注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

エッチとボディクリーム

レス20 HIT数 34033 あ+ あ-

ラブラブさん
12/07/08 22:05(更新日時)

既婚者です。
カテ違いだったら、すみません。

私は肌が乾燥気味ですぐかゆくなるので、お風呂上がりにはボディクリームを塗りたいのですが、エッチのことを考えるとためらわれ、今は、手足、おなか、お尻だけ塗っています。
無添加ですが、クリームをちょっと舐めてみたら苦かったので。

だいたい、旦那の気分でエッチするので、予想はできても特定はできません。

エッチ後は、シャワー浴びません💦
肌が弱いので、あまり石鹸で洗わない方がいいとよく言われるし…面倒くさい方がメインですが💦

寝汗をかいた後にクリームを塗る気にはなれないので、翌朝とかは塗りません。

ボディクリームって時間が多少たつと味がしなくなるのでしょうか?

現在、妊娠中でそろそろ妊娠線が心配なので、胸も塗った方がいいかなと思っています。

女性の方はどうしてますか?
乾燥肌じゃなくても、美容のために塗っている方も多いと思うので。
(顔の美容液とかも迷うことあり)

男性の方は苦い思いしたことありますか?嫌でしたか?さめたり、ひいたりとかありますか?

妊娠中のエッチは体調を見ながらならOKと言われているのでそのへんの批判はご容赦ください。
エッチ後にシャワーしろと言う意見もなしで🙇
エッチは私から誘うこともありますが、毎回主導権をとるつもりはないです。

悩みではなく、日々なんとなく気になっていることなので、気軽にお話伺えたら嬉しいです。

No.1818022 12/07/07 20:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/07 21:11
匿名さん1 

ふつうに、クリームぬってるから舐めたら苦いよって言いましたよ😃
でも『苦ッ!』って笑ってました。

  • << 3 ありがとうございます。 やっぱ、そういう事態、発生するんですね😃 お話伺えてよかったです!

No.2 12/07/07 21:28
龍馬 ( ♂ JzIEv )

保湿目的なら、オリーブオイルは如何でしょうか?

  • << 5 オリーブオイルって、スキンケア用ですよね? 味に違和感なく、無害なものがあるか探してみます。 ありがとうございます。

No.3 12/07/07 21:29
ラブラブさん0 

>> 1 ふつうに、クリームぬってるから舐めたら苦いよって言いましたよ😃 でも『苦ッ!』って笑ってました。 ありがとうございます。

やっぱ、そういう事態、発生するんですね😃

お話伺えてよかったです!

No.4 12/07/07 21:32
ラブラブさん0 

訂正というか補足。

私はエッチ後のシャワーの後に塗ってますって意見ならOKです。

皆さん、どう対応しているか知りたいので。

  • << 6 彼の舐めそうな部分には塗らないor薄めに塗る。エッチの前はボディローションとかサッパリ系を。 で、エッチの後はシャワーあびてクリーム塗ります。 首や顔や体舐められてドロドロだし臭いし、たいていシャワーあびるかなあ。 まあ面倒であびなかったり、ついうっかり寝てしまったこともあるけど😁

No.5 12/07/07 21:34
ラブラブさん0 

>> 2 保湿目的なら、オリーブオイルは如何でしょうか? オリーブオイルって、スキンケア用ですよね?
味に違和感なく、無害なものがあるか探してみます。

ありがとうございます。

  • << 7 いや、本物のオリーブオイルです。 勿論、付け過ぎは良くないでしょう。

No.6 12/07/07 21:37
匿名さん6 ( ♀ )

>> 4 訂正というか補足。 私はエッチ後のシャワーの後に塗ってますって意見ならOKです。 皆さん、どう対応しているか知りたいので。 彼の舐めそうな部分には塗らないor薄めに塗る。エッチの前はボディローションとかサッパリ系を。

で、エッチの後はシャワーあびてクリーム塗ります。


首や顔や体舐められてドロドロだし臭いし、たいていシャワーあびるかなあ。

まあ面倒であびなかったり、ついうっかり寝てしまったこともあるけど😁

  • << 9 きちんとされているんですね。 私はベタベタ臭い共に気にならないです💦 ありがとうございます。

No.7 12/07/07 21:38
龍馬 ( ♂ JzIEv )

>> 5 オリーブオイルって、スキンケア用ですよね? 味に違和感なく、無害なものがあるか探してみます。 ありがとうございます。 いや、本物のオリーブオイルです。
勿論、付け過ぎは良くないでしょう。

  • << 10 調べてみました! 食用オイルを使っている人、多いみたいです。 ただ、メーカーは勧めておらず、肌の弱い人は後で湿疹が出たりするみたいです。 馬油は傷口やリップにも使えるみたいなので、多少臭いますが、いいかもしれません。 ありがとうございます。

No.8 12/07/07 21:57
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

顔と足に塗っているので塗った日は「(塗ったとこ)舐めたらお腹壊すよ😉」って言います。

  • << 11 😤、ですか(笑) 私は、舐められるの嫌じゃないので、怒れないかな。 以降、されなくなっても悲しいし💔 ありがとうございます。

No.9 12/07/07 22:26
ラブラブさん0 

>> 6 彼の舐めそうな部分には塗らないor薄めに塗る。エッチの前はボディローションとかサッパリ系を。 で、エッチの後はシャワーあびてクリーム塗りま… きちんとされているんですね。

私はベタベタ臭い共に気にならないです💦

ありがとうございます。

No.10 12/07/07 22:33
ラブラブさん0 

>> 7 いや、本物のオリーブオイルです。 勿論、付け過ぎは良くないでしょう。 調べてみました!

食用オイルを使っている人、多いみたいです。

ただ、メーカーは勧めておらず、肌の弱い人は後で湿疹が出たりするみたいです。

馬油は傷口やリップにも使えるみたいなので、多少臭いますが、いいかもしれません。

ありがとうございます。

  • << 12 馬油は成分が良すぎて塗った所が毛深くなりますよ! 以前火傷をしてある1部分にぬっていたのですが驚きました。 母も馬油よく使ってますが同じような事言っていました。

No.11 12/07/07 22:39
ラブラブさん0 

>> 8 顔と足に塗っているので塗った日は「(塗ったとこ)舐めたらお腹壊すよ😉」って言います。 😤、ですか(笑)

私は、舐められるの嫌じゃないので、怒れないかな。
以降、されなくなっても悲しいし💔

ありがとうございます。

No.12 12/07/07 22:42
匿名さん12 

>> 10 調べてみました! 食用オイルを使っている人、多いみたいです。 ただ、メーカーは勧めておらず、肌の弱い人は後で湿疹が出たりするみたいです。… 馬油は成分が良すぎて塗った所が毛深くなりますよ!

以前火傷をしてある1部分にぬっていたのですが驚きました。

母も馬油よく使ってますが同じような事言っていました。

No.13 12/07/07 23:39
ラブラブさん0 

>> 12 😱

教えていただき、ありがとうございます。

No.14 12/07/08 02:50
恋愛初心者14 

無添加について。

「表示指定成分」とは、旧厚生省が定めた、石油合成成分(有害化学物質)で皮膚障害を起こす可能性のある成分の中で、過去にアレルギーや接触刺激、皮膚毒素、発ガン性等の症例から、報告されたものを中心に2001年3月までに表示が義務付けられた成分のことです。
現在、化粧品などに使われている成分は、約3000種類ほどありますが、その中で特に高度の有害性が認められているものが選ばれています。
しかし「表示指定成分」に指定されていないものは
即毒性がない石油合成成分(有害化学物質)というだけで、安全であるということではありません。

この「指定表示成分」に対する過大解釈が、「指定表示成分」を入れず、他の石油合成成分(有害化学物質)を入れていても「無添加」として販売されています。

 ”無添加”は、安全ではありません。無添加とは、102種類の有害化学物質を使っていないというだけのことで、他の3000種類の化学物質が入っていても、無添加と表示されます。

No.15 12/07/08 07:34
ラブラブさん0 

>> 14 ありがとうございます。

知ってます。

食べても無害なら、迷わずつけるんですが、そういうものは、高いし、使用期限を過ぎても、もったいなくて使ってしまうので、止めました。

直接口にする訳ではないので多少毒性が低い、肌が弱いことをなんとなく説明する程度の気持ちで書かせていただきました。
紛らわしくて、すみません。

No.16 12/07/08 09:24
匿名さん16 

ベビーオイルなら舐めても苦くないですよ😃


No.17 12/07/08 14:13
ラブラブさん0 

>> 16 ありがとうございます。

ベビーオイルなら、赤ちゃんにも使えるし、いいですね!

No.18 12/07/08 16:29
恋愛初心者14 

アスカのベビーローションで、セルライト予防に使ってます。腕も脚もつるつるです。

No.19 12/07/08 18:34
ラブラブさん0 

>> 18 ありがとうございます。

アスカは昔使っていましたが、会社の方針が合わないと感じて止めました。

No.20 12/07/08 22:05
恋愛初心者14 

>> 19 先月24日、阪神百貨店で社長さんに会いました。新店舗のオープニングで2時頃のことです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧