注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

ぽっちゃり好きな女性に質問

レス9 HIT数 3096 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
12/07/25 15:36(更新日時)

自分はテレビの発言から発売中の雑誌の企画で食事制限と一流アスリートのようなハードトレーニングをジムでやって10kg痩せ、細マッチョになった宮迫さんの痩せる前とほぼ同じ体重から同じく10kg痩せようと今肉体改造中です。

それで、自分には友達以上恋人未満で付き合ってる女性がいるんですが、以前エッチした時笑顔でお腹をツンツンされ、その後ぽっちゃり体型が好きなのか、遊び半分でやっただけなのかどっちなのかな?とちょっと気になったんです。そしてどっちなのかは聞けてないんですが、昨日ケータイで書いている日記に美容室に行き、美容師さんに最近スギちゃんやタカアンドトシのトシみたいな人が好きと言ったら「ただのぽっちゃり好きやん」と言われ、最近の私はぽっちゃり好きですと書いていたんです。

日記を読んで最近ぽっちゃり好きなのではなく、ぽっちゃり好きだったことに気づかされだけじゃないかと思うんですが、ぽっちゃり好きな女性はどの程度のぽっちゃりが好きかによって変わってくると思いますが、もし久しぶりに会った彼氏や友達以上恋人未満な相手がマッチョではないけど全くぽっちゃりではなくスッキリしていたらどうですか?ダイエットとかするにしてもちょいぽちゃくらいでやめてほしかったと思いますか?

No.1825941 12/07/24 20:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/24 20:35
珈琲ちゃん ( 30代 ♀ NuYqc )

引き締まった体が好きです😁ぽっちゃりでもスポーツしてる、ぽっちゃりなら私は好きかな😥

  • << 5 ありがとうございます。 スポーツしているぽっちゃりはちょっと難しいですが、言うならゴリマッチョではなく、ちょっと脂肪もある格闘家みたいな感じでしょうか。

No.2 12/07/24 20:59
匿名さん2 

別に気にしません。
太って行ったら、どんだけ自分を甘やかしとんや!
ってなりますが、逆は無問題。
まぁ、人それぞれですが、女性は男性よりフェチ的な人少ないと思います。

彼女?さんは主さんがポッチャリ系だったから視界に入るポッチャリ系が気になったとは考えられませんか?

  • << 6 ありがとうございます。 それは確認してみないと分かりませんが、ぽっちゃりが好きな女性に質問したので、回答者さんは違いますよね。

No.3 12/07/24 21:10
匿名さん3 ( ♀ )

私の彼もちょっとポッチャリですねぇ。

芸能人やスポーツ選手は髪型や顔立ちも彼に似ている人のファンになります。
昔はデブは生理的に無理だったけど…彼だから許せるんです😊
友達も似たような事言ってました。

  • << 7 ありがとうございます。 宮迫さんのことはテレビや雑誌でビフォー・アフターを見た女性がいたら分かりやすいかと思って書いたんですが、今は細マッチョなのでぽっちゃり好きな女性にしたらダメだったりするでしょうかね。 ぽっちゃりとデブは太り具合が違いますが、何かしら惹かれる部分があれば本来好きではない体型でも好きになることがあると言う事ですね。

No.4 12/07/24 21:23
匿名さん4 ( ♀ )

わたしも初めておデブさんとして
やみつきになりました。

  • << 8 ありがとうございます。 1人1レスにしたので再度レスもらえないですが、何が切っ掛けでそうなったのかが分からないとスッキリしないですね。

No.5 12/07/24 22:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 引き締まった体が好きです😁ぽっちゃりでもスポーツしてる、ぽっちゃりなら私は好きかな😥 ありがとうございます。
スポーツしているぽっちゃりはちょっと難しいですが、言うならゴリマッチョではなく、ちょっと脂肪もある格闘家みたいな感じでしょうか。

No.6 12/07/24 22:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 別に気にしません。 太って行ったら、どんだけ自分を甘やかしとんや! ってなりますが、逆は無問題。 まぁ、人それぞれですが、女性は男性よ… ありがとうございます。
それは確認してみないと分かりませんが、ぽっちゃりが好きな女性に質問したので、回答者さんは違いますよね。

No.7 12/07/24 22:55
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 私の彼もちょっとポッチャリですねぇ。 芸能人やスポーツ選手は髪型や顔立ちも彼に似ている人のファンになります。 昔はデブは生理的に無理だった… ありがとうございます。
宮迫さんのことはテレビや雑誌でビフォー・アフターを見た女性がいたら分かりやすいかと思って書いたんですが、今は細マッチョなのでぽっちゃり好きな女性にしたらダメだったりするでしょうかね。

ぽっちゃりとデブは太り具合が違いますが、何かしら惹かれる部分があれば本来好きではない体型でも好きになることがあると言う事ですね。

No.8 12/07/24 22:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 わたしも初めておデブさんとして やみつきになりました。 ありがとうございます。
1人1レスにしたので再度レスもらえないですが、何が切っ掛けでそうなったのかが分からないとスッキリしないですね。

No.9 12/07/25 15:36
恋愛中級者9 

ポッチャリ好きは、出来たらポッチャリしてる方がいいレベルで、もっと太ったら「痩せた方いいよ」って付き合えます。
痩せちゃってたら、どっちかって言うと、自分と比べて、自分が痩せなくちゃ!って考えるかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧