなたは、生まれながらのカリスマ、リーダータイプ。目立つのが好きだし、人気も上々。その気になれば、世に出て大きなことを成し遂げることも夢ではなさそう。ただ、常に物事の中心にいるため、間違いに気づきにくい傾向があるみたい。自分の都合のいいように物事を動かしたり、声の大きい人を優遇したりしていると、栄光の座から簡単に転落します。謙虚さを忘れず、人に尽くして。

No.42 12/09/23 21:50
あや ( ♀ 7SPq1 )

今後の私の運命やいかに!

①問題の焦点

審判 正位置
[このカードの主旨]

審判のカードは再生や復縁、復活などを意味します。過去の状況を復活させることや気持ちを取り戻したいという願望、後戻りしない最終的な決断を表すカードになります。過去の関係が再び訪れることや、目の前に現れることが期待できます。そのほかにも再婚や、人生に対しての大きな決断を表したりもします。人生にとっての大きな展開や変化を暗示しているカードですね。
 正位置では、将来への約束や明るい可能性が確立し、過去を清算するような前向きな状況になることを意味します。

[このカードの意味]
再生。復元。復縁。復活。再婚。再開。再会。改善。覚醒。仲直り。最終的な決断。
・新しい可能性と新しい目的をもち、積極的な気持ちになれる。
・新しい出会いや素敵な人との恋愛関係の確立が期待できる。
・最終的な決断と肯定的な状況に変わっていくこと。
・過去に諦めていたものに対して気持ちや活気が戻る。
・過去の恋愛の後遺症や心の傷が癒される。
・恋愛関係、人間関係の復縁と再開。
 新しい目標や状況が確立され、過去より肯定的で前向きな気持ちや状況になって行く過程を表しています。
[このカードの解釈の例]
・肯定的な状況や可能性を感じ、積極的な姿勢に変わる。
・思うような状況の変化と充実した気持ちにより爽快な気分を体験する。
・最終的な判断や結論に達し、人生の方向性が良い意味で大幅に変わる。
+゜・。.*

No.43 12/09/23 21:53
あや ( ♀ 7SPq1 )

②現状認識
恋人 正位置
[このカードの主旨]
恋人のカードは恋愛や結婚、選択などを意味します。恋愛や結婚、出会いやセックスを表すほかに、プロポーズされた時のような判断を迫られる状況と正しい決断を表す良いカードになります。恋愛では良い意味につながることが多いですが、曖昧な状況を続けることが出来なかったり、はっきりとした選択を迫られてしまうような状況になることも表します。この選択により、自分の逃げ場を失ってしまうことも覚悟しなければいけません。
 正位置では、良い選択と後悔しない決断ができることや、充実した恋愛関係を意味します。

[このカードの意味]
選択。決断。判断。恋愛。結婚。友情。出会い。性的魅力。交際の始まり。幸運の到来。
・状況に応じて適切な判断と対応をすることができる。
・あなたへの好意を大切にすることで成功が訪れる。
・正しい選択と正しい結論を出すことができる。
・大きな選択や判断を求められる状況が到来する。
・プロポーズや告白の答えを求められること。
・好きな人との恋愛関係を確立し、幸せを感じることが出来る。
 大きな選択や答えを求められる時期。恋愛問題や今後に関わる解答をしなければならない状況であるが、正しい決断と判断をし、悔いを残さない道を進むことができる事を表しています。
[このカードの解釈の例]
・人に答えや判断を求められ、前向きな決断と成功を勝ち取ることができる。
・人との距離が近く感じられ、心から落ち着いて状況を見ていく事ができる。
・将来につながる出会いや、人間関係が築き始められる。
+゜・。.*

No.44 12/09/23 21:55
あや ( ♀ 7SPq1 )

③過去の状況
月 正位置
[このカードの主旨]
月のカードは曖昧な状況や不安定な心理状況、悲観的な考えを意味します。はっきりしない中途半端な状況や展開を表すカードになります。悪い方向に向かい始める一歩手前に出やすいカードなので、このカードが出たら考え方や方向性を見直すことが必要でしょう。
 正位置では、見通しが立たず安定しない状況から生まれる精神的な不安や、悲観的な気持ちが強まっていく過程を意味し、逆位置では、見通しが立てられる状況に変わってくることや、安定していく過程を意味します。
[このカードの意味]
曖昧。不安。懸念。恐怖。悪寒。幻滅。予感。悲観的。不安定。胸騒ぎ。虫の知らせ。
・気持ちがはっきりわからずに、恋愛に悲観的になってしまう。
・嫌な予感が現実のものになり、自分自身や人生に悲観的になる。
・はっきりしない気持ちや態度で、相手を疑い始めてしまう。
・状況は不安定になり、落ち着かずに悲観的になってしまう。
・人の行動や態度、人間関係に幻滅してしまう。
・嘘がばれて報いを受ける。
 不安定な状況や落ち着かない関係、はっきりしない気持ちなどが原因で気持ちに不安や悩みが生じてしまう事を表しています。
[このカードの解釈の例]
・後ろ向きな予感ばかりが心をよぎり、精神的に疲れ果ててしまう。
・人間関係に疑問が生じ、疑心暗鬼に陥ってしまう。
・状況が混乱し精神的にも荒れ果ててしまう。
+゜・。.*

No.45 12/09/23 21:56
あや ( ♀ 7SPq1 )


潜在意識
塔 正位置
[このカードの主旨]
塔のカードは困難や崩壊、失敗や物事の終局を意味します。すべての物事の終局や失敗を表すタロットの中でも最悪のカードになります。状況によっては最低ラインが見え、先に進む期待や努力をするきっかけを得ることが出来ますが、最終結果に現れた場合には、事前に諦めたほうが得策です。状況への過信や間違いを指摘してくれるカードでもあります。
 正位置では、今まで積み重ね来たもの全てが崩れ去り崩壊していく過程を意味し、逆位置では、行き詰っていたものが崩壊し、新しい道が開かれていく過程を意味します。
[このカードの意味]
困難。苦境。崩壊。破滅。破綻。破局。疎遠。革命。事故。離婚。争い。爆発。暴走。
・状況が行き詰まり、なすすべが無いことに気づき自分に失望する。
・今まで築き上げてきた人間関係が信じられなくなり疑心暗鬼になる。
・愛情が感じられなくなるが、相手との関係や立場に固執する。
・不運な状況の流れにより、運命の不公平さに失望する。
・恋愛面では失恋や別れ話、離婚等が持ち上がる。
・突然、不運な事故やトラブルに巻き込まれる。
・困難や障害と正面から向き合うことになる。
 これまで積み上げてきたものが行き詰まり、このまま続けていくのが難しく崩壊していく過程を表しています。
[このカードの解釈の例]
・ストレスやプレッシャーは最高点に達し、感情的に爆発してしまう。
・突然の不運な事故やトラブルに舞き込まれてしまう。
・現状に耐えれなくなり、状況は破綻をきたす。
+゜・。.*


No.46 12/09/23 21:58
あや ( ♀ 7SPq1 )


未来の状況
魔術師 正位置
[このカードの主旨]
魔術師のカードは独創的な考えや好奇心、新鮮さなどを意味します。78枚のタロットカードの最初の1枚として扱われることも多く、すべての物事の始まりや新しい状況、無限の可能性も表すカードになります。基本的には良いカードですが、状況によってはこれまでのことに対して見切りをつけなければいけないという意味になります。ケジメをつけて新しい状況に旅立つことを求められることになります。
 正位置では、新しいものへの積極的な意欲や期待、優れた応用力により状況が開けてくることを意味します。

[このカードの意味]
奇抜。才能。創意。変化。開始。好奇心。意志力。独創性。創造力。応用力。出会い。
・新しい状況や環境を求め、それに向かっていくことが必要。
・新しい人間関係の中で、将来への計画や行動に着手すること。
・やる気にあふれ、何事にも期待をもちながら積極的に臨める状況。
・創造的分野、自分の考えを表現できる場などでの成功。
・新しい恋人や出会った人との良い関係の始まり。
・新しい出会いや恋愛に目が向き始める。
 新しい変化や環境の中で、自分を生かし、自分の力で道を切り開いていくことがでる前向きな気持ちと積極的な意志力、新しい状況の中での成功をこのカードは表しています。
[このカードの解釈の例]
・新しい環境や状況の中が始まりを向かえ、幸先の良いスタートを切ることができる。
・新しい人との出会いや恋愛により、気持ちは前向きになり姿勢が変わる。
・自分の独創的な考えを活かす分野での発展や成功が期待できる。
+゜・。.*

No.47 12/09/23 21:59
あや ( ♀ 7SPq1 )


問題への姿勢
死神 正位置
[このカードの主旨]
死神のカードは苦境や終末、解体を意味します。物事を辞める事や、根本的な部分から考え直す必要性を表すカードになります。良いカードではありませんが、行き詰った状況を打開し、新しい状況を迎えるための方向性を示してくれるカードですね。無理に行き詰った状況を続けていても、好転するわけではありません。思い切って考え直すことが一番なのかもしれませんよ。
 正位置では、状況に見切りをつけて終わりにするべき事態を意味し、逆位置では、終わらせた後の新しい状況の始まりやこれからの可能性を意味します。
[このカードの意味]
崩壊。解体。損失。終末。結末。急変。変化。終止符。仕切りなおし。新たな始まり。
・状況を一度終わらせ、考え直してみる必要がある。
・思いもよらない変化に道が閉ざされたと感じる。
・期待していたことは何も満たされない。
・新しい恋愛や出会いを求めることが必要。
・トラブルや事故に巻き込まれてしまう。
・今の状況のままでは何も進展がない。
 苦しい状況に変化が訪れることや、変化を起こす必要性、新しい方向に目を向けることや、最初からもう一度やり直す苦労や努力が必要と表しています。
[このカードの解釈の例]
・次第に障害や壁が大きなものになり、避けられない現実を見せ付けられる。
・状況を終わらせ、新しい方向に目を向ける必要性が生まれる。
・思いもよらなかったトラブルに巻き込まれ、継続を断念する。
+゜・。.*


No.48 12/09/23 22:02
あや ( ♀ 7SPq1 )


障害・対策
皇帝 正位置
[このカードの主旨]
皇帝のカードは積極性や統率力を意味します。何事にも前向きで積極的に取り組むことで、良い結果をもたらすことが出来る状況を表すカードになります。また、そういった人との関係を大切にすることで自分にも幸せが訪れることも表します。自分の願望や行動に対して自信を与えてくれる、とても積極的で支えになってくれるカードです。自分の求めていることに対しては常に積極的な姿勢を保ちたいですね。
 正位置では、前向きな気持ちとその積極性で、目的達成や野望を成し遂げられることを意味します。

[このカードの意味]
父。親。男性。威厳。実行力。統率力。指導力。決断力。積極性。目的達成。願望成就。
・人々を引っ張り率先して物事に取り組むことで、成功と名声を勝ち取ることができる。
・大胆な行動と積極的な意思の表明により、人々の信頼と支持を勝ち取ることができる。
・どんな状況においても決断力に優れ、最良の決断を下すことができる。
・取引や交渉において自分の有利な展開を迎えることができる。
・自分が中心になる人間関係を形成することができる。
・自分の望んでいるような状況に変えていくことができる。
 前向きな気持ちと積極的な行動が、望みや今後につながる最良の結果を生み出します。また、自分の考えや判断に自信を持って行動することが成功につながることを表しています。
[このカードの解釈の例]
・積極的な決断と行動を必要とされる状況と、それを乗り越える行動による成功。
・次第に状況は自分の望んでいる方向に向かっていることを実感する。
・人々の支持と共感を得て、良い立場や状況を確立することができる。
+゜・。.

No.49 12/09/23 22:04
あや ( ♀ 7SPq1 )


周囲の状況
女帝 正位置
[このカードの主旨]
女帝のカードは実りの多い状況や、豊かな母性愛を意味します。恋愛や結婚、セックス、芸術性での良い意味を表すほか、母のような優しく暖かい気持ちを感じることが出来る良いカードになります。ちょっとした幸せや満足感を大切にすることで、気持ちも穏やかになり優しさが生まれるといった優しい印象のカードですね。
 正位置では、充実した時間や状況により、心から満足できる良い精神状況を意味します。

[このカードの意味]
豊穣。繁栄。芸術。恋愛。結婚。妊娠。出産。動物。実利。豊かさ。女性的魅力。
・良いチャンスと感じたら、自分の心に素直になり積極的に行動すると良い結果を生む。
・焦らずに、先を見る長い視点とゆとりを持てる広い心をもつことが必要。
・自分の気持ちを大切にし、状況を見て落ち着いて行動することが良い。
・感情的、肉体的に結ばれて、心から満たされることができる。
・自分の魅力を最大限に表現し、人を受け入れる。
・自然を愛し大切にする気持ちを感じること。
 広くて優しい心をもち、落ち着いて長い視点で状況の成り行きを見ることの必要性を表しています。
[このカードの解釈の例]
・今までの努力が実り始め、次第に満足できるような状況や結果を得ることができる。
・焦らずに落ち着いて状況を見ることにより、チャンスを掴むことができる。
・心から満たされ、心からの幸せと喜びを感じることができる。
+゜・。.*

No.50 12/09/23 22:05
あや ( ♀ 7SPq1 )


目標・再確認
力 正位置
[このカードの主旨]
力のカードは前向きな強い意志や熱くなる感情を意味します。目標に対しての強い意志と、問題や障害を乗り越えていく忍耐力を表すカードです。前向きな意志と最後まで諦めない根気を意味する良いカードですが、状況しだいでは周りが見えずに自分たちの世界に入り込んで失敗してしまう可能性もあります。熱くなりすぎると長続きさせるのは返って大変になりますよ。
 正位置では、前向きな気持ちと強い意志がもたらす良い結果や状況を意味します。

[このカードの意味]
意志。気力。信念。努力。独立。根気。大恋愛。積極的な姿勢。積極的な気持ち。
・自分の考えや意志をしっかりと表明することで、事態は改善される。
・前向きな意志と決意が状況を改善し、良い結果を生み出す。
・困難や将来にも、目をそむけず向き合い、克服していく姿勢。
・大きな計画や大きな期待が現実のものになる過程。
・自分の信じた道を堂々と歩くことが必要になる。
・努力と忍耐が報われる状況や環境に変えていくことが出来る。
 状況を改善し、成功を手にするために、自分の考えや決意を変えることなく、最後までやり通す前向きな意思が必要であることを表しています。
[このカードの解釈の例]
・これまでの努力が実り、前向きな意志や決意が喜びに変わる。
・期待や気力が充実し、成功や結果が見え始めて来る。
・長いトンネルを抜け、次第に状況に光が差してくる。
+゜・。.*

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧