注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

AV女優の撮影会に彼が…

レス44 HIT数 25081 あ+ あ-

恋愛中さん
13/02/23 11:58(更新日時)

私(27歳)には付き合って4年になる彼(39歳)がいます。
その彼の趣味はカメラです。
写真撮るため色々とカメラ仲間とお出掛けしています。

以前、彼がTwitterをしているのを偶然知り、それから彼には内緒で私は彼のTwitterを見ています。

そのTwitterがきっかけとなり、彼が2年前にAV女優の撮影会に行っていたことが分かりました。

おそらく、ヌード撮影会…

自分の彼が、そんなものに行っていたなんて思ってもみずショックでした…

彼がそんなものに行っていたことが、気持ち悪いし、私以外の女性の裸を見ながら撮影していたことを想像すると、すごい腹が立ちました。

相手はAV女優で、ただ仕事しているだけなので気にする必要はないとは分かっていますが…

ただ彼のほうはきっと、下心ありありで撮影会へ行き、鼻の下を伸ばしていたに違いありません!
そんな光景を想像すると腹が立って仕方ありません!

彼に『なぜAV女優の撮影会なんかに行ったのか』質問してみたいのですが…

そうすると、Twitterを勝手に見ていたことがバレて、逆に『Twitterを勝手に見ていた私のほうが悪いだろ』ってなってしまいそうで、なかなか聞く勇気がでません…

彼だって男なので、女性の体に興味があるのは仕方ないことかもしれませんが…

私以外の女の体を見てほしくなんかありません!

私は、我が儘を言っているのでしょうか…?

この嫌な気持ちをどうしたらいぃのでしょうか…?

彼には
『ごめんTwitter見た。そして撮影会に行っていたことを知った』と正直に伝え、『なぜ撮影会なんて行ったの?もう行かないでほしい。』
と言うべきなのか、

彼が浮気している訳ではないのだから、
彼の趣味の1つと考えて口を挟むべきではないのでしょうか…?

実は。
以前、彼のブログを勝手に見ていたことで、カメラ仲間で師匠と呼んでる女性(42歳くらいで、シングルマザー)と二人でいろいろと写真を撮りに出掛けていたことがわかり、彼にそのことを問い詰めると『師匠とは何でもない。ただのカメラ仲間だ。だいたい人のブログを勝手にみるな。そんなふうにブログとかについて色々と聞かれると息が詰まって辛い。ブログを見たとしても色々聞かないでくれ』と言われたばかりなのです。

そして、私は『分かった。もうブログ見ない。見たとしても何も聞かないから。』と約束しました。

約束した以上、やはり、今回のことは何も言わないほうがいいのでしょうか?

どうか教えてください。

タグ

No.1823459 12/07/19 13:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/19 13:42
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私だったら偶然装い目の前で見て言うかも😥

黙っておくことが出来ないタイプなんで💧
でも自分以外の女性の体見ないでと言うのは重い気がしますが…
DVDなんかで他の女性を見るだろうし😒浮気されるより良いと思いますが💦

No.2 12/07/19 13:55
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 さっそくありがとうございます。
偶然を装ってですか…
それは、ちょっと難しいかもしれないです…(^-^;
そうすると、その特定のAV女優のブログを開かなきゃいけなくなるので…(>_<)

やっぱり重いですかね…
DVDなら、まだ我慢できますが…
生身の人間の裸を見てはほしくないです…

No.3 12/07/19 13:56
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

難しいですが…

主さんが許容出来ないのであれば、別れを考えても仕方ないのかもしれませんね。
理屈云々ではなく、AVの撮影会…。。。失礼ですがキモいですよ?
彼女に対してどうとかじゃなく、直感で無理です。キモいです。



ネットに対する考えも疑ってしまいます。それを見られても構わない人間とツイッターしてるってこと?

年の差を理由にするわけではありませんが、住む世界が違うと思います。少なくとも20代にそれを理解しろというのも無理な話かもしれません。少なくとも少なくとも、僕には全く理解不能です。

  • << 5 コメントありがとうございます。 そうですよね… 気持ち悪いですよね… 正直、私も、すごく気持ち悪いと思っています。 ただ、それでも彼が好きなのです。 でも。 もう撮影会なんて行ってほしくはないです。 許容できるかどうか… それは、まだ自分でもわかりません…

No.4 12/07/19 13:58
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

ただのワガママだろ。

  • << 7 やっぱり我が儘ですか…? 逆に、付き合っている女性が同じことをしていても、そう思うことできますか? 彼は、私が同じことしても、かまわないんでしょうか?

No.5 12/07/19 14:03
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 難しいですが… 主さんが許容出来ないのであれば、別れを考えても仕方ないのかもしれませんね。 理屈云々ではなく、AVの撮影会…。。。失… コメントありがとうございます。

そうですよね…
気持ち悪いですよね…

正直、私も、すごく気持ち悪いと思っています。

ただ、それでも彼が好きなのです。
でも。
もう撮影会なんて行ってほしくはないです。

許容できるかどうか…
それは、まだ自分でもわかりません…

  • << 11 行くなって言って行かなくなるような彼では無いんでしょう…?逆にまた、「勝手にツイッター見たのか、そういうことされると息苦しくなって云々カンヌン…。。。」←こういうのを一般的には『問題のすり替え』っていうんだと思いますけどね。 今すぐ別れろとは言いません。しかし、今すぐ別れないと決めつけて欲しくもないです。別れるか否かは、これから時間をかけて考えるべき問題では? とくに彼に何かを告げる訳でもなく、少し距離を置くとか。同性の友達と旅行だのカラオケだのいくとか。話せる相手がいるなら話すとか。

No.6 12/07/19 14:03
通行人6 ( 30代 ♀ )

ツイッターやブログって誰でも閲覧できるものだし、それを見るなっていう彼がおかしいと思います。

見られたくなきゃ日記帳にでも書いて鍵かけろって感じ‥


別にメールを盗み見たわけでもないのに怒る彼、趣味がおかしい彼、私ならサヨナラです👋😔

  • << 9 ほんと、そうですよね。 彼は携帯やipadやPCには、しっかりロックかけています。 そこまで、されると逆に怪しく思います… さよならってスパってきれたら、どんなに楽か…

No.7 12/07/19 14:05
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ただのワガママだろ。 やっぱり我が儘ですか…?

逆に、付き合っている女性が同じことをしていても、そう思うことできますか?

彼は、私が同じことしても、かまわないんでしょうか?

No.8 12/07/19 14:07
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

>> 7 ワガママを正当化するのは最悪だよ。

趣味ぐらい受け入れるさ。

  • << 10 正当化しているつもりは… 私もできれば、彼の趣味を受け入れてあげたいです。 でもヌード撮影会となると… なかなか受け入れないです。 なぜ、ヌードの必要が…? と理解に苦しみます。

No.9 12/07/19 14:10
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 ツイッターやブログって誰でも閲覧できるものだし、それを見るなっていう彼がおかしいと思います。 見られたくなきゃ日記帳にでも書いて鍵かけろっ… ほんと、そうですよね。

彼は携帯やipadやPCには、しっかりロックかけています。

そこまで、されると逆に怪しく思います…

さよならってスパってきれたら、どんなに楽か…

No.10 12/07/19 14:15
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 ワガママを正当化するのは最悪だよ。 趣味ぐらい受け入れるさ。 正当化しているつもりは…

私もできれば、彼の趣味を受け入れてあげたいです。
でもヌード撮影会となると…
なかなか受け入れないです。

なぜ、ヌードの必要が…?
と理解に苦しみます。

  • << 12 理解できなくても受け入れることはできる。 自分の感情に振り回されて、文句を言って、悪いのはすべて他人様ってね😪

No.11 12/07/19 14:27
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 5 コメントありがとうございます。 そうですよね… 気持ち悪いですよね… 正直、私も、すごく気持ち悪いと思っています。 ただ… 行くなって言って行かなくなるような彼では無いんでしょう…?逆にまた、「勝手にツイッター見たのか、そういうことされると息苦しくなって云々カンヌン…。。。」←こういうのを一般的には『問題のすり替え』っていうんだと思いますけどね。

今すぐ別れろとは言いません。しかし、今すぐ別れないと決めつけて欲しくもないです。別れるか否かは、これから時間をかけて考えるべき問題では?


とくに彼に何かを告げる訳でもなく、少し距離を置くとか。同性の友達と旅行だのカラオケだのいくとか。話せる相手がいるなら話すとか。

  • << 13 はぃ。周りの友人などにも相談したりています。 たまに、彼は話をすり替えてきたりします。 私は、よく言いくるめられてしまいます… そうですよね… 時間かけて色々と考えてみます。

No.12 12/07/19 14:29
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

>> 10 正当化しているつもりは… 私もできれば、彼の趣味を受け入れてあげたいです。 でもヌード撮影会となると… なかなか受け入れないです。… 理解できなくても受け入れることはできる。

自分の感情に振り回されて、文句を言って、悪いのはすべて他人様ってね😪

  • << 14 確かに、おっしゃる通りかもしれませんね。 どうしようもない今の自分の気持ちに振り回されているのかも。 まだ子供なんですね。 私は…

No.13 12/07/19 14:38
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 行くなって言って行かなくなるような彼では無いんでしょう…?逆にまた、「勝手にツイッター見たのか、そういうことされると息苦しくなって云々カンヌ… はぃ。周りの友人などにも相談したりています。

たまに、彼は話をすり替えてきたりします。
私は、よく言いくるめられてしまいます…


そうですよね…
時間かけて色々と考えてみます。

No.14 12/07/19 14:42
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 理解できなくても受け入れることはできる。 自分の感情に振り回されて、文句を言って、悪いのはすべて他人様ってね😪 確かに、おっしゃる通りかもしれませんね。
どうしようもない今の自分の気持ちに振り回されているのかも。

まだ子供なんですね。
私は…

No.15 12/07/19 14:43
通行人15 ( 30代 ♀ )

まだお若いのですから、もっと素敵な人と出逢えるはずです。

No.16 12/07/19 14:51
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 ありがとうございます。
友人にも、他に良い人いるんだから…とよく言ってくれます。

でも、私には、今の彼じゃなきゃがいやなのです。
彼が一番なのです。

だから、なんとか受け入れたい…とあがいています。

No.17 12/07/19 15:06
通行人15 ( 30代 ♀ )

>> 16 優しい方なのですね。

それならば、貴女が嫌なことは嫌だとキチンと主張しましょう。

彼はデリカシーがやや欠けているように思います。

貴女の優しさに甘えているように感じます。

No.18 12/07/19 15:16
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 いえ、優しくなんてないですよ。

勝手にTwitterやブログを見てる私ですし…

嫌なことを嫌と言いたいのですが…(>_<)
また、勝手にTwitterとか見ていたことについて、またケンカになってしまうのが…いやで…。
いえ、ケンカよりも愛想を付かされてしまうのが怖いです…。

No.19 12/07/19 15:23
通行人15 ( 30代 ♀ )

>> 18 見られてやましいことをしているのは彼の方ですし、貴女に非はないのですから。

彼を失いたくないからといって、我慢していても辛いばかりだと思います。

もし貴女が大切にされているという実感があれば、Twitterやブログを詮索したりはしなかったのではないですか?

No.20 12/07/19 15:35
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 はい…

Twitterやブログを見たりするのは彼の行動が気になりだしてから、、、です。

最初の付き合いだした頃とか、もちろん信頼していたので、彼がなにしようが行動気にしていませんでした。

ここ1年、彼の行動が気になり出しました…。

師匠と呼んでる女性と行動を共にすることが多くなったり、その女性の子供たちも含め、一緒に県外に出掛けたり…
さらに、その子供の高校合格発表を一緒に見に行ったり…

師匠とは何もないとは言え、気になります。

そのころから、少し疑いの目を彼に向けてしまって…

裏切ってないって信じてはいるけど…

彼の行動が気になって仕方ないです…(>_<)

No.21 12/07/19 15:50
通行人15 ( 30代 ♀ )

>> 20 カメラを言い訳にしているようにしか思えないです。

いくら師匠とはいえ、関わり方が度を越しています。

貴女と知り合う前からの関係なのでしょうか。

No.22 12/07/19 16:05
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 いえ、私と付き合って後に師匠と出会っています。
たぶん、知り合っているのは2年位前からだと思います…

私もカメラを言い訳にして、ただ師匠と一緒に居いだけなのでは…?
と思い、ずーっと我慢したいた気持ちを、今年になってから、ぶつけてみました。

しかし彼は『そんな風に思っていたのか、こっちは真剣にカメラを教わっているだけなのに、心外だ。合格発表は、子供の写真を撮ってほしいと頼まれただけだ。変な勘繰りをするな』と…怒られました…

だけど、さらに、今年の小学校の卒業式の写真も撮ってほしいと頼まれたようで。。。卒業式にも呼ばれていました。
さすがに、それは、どうしても許せず断ってもらいましたが…。

もちろん、今でも一緒に行動しています。二人では行動しないでとはいってあるので、カメラ仲間数名と出掛けています。

No.23 12/07/19 16:13
通行人15 ( 30代 ♀ )

>> 22 もし貴女を大事に思うなら、誤解を招くような行動を詫び、慎み、貴女との信頼関係を修復しようとするのが筋だとおもうのですが。

師匠と呼ばれてる方は、貴女の存在を知っているのですよね?

No.24 12/07/19 16:21
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 はい。
私の存在を知っていると思います。

だから私の存在を知っているのに、合格発表や卒業式に彼を誘うなんて、私への
挑戦状?とか思ったり…

師匠には彼氏がいるようです…
でも、最近、別れた…かもしれないです。

師匠との関係が心配なので、師匠を紹介してと言ったことありますが、タイミングが合えばな…的な感じで、なかなか紹介してくれません。

No.25 12/07/19 16:34
通行人15 ( 30代 ♀ )

>> 24 その師匠とやらは少々タチが悪いように感じます。

シングルマザーに偏見はありませんが、彼女がいる男性に子供をだしにするような方法で度々会うと言うのは、分別のある人ならまずしません。

No.26 12/07/19 16:45
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 私も同感です。

ただ、彼が『俺を信じて』と言ってくれたので、今は師匠と二人では行動しない約束で、カメラ仲間として付き合っています。

大人になってからできた友人は、より大事なものって思うようにして、師匠と関わりを許しています。

でも、それも束縛なんじゃないのかな?
もしかして彼にとっては、つらいこと?

束縛みたいなことをしている自分が、嫌でたまりません…

No.27 12/07/19 16:52
通行人15 ( 30代 ♀ )

>> 26 それは束縛ではないですよ。

女性との関わりに寛容になり過ぎてはいけません。

言うべきことは言わないと。

No.28 12/07/19 16:59
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 私は寛容なのかな…?
分からなくて…。

逆に他の女性と比べて、私は束縛しすぎなのでは…?

と心配になったり…

No.29 12/07/19 17:06
通行人15 ( 30代 ♀ )

>> 28 彼が貴女に対してやや配慮に欠けているように感じます。

貴女はいたって普通です。

私なら、AV女優の撮影会に行った事を知った時点でカメラを破壊します。

何をしてるのと。

貴女を被写体にすることはないのですか?

No.30 12/07/19 17:15
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 私を被写体にすることは、基本無いです。
たまーに、撮られることはありますが。

私も、写真とか破壊したい…

の前に、彼に、『なんで行ったの?』って聞いてみなきゃ…

いぃのかな…?
聞いちゃっても…

Twitter見てることバレておこられても、『だったら、ちゃんと分からないように隠しおいてよ』と強気になってもいぃのかな…?

No.31 12/07/19 17:29
通行人15 ( 30代 ♀ )

>> 30 2年前なのですよね。

彼は素直に謝るタイプではなさそうなので、そんな昔の話を蒸し返すなとか言い返してきそうですね。

最近、一緒に出掛けたりはしてますか?

No.32 12/07/19 17:35
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 はい…
蒸し返すなって言われそうです…(ToT)

お出掛けは、ちょくちょくしています。

基本は、仲良くて周りから見るとラブラブカップルとして見えると思います。

彼の師匠のことと今回の相談内容が、無ければ、彼に望むことは特にないです…

それが無ければ満足です。

No.33 12/07/19 17:57
匿名さん33 ( 30代 ♂ )

私もAV女優のヌード撮影会に行ったことがありますが、不思議なことに、それ以来、浮気を
したい気持ちがなくなりました。

昔、九州の炭鉱の町の銭湯は、男女の隔たりがなく、男たちは他人の妻や娘の裸を見ていた為、女は裸になれば皆一緒と、浮気する男がいない話を聞いたことがあります。

ヌード撮影会では、一回で300コマ以上撮ります、もちろんモデルの股を広げてもらい性器もドアップで撮りましたけど、一度見たらもう二度と見ないです。

つまり、モデルに触ることも、セックスもできませんので、全く勃起もしません
たぶん産婦人科の男性医師と同じ感覚だと思います。

でもその日の夜は、妻といつもより時間をかけて、セックスしましたよ。
しかもモデルと比較することもないので、風俗の中では一番健全だと思いますよ。

No.34 12/07/19 18:10
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 33 コメントありがとうございます。

AV女優の撮影会に行かれたことあるんですね。
やはり、いろんな所を撮影するのですね…
浮気防止には、いいのかもしれませんが…やはり恋人からすると嫌です。

ただ、彼はAV女優のブログに、また行きたいってコメントを残しています…

機会があれば、ほんとに行きそうです…

そもそも、なぜ、AV女優の撮影会なんてものに行きたがるのでしょう?

私がいるのに…(ToT)

  • << 40 妻は私が独身時代から、ヌード撮影をしていたことを知っており、撮影現場に照明のアシスタントとして、連れて行ったこともあります。 その時、感想を聞くと、みんなカメラマンの視線は意外といやらしくないんだね、一日でモデルさん、10万円以上も稼ぐのか、こっそりと他のカメラマンさんから、私がモデルさんより綺麗と言われちゃったよ、やってみようかな、と言われて慌てました。 ヌードモデルになると、将来、子供やその結婚相手に画像を発見されてしまう恐れがあるから、ヌードだけは止めてほしい、もし僕らの結婚が破談になったら、君が後の縁談に困るだろうが、と。 質問者さんも、一度、撮影会場を覗かれてみられたら、どうですか。 AV女優モデルさんには、必ず付き人がおり、健全な雰囲気で撮影が行われる のが普通で、水着撮影と変わらないですよ。 それとも質問者さんが、彼が撮るヌードモデルになりますか。

No.35 12/07/19 18:20
通行人15 ( 30代 ♀ )

>> 34 おそらく、貴女に何と言われようと、彼は変わらないのかも知れません。

貴女という存在に安心しきって、自分の思うように生きていくのだと思います。

耐えられますか?

No.36 12/07/19 18:27
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 耐えられません(T-T)

この間の7月8日にも行っていたことが分かりました…

No.37 12/07/19 18:42
通行人15 ( 30代 ♀ )

貴女が悲しい思いをしていることを伝えましょう。

会って話すのが辛いなら、あえて手紙にするのもいいと思います。

このままでは貴女ばかりが苦しむだけです。

No.38 12/07/19 19:04
匿名さん38 ( 30代 ♀ )


AV女優の撮影会行く彼氏なんて絶対いや🙅

イベントならまだしも、撮影会なんて⤵

私なら別れる✋

No.39 12/07/19 19:06
匿名さん39 ( 20代 ♀ )


私は言わない方が良いと思います。

少し前にテレビでタレントさんが言ってましたがAVの撮影現場って凄く連携プレーが重要で、スタッフさんも男だけど、プロだから女性の裸見たって仕事として作品作る事しか考えないみたいですよ。

彼氏さんの場合プロって訳じゃないけど、相手は綺麗なボディラインの本職の方ですから、貴重な撮影会で良い作品撮りたいって事しか考えてなかったのかも知れませんし。

前にそういう約束をしたなら、尚更、言わない方が良いかと。

No.40 12/07/19 19:42
匿名さん33 ( 30代 ♂ )

>> 34 コメントありがとうございます。 AV女優の撮影会に行かれたことあるんですね。 やはり、いろんな所を撮影するのですね… 浮気防止には… 妻は私が独身時代から、ヌード撮影をしていたことを知っており、撮影現場に照明のアシスタントとして、連れて行ったこともあります。

その時、感想を聞くと、みんなカメラマンの視線は意外といやらしくないんだね、一日でモデルさん、10万円以上も稼ぐのか、こっそりと他のカメラマンさんから、私がモデルさんより綺麗と言われちゃったよ、やってみようかな、と言われて慌てました。

ヌードモデルになると、将来、子供やその結婚相手に画像を発見されてしまう恐れがあるから、ヌードだけは止めてほしい、もし僕らの結婚が破談になったら、君が後の縁談に困るだろうが、と。

質問者さんも、一度、撮影会場を覗かれてみられたら、どうですか。
AV女優モデルさんには、必ず付き人がおり、健全な雰囲気で撮影が行われる
のが普通で、水着撮影と変わらないですよ。

それとも質問者さんが、彼が撮るヌードモデルになりますか。


No.41 12/07/19 20:21
通行人15 ( 30代 ♀ )

>> 40 おっしゃってることが矛盾しているように感じるのですが。

横レス失礼しました。

No.42 12/07/19 20:21
匿名さん42 ( 50代 ♀ )

なんとかの撮影会はどうでもいいと思います。

が、その42歳の女は相当くせ物です。
だいたい、あなたより彼と年齢近いでしょ。話しも合いやすいし、
結婚してるから男馴れしていて、うまく子供つかって男を取り入れる術も知っています。
さほど男に執着しないから逆に男は付き合いやすく、気が付いたら
抜き差しならない状態になっている。そんな感じでうまくやるのです。
この手の女。

師匠っていう呼び方も気持ち悪いです。
よくよく考えたら、結婚に失敗した子持ちじゃないの。何持ちあげてるのって思います。気がつかないんですかね。彼は。

あなたはもっと若い人と付き合った方がいい。
彼は純粋性に欠けるような気がする。
若いのに、疑ったり42のオバサンに嫉妬したりでマイナス感情ばっかりで疲れてしまう。  

あなたは好きみたいだけど、振り切ることはできないかな?

No.43 12/07/20 02:40
社会人さん43 ( 20代 ♀ )

主さんもtwitterやってるなら、こそこそ検索しないで彼のことフォローしてから見るべきでは?
フォローしてないのに勝手に見るから彼は怒るんですよね?

私と彼氏もtwitterをやっています。
mixiはお互いマイミクですが、twitterってmixiと違ってリアルタイムで進みますよね。
だからtwitterまで繋がってしまうと束縛してしまうみたいで嫌なのであえてフォローしていません。

私と彼は付き合っててもお互い自由な時間がほしいタイプなのでそれで上手くいってますが、主さんは不安要素があって見ちゃうみたいですね😣

見た以上は彼に話すか主さんが割り切るかのどちらかなので、モヤモヤ悩んでても意味ないと思います💔
割り切る自信がないなら言ってしまった方がすっきりするんじゃないでしょうか。
彼は怒ると思いますが…。

No.44 13/02/23 11:58
オッチャン ( 40代 ♂ 7UQn )

風俗や出会い系にハマってヤリチンになるよりマシじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧