注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

酒田市周辺にお住まいの方、教えて下さい

レス5 HIT数 1299 あ+ あ-

国内旅行好き( 30代 )
13/06/07 17:09(更新日時)

秋田市在住です。
息子と2人暮らしです。

夏休み中、私は連休ありません。日帰りで、飛島に行こうかと思ってます。が、行った事ある人が周囲にいません。

行った事あるかた、教えて下さい。お店があるのかとか、海水浴場はあるのかとか。

タグ

No.1823640 12/07/19 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/03 21:07
通行人1 

結局飛島には行かれたのでしょうか? 今頃スレを発見しまして、レスしました。

夏限定で日帰りも出来るはずでしたが、どうでしたか?

No.2 12/09/03 22:29
国内旅行好き0 ( 30代 )

見つけて下さり、ありがとうございます。

まだ行ってないです。先日子供の夏休みが終わったんですが、仕事で連休をもらえなかった為、日帰りで海や花火大会に行きました。昨日、利府町にディズニーオンアイスに行ってきました。

今月の15、16日が連休なので、行きたいですがお金がピンチで、悩んでます。

さっきじゃらんを買いました。
飛島に行くなら、真夏か残暑厳しい時がいいかなと思ってます。春秋もいいもんでしょうか?

No.3 12/09/04 19:14
通行人1 

飛島はほとんど何も無く、自然がいっぱいの所です。夏期以外は日帰りはまず無理なので、お泊まり選択をして下さい。 イカ釣り体験や釣り等は楽しめますし、海の幸は絶品です。

そして、どの宿もフレンドリーで親しみ易いです。


偶然ですが、家族がディズニーオンアイスに行ってきまして、お土産もらいました。楽しかったそうですね!?

No.4 12/09/04 21:10
国内旅行好き0 ( 30代 )

色々教えて下さり、ありがとうございます。私、飛島は無人島なのかと思ってました…
釣りは全くやらないんですが、島に興味がありまして。石垣島や大島や淡路島とか、色々行ってみたい夢がありまして。

ディズニーオンアイスにご家族が行ったんですね?ストラップ1680円もしましたよ!ビックリでした!
息子と兄と行ったんですが、私緊張して、眠れなかったので、寝てしまいました…。更に、エコノミークラス症候群みたいになっちゃって、きつかったです…。帰りの長者原サービスエリアでの食事が一番楽しかったです。味噌ラーメン美味しかった♪

No.5 13/06/07 17:09
通行人5 

酒田の殺人事件の犯人ってさ、被害者の中学か高校時代の同級生じゃないのか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧