注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

お家でHH

レス13 HIT数 3302 あ+ あ-

恋愛中さん
12/07/21 18:28(更新日時)

女性がしたいお家デートってなんですか❓
彼女が月に一回のペースで泊まりに来るんですが毎回Hをします。しかも必ず2~3回は‼
いつも自分から誘います。
すると『毎回Hしてるけどいいのかなぁ❓』と言ってきました。
遠回しに『Hしたくない』と聞こえました。


また夏にしたいアウトドア系デートも教えてください。

タグ

No.1824209 12/07/21 02:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/21 04:38
n ( ♀ 5a7xv )

Hだけじゃなくて他の事もしたいってことでしょ。
Hするのが嫌なんじゃなくて、、、でも、たまにはコース料理食べに行ったり映画見るとかドライブとか例えば自然の中に行くとか、そういうデートもしたいってことだと思いますよ。

たまにお金かけてくれないと、こいつHばっかりだな。ケチなやつだなと思います。
女はそういうとこ、よく見てます。。w

No.2 12/07/21 06:14
恋愛初心者2 ( ♀ )


お家デートはひたすらくっついていちゃいちゃしたいです。
映画をみたり、たくさん話したり。

Hは最後がいいな。
大事にされたいです。女の子は♪


水族館にイルカショーみにいったり、プールや、あと涼しい時間に海に行くの楽しいです。
夏だから水場がおすすめです。(^o^)(単純?)

No.3 12/07/21 07:42
匿名さん3 ( ♀ )

プール

花火大会
とかかな。


毎回Hは嫌だしお家ばっかりも嫌です。自分が安く扱われてる気になります。

No.4 12/07/21 08:13
恋愛の達人4 

毎回えっちは
引くなぁ✋

No.5 12/07/21 10:06
匿名さん5 ( ♀ )

毎回お家で毎回Hは嫌


映画やカラオケとか一緒に楽しみたい

夏場のデートは水族館やプラネタリウムかな?

No.6 12/07/21 10:37
恋愛中さん0 

ありがとうございます。

毎回デートが家な訳ではなくて外に買い物行ったりドライブをします。

ただお家デート(泊まり)になった場合は毎回Hをする感じです。
ちなみにHは彼女の中では挿入なしでもHになるそうで手コキやフェラだけの時も多いです。
※ゲスい話ですいません
m(_ _)m

互いに学生で19です。

  • << 10 主さんから誘っといて奉仕させるだけの時が多いの。。。?💦 その状態で出た「いいのかなぁ」のセリフなら、嫌ってことかもしれないですね… 私だったら性欲処理として道具扱いされてると感じます… たまにはそう言う事抜きにしてほしい。 それかせめて彼女も気持ち良くさせてあげてほしい😔 自分で誘ってやらせるだけやらせてるんじゃ彼女は全く満たされないし、そりゃ嫌に決まってると思うけど…😔 彼女が好きでやっている可能性もあるけど、それは彼女にしかわかりませんね💦

No.7 12/07/21 10:50
匿名さん7 

家だと映画見たり、マッタリテレビ見たり、ゲーム、ご飯作りとか。

夏のデートは水族館が好きだな。
焼けないし、涼しいし。

No.8 12/07/21 10:51
匿名 ( vcPfv )

月1回のペースだったら、毎回えっちになるんじゃないかな。

主さんはその他に出かけたりもしているようだから大丈夫じゃないかな。

彼女の真意を話し合で確かめてみては?

No.9 12/07/21 11:16
匿名さん9 ( ♀ )

>「毎回Hしてるけどいいのかなぁ?」

彼女、不安なんだと思う。

もしかして、お泊り以外のデートでも会うたびHしてるんじゃないですか?

私って彼にとって「セ〇レ」なのかな?って思ってるとか?

本当に私のこと好きで付き合ってるのかな?とか、大事に思ってないんじゃないとか、悩んでるんじゃない?

お泊りでHや、外でドライブデートもいいけど、二人でマッタリ過して色んな「会話」も大事なんじゃないかな?

彼女の気持ちを思いやれずに、主の独りよがりな感じがします。

No.10 12/07/21 11:38
匿名さん10 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます。 毎回デートが家な訳ではなくて外に買い物行ったりドライブをします。 ただお家デート(泊まり)になった場合は毎回Hを… 主さんから誘っといて奉仕させるだけの時が多いの。。。?💦

その状態で出た「いいのかなぁ」のセリフなら、嫌ってことかもしれないですね…
私だったら性欲処理として道具扱いされてると感じます…

たまにはそう言う事抜きにしてほしい。
それかせめて彼女も気持ち良くさせてあげてほしい😔
自分で誘ってやらせるだけやらせてるんじゃ彼女は全く満たされないし、そりゃ嫌に決まってると思うけど…😔

彼女が好きでやっている可能性もあるけど、それは彼女にしかわかりませんね💦

No.11 12/07/21 13:00
恋愛中さん0 

ありがとうございます。
外デートではHはしないです。
ラブホ行ったことないんで💦

H的な際は
キスもしますし胸も触ります。
アソコも触りますし時には舐めます。
テクニックは無いですがね‼

  • << 13 触ったり舐めたりすれば良いってもんでも無いからね… あくまでも個人的な意見で、彼女の本心はわかりません。 ただそういうことされたとき、要求されたとき、我慢している場合もあります。 「ちゃんと触ってるんだから良い」ってわけじゃなく、そこに思いやりがあるのか?が重要です。 彼女が望んでなければ、どんなに色々していようとも強要しているにすぎません。 一度ちゃんと彼女の気持ちを聞いてみることをお勧めします。 面と向かっては話しにくいかもしれないのでメールとかの方が良いかも。 何度も言うけど、彼女の気持ちは彼女にしかわかりません。

No.12 12/07/21 14:47
匿名さん5 ( ♀ )

Hな事しないで健全なデートがしたいって意味だと思います。

自然に触れ合いたくなったらすればいいけど…毎回はちょっと【シたい】だけ?って不安になる。

No.13 12/07/21 18:28
匿名さん10 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。 外デートではHはしないです。 ラブホ行ったことないんで💦 H的な際は キスもしますし胸も触ります。 アソコも触りま… 触ったり舐めたりすれば良いってもんでも無いからね…

あくまでも個人的な意見で、彼女の本心はわかりません。

ただそういうことされたとき、要求されたとき、我慢している場合もあります。
「ちゃんと触ってるんだから良い」ってわけじゃなく、そこに思いやりがあるのか?が重要です。
彼女が望んでなければ、どんなに色々していようとも強要しているにすぎません。

一度ちゃんと彼女の気持ちを聞いてみることをお勧めします。
面と向かっては話しにくいかもしれないのでメールとかの方が良いかも。

何度も言うけど、彼女の気持ちは彼女にしかわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧