注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

足きたない!

レス3 HIT数 6539 あ+ あ-

大学生( 10代 ♀ Eug5d )
12/12/26 22:34(更新日時)

去年の秋から足が痒くて傷だらけの汚い足になってしまいました(ToT)
同じ傷がもう4月からずーっと治りません。
傷というか傷跡になっていて、そこだけ色が違うのが何ヵ所もあります。
かさぶたの傷もあるし…
体育のときに、男子に足汚い!って言われてすごく凹みました(ToT)(ToT)

皮膚科には通っていて、かゆみ止めの薬とドレニゾンテープというやつを貼って治療してます。
もう夏なのに足出せなくてしんどいです。
足の傷跡が早く治る方法を教えてください!
切実に綺麗に治したいです。

タグ

No.1821838 12/07/16 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/07/16 03:21
通行人1 

皮膚科かえた方がいいかもよ?

ひどいアトピーで皮膚科通ってたけど、最初にかかってた所は「あまりに酷くて治るのに一年位かかる」と言われたけど、口コミで評判の皮膚科に行ったら「ひどいね~。普通なら3日って言いたいとこだけど、一週間はかかるかな~」と言われ飲み薬と塗り薬出され3日目には目に見えて治りはじめ、一週間後にはきれ~いに治りましたよ!

医者選びは大切だと実感した出来事でしたよ。




No.2 12/07/16 12:07
匿名さん2 

やはり皮膚科に相談されるのが一番良い思います。
自分で足をきれいにするのは
無理があるかと思います。
専門的な治療が必要でしょうね。

No.3 12/12/26 22:34
オイリー肌さん3 ( 20代 ♀ )

まったく同じ境遇で自分で投稿したかと思いました!(笑)
私の場合カミソリまけで乾燥が酷くて、寝ている間にかきむしってしまい世界地図か!?ぐらいのシミの様なあとがももとふくらはぎにあります。
病院にも通っても、毎回同じ軟膏しかもらえず夏でも足だしNGな日々を送っていました。
最近脱毛をするようになってから、肌がカミソリの負担をうけず、さらににレーザーで活性化されたようで少し薄くなってきた気がします。
あとクチコミでエソテリカという海外のシミを薄くする商品があるようなので検索してみてください。私は今度購入する予定です!
使ってみて効果があればこちらにレスしますね(о´∀`о)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧