注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

彼女と喧嘩になり、悲しませてしまいました

レス25 HIT数 33802 あ+ あ-

匿名さん
12/07/21 21:44(更新日時)

結婚を控えている彼女と大喧嘩になりました

理由は
彼女の誕生日のデートコースに、昔の恋人と全く同じものを使ったことがバレたからです

理由があり、彼女は私の元カノにいい感情を一切持ってません

水族館→レストランでディナーという流れでいきました。

彼女から、昔の誕生日も元カノと同じコースで嫌な気持ちになったからちゃんとして欲しいと言われましたが、適当に友達と行ったといってバレなければいいだろと思ってました

彼女も元カノには敏感になっているので、水族館に入った時に、ここ来たことあるのと聞いてきました。大学時代に俺と大学の友達で来たよと話すと、水族館に男二人で来るの?とつっこまれましたが、信じてくれたようでした。

しかし、後で、パンフレットのようなものを見ながら歩いていた家族が、ここ○○○○年に出来たんだなーと言いながら歩いていました。

え?○○○○年?あなた大学時代じゃなくて、卒業して元カノと二人でずっと一緒に同棲していたって自分で話していた年度じゃない。嘘ついたの?そういえばこのすぐ横のレストランで二人で誕生日を祝ったとも言っていたわよね?
もしかして、また同じコースで連れていこうとしたの?嘘までついて?

と、途端に機嫌が悪くなりなにも話さなくなりました


レストランはキャンセル不可なので食事はしましたが、ずっと無言で怒りが伝わってきました


でた後に、去年も辛かったのに、今年は24年間生きてきて、一番最低な誕生日を味会わせてくれてありがとう。
あれほど嫌だと言ったのに、嘘までついて同じところに行かせようとするなんて。ばれる嘘ならつかないか、ばれないようにすればいいのに。しばらくあなたの顔も見たくないと泣きながら帰っていきました。

こういう場合どう彼女に謝ればいいのでしょうか?

タグ

No.1823516 12/07/19 16:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/19 16:10
ちょい悪おやじ1 

土下座してでもあやまりな。
結婚して、一生のパートナーにしたい女性に、ペラペラなうそついて、大事な一日をぶち壊しにしたんだからね。
君にとって、彼女はその程度の価値しかないのか?
必要なのは、誠心誠意だろ。

No.2 12/07/19 16:23
ラブラブさん2 

今さらだけど、何で誕生日ぐらい、彼女の為に彼女だけのプランを考えて準備しないの?365日のたった1日だけなのに何故努力出来ないの?

彼女の怒る気持ちわかるよ…。

とにかく誠心誠意謝るしかない。
それで少し、彼女の機嫌が治まってきたら、最近できた評判の店でもリサーチしてディナーにでも行ってください。

No.3 12/07/19 16:30
あい ( 30代 ♀ c877c )

彼女もう別れるつもりでいるんじゃないかしら。

No.4 12/07/19 16:32
通行人4 ( ♀ )

とにかく謝りましょう。
私だったらその程度の事では腹が立ちませんが。

  • << 12 釣りじゃないならアホすぎる… 学習能力ない彼氏は嫌だな 苦労が目に見えてるし 多分彼女は別れるつもりでいると思います どんなにすきでも、許せないことってありますから。

No.5 12/07/19 16:37
匿名さん5 

本当に彼女のこと大切ですか?

せっかく一緒にお祝い出来る誕生日なのに、心から喜んで欲しいと思わなかった?

もし思ったなら、彼女がどうしても嫌だと訴えた元カノ関連のプランで喜んでくれると思ったんですか?

バレなきゃいいやって考えしてるあたり、そこまで彼女のこと思いやってあげれてない証拠です。

あんまり罪悪感や反省もスレの内容から感じられません。
謝るだけで何も変わらないんだったら意味がないですよ。

ちゃんと考えて反省して下さい。

彼女が大切なら出来るはず。

本当にそう思ってるなら伝わります。

No.6 12/07/19 17:16
匿名さん6 

最低だね。
彼女はあなたとの今後について考えてると思うよ。

ほんとに悪いことしたと思ってる?
思ってるなら彼女から怒られるようがシカトされようが謝り続けることだね。

No.7 12/07/19 17:23
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

人によってはそこまで怒るようなことではないかもしれませんが、
彼女さんは辛かったんでしょうね。
何か元カノさんを良く思っていないようですし。

それを知っていれば、避けてあげるべきだったかもしれませんね。
だけど、失敗はありますし。。。
もう少し彼女さんを気遣ってあげてくださいね。

もしまた会える機会があるのなら、やり直しで、
もう一回素敵な、彼女のためのオリジナルコースでお祝してあ
げてください。ちょっと色々気合いいれて☆

結婚では、お互いに細かいところをどれだけ気遣ってあげられるかが大事になってきますよ☆

No.8 12/07/19 17:45
恋愛中級者8 ( ♀ )

私も イヤだね。😤

だけど… 謝るしかないよ。『俺 デートコースとか そういうのうとくて… 😥 改めて お前の行きたい所に連れて行くから。』など。

素直に ごめんなさい しましょう。

No.9 12/07/19 17:58
匿名さん9 

バカだねぇ😩

1度は嫌でも我慢してくれたのに…バカだぁ⤵

結婚を控えて安全圏にいるからと、適当に扱うから…

釣った魚に餌をやらないタイプだね😒

ホント失礼💨

これから誕生日の度に思い出すだろうから、結構、根に持つと思うよ。

No.10 12/07/19 18:02
ラブラブさん10 ( 20代 ♀ )

わたしも旦那に誕生日お祝いレストランでしてもらった時

『元カノとしょっちゅうきたよ~』

と言われたよ‼‼‼

なーんにもおもわなかった‼‼


逆に

ふーん‼‼じゃオススメの食べ物教えて‼‼

って教えてもらったし、他の美味しいのも発掘して帰りました🎵

結婚するってことは自分が一番なんだから…

もっと気持ち大きくもてなかったのかねぇ~😱

No.11 12/07/19 18:12
匿名さん0 

皆さん回答ありがとうございました

彼女に電話もメールもしましたが、拒否されています

彼女を元カノと同じ場所に連れていったのはこれで数回目なのでさすがに怒ってます

元カノとは結婚を考えていて迫っていたけど振られたんだよねと話した後に、彼女から元カノと結婚出来なかったから私とするのね?だから同じ場所に行こうとするのね?と泣かれたことがあります

自分的にはそんなつもりはないのですが、彼女にはそう感じ取らせてしまったようです

また、彼女は非常に根に持ちやすい性格なので、あぁここあなたが元カノとエッチしたっていってたホテルね。と言ったり、ここも元カノときた場所だったよね?とネチネチ言ってきます

誕生日のこともかなり根に持たれるのが分かっています。

一度元カノはそんなことで怒ったりしなかった。元カノに比べたら心が狭い!と怒ったことがありますが、こんなときでも元カノ元カノ。あなた元カノに同じことしたの?と聞かれましたが、してないと答えました。

最近本当に仲が悪いのです

  • << 13 いちいち元彼女の話する必要ないでしょ。 男のクセにカッコ悪いね。例え彼女に聞かれても話さない事だよ。 無神経…。
  • << 15 元カノの話をし過ぎですね... 元恋人の存在はお互いに承知であってもタブーの域ですから... 相手の立場になって考えるということをしましょうね
  • << 17 アホすぎるよ。 ほんとあり得ないから。 根にもつ? そうゆう次元じゃないよ。 拒否られて当然。フラれて当然。 そんな主とは今の彼女じゃなくても付き合いきれないと思う。 むしろ今まで我慢してくれた彼女偉すぎ。

No.12 12/07/19 18:19
あいりん ( 20代 ♀ rpd2c )

>> 4 とにかく謝りましょう。 私だったらその程度の事では腹が立ちませんが。 釣りじゃないならアホすぎる…


学習能力ない彼氏は嫌だな
苦労が目に見えてるし

多分彼女は別れるつもりでいると思います

どんなにすきでも、許せないことってありますから。


No.13 12/07/19 18:22
ラブラブさん2 

>> 11 皆さん回答ありがとうございました 彼女に電話もメールもしましたが、拒否されています 彼女を元カノと同じ場所に連れていったのはこれ… いちいち元彼女の話する必要ないでしょ。
男のクセにカッコ悪いね。例え彼女に聞かれても話さない事だよ。
無神経…。


No.14 12/07/19 18:26
匿名さん14 ( ♀ )

何故元カノの話しをするかが理解できません。
私も彼女さんの立場なら拒否しますよ。
彼女さん、ちょっと嫉妬深いみたい人みたいですね。主さんには元カノの話しをしても気にしないような彼女の方が合ってるのでは?

No.15 12/07/19 18:32
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 11 皆さん回答ありがとうございました 彼女に電話もメールもしましたが、拒否されています 彼女を元カノと同じ場所に連れていったのはこれ… 元カノの話をし過ぎですね...
元恋人の存在はお互いに承知であってもタブーの域ですから...
相手の立場になって考えるということをしましょうね

No.16 12/07/19 18:51
匿名さん16 


貴方毎回毎回同じようなスレ立ててなんなの?

元カノと親のお金で同棲してた世間知らずの主さんでしょ?

そんなに元カノが気になるなら、さっさと今の彼女と別れれば?

釣りじゃないなら彼女が不憫過ぎる。

No.17 12/07/19 21:20
匿名さん6 

>> 11 皆さん回答ありがとうございました 彼女に電話もメールもしましたが、拒否されています 彼女を元カノと同じ場所に連れていったのはこれ… アホすぎるよ。
ほんとあり得ないから。

根にもつ?
そうゆう次元じゃないよ。
拒否られて当然。フラれて当然。
そんな主とは今の彼女じゃなくても付き合いきれないと思う。
むしろ今まで我慢してくれた彼女偉すぎ。

No.18 12/07/19 21:46
匿名さん5 

なんだ、謝りたい、とか言って全然反省してないんじゃん。

ケンカの原因は全部主さん。
そこまで元カノが大事ならもう今の彼女縛りつけるのやめなよ。
そんなに傷付けに傷付けたあとのその誕生日なら彼女が可哀相。
そりゃ拒否するわ…。

ネチネチ言ってきます。じゃないよ。
毎度ネチネチ女々しく元カノ情報出してんのは主だよ。

でも言っても無駄なんだろうね。
悪いと思ってないみたいだから。

No.19 12/07/19 23:17
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

最低だと思いました。
彼女さんが可哀想!!
誕生日なのに...。
謝って仲直りしたとしても、あなたはまた彼女さんを傷付ける。

No.20 12/07/20 07:43
珈琲ちゃん ( 30代 ♀ NuYqc )

元カノと同じプランって私だったら泣く前に怒りますね。なぜ同じプランを!?飽きれるよ…最低。

No.21 12/07/20 11:18
恋愛中級者8 ( ♀ )

再レスです。
主さんの返レスを見て… それじゃあ~ 彼女もう拒否するわっ💢

無理だね。💦

元カノさんに 未練あるのが見え見えだよ。😩

彼女が悪い訳じゃない。

反省が見られない。

No.22 12/07/21 18:41
匿名さん22 

何でわざわざ元カノと同じコースにしたんですか?

元カノに未練たっぷりだから以外の理由が何かあるんですか?

彼女に失礼すぎ。

No.23 12/07/21 19:08
社会人さん23 ( 20代 ♀ )

結婚控えてるっていうわりには彼女さんのこと全然理解できてないんですね。

デリカシーないし、突っ込んで聞かれるのがめんどくさくて嘘つくとかレベル低すぎ。
元カノのこと気にしない人と付き合えば同レベルでお似合いなんじゃないかな。

No.24 12/07/21 21:15
通行人24 

最低なバカ男
頭足りなすぎて呆れる(笑)
バカじゃないの?
彼女に別れたほうがいいって教えてあげたい
彼女は結婚前にアホの本性見えて良かった。

No.25 12/07/21 21:44
匿名さん25 ( ♀ )

こんばんは

私も彼女さんのように、元カノコンプレックスになった時期があり、苦しかったです。

彼氏はキッパリ過去は思い出で気持ちはないと言ってくれましたが、モヤモヤしてました。

時間をかけて、信頼関係を築けた気がします。
彼女さんを大切に想うならば、会いに行くことや手紙もあるかと思います。

女性は、自分のためだけ、特別という気持ちを嬉しく感じます。だから、卑屈になっている彼女のために、彼女だけへの優しさを態度で示して下さい。

頑張りや工夫が見られない男性はつまらない(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧