注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

好きな人との別れ

レス121 HIT数 9839 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
12/10/21 15:55(更新日時)

好きな人と別れ…

毎日が苦しくて

眠れない日々も続いて

このままだと
心身
壊れそうです。

早く乗り越えたいです。
克服の仕方を教えて下さい🙇

No.1822361 12/07/17 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/17 02:51
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

辛い時は辛いと吐き出しましょう。

私ももうすぐ。
別れがすぐそこに。

No.2 12/07/17 03:08
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1
こんな遅い⏰なのに…
ありがとうございます。

毎日届いていた📧も来なくなって

来るはずの無い📧を
まだ待ってしまう。

期待も出来ないのに
📧メール電話を待ってしまう私

未練ばかり

苦しくても
つらくてもこんな事は
気軽には吐けない。

この切ない気持ちって
異常です


この苦しみから早く抜け出したい

息も苦しい

眠れないのもツライ


明日は早朝出勤なのに…

No.3 12/07/17 03:13
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

私も同じだから眠れないんです。
明日も仕事なのに。

つらい…

別れは相手から?自分から?

毎日のメール
気軽にかけてた電話

当たり前のことが当たり前じゃなくなる。
頭ではわかっても、心が受け付けない。

No.4 12/07/17 03:20
恋愛依存さん0 ( ♀ )



相手に結婚相手が見つかりました。

最初から叶わぬ恋だったのですね。

頭では相手の幸せを願いたいが気持ちの整理がつかないもので、

No.5 12/07/17 03:22
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

対等に付き合っていなかったのですか?

No.6 12/07/17 03:30
恋愛中さん6 


二人の間に、形が無かったのであれば、新たな道を切り開く事が、出来るでしょう。

形があったのであれば、それを守り抜く事が、貴女の行く道。

  • << 8 恋愛中さん レスありがとうございます。 形ですか? 付き合い中はお互いに思いあっていたと思いますが。今はもう…私だけが未練でしょう😢 私はもしかして母性愛だったのかも知れない 相手のよき理解者で 応援団長だったのかも知れない? お役目は終了したのかな💧 今は 早く乗り越えたいです。

No.7 12/07/17 03:45
恋愛依存さん0 ( ♀ )

私達は年齢差があり
だいぶ私の方が年上です。
最初から一緒になれないと分かってはいましたが、現実になるとなかなか受け入れられないものですね。

相手もいい年齢ですから親を安心させたいから早く結婚して子供が欲しいと言ってました。


私達の間には
子供は望めませんから…

初めて合コンに
結婚相手が見つかりました。

こんな簡単にご縁ってあるのですね。

私は大人なの女性らしく平然を装いましたが、やはりツライです


感情のコントロールが出来ず相手を怒らせてしまった。

あれから
近況報告の📧も来ません。

これでいいのよね!
自分に納得させてますが、狂いそうです。

No.8 12/07/17 03:53
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 6 二人の間に、形が無かったのであれば、新たな道を切り開く事が、出来るでしょう。 形があったのであれば、それを守り抜く事が、貴女の行く… 恋愛中さん

レスありがとうございます。

形ですか?
付き合い中はお互いに思いあっていたと思いますが。今はもう…私だけが未練でしょう😢


私はもしかして母性愛だったのかも知れない
相手のよき理解者で
応援団長だったのかも知れない?

お役目は終了したのかな💧
今は
早く乗り越えたいです。

No.9 12/07/17 04:10
恋愛中さん6 

>> 8
宜しければ、乗り越えるまでお話お付き合いしましすよ。

私も、今現在 色々ありまして、お気持ち分かるので。

No.10 12/07/17 04:10
匿名さん10 ( ♀ )

私も、まだ付き合いが続いてますが…💦
そんな気配⤵😢
今の彼との
別れを考えたことがなかっただけに…⤵

No.11 12/07/17 04:29
恋愛依存さん0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。
こんな毎晩、寝れない状態だから身体に影響が…明日🏥安定剤を処方して貰おうかと受診を考えてます。
心療内科に診察で相談いった方がいいですかね?
失恋で受診もあり!ですよね?


皆さんのお話も伺いたい、私も話を聞いて貰いたいのですが…
もう朝ですね。
少しは寝ないと出勤が心配…頑張って寝ます。(笑)
勝手ながら明日また帰宅してまた続きさせて下さい。お願いします。

皆さん聞いて貰ってありがとうございました。

  • << 17 少しでも寝れました? 昨晩は私も寝なくちゃ!と携帯を置きました。 今週は1日短いから何とか乗り越えたい。 身体に現れてしまっているなら病院に行かれた方がいいと思います。 過去に大きな別れをした時… 誰かといたかった。 誰でも良かった。 誰とでも寝ました。 自分を汚すことで彼にふさわしくない人間になったんだと。 そうでもしなければ今、生きていないかも。 死ぬ勇気がなかっただけかもしれないし、そんなことしたら彼に迷惑かけるし。 当たり前だけど、そんな方法はおすすめしません。 今、6年振りに大切な人ができたのに失おうとしています。 長々すみません…

No.12 12/07/17 04:42
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

私も主様と同じ状況です。


彼には現実を考えると一緒にはなれない。
歳の差がありすぎる。と言われました。
3年付き合っていたのに、始めからわかっていたはずなのに。。。

前向きに考えないといけないのに、辛いばかりで進めません。

この歳で失恋はキツイです。

No.13 12/07/17 05:19
kiriha ( ♂ ePuHv )

遠距離恋愛で、昨日メールで喧嘩になり、メールで別れました。
今日になって凄く後悔と寂しさでいっぱいです。
自分から言い出した為余計に辛い。
こんなに依存してるとは、思わなかった。😭

No.14 12/07/17 05:36
通行人14 

あたしも寂しい日が続いて毎日泣いて泣いて泣いて、
辛い。
でもね、過去にも辛い事もあったでしょ?
否定したくてもできないぐらい、人は薄情な生き物で、
だからその悲しみもいつか忘れてしまうよ。
時間が経つのを待ちましょう。

No.15 12/07/17 06:04
通行人15 

すごく気持ちがわかります。

眠れない。 食べる事が出来ない。 電話やメールを待つ。
休みの日には今頃会ってるのかな?とか考えるし、自分にしたように、相手にも優しくしてるのかな?
自分と行った場所に連れて行くのかな?とか、
毎日考えて心身ボロボロでした。

それから約一ヶ月
今は少し落ち着いてます。
現実なんだって受け止めて
やっと冷め始めてます。

少しずつですが
主さんも 時間をかけて
気持ちの整理をしましょう。

ゆっくりでいいから

No.16 12/07/17 08:42
寂しがり屋さん16 


おはようございます。
ほんとツラいです。
早く吹っ切れないかな

No.17 12/07/17 08:55
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 11 皆さんありがとうございます。 こんな毎晩、寝れない状態だから身体に影響が…明日🏥安定剤を処方して貰おうかと受診を考えてます。 心療内科に診察… 少しでも寝れました?
昨晩は私も寝なくちゃ!と携帯を置きました。

今週は1日短いから何とか乗り越えたい。

身体に現れてしまっているなら病院に行かれた方がいいと思います。

過去に大きな別れをした時…
誰かといたかった。
誰でも良かった。
誰とでも寝ました。
自分を汚すことで彼にふさわしくない人間になったんだと。
そうでもしなければ今、生きていないかも。

死ぬ勇気がなかっただけかもしれないし、そんなことしたら彼に迷惑かけるし。

当たり前だけど、そんな方法はおすすめしません。

今、6年振りに大切な人ができたのに失おうとしています。
長々すみません…

No.18 12/07/17 09:35
恋愛依存さん0 ( ♀ )

皆さん
ありがとうございます。
気持ち
理解して貰って
心強いです🙇


No.19 12/07/17 09:46
恋愛依存さん0 ( ♀ )

1さん

少し寝れました。お気遣いありがとうございます。
気持ち分かります。
私も長年付き合ってました。

メールや電話を待ってしまうのでアドレス消そうかと考えています。
もしや…
またメールが来るかも?期待するから先に進めないのかも知れない?

期待があると…いつまでも依存のままなので…

それで、メールも電話も着信拒否をした方がいいかな?迷ってます。

こんな事まで考えてしまう私は嫌な女ですね。

1さんは別れの原因は
相手に新しい恋人ですか?

  • << 24 今日とうとう別れることになりました。 理由は…就職活動を一生懸命していない フリーターで肝心な時にその場しのぎの 言い訳に振り回されて心身共に疲れて しまいました。 他人が聞いたら彼の話は完全に嘘でしょ って内容ですが、好きだったし彼のことを 信じたかった。 会うと辛いのでメールで話をつけましたが 彼も了承しました。 2年の間、何度も仕事のことでケンカしたし もう本当に終わってしまったんだなと思うと 苦しくなります。 年齢差とか出産とか、誰もが納得するような きちんとした理由でなくて情けないです。

No.20 12/07/17 11:02
通行人15 

再です

辛いし 気になるけど
(私は同じ職場で長年付き合いました)

自分を必要としない人にすがりつく気はないと、自分に言いきかせてます。
いい女になりますよ

No.21 12/07/17 17:48
寂しがり屋さん21 

こんにちは。
お仕事お疲れさまです☕
お気持ち解ります。
私も辛かった…何で生きているのか解らず、何で何でと毎日泣いてはがりいました、やっと眠れても必ず朝が来て悲しい苦しみが始まる…その繰り返しでした。
時が解決すると言いますが、解決なんかしないとまた泣き続けて、このままだと精神的にどうにかなってしまうだろうと思いました。別に彼の事忘れ無くても良いと思ったら少し気持ちも落ち着き、彼の事好きで良いし。
無理せず楽しい事探して、オシャレして、綺麗にして、自分に相応しい男性が現れるように自分磨き一緒にできる様に少しずつ主さん、皆さんとお話し色々できたら良いなと思っています。
私は彼とお別れして約一年です。
年下の彼でした…


  • << 23 皆さん ありがとうございます。私一人だけじゃ無かったのですね!! 皆さんのレスとても有り難いですm(_ _)m 少しずつ前向きになれそうが気がして来ました。 …現実は厳しいですが😔🏠在宅だと、色々思い出してはまた苦しくなるので今夜は少し体を動かす事にしました。 今夜は寝れるように運動して💃🚶来ます(^◇^)┛

No.22 12/07/17 19:06
匿名さん22 ( 10代 ♀ )

100%復縁不可能なら
あたしは遊びます(笑)

No.23 12/07/17 20:08
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 21 こんにちは。 お仕事お疲れさまです☕ お気持ち解ります。 私も辛かった…何で生きているのか解らず、何で何でと毎日泣いてはがりいました、… 皆さん

ありがとうございます。私一人だけじゃ無かったのですね!!
皆さんのレスとても有り難いですm(_ _)m
少しずつ前向きになれそうが気がして来ました。
…現実は厳しいですが😔🏠在宅だと、色々思い出してはまた苦しくなるので今夜は少し体を動かす事にしました。
今夜は寝れるように運動して💃🚶来ます(^◇^)┛

No.24 12/07/17 23:43
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 19 1さん 少し寝れました。お気遣いありがとうございます。 気持ち分かります。 私も長年付き合ってました。 メールや電話を待ってしまうのでア… 今日とうとう別れることになりました。

理由は…就職活動を一生懸命していない
フリーターで肝心な時にその場しのぎの
言い訳に振り回されて心身共に疲れて
しまいました。

他人が聞いたら彼の話は完全に嘘でしょ
って内容ですが、好きだったし彼のことを
信じたかった。

会うと辛いのでメールで話をつけましたが
彼も了承しました。
2年の間、何度も仕事のことでケンカしたし
もう本当に終わってしまったんだなと思うと
苦しくなります。

年齢差とか出産とか、誰もが納得するような
きちんとした理由でなくて情けないです。

No.25 12/07/18 00:00
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 24 一さん
辛い気持ち伝わります💧別れ➡縁が無かった!!とも言うけど、そんな簡単に片付けられないものですよね。

別れが あって次の出会いがある⁉
そう前向きに思うしかないのかな💧
時が解決するとも…言うけど、いつまでこんな苦しい思いをすればいいのでしょう⁉😢
好きな人を嫌いになる🙊忘れてしまう薬があればいいのに…
やっぱりまだ📧期待してしまう…来るはずないのに、完全に私は過去の人みたい😔必要ないみたいです。諦め方も知りたいです。
やっぱり📧拒否登録しょうかな?



No.26 12/07/18 00:51
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 25 来ることのないメールを期待して携帯を見てしまいます…

主さん彼に嫌われたって書いてましたよね?
でもね、それはそれで良かったと思います。

ものわかりのいい顔して、彼女の話や二人のことを
聞いてる時、きっととても醜い顔と心になって
いると思います。

アドレスや番号、削除しても暗記してたり、
送受信メールとか残ってたら、また登録したり
しちゃいますよね。
経験済(汗

どうしてもメールしたくなったら自分の
アドレスに送るの。
ちょっと気が済むし、冷静になれる。

あとは他の方が書いていたけど、好きなうちは
しょうがないと好きって気持ちを無理に消そうと
しない。
今までは通じ合っていた相手だけど、今は
そうではないことを認めて、でも好きなものは
しょうがない!って。

どうかな。
私も毎日当たり前のおはようメールから、
おやすみの電話まで自分の中から完全に消えるのは
いつになるかな。。。



No.27 12/07/18 02:36
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

最悪、眠れない。

No.28 12/07/18 08:52
恋愛依存さん0 ( ♀ )

匿名1さん
おはようございます。

昨夜はあの後寝付けましたか?
私も眠れない夜を何度も…いつまで続くんでしょう?
私も日課のように毎晩届いていたおやすみ📧も来なくなって…
でもまだ…期待する自分が居て💧
最初からお互い恋愛とかそんな付き合いでは無かったので、普通に相手の仕事や恋愛相談にものってました(大人のつもりで聞いてあげた)
相手は私を{大切な人}だと言う、ずっと心は繋がっていると、私ってどんな存在だろう?都合のいい相手だったのかしら?
私を別枠の特別枠だとも言っていたが?(分かるようで分からない)


相手がデートかも知れないと予想の夜は私は📧メール連絡も控えてきた。

私達は恋愛と言うより親友みたいな関係で、殆どメル友、飲み友です(笑)趣味も合うので話も合う✨
相手は私を一番の特別な友達の感覚だと思います。
だから罪悪感も無く色々私に恋の相談が出来るのだと思います。
私の方が勝手に恋愛しちゃった🙈ルール違反私なのかな😠

私の事も構って欲しいけど素直に言えないから📧で駄々っ子になって相手を困らすから…
きっと嫌われたと言うより呆れているのだと思います。
今の私の気持ちなんて知らないくせに…勝手なヤツだよ。
私の方からバイバイしてやる👋👋
今までも、何度も別れを決心して📧
けど、相手からまた📧飲みの誘いがあるとホイホイ行ってしまう😂
気持ちもまた⤴⤴なる😂単純な私だった。

今回は強い決意です。
結婚する相手に いつまでも執着するワケには行かない😂
自分との戦いです。
(^◇^)┛
長々すみません。

No.29 12/07/18 18:41
あい ( 10代 ♀ G7Nrv )

わたしも最近凄く好きな人とわかれました。(復活愛でした)
別れ話するまえになんとなく、相手の気持ちが他にあることがわかって、(彼から告白して、そのあとすぐ、私がテスト期間で勉強している間に元カノをひきずりだしたらしいです。1ヶ月でですよ…笑なめてんのかって今では思えます!)
直接別れ話をするまえに、いっぱいいっぱい泣きました。寝れない日もありました 。でも友達がすごくそばに居てくれて話し聞いてくれて、すごく元気がでました。彼と別れ話するときは泣かずに、言いたいことを全部言って、どちらかというと、彼の自分勝手さに呆れてさっぱり別れれました🐱✨
友達と遊んだり、話聞いてもらったりすると元気でると思いますよ🎀
あと、今の恋を忘れるには今をとことん悲しんで、引きずらないようにすることです!!たっぷり悲しんだ後は次の恋ですよ✨恋は恋を忘れさせてくれます💓
1人の男を引きずってるなんて実にもったいないことですからね(*´w`*)✨

一緒にがんばりましょう✨

ながながすみません😫

  • << 31 あいさん ありがとうございます。 今は苦しくて…苦しくてただ苦しくて 私の存在ってこれ位だったのかと… 私はもう必要のない人なんだ と 考えてはため息ばかり 早く乗り越えたいです。

No.30 12/07/18 20:07
恋愛の達人30 



無理矢理忘れようとするから辛く苦しいんです
どうして、みんな別れたら無理矢理忘れようとするのかな?

辛さから逃げたいからでしょう?苦しみから解放されたいと思うからでしょう?

本気で好きだったなら、とことんまで思っていればいいの

時間はかかるかもしれないけれど、時間が心を癒してくれる

新しい恋を見付けたら、なんて言わない
眠れない程、心身ボロボロになるほど相手を愛したなら、自分が納得いくまで思い続けたらいい

そしたらね、ある日突然光が見えるから


なきたいときは泣いたらいい
自分の感情を押し殺す必要はない

ただし…別れた人にあれこれ言ったりしたらいけないよ?


  • << 32 恋愛の達人さん とことん思い続けるのですか? 相手が大好き。大好き過ぎてこんなになってしまった。 私を必要としない人を追い続けるなんて… 私では無い人を見ているのに…私の思いはありがた迷惑な話では無いですか? どうしていいか? 分からなくなりました。 レスありがとうございました。

No.31 12/07/18 23:32
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 29 わたしも最近凄く好きな人とわかれました。(復活愛でした) 別れ話するまえになんとなく、相手の気持ちが他にあることがわかって、(彼から告白… あいさん
ありがとうございます。
今は苦しくて…苦しくてただ苦しくて
私の存在ってこれ位だったのかと…
私はもう必要のない人なんだ と
考えてはため息ばかり
早く乗り越えたいです。

  • << 118 辛いよね 私は三週間がたちましたが、まだ泣けて泣けて、 悲しくて、寂しくて。 食事もできなく、三キロ痩せて、 それでも、仕事しないといけなくて、 辛いです。 でも、少しずつですが 毎日のメール待たなくなりました。 待っても、来ないし。 相手からだったから。 安定剤と、睡眠薬はありがたい。 後、栄養剤で乗りきってます。 まだまだ続きそうですが、 いいんです。 そんなに簡単に忘れない。 簡単な付き合いではなかったから 今はそう思います。 誰もなにもしてくれない。 自分で、乗りきるしかない。 一日のうちに、並みがあるんです、 悲しみが、襲ってくる そのときは、トイレでなきます。

No.32 12/07/18 23:40
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 30 無理矢理忘れようとするから辛く苦しいんです どうして、みんな別れたら無理矢理忘れようとするのかな? 辛さから逃げたいからでしょう?苦し… 恋愛の達人さん

とことん思い続けるのですか?
相手が大好き。大好き過ぎてこんなになってしまった。
私を必要としない人を追い続けるなんて…
私では無い人を見ているのに…私の思いはありがた迷惑な話では無いですか?
どうしていいか?
分からなくなりました。
レスありがとうございました。

No.33 12/07/18 23:59
匿名さん33 

辛いですよね…。

わたしも1年間、全く笑えない時期がありました。

時間かかるかもしれないけど、ゆっくり忘れましょう。
主さんも1さんも、また心から笑える日がきっときます。

待っちゃう気持ちも解りますが、拒否した方が諦められるかもしれませんね…。

No.34 12/07/19 00:06
恋愛依存さん0 ( ♀ )

匿名さん

ありがとうございます。
今日も来る事も無いメール📧を待ってる
自分が居て…
諦めの悪い私🙈

切ないです。苦しいです。
こんな戦いが
もう半年以上も続いてます💧
時間が本当に解決するのかな

すっきり忘れたい

📧拒否がいいでしょうかね。?

No.35 12/07/19 00:20
恋愛依存さん0 ( ♀ )


今夜は💧涙で
溺れそうです。

あなたからの📧一行は…いつも私を⤴⤴させていたのに

毎晩あったおやすみ📧…
もう私を思い出す事は無いのかな?


私はもう必要も無い人ですか?

💧💧
あきらめられない…
忘れたいのに…
助けて下さい。

  • << 38 何かあったのでしょうか。。。 あんな嘘つきなんで好きになったのかなー 自分がバカみたい(涙

No.36 12/07/19 01:11
寂しがり屋さん21 

>> 35 こんばんは。

辛そうだね、気持ちは凄く解ります。

でもね、彼の事考えても今は答えはでないと思うし、着信拒否もしなくて良いと思うし、拒否したらまた色々考えるでしょ?
彼の事好きでいいんだヨ😌泣きたい時は泣いて、でも何で何でと彼の事考えても、自分を苦しめるだけだよ😣
彼の事好きだったら、自分も幸せになれるようにボチボチ楽しい事見つけられると良いな~と願ってます✨
本当に苦しい気持ちは解るよ…

No.37 12/07/19 01:19
匿名さん33 

解ります。
わたしも、毎日来ていた電話を待ち続けました。

お互いにキライになって別れた訳じゃないから、踏ん切りがつかないんですよね?
言われて嬉しかった事だけ思いだしちゃいますよね?

でも、きっと彼氏さんは主さんが泣いてる間にも新しい道を歩き続け、もう毎日メールをくれてた頃の彼氏さんはどこにもいないんですよね…。
きっと主さんも気づいてるはず。
過去に縛られ続けたら、主さんだけがどんどんおいてけぼりになっちゃいますよ?

人間には「忘れる機能」がついてます。
完全には忘れられはしなくても、薄れさせることができるはずです。
その機能のスイッチを押すのは主さんしかいません。

主さんが早く安眠できるように、祈ってます。

No.38 12/07/19 01:31
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 35 今夜は💧涙で 溺れそうです。 あなたからの📧一行は…いつも私を⤴⤴させていたのに 毎晩あったおやすみ📧… もう私を思い出す事は無いの… 何かあったのでしょうか。。。

あんな嘘つきなんで好きになったのかなー
自分がバカみたい(涙

No.39 12/07/20 08:52
恋愛依存さん0 ( ♀ )

匿名33さん

人間は忘れる機能がついている‼
ハイ🙋早く私の中から好きな人を消したいです。忘れたいです。

No.40 12/07/20 09:03
恋愛依存さん0 ( ♀ )


毎晩あったおやすみメール📧も無くなり私からする事も無く
このまま疎遠になって行くのでしょう?
寂しい気持ちより今はモヤモヤ☁☁です。
🚗ラジオから一緒に聞いた曲が流れると楽しかった事などを思い出して苦しくなります。

少しずつ一日一日忘れて行ければいいなと思っています。
しかし、こんな状況でもまだ📧メールを期待する自分に呆れてしまいます😔

No.41 12/07/20 14:39
恋愛の達人41 ( ♀ )

美味しいもの食べて
いっぱい遊んで
笑って 時には泣いて。

そうしていれば
元気になれますよ(^_^)


もちろん
辛いときは 吐き出して大丈夫ですよっ



大丈夫です。

「別れは世界の終わり ではなく
新たなる幸せの始まり。」

No.42 12/07/21 23:27
恋愛依存さん0 ( ♀ )

恋愛の達人さん

「別れは世界の終わり ではなく 新たなる幸せの始まり。」心が強くなる 言葉ありがとうございます。

そうですね。別れがあるから次の出逢いがある⁉のですね?

もう次の出逢い期待しないけど、今は自分一人の時間を楽しめたらいいなぁと思います。

少しずつ時間が解決してくれそうな…

頑張ります!

No.43 12/07/22 01:11
匿名さん43 

私も同じです。
別れて3ヶ月。
会いたい気持ちのまま毎日過ごしてます。


一度携帯が鳴らないと大泣きしました。
泣きながら自分が壊れていく感覚になったので
一晩着信拒否しました。
今日は絶対来ないからと思うと寝れました。
気持ちも少し落ち着きました。
私は精神壊れてたので少しでもありがたかったです。


一晩だけなのは
やっぱり連絡欲しい自分がいるからですよね。


無理に忘れようとしたけど余計苦しかった。
私に幸せな時間をくれた彼を忘れることはないと切り替えました。
忘れようと頑張ることやめたのです。


今も会いたくなり苦しくなるけど
最悪だった時期は抜けれました。


参考にならないかも知れませんが
私の実体験です。


辛くて苦しい心が
少しでも解消出来る自分にあった方法見つかると良いですね。


No.44 12/07/22 07:26
恋愛依存さん0 ( ♀ )

匿名43さん

気持ち分かって貰って嬉しいです。
「…忘れるのは止めた…」そうですよね?
忘れるなんてすぐには無理ですよね‼

日増しに相手を思い出す時間が少なくなった気がします。
自分の中にある相手を少しずつ出して行きたい。
相手に依存しないで、自分一人の時間を有意義に大切にしたいです😊

頭では整理出来るようになったのですが、まだ気持ちが整理出来ません。

No.45 12/07/22 08:16
匿名さん43 

本当同じですよ。
頭では理解してるんですよね。


私の場合は
会いたいと思う=彼と過ごした楽しい嬉しい時に戻りたい。


なんだと思います。
漠然と会いたいと思うけど
根本はそこ。
もう戻れない認識はあるのに会いたい。


主さんの彼の考える時間が少なくなってきたのは凄く良いことだと思います。


私も無理せずに焦らずに
歩けなくなっても
真っ直ぐに前を向くことを心掛けてます。


No.46 12/07/22 08:43
恋愛依存さん0 ( ♀ )

匿名43さん

ありがとうございます。
「真っ直ぐ前を向いて歩いて行く🚶」そうですね。
嫌いなとこ探して無理に嫌いになろう‼って頑張っても好きなとこしか思い出さないのよね😂

楽しかった思い出がいっぱいだから。私たちは長年の付き合いだから(友人としても…)最初は相手から色々相談されて…会うようになったので。私が一方的に夢中になっただけ…
私は年長者の自覚も無く…恥ずかしいです。
今の婚約者に私の存在を知られたら誤解されるかな?こんなオバサンには誤解もしないと思いますが😂
今もまだ📧を期待する自分が嫌になります。
今は私を必要としてして無い事は事実だね😔
それが現実ですね💧

No.47 12/07/22 13:39
匿名さん43 

主さんよりも
私大分年上だと思います。


年甲斐もなく
久々の恋愛で。
しかもかなり訳ありでした。
実は簡単には説明出来ない変な関係でしたよ。


楽しいこと一杯あったけど
辛いことも一杯あった。


いいじゃないですか。
いくつになっても
こんなに好きな人が出来るんだって思いましたよ私(笑)


私も携帯はなせませんよ。
でもね
また連絡きて会うと余計辛いとも思ってます。
一緒に入れない事情が簡単に解決出来る事ではないから。
一時でも一緒にすごしたいけど
今以上に苦しくなると思います。


前を見る。
想像ですがこれもひとつ。


苦しくても
一緒にいたくなるかもしれない。
自分を大切にする。
彼の事も大切にする。
このことを前提に考えなきゃならないと思えるようになりました。
むずかしいですけどね。
結局大好きなのは
愛しいのは消せないから。
色々考えてパンクしそうになるし。


それこそ年甲斐もなくね(笑)

No.48 12/07/22 18:41
恋愛依存さん0 ( ♀ )

匿名さん43さん

いえいえ、きっと私の方が⬆ですわ f^_^;
私たちも…有りです。

世間体を考えたら一緒には成れませんでした。
相手の人生を考えたらこれで良かったと思います。
今日は昨年一緒に花火を見に出掛けた🎆祭りの日です。
今年は新しい恋人と花火🎆を見るのでしょうね。
また苦しくなってきました。考えたくないけど、 遠くで相手の幸せを願う😔こんな愛し方もあるのでしょう(;_;)

最後は私の方から相手に嫌われるような📧を送ってサヨナラしたから、
相手から📧来ない事は分かっているのに…
もしやまだ📧期待する
自覚無いおばさまです😂
でも43さんがおしっしゃるようにまた📧来て…近況が分かると
余計につらくなるかも知れないですね
今は耐えるしかないですね。

No.49 12/07/22 20:04
匿名さん43 

なんだか何回もすいません。
本当によく似てます😣


私も自分からわざと怒るメールしました!
もう会わないと返信がきました。


同じ会社で
彼が私のいる店舗に異動してきてまた異動していったので
いつかはお互い会う気はなくても会う可能性があります。
だから
自分自身が強くならないといけないと思ってしまって。


知り合ったきっかけも
過ごした楽しいや苦しい出来事も
きっと全然違うのに
同じ決断をして
同じ苦しみ抱えてる人が思うと心強いです。


主さん
ありがとうございます。


No.50 12/07/22 20:38
恋愛依存さん0 ( ♀ )

匿名43さん

レス嬉しいです。
ありがとうございます。

私も勤務してた職場に卒業したての好きな方が…バイトで半年勤務…その後目標の就職を…
私は名前分からないままでしたが、相手からメルアドの書いた手紙を貰い…半年後に思い出して私から📧を…始まり、

もう10年前です。
最初は相談相手から始まり…ずっと応援してきたかも。
長過ぎました。

私はただの応援団長だったのですね。
私何だったのかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧