注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

振られました💦

レス14 HIT数 4815 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ DEmBc )
13/04/29 03:44(更新日時)

遠距離で付き合って一年の彼氏に振られました😢私とは性格が合わない💦付き合うことはできるけどこの先結婚はないと💦好きではない💦別れようと💦酷いことを言われているとは分かっていますが、付き合って三回しか会ってないため性格合わないと判断するのも早いと思います💦この先付き合っても結婚はないという気持ちは絶対変わらないかと聞いたら、それは分からないと言われました。でもこんな気持ちで付き合ってもお互いが辛いと言われました💦ここまで言われたら諦めたほうがいいでしょうか❓別れを受け入れられません💦

No.1824699 12/07/22 08:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/22 08:14
社会人さん1 ( 40代 ♀ )

ムリです!!諦めましょう(>_<)

No.2 12/07/22 08:17
恋愛中級者2 ( ♀ )

彼は遠距離が無理なんじゃない?



No.3 12/07/22 08:56
OLさん ( 20代 ♀ DEmBc )

来年春から彼氏のとこに行く予定でそのことを先月話したら今まではこっちにきてと言っていたのに、結婚はないと思っているのに引っ越しさせたら失礼かと思ったと言われました💦遠距離も理由には少しはあるかもしれませんが、多分性格が合わないが一番なのかもしれません💦

No.4 12/07/22 12:50
匿名さん4 ( ♀ )

率直に感想を書くと、彼には他に好きな人が出来た感じじゃないかな?

No.5 12/07/22 15:06
通行人5 

年齢的に彼は将来をきちんと考え出したのかも。周り(家族や上司)に、何か言われたのかも。で、改めて結婚を意識して考えたら、主さんは違うってなったのかもしれませんね。
だけど、なあなあに付き合っていくより、ハッキリ結婚は無理って言ってくれて良かったんじゃないですか?女性は出産とかあるから、無駄な恋愛に時間捕われたくないから。彼は彼なりに主さんの為にハッキリ言ったんだと思います。次に行きましょう。

No.6 12/07/22 15:26
OLさん ( 20代 ♀ DEmBc )

主です。他にできたのかと聞いたら違うと言われました。私のために言ったのだと思います。今日辛いことをメールしたら、今週末こちらにこないかと言われました。しかももちろん一緒に泊まると💦都合のいい女になりますか❓それとももう一度やり直してもらえるでしょうか❓彼は結構優柔不断です。

  • << 8 随分自分勝手な彼ですね💦 自分から 「好きではないから別れよう」と言っといて、来いとかって、また誘うなんて。 彼は優柔不断と言う事は… 解らないけど…主さんが 辛そうに話してるのを聞いたのもあるだろうけど、 まだ何処かに (別れようとは言ったものの)こいつを今ここで手離したらちょっと惜しいかなぁ~みたいな?→悪く考えれば、主さんの彼を好きな気持ちを利用してただで黙っててもやらしてくれるだろうから ちょっと 呼んでみるかぁ⤴っとこじゃないかな? まぁはっきり言えば 主さんがそのまま言いなりになれば都合の良い女確定でしょうね~💦

No.7 12/07/22 17:26
通行人5 

>> 6 こればかりは分かりませんね。まだ主さんと彼に信頼関係が成立していたら可能性あるけど‥3回しか会ってないから‥。きっと、会ってる時は彼も主さんに、やっぱり別れたくないってなると思います。そして、また会わない日々が始まると分からないですね。1度、結婚相手ではないと言いきった彼の言葉が本音でしょう。いずれまた彼に別れようと言わてもいい覚悟があるなら、会いに言っては?

No.8 12/07/22 21:47
匿名さん8 ( ♀ )

>> 6 主です。他にできたのかと聞いたら違うと言われました。私のために言ったのだと思います。今日辛いことをメールしたら、今週末こちらにこないかと言わ… 随分自分勝手な彼ですね💦

自分から 「好きではないから別れよう」と言っといて、来いとかって、また誘うなんて。

彼は優柔不断と言う事は… 解らないけど…主さんが 辛そうに話してるのを聞いたのもあるだろうけど、 まだ何処かに (別れようとは言ったものの)こいつを今ここで手離したらちょっと惜しいかなぁ~みたいな?→悪く考えれば、主さんの彼を好きな気持ちを利用してただで黙っててもやらしてくれるだろうから ちょっと 呼んでみるかぁ⤴っとこじゃないかな?

まぁはっきり言えば 主さんがそのまま言いなりになれば都合の良い女確定でしょうね~💦

No.9 12/07/23 19:08
OLさん ( 20代 ♀ DEmBc )

都合のいい女ですよね💦彼とは終わりにしようと思います。やっぱり思いやりないし幸せになれないですよね💦もし合ってもよりを戻してまた同じことを言われて私は傷つくそれを繰り返すような気がして。会いに行っても辛くなるだけだと思います。付き合っても結婚はないなんて一番きついこと言われてしまってますよね。昨日電話で会うの考えたいと言ったらメールも全部無視する。会わんのが一番いいと言われました💦今は何か仕事など頑張って乗り越えていきたいです。ただ本音は彼とは別れたくないですが💦また優しかった彼に会いたいです😢精神不安定になってます💦

No.10 12/07/23 21:57
シバイタロカ博士 ( r4j6c )

あっさりと別れなさい、多分近場に女ができたのでしょう、しかし、1ヶ月以内に寄りを戻そうメールがきます、その時こそ復讐チャンス!ゴメン今、付き合ってる彼がいるから、メールぐらいならしてあげるよ。このあと主を傷つけるようなメールが相手からきても、負け犬の遠吠え。

No.11 12/07/25 07:18
匿名さん11 ( ♀ )

直接話し合えるならば、別れるか続けるにせよ、会ってからの方がいいと思います!

自分の覚悟を決めるためにも。
後悔しないように、落ち着いて☆

No.12 12/07/25 21:30
OLさん ( 20代 ♀ DEmBc )

ありがとうございます🙇電話では私がしつこく別れたくないと言ったので、彼は怒っていましたしどんな顔して会っていいかわからんし距離おいても戻りたいと思っもどうやって戻っていいかわからんし別れたほうがいいと言ってました。会いたいですが、結婚はないとまで言われてしまったので、もう諦めるしかないのかもしれません。付き合うことできるけど、結婚はないと言われました。遊びなら付き合えるという意味ですよね💦

No.13 13/04/14 22:56
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

例え万、万一結婚しても主さんは幸せにならないと思う。
彼氏の主さんへの扱いや言動が酷いし、主さんは自分を大切にされてないから。
どんなに綺麗な方であっても人それぞれ好みがあるから、何回かデートされてやっぱり先がないと判断したのでしょう。
むしろサッパリさようならと言ってしまうほうが彼氏さんの主さんへ評価が上がると思う。

No.14 13/04/29 03:44
匿名さん14 

私も、やはり、性格が合わなくて、付き合いをやめようと言って振った事あります。でも、彼を責めないであげてくださいね。彼もつらい決断を決めたのですから。諦める事です。彼を諦めなかったらただのしつこい人になりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧