注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

恋愛のはじまり方

レス4 HIT数 1199 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/07/15 15:27(更新日時)

皆さん、こんにちは

しばらくはステディな関係を保ち、相手をよく知ってからHへと移行しますか?

始めからいきなり身体の関係を結ぶと、後で後悔しますか?

私の場合、一目ぼれというか、自分から好きになった男性と早くHしたいというか
身体が先に反応してしまい、理性なんか吹っ飛んでしまい
大概の場合、始めっからHしてしまうことが多いです

でも後々、そういう始まり方はよくないんだと最近気づき・・・

色んな形があると思うのですが
皆さんのご意見お聞かせ下さい<m(__)m>

特には、男性側のご意見が拝聴したいです^^

お手柔らかにお願いします☆


タグ

No.1821523 12/07/15 11:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/15 13:48
恋愛の達人1 ( ♀ )

女だけど、エッチは付き合いで重要視してる。エッチの前にお互いいいなって思ってたら付き合う前にエッチする。


出会って初日にエッチした人と結婚したよ。
前彼氏も初日でした。2年半付き合った。

逆に付き合って半年くらいでエッチした人とは一年以内で終わったわ。

始まりより、始まってからが大切じゃない?
セ○レで終わるとかは私にはなかったけど話聞くと辛そうだから、セ○レの心配があって後悔しそうならやめたら?
私は好きならエッチ出来るだけでも嬉しいし、彼氏もエッチすれば付き合えると思ってたから誘ったって言ってた。

ただ私は彼のエッチが下手だったら付き合ってもとりあえず責任とって半年コースでのお別れだからそれはむしろ時間の無駄だった。

No.2 12/07/15 14:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ご意見、ありがとうございます

同じような方の感想を聞くととても参考になります

うーん・・・
セ○レとして付き合ったような感じの方はいませんでした

階下に住んでた、ものすごい年下の男の子(多分22~23歳だった)を
やはり自分から好きになってしまい誘惑しました ><。
Hも好相性でしたが、彼は「セ○レじゃないと無理」みたいな感じだったので
付き合いにまでは至りませんでした

Hで相性を確かめる事も間違いではないんですね

始まってからを大切にする、それも大切ですね


ありがとうございました

No.3 12/07/15 15:13
ラブラブさん3 ( ♀ )

同棲中の彼とはHから始まったけど、最初の頃は彼はセ○レのつもりだったって…(´∀`;)
後から聞きました(笑)

私の方は、大好きだったしすっかり彼女のつもりでいたんだけど。
しばらく付き合って、私が街で子供に声かけてるところを見て「こいつだ!」と思ってくれたそうです。

セ○レのまま捨てられてたらどうなっていたんだろうな~。
自分が軽率だったと後悔したかな?

No.4 12/07/15 15:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ご意見ありがとうございます

やはり一戦こえると、つきあっている、と強ち思ってしまいますよね
若しくは、可能性アリとか!?

勝手な思い込みは女だけなのでしょうか(汗:

でもHから入っていく男性と、そうでない男性
両者を見極めているのは女性側であるような感じです

同棲にまで発展したのならば、セ○レでは終わらなかったと思いますよ^^

お幸せそうで何よりです

Hの相性、大切ですね

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧