注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

汗かきさんのメイク

レス9 HIT数 4238 あ+ あ-

通行人( ♀ )
12/10/31 07:05(更新日時)

汗かきのアラフォーです。

同じく汗かきででもメイクが好きな方、仕事でメイクが必要な方、良いメイク用品の情報をお願いします。

汗や皮脂に強いメイク用品を教えてくださいm(_ _)m

因みに主の定番は

眉毛…カバーマークの筆ペンタイプと同じくカバマのくり出し式のライナー

まつげ…エクセルのストロングファイバーラッシュ

残念ながらファンデやアイライナーにこれというのが見つかっていません。

No.1822771 12/07/17 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/17 23:19
通行人1 ( 20代 ♀ )

私はメイクが崩れないスプレーをメイク後にかけてます。
全然違いますよ♪

  • << 3 私も気になる💡是非教えてほしいです😊

No.2 12/07/17 23:26
通行人0 ( ♀ )

1さん、早速ありがとうございます。どこのメーカーのものですか?スプレーは今まで使った事がないので、興味があります。イケメスのスプレーは友人が買って、全然効果なかったと言ってました。

  • << 5 主さん、3さんへ♪ 適当に買った物なので合わなかったらごめんなさいです(>_<) 今使ってるのは株式会社MASAKA'S ビューティーキープミストって商品ですね。 この前にもメイク革命Oh フェイスってのを買ったのですがスプレーの出具合が激しくてちょっとビショビショで💧 前者の商品は霧状で使いやすい感じがしています。 この2種類しか使った事ないんですけどね💦

No.3 12/07/17 23:40
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 私はメイクが崩れないスプレーをメイク後にかけてます。 全然違いますよ♪ 私も気になる💡是非教えてほしいです😊

No.4 12/07/17 23:45
匿名さん4 

お化粧前に氷水に浸したタオルで しっかり毛穴を引き締めてから 化粧水をタップリつけてます。この時期限定で 収れん化粧水をWローションして ファンデーションの後に テカリ防止のパウダーつけてます。
かなり違いますよ。

No.5 12/07/17 23:59
通行人1 ( 20代 ♀ )

>> 2 1さん、早速ありがとうございます。どこのメーカーのものですか?スプレーは今まで使った事がないので、興味があります。イケメスのスプレーは友人が… 主さん、3さんへ♪

適当に買った物なので合わなかったらごめんなさいです(>_<)

今使ってるのは株式会社MASAKA'S ビューティーキープミストって商品ですね。

この前にもメイク革命Oh フェイスってのを買ったのですがスプレーの出具合が激しくてちょっとビショビショで💧

前者の商品は霧状で使いやすい感じがしています。
この2種類しか使った事ないんですけどね💦

  • << 9 おお、化粧崩れ防止スプレーの情報、参考になります 私はクラランスのスプレー使ったけど、効果弱かったのでf^_^;)

No.6 12/07/18 00:36
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

メイクさんに聞いた話しですが普通に朝 洗顔 化粧水 乳液など 一連の手順で下地クリームを塗って しばらく時間を置いて(私は その間 朝食をとります)ファンデーションを付けるとメイクが長持ちし化粧崩れしにくいと聞きました


ちなみに私はクリニークのリキッドファンデーション+ルースパウダーを使っていますが化粧直しは ほとんど無いです。

No.7 12/07/18 09:47
主婦 ( 20代 ♀ 4Hp8d )

眉、マスカラ、アイラインは「ヒロインメイク」シリーズ。
シャドウはクリームタイプならどこのでも。

下地、リキッドファンデ「レブロン」
「レブロン」か「シャネル」のお粉。

ベースメイクは是非、試してみて下さい😃

No.8 12/07/18 21:26
匿名さん8 

少しずれるかもしれませんが、ダイソーに売っているアイブローコートはすごくいいです!!眉毛の上に塗るだけでどんなに汗だくになっても消えません👍すごくお勧めです✨

No.9 12/10/31 07:05
ドライ肌さん9 ( 30代 ♀ )

>> 5 主さん、3さんへ♪ 適当に買った物なので合わなかったらごめんなさいです(>_<) 今使ってるのは株式会社MASAKA�…
おお、化粧崩れ防止スプレーの情報、参考になります
私はクラランスのスプレー使ったけど、効果弱かったのでf^_^;)



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧