注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

また・・・科学流産かな

レス4 HIT数 5567 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/07/26 16:26(更新日時)

妊娠希望です。
本日、だいたい高温期9日目です。
1日2日のずれはあるかも・・・
(排卵日付近に2日ほど、礎体温が計れなかったので・・・一番大事な時なのに(泣)って感じですが。)
早いと思いながらも、3日前からフライング決行しました。
23日の夜(約高温期7日目) クリア○ルー 極極薄極細陽性で、判定後すぐに線が見える~って感じでした。
24日の朝一(約高温期8日目) クリア○ルー 判定後すぐ昨日よりも多少は濃くなっている極薄極細陽性 時間経過後、ボールペンで書いたようなくっきり青い細い一本線
で・・・これは期待大かもと思いながら・・・
25日の朝一(約高温期9日目) クリア○ルー 真っ白の陰性で撃沈でした。
性懲りもなく、今朝の検査薬を6時間ほど立ってから見たら、うっすら~線が出てるなぁって。
でも、これは妊娠の可能性は低いですよね?
高温期9日目(本日)がフライングには早い検査だったとしても、昨日極薄極細陽性が出ている以上、早すぎて反応しなかったってことは、もう却下されますよね(泣)
クリア○ブルーは、擬陽性や蒸発線などが出やすいみたいですが・・・フライング魔の私の経験上、真っ白な時は、何本やっても真っ白だし、擬陽性などは出るのか信用していません。

フライング検査はしない方がいいとか、説明書どうりにとかは、重々承知ですので、なしでお願いします。

タグ

No.1826461 12/07/25 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/25 23:06
匿名さん1 

ただ単に受精の段階で反応しただけだと思いますよ。着床するかしないかの時期なのに着床してないんだから陽性にはならないです。フライングするのは勝手ですが、高温期7日目から検査してサイトで聞こうとしても無理だと思います。医者でも分からないのに。

No.2 12/07/25 23:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
高温期が曖昧なので、最初のフライング日が、高温期10日目くらいかもしれません。

妊娠検査薬の反応は着床しないと出ないんですよね!?

医者でも分からないから…こういう相談サイトがあるんじゃないかな!?

妊娠希望してて、なかなか妊娠できなかったり、不安があるから、少しの症状や期待したいから、聞いてほしいとか…。

No.3 12/07/26 01:52
♀ママ3 ( 30代 ♀ )

私もいつもクリアブルーですが、陰性の時は生理予定日でも真っ白!

陽性の時はいつも生理予定日3日前くらいにはボヤ~とした陽性になります。

私の場合は細い、というかボヤ~っと薄くて太さは普通の陽性の太さの線です。

で、1日おきとかに検査したら、どんどん濃くなっていくパターンです。

あと数日待って検査したらいいかも😄

妊娠してるといいですね♪

No.4 12/07/26 16:26
♂♀ママ4 ( ♀ )

フライングして変に期待しておいて
こういう質問投げる人…正直呆れる😥
早く妊娠したい気持ちはわかるけど
着床するのを待てないのかな~…
フライングして期待して違ったら
ガッカリするだけでしょ😥
それに神経質にもなってそれが自覚は
なくてもストレスにもなるわけだし…
妊娠が遠退くだけだと思うんだけどな。
フライングせず気長に待ちましょうよ。
でも、今回で妊娠してたらいいね⤴✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧