注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

金曜夜の食事しか行かない男

No.82 12/12/24 17:57
通行人 ( ♀ B497v )
あ+あ-

≫81

クリスマスイブですねー。去年まではそうでもなかったけど、今年は自分の楽しみが何もないのってさみしいなーって思いました。年齢ですかね・・・😣

kabunekori→ちょっと暗号です(笑)

おっと、facebook君がキャンセルですか。うーん、縁があればまた会うチャンスが巡ってくるかなぁってとこですね🌒

異性と付き合うきっかけは主さんみたいに「心の穴」がある人が多いのかもしれませんよ。まぁ、確かに、今の年齢でワンナイトラブに走るのは無謀ですから、長く寄り添える相手探しは必須ですね😉

主さんは形だけ結婚してくれる人にはきっと「魅力を感じない」気がする・・・。
なんだかんだ言い寄る人も過去にいたけど、そっちは振りきってるでしょ?
(公務員二人・笑)

私も若い頃はワンナイトラブ的な事ありましたよ。結果今も似たような事してるから成長してないんですけどね🙅たまたまなんだか続いてるだけであって、こんな関係うすっぺらいもんです😥

メールって罪ですよね😔もういいやって心がグレーに染まったと思うと、相手からメールくるからなんだかまた色付いてくる・・・。
私もこの3連休で終わろうか・・・と思ったけど、次の日にはキープメールが入るから、返事しちゃう。。。私もバカです。同じです🙈

前のメッセージ戻りますが「会ってあきらめが出る」って分かります。会った直後はもういいやって思います。なので、この3連休も無理すれば数時間でもなんとかなるかも・・・って思っても、誘う気はみじんも起きない。来月もきっと誘う気は起きないな。実は来月くらいまでは仕事が暇とは言われてるんですけど、全然その気が起きないんですよね😥2月のバレンタイン付近はその気になるかなー。うーん、きっと、こっちがその気になって誘っても忙しくて予定が合わない気がします。

男の人ってバレンタインは重視しない・・・というか、草食なんてバレンタイン戦争に巻き込まれないタイプだから、警戒心はないかと・・・。
どうせ一方通行なら、少し早いタイミングでも、少し遅いタイミングでも「バレンタイン付近なんで」って会えた時に何か渡せばいいと思いますよ。

そして、草食なんで当然おかえしはありません!きっと🙎

あっ、暗号にあるカブネコリにGメールのドメイン付けると直メできます。
サブのサブなので、他の人に侵入されたら、メアド速攻削除するので大丈夫です。ミクルがある日突然駄目になったら・・・と考えて・・・。
主さんもフリメやってたらそこから送ってみてください。

82レス目(90レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧