注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

旦那が外国人と不倫

レス49 HIT数 25913 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/07/13 09:09(更新日時)

旦那がフィリピン人の女と不倫していて女と一緒になりたいから私と離婚したいと言っています。女は常識もクソもないので、家に電話してきて私、早く結婚したいからあなた離婚してと私に言ってきます。女はフィリピンパブで働いていてもう少しで国に帰るようなので、その前に結婚したいみたいです。旦那は女に夢中になっているみたいです。いきなり離婚してと言われても子供も小さいしどうしたら良いのかわかりません。

No.1818786 12/07/09 13:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/09 13:48
通行人1 

こういっては悪いが、だめ旦那と離婚しな。
相手からの話だから、慰謝料と、養育費がっぽりもらうんだよ。
金がなければ、不倫相手も本気にならないからね。
より戻すより、子供のためにも新しい相手さがしな。

No.2 12/07/09 13:59
専業主婦2 ( ♀ )

ご両親には相談しましたか?

旦那様、今は夢中で周りが見えてないと思います。

具体的な慰謝料、養育費を提示しても気持ちが変わらないようなら弁護士さんをちゃんと立てて話を進めた方が良いと思いますよ

No.3 12/07/09 14:01
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ uUssLb )

日本の国籍が狙いかな

  • << 13 それも有り得る。 あと金だね。 不倫ではないが、同僚は結婚したが、後悔してるよ。
  • << 39 同意。 しかも、法律が変わって居ないなら離婚しても一定期間は在留資格できますからね。 多額の慰謝料や養育費狙いでは無いですか? フィリピン人と結婚して失敗した人多く居ますよ。
  • << 47 横から🙇 絶対国籍狙い(笑)

No.4 12/07/09 14:18
通行人4 ( ♀ )

時間かけてゆっくり考えたら良いですよ。

主さんにはその人の帰国のリミット云々関係無い話ですから。


私なら『じゃあ今すぐ慰謝料一億現金で払えってもらえますか?でなきゃ絶対に離婚しません!』って言ってやりますね。
日本人ならズルズルと内縁関係もあり得ますが、彼女たちはそうはいかないんで、主さんが毅然としていたら、直ぐ入籍可能な手っ取り早い男性に行くような気がしますよ。


ご主人はリミットをネタにマインドコントロールされてるんじゃないかしら?
帰国しなきゃならない
もう会えなくなる
早く離婚して
など繰り返し繰り返し言われてるんじゃないかと…

No.5 12/07/09 14:18
離婚検討中5 


主さんは 離婚したいんですか?


No.6 12/07/09 14:38
匿名6 

1人の思いだけじゃ離婚できませんから。ゆっくり時間かけましょう。

No.7 12/07/09 14:50
通行人7 ( ♀ )

勝手に離婚届だせないように役所で手続きしたほうが


切羽詰まった旦那と相手がなにかしでかさないように☝

No.8 12/07/09 14:56
通行人4 ( ♀ )

>> 7 同意

それは大事かもしれないですね。

不受理手続きを急ぎましょう

No.9 12/07/09 15:04
専業主婦9 ( ♀ )

旦那さん今舞い上がって何言っても無駄でしょうね😒主さんに離婚届け出されて後で自分の愚かさに気付くんでしょうけど💨
馬鹿ですね、相手は国籍が欲しいだけなのに💨でもそのフィリピーナの思い通りにしたくないなぁ~!!
フィリピーナが帰国するまで離婚しないでいで様子を見る事も考えては?様子を見るなら勝手に旦那に離婚届け提出されないように役所に不受理届けを出したほうがいいです。

No.10 12/07/09 15:17
宝くじ当てておさらば ( RpWol )

ビザが切れて強制送還寸前なんじゃないですかね。

そうすると、とりあえず結婚できる男を探す…
なんて、フィリピン人や中国人が良く使う手です。

主さん自身が
“もうこんな旦那いらない”
と思うのであれば、離婚話を進めればいいと思いますが、離婚する気が無いなら、

離婚届けを勝手に出されないよう手続きだけして、あとは
『離婚しません』
と、ゴネてゴネて様子を見た方がいいです。

相手が他の男に乗換えるかも知れないし、もし強制送還されても旦那さんと相手の気持ちが変わらなかった場合、離婚を考えても遅くないと思いますよ。

  • << 12 あり得ます。期限切れ間近なのかも。

No.11 12/07/09 15:22
匿名11 

旦那さん!

しょうがないですね!

そうゆう人沢山見て来てますけどね…


彼女は、必死ですよね!日本に居たい!婚姻関係にあれば…帰ったとしても…お金を送金してもらえるし!家族・親戚縁者が潤いますからね!

純粋に恋愛してるカップルも確かに居ますけど…

旦那さんに限っては、夢心地な気分なんでしょうから…

主さんが断固!離婚拒否して突っぱねる事ですね!不受理届け!

やがて夢から~覚める時が来るでしょう!

あと👍お金の管理も主さんがキッチリ!しておかないとですょ!

No.12 12/07/09 15:23
匿名6 

>> 10 ビザが切れて強制送還寸前なんじゃないですかね。 そうすると、とりあえず結婚できる男を探す… なんて、フィリピン人や中国人が良く使う手… あり得ます。期限切れ間近なのかも。

No.13 12/07/09 16:03
通行人13 ( ♂ )

>> 3 日本の国籍が狙いかな それも有り得る。
あと金だね。

不倫ではないが、同僚は結婚したが、後悔してるよ。

No.14 12/07/09 16:08
匿名14 

不法滞在者を減らすために、外国人登録制度廃止して在留カード制度をスタートさせたから、不法滞在者は必死なんだろうな。

今無理に求婚されてるのは、主さんの旦那だけじゃないと思いますよ。


No.15 12/07/09 16:30
通行人4 ( ♀ )

ちょっと調べてみましたら、やはりフィリピン人女性との結婚はトラブル多いようですね。

主なものは
毎月何万もの送金
年数回のボーナス送金
里帰りの度旅費と土産
日本に家族や親戚が訪ねてきた時の諸々の滞在費
老後の為とか言われて、フィリピンに家を購入させられる

とにかく、
結婚は玉の輿 結婚=お金 みたいです。


ご主人はそういう現実考えてるんでしょうかね… 因みにご主人はお金持ちなんですか?

No.16 12/07/09 16:41
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。離婚届の不受理届は近いうちに出しとこうと思います。家はそんな余裕ないし、旦那のお小遣いもそんな多くないのでお金目的ではないような感じです。日本にいたいから日本人と結婚したいというような感じなのでしょうか?私は離婚はまだ考えてないので拒否しています。こんな事が続くようなら旦那の親に言うつもりです。

  • << 18 主さん 大丈夫ですか? せめて自分の親や 旦那さんの親に… 今の現状伝えた方が良いと思いますょ! お金が余りなくても多額の借金してまでも!入れあげちゃう人が沢山いるんですから! 現状把握しないと大変な事になりかねませんょ!
  • << 19 不受理も大事だけど、旦那の避妊ももっと大事だよ👆 子供作られたら最悪だよ。
  • << 30 >離婚届の不受理届は近いうちに出しとこうと思います。…って💧 近いうちにですか❓ 今、直ぐにでも出さなきゃですよ💧 主さんの両親も、義両親にも即、連絡しなきゃ💧 主さん、呑気ですね。 本気で旦那さんと別れたくないって思ってます❓ 主さんの優先順位って何ですか❓ 離婚届の不受理届提出と、 両親、義両親へ連絡 以上に優先しなきゃいけないことがあるから 「近いうちに」 って文章になるのですよね…❓ 何ですか❓

No.17 12/07/09 16:41
匿名17 ( ♀ )

外国人の方と結婚は大変ですよ💦

手続きやら書類やら、東京まで行かなきゃいけないんだから💧
大使館だったかな?

んで、給料を吸いとられ、向こうの家族に送金やらプレゼントやら、旅費もあるし⤵

日本人より金属大好きだから、宝飾にも金をかけるし…。

ちゃんと説明して、それから離婚した方がいいよ😥

No.18 12/07/09 16:53
匿名11 

>> 16 ありがとうございます。離婚届の不受理届は近いうちに出しとこうと思います。家はそんな余裕ないし、旦那のお小遣いもそんな多くないのでお金目的では… 主さん


大丈夫ですか?


せめて自分の親や
旦那さんの親に…
今の現状伝えた方が良いと思いますょ!

お金が余りなくても多額の借金してまでも!入れあげちゃう人が沢山いるんですから!


現状把握しないと大変な事になりかねませんょ!

No.19 12/07/09 16:58
匿名14 

>> 16 ありがとうございます。離婚届の不受理届は近いうちに出しとこうと思います。家はそんな余裕ないし、旦那のお小遣いもそんな多くないのでお金目的では… 不受理も大事だけど、旦那の避妊ももっと大事だよ👆

子供作られたら最悪だよ。

No.20 12/07/09 17:04
匿名11 

>> 19
同感です!

結婚しなくても…

認知や養育費を毎月送金してる知り合いも居ますからね💦

それも!ほんとに自分の子?かわからないのに…

No.21 12/07/09 17:28
匿名21 

日本とフィリピンじゃ同じ一万でも価値が違うし、借金したり横領してまで外国人に貢いでた男もいたよね

すぐに義理親に相談し不受理届など行動すべき
相手が必死な分 様子見てる余裕はないと思います

No.22 12/07/09 17:41
名無し ( ♀ vC8xl )

不法滞在を通報するといいですよ。
捕まったら、報奨金も出ます。

今日から、新法になるから取締り強化
みたいです。

No.23 12/07/09 19:03
ベテラン主婦23 ( ♀ )

違ったら ごめんなさい
私からしたら何か主さん、のんびりしすぎてませんか❓
今は頭の中いっぱいで何からしていいか分からないのかもしれませんが
みなさんからの的確なアドバイスを元に出来る事をやらなきゃ
旦那と女は 焦ってるから先に行動おこされちゃいますよ😫

役所には早急に行って欲しいな
主さん今は旦那おかしくなってるだけ‼
がんばって⤴離婚は旦那が夢から覚めてから考えましょう😒

No.24 12/07/09 20:25
匿名6 

私も急いだ方がいいと思いますよ。相手は必死ですから。

No.25 12/07/09 21:01
通行人 ( gKrcl )

離婚するしか ないでしょう。 どっちにしろ そんな馬鹿な男と より戻しても うまくいくわけないし 傷口浅いうちに 離婚して 違う人生を早く歩むべきだと思います。

それにさ 旦那 フィリピンと 一緒になろうが 破局破滅破談 全てが 見えるよ。

No.26 12/07/09 22:59
匿名11 


主さん

大丈夫カナ?

旦那さんゎ…

毎日、帰宅してるの?

2人で話し合いとか…出来る状態なのカナ?

みなさんのレス参考にして下さいね!

No.27 12/07/10 07:15
通行人27 ( 30代 ♀ )

お子さんが小さいからなかなか動けないのもわかりますが、とりあえず旦那親に相談と皆様がおっしゃられているように不受理届けは早急に行動すべき。

あと、相手にも離婚の慰謝料や養育費のことで裁判するからあなたがどう言おうと時間がかかる。
あなたにも不倫の代償、300万払ってもらいたい。
と言うね。

本当にお金を持ってきたら私なら離婚しちゃうかもね。
旦那には旦那の親に出させてもいいから一括でお金もらいます。

旦那は自ら不幸になりたいと言ってるんだから、私ならお金さえもらえば離婚しますね。
ただ、時間をかけてフィリピーナを困らせてやりたいですけどね。

No.28 12/07/10 07:36
ベテラン主婦28 

ばかなだんな🎵

No.29 12/07/10 07:44
烈火 ( 30代 ♂ 0jtFLb )

てか主はちゃんとレス読んでます?( ̄▽ ̄;)

No.30 12/07/10 08:41
専業主婦30 

>> 16 ありがとうございます。離婚届の不受理届は近いうちに出しとこうと思います。家はそんな余裕ないし、旦那のお小遣いもそんな多くないのでお金目的では… >離婚届の不受理届は近いうちに出しとこうと思います。…って💧

近いうちにですか❓
今、直ぐにでも出さなきゃですよ💧

主さんの両親も、義両親にも即、連絡しなきゃ💧

主さん、呑気ですね。

本気で旦那さんと別れたくないって思ってます❓
主さんの優先順位って何ですか❓

離婚届の不受理届提出と、
両親、義両親へ連絡
以上に優先しなきゃいけないことがあるから
「近いうちに」
って文章になるのですよね…❓

何ですか❓

No.31 12/07/10 09:01
匿名11 

離婚届は、記入ミスや提出書類に不備がなければ、基本的に受理されます。そのため、夫婦の一方が勝手に離婚届を作成し提出した場合などでも、離婚届が受理されると離婚が成立してしまうことがあります。 このような双方に離婚の意思が無い離婚届は無効ですが、一旦、離婚届が受理され、その効力が生じてしまうと、離婚の無効を主張するには大変な手間と労力がかかります。

上記のようにならない為にも早い行動を!


主さん見ていますか?

スレ立てた以上…
みなさんが色々助言してくれてるんですから…状況説明ぐらいあっても良いのでは?

No.32 12/07/10 09:09
匿名0 ( ♀ )

すみません、不受理届は、今から出しに行ってこようと思います。旦那は毎日、帰っては来ます。義両親には、もう少し旦那の様子を見てから話そうと思います。

No.33 12/07/10 09:18
匿名11 

>> 32 主さん

良かったです!

心配してましたょ!

眠れてますか?

食事摂れてますか?

体調崩さないように🍀


気持が辛いのわかりますが…自分とお子さん守る手段ですからね!

旦那さんと…みなさんの意見を参考にして…話し合いも大事ですょ!


No.34 12/07/10 09:36
通りすがり ( 40代 ♀ WKA0Lb )

女に慰謝料要求の手続きするといいましょう

離婚しなくても慰謝料は請求できます

馬鹿旦那頭にくるけど、離婚してはだめですよ今は
フィリピン人と籍いれたら大変な事になりそうです

No.35 12/07/10 11:10
匿名35 ( ♀ )

うちと似てますね。

五年前だけど相手は留学生でモンゴル人(笑)

同じように昼夜問わず電話してきて離婚して私にちょだい。と(笑)


日本の女と違って図々しいと思った。お国柄かな!?


私ね意地になって離婚しなかったこと後悔してる。本当に後悔してる。


考えてみて、長年付き合ってきた妻に多少の情ってあると思わない?それに対してそんな失礼な物言いしてきたら普通は 相手の女の人格疑わない!?その気のキツさに今後付き合うのかと思ったら萎えるし言われてる奥さん見て可哀想に感じたりしない?普通は多少あるでしょ…


それが見えなくなるくらいご主人はバカになってんですよ。


後々庇ってもくれなかったご主人に遅かれ早かれ嫌気さしますって。


そんなバカな旦那はバカなピーナにくれてやりなよ。


きちんと裁判でもなんでもしてきっちり金銭だけは要求してね。


とりあえず家中の預金下ろして貸金庫にでもかくして最低限確保しましょう。


旦那はいつか必ず後悔するし苦労するよ。

目的は国籍だろうからね。


日本ほど国籍の価値がある国は滅多にないからね。

No.36 12/07/10 13:17
通行人36 

離婚しなかったとしても
そんな旦那、一生許せないかもね。

飼い殺し生殺し作戦という手もあるけど。

No.37 12/07/10 14:24
通行人37 ( 20代 ♀ )

うちの父が同じ様な状況で結局離婚しました。
相手は、国の家族や人生かけて日本に来てるプロです。
バックに専門の組織がありますので、彼女らは、言葉巧みにご主人をいいくるめるでしょう。
父はフィリピン女性と結婚後、父の収入以上に高級腕時計やバックを大量に買い、現金化し祖国に送ってその後国に帰りました。父に残されたのは多額の借金です。

一人では、なかなか難しいと思いますので市役所等の無料相談窓口などにご相談するといいかもしれませんよ。

No.38 12/07/10 17:45
ベテラン主婦38 ( ♀ )

うちの親戚の男性に同じようにタイの女性と飲み屋で知り合い、結婚した人いますが。
毎月かなりの額を国の親元に送ってたし、お金をたかるのが当たり前みたいでした。しかも子供が産まれたんですが、タイ人と日本人の間にできた子供とは思えないぐらい黒い子で。
親族の勧めもありDNA鑑定したところ、赤ちゃんは別人の子供でした。店に出入りしてた黒人との間の子供…
タイ人の女も誰の子供かわからなかったみたい。
即離婚し、その女と子供はタイに帰りました。
そんなケースもあります。
主さんの旦那さんももしかしたらフィリピン女性に騙され、いいように利用されるかも、です。
離婚してくれないとわかると、妊娠した!と言い出すかも知れないね。

No.39 12/07/10 18:38
通行人39 ( ♂ )

>> 3 日本の国籍が狙いかな 同意。
しかも、法律が変わって居ないなら離婚しても一定期間は在留資格できますからね。
多額の慰謝料や養育費狙いでは無いですか?
フィリピン人と結婚して失敗した人多く居ますよ。

No.40 12/07/10 21:06
匿名40 ( ♀ )

>> 39 旦那様、残念😣
飲み屋のフィリピーナに引っ掛かっちゃいましたか、スタイルいいからねえ😱

そうそう!法律が変わり、以前の10分の1くらいしか入国出来なくなったらしいです。

今帰国すると再入国はかなり難しくなると思うので、お金の為に結婚して永住するのに必死なんだと思います。

あの女たちは、お金の為なら偽装でも何でもしますよ😒

旦那様に早く目を覚ましてもらいたいですね!






  • << 42 確かにお金国籍目当てで愛のない方もいますが、あの女とか嘘つきとか国名指しで決めつけて見下して言われると不快になります。 私の母はフィリピン人なので… ホントに家族のために必死な人もいる。 愛のある結婚でしたが、姑をはじめとした近所の差別偏見、挙げ句隣の旦那と会話しただけで不倫と噂され精神病んでしまいました 不倫でお金目当ては日本の女性でもいるじゃないですか。 それをはなから見下してよりによって…とか。 気持ちはわからないでもないですが。 一概に決めつけないでほしい 私事になりましてすみません。 ただイメージ通りの人達も見てるので… 私がみたそういう人達は旦那さんを褒めて、欠点すら笑いにしてとにかく旦那さんが自分はイイ男だと思わせてからお金を出すように離婚したいように持っていきます。 このとき奥さんの悪口は自分からいわず、旦那さんの口から出たことにうなずく感じです。 なので…もし主さんが旦那さんを普段から悪口じみたことを言っていたり、現在も罵倒していたら思うつぼです。 逆に主さんがお金目当てだと思われてしまう💧 もし離婚をする気がないのならば、第三者を入れて話合いをしたほうがいいですよ。 最終的になにが目的なのかを。 旦那さんも広い角度で自分の状況を認識するんじゃないかな… 不倫はホントに最低だと思います。 主さんのキズは消えることはないと思いますが… ご自分が幸せにあれるように戦い負けないで欲しいです。

No.41 12/07/11 02:10
匿名41 ( 30代 ♀ )

やっかいなことになりましたね…。

私の職場には外国人がたくさんいますが、特にフィリピンと中国はやばいです。
日本の女にはない セクシーアピールと情熱的で積極的なところに日本の男はハまってしまいます。

そして、完全にお金目当てなのに異常な束縛に愛を感じる人もいます。

本当に お金と国籍目当てです。その為なら 何でもやります。

基本、フィリピンと中国は嘘つき。
1度き合うと2度とごめんだと皆さん言います。

フィリピンでは3万もあれば家族1ヶ月生活できます。でも日本の男に6万仕送りさせたり、親が癌になったから50万送ってほしい。など どんどんエスカレートしていきます。

旦那を止める方法は、今のところはないですね。上記のことを言っても今は信じないでしょう…。

旦那にお金がないと解れば自然に離れていくでしょう。

No.42 12/07/11 02:38
匿名42 

>> 40 旦那様、残念😣 飲み屋のフィリピーナに引っ掛かっちゃいましたか、スタイルいいからねえ😱 そうそう!法律が変わり、以前の10分の1くら… 確かにお金国籍目当てで愛のない方もいますが、あの女とか嘘つきとか国名指しで決めつけて見下して言われると不快になります。
私の母はフィリピン人なので…
ホントに家族のために必死な人もいる。
愛のある結婚でしたが、姑をはじめとした近所の差別偏見、挙げ句隣の旦那と会話しただけで不倫と噂され精神病んでしまいました

不倫でお金目当ては日本の女性でもいるじゃないですか。
それをはなから見下してよりによって…とか。
気持ちはわからないでもないですが。
一概に決めつけないでほしい

私事になりましてすみません。
ただイメージ通りの人達も見てるので…
私がみたそういう人達は旦那さんを褒めて、欠点すら笑いにしてとにかく旦那さんが自分はイイ男だと思わせてからお金を出すように離婚したいように持っていきます。
このとき奥さんの悪口は自分からいわず、旦那さんの口から出たことにうなずく感じです。

なので…もし主さんが旦那さんを普段から悪口じみたことを言っていたり、現在も罵倒していたら思うつぼです。
逆に主さんがお金目当てだと思われてしまう💧

もし離婚をする気がないのならば、第三者を入れて話合いをしたほうがいいですよ。
最終的になにが目的なのかを。
旦那さんも広い角度で自分の状況を認識するんじゃないかな…

不倫はホントに最低だと思います。
主さんのキズは消えることはないと思いますが…
ご自分が幸せにあれるように戦い負けないで欲しいです。

  • << 44 そういう人が多いのが事実ですからね。 偏見持たれたり、警戒されるのは仕方ないですよ。

No.43 12/07/12 15:20
匿名43 


私の父親も、単身赴任先でフィリピンの若い女性と知り合い、その女性が妊娠→離婚(我が家)→結婚→離婚(フィリピンの女性)となりました。

離婚前、フィリピンに一軒家を購入(約100万円)しており、そこにフィリピン女性の家族も同居

毎月3万円の仕送り

この時に子供は一人でしたが、二人目を妊娠したから仕送りの金額を増やして欲しいとの報告で、ようやく父親は気付いたそうです。相手は自分だけではなかったと言う事。

父親にはそのフィリピン女性がとても若く、健気で家族思いの素敵女子に映っていた様です。

子供への養育費として、毎月1万円は送金していますが、自分の不甲斐なさに罰が当たったんだと深く反省していました。

何の不満もない家族と離婚し、得たモノはこんな結末だったと嘆いていました。

一途に想ってくれていると勘違いしたバカな男の話です。

全てがそうだとは思いませんが、国の違いで生きる手段がこれしかないのかも知れません。

悪いのは国であり、騙された男だと私は思います。

日本人の子供を産んで家族を養うなんて、よほどの覚悟がいると思いますよ。

こんなハイリスクな事、自分には出来ませんね。


No.44 12/07/12 16:14
専業主婦44 ( ♀ )

>> 42 確かにお金国籍目当てで愛のない方もいますが、あの女とか嘘つきとか国名指しで決めつけて見下して言われると不快になります。 私の母はフィリピン人… そういう人が多いのが事実ですからね。
偏見持たれたり、警戒されるのは仕方ないですよ。

No.45 12/07/12 17:27
ベテラン主婦38 ( ♀ )

>> 44 同意です。
確かに偏見ですいませんが。

日本人の男がフィリピン女性と知り合う場って、水商売や風俗以外あんまりないんでそういうトラブルがよく聞こえてくるんです。
家庭の事情でお金に困り外国にまで出稼ぎにきてるんで…必死なんですよ。

No.46 12/07/12 17:44
通行人46 ( ♀ )

旦那さんの相手は祖国の家族の為に必死なんですよ。

旦那さんに、
「むこうの国は旦那が嫁の家族、親戚までを養う事が多いんだよ。その覚悟はあるんだよね?
それで後悔したとかで、またこっちの家族に戻るとかはできないからね。
それでもいいの?」

と話してみてはどうですか?

私だったら彼女達を責める前に旦那に幻滅するので、後々こちらに迷惑かけないと約束してもらい離婚します。

No.47 12/07/12 21:13
匿名47 ( 30代 ♀ )

>> 3 日本の国籍が狙いかな 横から🙇
絶対国籍狙い(笑)

No.48 12/07/13 02:33
専業主婦48 ( 30代 ♀ )

フィリピン女性のセックスの虜になってしまってのぼせてるだけでしょう。離婚して家族を捨てたら必ず後悔する日がくるでしょう。フィリピン女性の目的はお金です、その為だけの結婚です。なので結婚したからと言って仕事はやめないでしょうね。旦那さんが高給とりでしたら仕事もやめるかもですが、、通常日本人と偽装結婚する場合 お金がかかります。それがタダになる訳だから相手も必死です。とりあえず相手に慰謝料請求したらだいたいは逃げますよ。離婚する気があるなら しないよりかは余分にとれます。

No.49 12/07/13 09:09
婚活中49 

旦那は本気だけど、相手は国籍狙いの偽装結婚でしょ?日本に滞在出来るのはいつまでかは知ってます?とりあえずその日までは、絶対に離婚届けに記入してはダメですね。義両親も夫の上司も、絶対に主の味方になってくれると思うよ。もっと騒いでおおごとにして周囲を味方につけて潰してやれないかな。
まず、第一歩は慰謝料請求だよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧