注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

すごいぞアルビオンエクサージュ!&自分自慢

レス28 HIT数 20292 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/08/14 11:17(更新日時)

最初に、自分自慢も入るので、不快と思われる方はスルーでお願いします。
また率直に言って、主は褒められたい人です(^_^;)

私は、
・40代半ば
・喫煙者(1日1箱)
・小学校高学年でニキビができ、しかも潰していた
・残業その他諸々で、化粧落としもせずバタンキューという日が割合として多い
・朝バタバタとシャワーで済ますので、クレンジングもせず、浴用石鹸で顔を洗うこともしばしば
・ちゃんと夜に入浴しても、やっぱりシャワーで、上がってからのお手入れ無しで寝てしまうこともしばしば
という、とんでもないことをしています。

が、そんななのでほぼ化粧品にお金は掛けないですが、たまに気紛れにBAさんにスキンチェックしてもらって見立てて貰いますが、水分量バッチリ。キメが細かいと褒められたりもする。スッピンを知ってる彼に、肌が若いと言われたりもします。

ただし、自分比で言えば、当然加齢によるたるみや喫煙によるくすみ・色むらなどがありますが、キレイに見られることより、何してもへこたれない丈夫なお肌が自慢でした。

そんな私が、3日前に、またまた気紛れに口紅を買いに行ったついでに、BAさんに勧められるまま、アルビオンエクサージュの乳液を買いました。

それから今日まで、やっぱり化粧落とししないまま朝バタバタと入浴。いちおうBAさんに教えられた通りには使用したけど、ただそれだけでした。
それに私は肌が丈夫なためか、今までいいと言われる化粧品を使っても、良さが分からないままでフェードアウトするので、全然期待してませんでした。

が、今日何気に肌キレイになってるかも?と半信半疑で、忌憚の無い意見を述べてくれる子供に聞くと、毛穴がない!と。試しに化粧を落として見てもらったら、前よりキレイ!と。
確かに自分でよーく見ても、くすみ・色むらが薄くなって、毛穴のたるみも引き締まってました。

たった3日。しかもきちんとお手入れしてなくてその効果で、びっくりです。

私のように繊細とは対局の肌でない限りは、お肌に合う合わないはあると思いますが、お肌に合って、マメにお手入れする人なら、すごい効果なんじゃないでしょうか。

No.1818187 12/07/08 01:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/08 02:10
匿名さん1 

個人差

  • << 3 レスありがとうございますm(_ _)m それ言われたら、話が終わってしまいます(^_^;) もちろん個人差があると思います。 でも嬉しくて検索してたら、@コスメでもランキング上位みたいですね。

No.2 12/07/08 02:11
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

ちなみにお値段は?

  • << 4 レスありがとうございますm(_ _)m お値段もすごくて、5250円でした(T_T) でも私にとっては、初めてもとが取れると思えた化粧品です。

No.3 12/07/08 02:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 個人差 レスありがとうございますm(_ _)m

それ言われたら、話が終わってしまいます(^_^;)
もちろん個人差があると思います。
でも嬉しくて検索してたら、@コスメでもランキング上位みたいですね。

No.4 12/07/08 02:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 ちなみにお値段は? レスありがとうございますm(_ _)m

お値段もすごくて、5250円でした(T_T)
でも私にとっては、初めてもとが取れると思えた化粧品です。

  • << 6 ありがとうございます😃 今度、試供品があれば試してみたいです🎵 因みに私もズボラで丈夫なお肌です😏

No.5 12/07/08 02:28
オイリー肌さん5 ( ♀ )

私は凄い毛穴が目立つし
オイリー肌ですが こんな
私にも合いそうですか?
アラフォーです。

  • << 7 レスありがとうございますm(_ _)m ごめんなさい(T_T) 私は肌が丈夫過ぎて、化粧品の知識がほぼなくて、合うか合わないかは分かりません。 ですが、私は200g5250円の物を買いましたが、半分サイズの物もあると言ってたのと、きっとどうなのかって相談したら、試供品貰えますよね? そう安くはない買い物ですし、何しろ使い続けるものなので、どちらにしろ試供品で試された方がいいと思います。 でもアドバイスにならなくてすいませんm(_ _)m

No.6 12/07/08 02:46
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございますm(_ _)m お値段もすごくて、5250円でした(T_T) でも私にとっては、初めてもとが取れると思えた化… ありがとうございます😃

今度、試供品があれば試してみたいです🎵

因みに私もズボラで丈夫なお肌です😏

  • << 8 同じですね(笑) 試供品あると思います。 私は乳液を買ったので、スキコンとかいう、有名らしい化粧品と、美容液の試供品を貰いましたが、用意してくれてる時に、乳液の試供品も見えてました。 是非、ラインで買おうか迷ってる振りして、全部試供品ゲットして、試してみて下さい。

No.7 12/07/08 02:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私は凄い毛穴が目立つし オイリー肌ですが こんな 私にも合いそうですか? アラフォーです。 レスありがとうございますm(_ _)m

ごめんなさい(T_T)
私は肌が丈夫過ぎて、化粧品の知識がほぼなくて、合うか合わないかは分かりません。

ですが、私は200g5250円の物を買いましたが、半分サイズの物もあると言ってたのと、きっとどうなのかって相談したら、試供品貰えますよね?
そう安くはない買い物ですし、何しろ使い続けるものなので、どちらにしろ試供品で試された方がいいと思います。
でもアドバイスにならなくてすいませんm(_ _)m

  • << 9 お返事有難う。 やっぱりまずは試供品 ですね!(^^ゞ

No.8 12/07/08 03:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます😃 今度、試供品があれば試してみたいです🎵 因みに私もズボラで丈夫なお肌です😏 同じですね(笑)

試供品あると思います。
私は乳液を買ったので、スキコンとかいう、有名らしい化粧品と、美容液の試供品を貰いましたが、用意してくれてる時に、乳液の試供品も見えてました。
是非、ラインで買おうか迷ってる振りして、全部試供品ゲットして、試してみて下さい。

No.9 12/07/08 03:07
オイリー肌さん5 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございますm(_ _)m ごめんなさい(T_T) 私は肌が丈夫過ぎて、化粧品の知識がほぼなくて、合うか合わないかは分か… お返事有難う。

やっぱりまずは試供品
ですね!(^^ゞ

No.10 12/07/08 03:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 買って合わなかったらもったいないですもんね。
是非試してみて下さい。
合うといいですね(^_^)

No.11 12/07/08 09:11
匿名さん11 

私は敏感肌ですが、3日で効果があるなんて、試してみたいです!

肌はかなり個人差ありますね⤵

母はいまだに、ツルツルピカピカ、透明感があってきれいです。(ムダ毛もほとんどない!)
本人は一生懸命みたいですが、私から見たらテキトー。

私と妹は父似。
毛穴は目立つし、敏感肌、アレルギー気味。

主さん、うらやましいです。

  • << 13 レスありがとうございますm(_ _)m 本文に書いたように、全く期待もなかったのに、たった3日で結果が出て、びっくりしました。 でも敏感肌とのことなので、合う合わないとか効果が出るのとか、個人差があるんでしょうね。 是非試供品貰って試してみて下さい。 肌は私のように丈夫な人からすごく敏感な人まで個人差がありますが、敏感な場合は、メイクしたくてもできなかったり、まず合う化粧品を選ばなくてはいけなかったり、大変そうですよね。 自分でも恵まれてるなと思います。 アルビオンが合うといいですね(^_^)

No.12 12/07/08 10:59
通行人12 ( 40代 ♀ )

私も、アルビオンです。

二年間使用しましたが、タバコも吸うし、夜更かしもするしで、あまり効果がわかりませんでした。

半年ほど、いろんなメーカーを試しましたが、また、アルビオンに戻す事になり、昨日購入してきました。

私は、エクサージュではなく、アンフィニスのラインで揃えました。

エクサージュも気になったのですが、一万超えだったので(エクサージュシリーズでも高いラインだと思います)、諦めました。

色々試してみたけど、BAさんも親切だし、使いごごちも私に合っていると思いました。

ちなみに、以前は、イグニスのVQシリーズを使用していました。

アルビオンはBAさんに相談すれば、悩みに合った試供品を何時でも頂けるので、色々試してみるといいですよ。

  • << 14 レスありがとうございますm(_ _)m 私も本文に書いたように喫煙者で、お手入れもしないのに、たった3日で効果が出たので、個人差なんでしょうね。 私はラインで買っても使いこなせないと思ったので、乳液しか買いませんでした。 でもラインで揃えようと思ったら、すごく高いみたいですね。 そのアンフィニスというラインが合ってて、効果が出てくれるといいですね(^_^) イグニスは、私が買ったお店でも扱ってるみたいですが、そのお店で初めて知ったブランドでした。 でも変えたのは、合わなかったからですか? 私は今回の乳液以外で、良くても悪くても変化が出るものがなかったので、合う合わないの判断基準が分からないんですよね。 でもきっと年齢を重ねる毎に悩みも出てくると思うので、その時はBAさんに相談して、いろいろ試してみたいと思います。

No.13 12/07/08 16:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 私は敏感肌ですが、3日で効果があるなんて、試してみたいです! 肌はかなり個人差ありますね⤵ 母はいまだに、ツルツルピカピカ、透明感があっ… レスありがとうございますm(_ _)m

本文に書いたように、全く期待もなかったのに、たった3日で結果が出て、びっくりしました。
でも敏感肌とのことなので、合う合わないとか効果が出るのとか、個人差があるんでしょうね。
是非試供品貰って試してみて下さい。

肌は私のように丈夫な人からすごく敏感な人まで個人差がありますが、敏感な場合は、メイクしたくてもできなかったり、まず合う化粧品を選ばなくてはいけなかったり、大変そうですよね。
自分でも恵まれてるなと思います。
アルビオンが合うといいですね(^_^)

No.14 12/07/08 16:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 私も、アルビオンです。 二年間使用しましたが、タバコも吸うし、夜更かしもするしで、あまり効果がわかりませんでした。 半年ほど、い… レスありがとうございますm(_ _)m

私も本文に書いたように喫煙者で、お手入れもしないのに、たった3日で効果が出たので、個人差なんでしょうね。

私はラインで買っても使いこなせないと思ったので、乳液しか買いませんでした。
でもラインで揃えようと思ったら、すごく高いみたいですね。
そのアンフィニスというラインが合ってて、効果が出てくれるといいですね(^_^)

イグニスは、私が買ったお店でも扱ってるみたいですが、そのお店で初めて知ったブランドでした。
でも変えたのは、合わなかったからですか?
私は今回の乳液以外で、良くても悪くても変化が出るものがなかったので、合う合わないの判断基準が分からないんですよね。

でもきっと年齢を重ねる毎に悩みも出てくると思うので、その時はBAさんに相談して、いろいろ試してみたいと思います。

  • << 17 お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m 訂正ありがとうございます。 アンフィネスなんですね。 ほんとに疎くて、全然気付きませんでした。 イグニスはボトルが可愛いんですね。 可愛いのは、使う時にウキウキしますね。 私は今までは効果が分からない物ばかりだったので、ボトルが可愛いとかで満足してましたが、効果があるものを知ってしまったら、やっぱり自分に効果があるかが先ですね。 その上でボトルが可愛くて、お値段も可愛ければ、言うこと無しなんですけど(^_^;) ところで今気付きましたが、同い年です♪ 私も30代半ばぐらいから徐々に徐々に衰えて来ましたが、急激にということがないので、それがいつ来るのか、ちょっと怖いです。 でもそのくせ未だに買った乳液以外は、プチプラばかりで、お手入れもそれなりなので、これを機会に頑張ってみようと思ってます。 私は金銭的にずっとアルビオンを続けられるか分からないので、16さんが書いてくださったDHCも試してみようかなとは思ってますが、頑張ってアンチエイジングして、若々しくいましょうね(^_^)

No.15 12/07/08 22:58
通行人12 ( 40代 ♀ )

こんばんは。

ごめんなさい。訂正です。
アンフィニス→アンフィネスでした(^^;

イグニスは、合わなかったと言うより、効果が良く分からなかったんです。
ボトルが可愛くて、それに惹かれて購入しました。


三十代半ばになって、顔の弛みやシワが気になり出して、それまでお手入れなんてまともにしたことなかったんです。
化粧品なんて、ドラッグストアで購入してたくらいです。
でも、老化って凄い勢いで進んでいきますね!

アルビオンに出合って、ちょっと他のメーカーにも浮気しましたが、また、アルビオンで頑張ってお手入れします。

エクサージユも試して見ようと思います。


アンチエイジング、頑張りましょうね(*^o^*)/

No.16 12/07/10 01:32
匿名さん16 ( ♀ )

アルビオン以前使ってました😃
いいんだけど高いしすぐなくなりますよね
主さん一度DHCのコエンザイムのシリーズも使ってみて😃
凄いいいですよ☺
アルビオンより安いし… お金に余裕あるときはアルビオンにします☺

  • << 18 レスありがとうございます! そう言えば、どれぐらい持つのか聞いてませんでした(>_<) そんなに早く無くなってしまいますか? だとしたら、私もずっとアルビオンで行くのは難しいので、乳液を使い切ったらDHCも試してみて、余裕がある時はアルビオンにしたり、上手く使い分けてみます。

No.17 12/07/10 17:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 レスありがとうございますm(_ _)m 私も本文に書いたように喫煙者で、お手入れもしないのに、たった3日で効果が出たので、個人差なんで… お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m

訂正ありがとうございます。
アンフィネスなんですね。
ほんとに疎くて、全然気付きませんでした。

イグニスはボトルが可愛いんですね。
可愛いのは、使う時にウキウキしますね。
私は今までは効果が分からない物ばかりだったので、ボトルが可愛いとかで満足してましたが、効果があるものを知ってしまったら、やっぱり自分に効果があるかが先ですね。
その上でボトルが可愛くて、お値段も可愛ければ、言うこと無しなんですけど(^_^;)

ところで今気付きましたが、同い年です♪
私も30代半ばぐらいから徐々に徐々に衰えて来ましたが、急激にということがないので、それがいつ来るのか、ちょっと怖いです。
でもそのくせ未だに買った乳液以外は、プチプラばかりで、お手入れもそれなりなので、これを機会に頑張ってみようと思ってます。

私は金銭的にずっとアルビオンを続けられるか分からないので、16さんが書いてくださったDHCも試してみようかなとは思ってますが、頑張ってアンチエイジングして、若々しくいましょうね(^_^)

No.18 12/07/10 17:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 アルビオン以前使ってました😃 いいんだけど高いしすぐなくなりますよね 主さん一度DHCのコエンザイムのシリーズも使ってみて😃 凄いいいで… レスありがとうございます!

そう言えば、どれぐらい持つのか聞いてませんでした(>_<)
そんなに早く無くなってしまいますか?
だとしたら、私もずっとアルビオンで行くのは難しいので、乳液を使い切ったらDHCも試してみて、余裕がある時はアルビオンにしたり、上手く使い分けてみます。

No.19 12/07/21 22:50
匿名さん19 

私も以前使ってましたがコストがね💧
香りもすごく好きなんだけど

今は口コミ人気のスキコンと全く同じ成分のハトムギ化粧水愛用してます😃
マツキヨで600円くらいだし500㍉は魅力的⤴

No.20 12/07/22 10:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 レスありがとうございます(^_^)

そうなんですよね。
高いと続かないですね。

私ちょうど化粧水がなくなりかけてて、スキコンかDHCか、プチプラだけど値段の割にいいって見たことがあるアクアレーベルかで迷ってる間に、とうとうなくなってしまって、食料品の買い物ついでにアクアレーベル買っちゃったところです(>_<)

そのハトムギ化粧水はスキコンと遜色ないですか?
というか、続かなくてもライン使いを一度は経験してみようかとも思ったりしたんですが、エクサージュの乳液とスキコンで使うと効果が大きかったりしましたか?

No.21 12/07/22 11:32
匿名さん19 

>> 20 奇遇ですね‼私はサブとしてナチュリエハトムギ化粧水を使ってからメインで青のアクアレーベル使ってます‼
はだしつ的に多分
ハトムギ化粧水だけだと私乾燥しちゃうので
ダブル使いがいいのか色白と言われますよ
オススメします😃

No.22 12/07/22 22:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 あ!ダブル使いって手がありましたね。
高いしどうせ続かないしと思いつつ、乳液だけでこんなに効果があるなら…とスキコンに未練?はありますが、とりあえずアクアレーベルを使い切るまで、そのハトムギ化粧水とダブル使いしてみます!
良い情報ありがとうございます♪

No.23 12/07/25 20:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 ハトムギ化粧水買って来ました!
デカくてびっくりでした(笑)
でもこれは続けてみて効果が出るかどうかですね。
気長に頑張ります。

No.24 12/07/26 16:24
匿名さん19 

>> 23 買ったんですね☺

私は最近100均のフェイスパックにハトムギ化粧水染み込ませてパックしてます⤴

とにかくデカイからたっぷり使ってます⤴

No.25 12/07/30 17:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 こんにちは(^^)
バタバタしていたら、4日も経ってましたね。すいませんm(_ _)m

惜しみなく使える値段だからこそできることですね!
私はアルビオンの乳液効果なのか、ハトムギ化粧水効果なのか、相乗効果なのかは分かりませんが、どんどん毛穴が目立たなくなって白くなってる気がします。
フェイスパックも試してみたら、もっとキレイになりますかね♪

No.26 12/07/30 21:55
カヨコ ( 20代 ♀ fmCi9 )

>> 25 他メーカーですが
大塚製薬からでている”インーシグナル”も良いですよ
 
若いころ全然日焼け対策しなかったせいでシミに酷く困っていた60歳の母
が1ヶ月後効果にキャッキャしておりました
私もたった一度使っただけでハリがさらによくなりました。

今なら1万円のところ2千円で買えます
 
買い続けない場合、商品届いてから3週間以内に定期購入をしない と電話
しないといけないのが面倒ですが・・・

ウチは「服用し始めた薬のせいでお肌に合わなくなりました」の一言で
断れました🐱

No.27 12/08/14 10:34
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

こんにちは😃

私も主さん同様、肌質が良いのか今まで大した手入れもしないでいたのにかなり年齢より若く見られます

でもやっぱりくすみやたるみは否めないものが有りまして…
今まで何度か高い化粧品買って使ったのですがドラッグストアで買う安い物と何ら効果を感じる事が無くて…

効果が無ければ続ける気になりませんよね‥

でも、やっぱり効果を感じたいって気持ちも有るので私もアルビオンを試してみたいです➰


やっぱり年相応の化粧品使った方が安心感もあるし…


あと、髪の毛も高いシャンプーでも安いシャンプーでも効果は感じないんですよね…

毎日洗髪はするけど全く手入れはゼロで美容師さんが呆れる位に放置してるのに…

やっぱり髪質ですよね、美容師さんからはヘアモデルになれる髪質ですよと毎回誉められます~

まぁ、髪と肌に関しては親に感謝ですね!

No.28 12/08/14 11:17
匿名さん19 

>> 27 肌が綺麗な人は髪も綺麗みたいです
つながっているから😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧