注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

ジムスタッフへの恋

レス9 HIT数 14077 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
12/07/26 09:59(更新日時)

こんにちは^^*
今回は片思いしている相手のことについて、相談させてください。


三週間前からスポーツジムに通っています。そのスポーツジムでスタッフ(インストラクターではないです)の方に恋をしました。


初めてジムに行ったときに丁寧に運動器具のことやメニューについて教えてくれたことや、爽やかな笑顔にやられました 笑


でも私は恥ずかしがり屋の口下手で、それ以来挨拶しかできません。


話をするきっかけ作りに、その時教えていただいたお礼も兼ねてこっそり手紙を渡したいと思うのですが、(本当にお礼だけで、アドレスは書きません)どう思いますか?
たった三週間で手紙を渡すのは軽率でしょうか?


いつも受け身の恋ばかりで、自分からアタックしたことがありません。どうアタックしていけばいいのか、全く分かりません💦

皆さんご意見お待ちしております。

No.1825838 12/07/24 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/24 18:02
甘えん坊さん1 ( ♀ )

恋に時間は関係ないと思います✨

手紙を渡す事で話すきっかけもできるし、相手の方に主さんの存在を印象付ける事もできると思いますよ✨

とても勇気がいる事だと思いますが頑張ってください🎵
応援しています🎵



  • << 3 応援ありがとうございます!励みになります。 はい、とっても勇気のいる事でした。今日渡そうと思いましたが、混んでる+私に興味なさそう(マシーンのやり方を聞きました)な素振りで、結局渡せませんでした😢 またの機会に頑張ります!

No.2 12/07/24 18:09
恋愛初心者2 

>> 1 ジムって出会いの場ですよね~

No.3 12/07/24 22:57
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 恋に時間は関係ないと思います✨ 手紙を渡す事で話すきっかけもできるし、相手の方に主さんの存在を印象付ける事もできると思いますよ✨ とても… 応援ありがとうございます!励みになります。

はい、とっても勇気のいる事でした。今日渡そうと思いましたが、混んでる+私に興味なさそう(マシーンのやり方を聞きました)な素振りで、結局渡せませんでした😢

またの機会に頑張ります!

No.4 12/07/24 22:59
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

実は、意外に出会えません(笑)

男性も女性も自分の世界に入って黙々とやっているので、特に話さないんですよー。

No.5 12/07/25 05:28
恋愛の達人5 ( ♀ )


私、ジムで働いていたので正直に言いますが…

フロントも、イントラも、山ほどそういった手紙やら連絡先やらもらいます。


でも、みんな廃棄です…。

お客様と特別な関係になるのは御法度なので。

見つかったらクビです。


そのイントラさんが、主さんの事を、よほど気にいって、興味があれば、進展はちょっぴり期待できるかもしれませんが…。


スタッフからしてみたら、何百人もいる会員さんの1人にしか過ぎない場合が多いです…。


悲しい意見でごめんなさい😢😢😢


No.6 12/07/25 05:33
恋愛の達人5 ( ♀ )

>> 5
ごめんなさい、イントラではないんですね。

でも、ジム内のスタッフは、みんな前述の通りです…。


だけど、何だか主さんは応援したい!!


頑張ってお手紙渡していいと思いますよ。

どうせ渡すなら、私ならアドレスも書きます。


返事がこなければ、すっぱり諦める!


頑張って下さいね😆

No.7 12/07/25 06:47
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

コメントありがとうございます(*´ヮ`从)

やはり現実は厳しいですよね💦特に彼はイケメンなので、きっと多くの手紙を貰っていると思います…

片思い初心者にはすこしハードルが高いかも💦

結局手紙は渡せませんでした。面目ない…

でも応援していただいて本当に嬉しかったです!ありがとうございました^^*

No.8 12/07/26 09:54
匿名さん8 

>> 7 マシンの使い方とか腹筋のフォームとか色々聞いてやんな❗
インストラクターだからそうゆう質問待ってるよ(>_<)

No.9 12/07/26 09:59
匿名さん8 

とにかく最初は挨拶から始め、『最近暑いですねー(;´д`)』とか、『スポーツ何かやってたんですか❓』 とか他愛のない世間話になり 次第には名前覚えてくれてたり🎊

話す事が当たり前田のクラッカーになるぜ(*´ω`*)💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧