注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

足を細くしたい!!

レス15 HIT数 3600 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
12/07/17 19:00(更新日時)

足を細くしたいのですがなかなか細くなってくれません!

部分ヤセは出来ないとよくいわれているので、少しずつ体重を落としてけば細くなれるかと思い、身長155㎝で、体重は46kg→43kgまで3週間程で落としました。現在は停滞期なのかあまり変化ありません。朝食と昼食はしっかり食べて、夜を控えめにする方法でダイエットしてます。縄跳びやジョギングなどもしたり、風呂上がりにはリンパマッサージしてます。

が、全っ然足が細くなりません。

自転車通学で、毎日15キロ走ってるせいかふくらはぎと特に太ももにロードレーサーのような筋肉が付いちゃってます…;膝上にぼこっと付いていて、そのせいで横から見るとかなり太いです;;

細くなりたいことに捕われすぎてて実は細いのに気づいてないとかではなく、客観的にみても太いです。親戚の人や親にどうかきいてみたら「うん、太ももが太いね」とも言われたのでやっぱり太いです(笑)

もっと痩せるべきか…と思うのですが、さすがに体重を30kg台まで落とすのは異常だぞって親にも言われ、私もそこまですると身体に良くないんじゃないかなぁとも思い…でも、モデルさんとかで30kg台なんてザラにいますし、細くするにはそこまで落とさないとなのかと…。

身長が低いので、細くなってスタイル良くみせたいです。

程よく筋肉もありつつ細い美脚になりたいのですが、骨格の問題もあるのでしょうか?それとも引き締まってないのか?

どっちにしろ自転車通学をやめることはできないのでこの筋肉を落とすのは無理なのでしょうか…。菜々緒さんのような美脚になりたい…!

きれいになって自分に自信をつけたいです。

No.1822397 12/07/17 06:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/17 09:06
通行人1 ( ♀ )

私は身長150センチ、体重は42キロで、
スーツだと上が7号、下が9号です。

DHCの肥満遺伝子検査キットで調べたところ、私は下半身の太い洋梨型だという事がわかりました。

旦那には「上半身は細いけど、下半身はしっかりしているね~」と言われており、実際自分で鏡で見ても太股や脚は太いです。

脚まで痩せるには40キロ以下にならないと無理だと思うので脚が太いのを諦め、黒ストッキングや長めのスカート等で誤魔化しております。

黒ストッキングは脚が多少は細く見えると思いますよ?

  • << 7 レスありがとうございます。 そのような検査キットというものがあるのですか!多分私もその洋梨型なんじゃないかと思い当たる節があります。わたしはお尻も大きいので…(笑) 黒ストッキングとかがいいんですね、ニーハイなども足がキレイにみられますよね。 参考にします!

No.2 12/07/17 09:14
通行人2 ( ♀ )

AKBの選抜主要メンバーは主さんと同じくらいの身長体重だと思いますが、みんな十分綺麗な足してますよね?


ですから、体重はそれ位で良いと思いますよ。


卒業生して自転車通学終わったら筋肉痩せてくるんじゃない?

モデルさんは、リアルでみたら痛々しいくらい細いです。

  • << 8 レスありがとうございます。 そうですか、では体重はこのくらいをキープしつつ様子をみてみます! やっぱりモデルさんなどは専属のトレーナーの方がいたり食事管理もきっちりしてるからああやってプロポーションを保ってるんですよね…テレビは太めに映るっていうし、それでもあれだけ細いってすごい努力とプロ根性ですよね…。 やっぱり膝上の筋肉がごつくみられる足の原因なんだと思います…多少筋肉はあるべきだとは思ってますが、少し落ちてくれることを願ってます><

No.3 12/07/17 09:56
ダイエット中3 

脚だけは遺伝か体質だと思う。

156㎝46㎏だけど脚だけは細いし、今より5㎏多かった時も何故か脚だけはあまり太くならないし、同じ身長で43㎏の友達より細いです。
脚を細く保つために何の努力もしてないです。

逆に上半身、特にお腹に肉が付いていてミニスカとかショーパンはかないと、実際の体重より太って見られます。
私もお腹ペッタンコになってマキシスカートとか、余裕のあるストレートのデニムパンツはきたいです。

主さん、O脚とかではないですか?太さではなく、脚の形が綺麗に真っ直ぐになるように矯正するだけでだいぶ印象違うと思いますよ。

  • << 9 レスありがとうございます。 ああー…遺伝と体質は関係あるんですね…;; 中学までは足ほそ!と言われていて、自分で写真を見てもこの頃は細かったとダメージを受けます。高校に入って自転車通学をはじめた途端急激に太くなっちゃいました(笑) なので、今は筋肉落とすことは無理でも多少痩せれば昔のような足に戻るかと思ったのですが…。 わたしからすれば何もしないで足が細いなんてすごく羨ましいです!ですがやっぱり人それぞれ悩む場所は違うみたいですので、お互いがんばりましょう! 整体でO脚ではないと言われたことはありますが、でももう半年も行ってないので気づかぬうちに歪んでるかもしれません;; 時間ある時にまた診てもらおうと思います!

No.4 12/07/17 12:12
通行人4 ( ♂ )

加圧EMSの、太もも用セットが発売されてるよ

  • << 10 レスありがとうございます。 ああいうのって効くんですかね?やっぱり試せるものは試しておくべきでしょうか…でも値段を調べてみたら1万越えの高価なものだったのでちょっと今は買えませんでした(笑) 受験などが終わってバイトしてお金ためてから試してみようと思います!

No.5 12/07/17 12:25
匿名さん5 

せめて、前スレにレスしてくれた人達にお礼レスしてから新しいスレを立てようよ。
それがマナーです。

  • << 11 レスありがとうございます。 このスレを立てる前に同じ内容で恋愛掲示板の方に間違えて立ててしまいレスがないことを確認してからすぐにスレを消しましたので、多分人違いではないでしょうか? ここにスレを立てたのははじめてです!

No.6 12/07/17 14:17
通行人2 ( ♀ )

前スレ見て来ました。


自転車の乗り方で筋肉の付き方変わるって本当ですよ。☝


私の友達にレディース専門のサイクルショップのスタッフいるんですが、彼がそう教えてくれたの思い出しました。


  • << 12 レスありがとうございます。 前スレといいますと間違えて立てちゃった時のを見た方ですかね? 走り方で変わるんですね!私もだらだらゆっくり走るのがいいって聞いたことがありますが、どうなんでしょう…もっと効果的な走り方があるんでしょうか?自転車で足ヤセも考えたことがありましたが、難しいみたいですね。 わたしの周りにはそのようなレディース専門サイクルショップというものはないので、少し調べてみます!

No.7 12/07/17 17:26
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 私は身長150センチ、体重は42キロで、 スーツだと上が7号、下が9号です。 DHCの肥満遺伝子検査キットで調べたところ、私は下半身… レスありがとうございます。

そのような検査キットというものがあるのですか!多分私もその洋梨型なんじゃないかと思い当たる節があります。わたしはお尻も大きいので…(笑)

黒ストッキングとかがいいんですね、ニーハイなども足がキレイにみられますよね。

参考にします!

No.8 12/07/17 17:28
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 AKBの選抜主要メンバーは主さんと同じくらいの身長体重だと思いますが、みんな十分綺麗な足してますよね? ですから、体重はそれ位で良いと思… レスありがとうございます。

そうですか、では体重はこのくらいをキープしつつ様子をみてみます!

やっぱりモデルさんなどは専属のトレーナーの方がいたり食事管理もきっちりしてるからああやってプロポーションを保ってるんですよね…テレビは太めに映るっていうし、それでもあれだけ細いってすごい努力とプロ根性ですよね…。

やっぱり膝上の筋肉がごつくみられる足の原因なんだと思います…多少筋肉はあるべきだとは思ってますが、少し落ちてくれることを願ってます><

No.9 12/07/17 17:34
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 脚だけは遺伝か体質だと思う。 156㎝46㎏だけど脚だけは細いし、今より5㎏多かった時も何故か脚だけはあまり太くならないし、同じ身長で… レスありがとうございます。

ああー…遺伝と体質は関係あるんですね…;;

中学までは足ほそ!と言われていて、自分で写真を見てもこの頃は細かったとダメージを受けます。高校に入って自転車通学をはじめた途端急激に太くなっちゃいました(笑)
なので、今は筋肉落とすことは無理でも多少痩せれば昔のような足に戻るかと思ったのですが…。

わたしからすれば何もしないで足が細いなんてすごく羨ましいです!ですがやっぱり人それぞれ悩む場所は違うみたいですので、お互いがんばりましょう!

整体でO脚ではないと言われたことはありますが、でももう半年も行ってないので気づかぬうちに歪んでるかもしれません;;

時間ある時にまた診てもらおうと思います!

No.10 12/07/17 17:35
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 加圧EMSの、太もも用セットが発売されてるよ レスありがとうございます。

ああいうのって効くんですかね?やっぱり試せるものは試しておくべきでしょうか…でも値段を調べてみたら1万越えの高価なものだったのでちょっと今は買えませんでした(笑)

受験などが終わってバイトしてお金ためてから試してみようと思います!

No.11 12/07/17 17:36
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 せめて、前スレにレスしてくれた人達にお礼レスしてから新しいスレを立てようよ。 それがマナーです。 レスありがとうございます。

このスレを立てる前に同じ内容で恋愛掲示板の方に間違えて立ててしまいレスがないことを確認してからすぐにスレを消しましたので、多分人違いではないでしょうか?

ここにスレを立てたのははじめてです!

  • << 14 このスレ、主さんが立てたスレですよね? ↓ http://mikle.jp/thread/1822054/ …五件、レスが入っていますよ。 消えていません。

No.12 12/07/17 17:38
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 前スレ見て来ました。 自転車の乗り方で筋肉の付き方変わるって本当ですよ。☝ 私の友達にレディース専門のサイクルショップのスタッフいる… レスありがとうございます。

前スレといいますと間違えて立てちゃった時のを見た方ですかね?

走り方で変わるんですね!私もだらだらゆっくり走るのがいいって聞いたことがありますが、どうなんでしょう…もっと効果的な走り方があるんでしょうか?自転車で足ヤセも考えたことがありましたが、難しいみたいですね。

わたしの周りにはそのようなレディース専門サイクルショップというものはないので、少し調べてみます!

No.13 12/07/17 17:43
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

主です。

前スレと書かれている方がいるので気になったのですが、似たようなスレが立っていたのでしょうか?

わたしは美容・ダイエット板でスレを立てるのはこれが初めてですので、それをふまえてご意見よろしくおねがいします!

No.14 12/07/17 18:10
匿名さん5 

>> 11 レスありがとうございます。 このスレを立てる前に同じ内容で恋愛掲示板の方に間違えて立ててしまいレスがないことを確認してからすぐにスレを消し… このスレ、主さんが立てたスレですよね?

http://mikle.jp/thread/1822054/

…五件、レスが入っていますよ。
消えていません。

No.15 12/07/17 19:00
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 14 私が間違えて立ててしまったスレです!マイスレッドから消して、今確認しても消えてるんですが、残っちゃってたんですか…!

教えていただきありがとうございます…!!

>>5さん、>>6さん大変失礼しました!;;

今少し手が離せない状況なので、時間が空いたらそちらの方にもお礼レスしに行きます。

本当に失礼しました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧