注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

元彼の友人とのトラブル

レス4 HIT数 1035 あ+ あ-

社会人( ♀ )
12/07/23 11:39(更新日時)

元彼が彼女一番の考えの人でした。
普段は穏やかだけど、私が絡んだ事になると切れやすく、彼の友達が私に気を使っているのも伝わっていました。
私も彼に人間関係の愚痴は口にしないようにしてました。

問題はここからなんです…。

先ほどコンビニに行き、元彼の友人3人と擦れ違い時にそのうちの1人に「おまえは終了ー」と笑いながら、軽くですが、肩を突かれました。ムカつきましたが、ソイツは元彼に気に入られたくて、私にゴマすりしてるけど内心は違うのなんか知っていたので、流す事にしました。
が、その場にいた別の友人が元彼にチクリメールしたらしいです。
正直ありがた迷惑です…。私がチクったと勘違いして逆恨みされたりしないかも心配です。

元彼とはお互い初めての恋人で4年つき合い3ヵ月前に、価値観の違いからケンカ別れしました。
元彼にはすでに新しい彼女がいます。
以上の事情と彼のようなタイプを考えて、放っておいて大丈夫と思いますか?

また、一般的なタイプな男性だと、この事情で、話のメールを見たら、突いた友人に何か言いますか?

宜しくお願いします。

No.1825117 12/07/23 01:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/23 03:17
ホーリーナイフ ( 30代 ♂ NgWcm )

関係ないから心配するだけ無駄ですよ。
付き合っている時なら呼び出して沈めますけど、別れて新しい恋人がいるなら、相手にしないです。多分(笑)

No.2 12/07/23 03:50
社会人0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
普通はそうですよね。
彼のようなタイプじゃなきゃ、気にならないんですが。

元彼の友人もなんで、いちいちチクるのか理解出来ません。
私はもう関係無いのに。 みさかい無く切れるのが自分の事でだから、気を使ったり心配するのに疲れて別れたのに。
すみません、愚痴です…。

No.3 12/07/23 08:22
どっこいしょ ( 30代 ♀ yYAWl )

彼女第一なら今の彼女の為にしか動かないんじゃないですか?

やられた所で自業自得だし。

No.4 12/07/23 11:39
社会人0 ( ♀ )

ソイツがやられる事なんかが心配じゃないですよ💦
自分(ソイツの逆切れ)と元彼(警察沙汰)を心配してるんです!


朝から、コンビニで会った3人のうちの1人から電話が何度も鳴ってます…。
出たくない。
皆さんの言うように本当に関係無いって流されてるの?関わりたくない。出るか悩む。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧